キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【*きゃらめるてぃー*】 再教育 【緋色月】 歌ってみた
本家様(Neru様)sm18783356
きゃらめる 「緋色月ちゃんじょーずー」
緋色月 「きゃらめるもー」
きゃらめる 「いやいやぁー(^言^)」
緋色月 「いやいやぁー(^言^)」
歌 *きゃらめるてぃー*
緋色月
mix のり mylist/17813461
ヒキニートがハウトゥー世界征服歌った
働きたくないんで世界征服しました。
皆さんの力で私の生活費を支えてください
本家様 【sm20286605】
mix&エンコード:Rihy 【mylist/39584774】
コミュ 【co2774580】ツイッター 【https://twitter.com/sig_0808】
前作←アイのシナリオ【sm25979150】 次→ ELECT【sm26097578】
ロストワンの号哭 sat1080 Mix 歌ってみた【ふれいあ】
お"い"と"う"す"ん"た"よ"お"お"お"お”
かっこよくケロケロで仕上げていただいたので是非!!!
素敵な本家Neru様:sm20244918
素敵なRemix sat1080様:sm25239916
素敵なMIX:Watson∞(mylist/46697205)Twitter:@watson2525
素敵なエンコ:mosuko(mylist/35711800)
歌ぁ:ふれいあ(mylist/20174106)Twitter:@0freia0
[しょーゆ] ロストワンの号哭 [弾かせていただきました]
ゆーまですヽ(・∀・)ノ
しょーへいですヽ(・∀・)ノ
二人合わせてしょーゆですヽ(・∀・)ノ
今回は二人でNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました♪
よかったら見ていってくださいヽ(´▽`)/
素敵な本家様<sm20244918>
ゆーまの他の弾いてみた<mylist/32188160>
→ 東京テディベア 歌ってみた ベクトル侍
顔を切り取るのさぁぁぁぁ!
■本家様 sm15308214
■Voc/Mix ベクトル侍 mylist/46255266
ベクトル侍です。
2か月ぶりとなる投稿ですね。4作目となる今回は、ダークな感じでかっこいいNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
「音が小さい」「音質悪い」等々ありましたら遠慮なくお申し付け下さい。
聴いて下さった方ありがとうございます。
■Twitter→_bekutoru_z_
前回→マトリョシカsm25353789
【リコーダーで】かなしみのなみにおぼれる【吹いてみた(/・ω・)/】
こんばんわ、フェイスdと申します。今回は、Neru様のかなしみのなみにおぼれるを、リコーダーで吹かせて頂きました。少し音ズレがありますが、よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm20645796
投稿動画→mylist/39559998
前→【リコーダーで】アンデッドエネミー【吹いてみた(/・ω・)/】(sm25182918)
次→【リコーダーで】恋獄パラノイア【吹いてみた(/・ω・)/】(sm26393131)
追記:タグ編集ありがとうございます(∩´∀`)∩
【じぇいくん】『ハウトゥー世界征服』歌ってみた【津福一弥】
じぇいくん『こんな感じで歌ってみました!どっすか?
チェックおなしゃあああああああす!!』
津福 『OK。』
じぇいくん『チェックOK出ましたあああああああ!
ありしゃあああああああす!!』
津福 『』
今回はじぇいくんと津福でNeruさんのハウトゥー世界征服を
歌わせていただきました。
■Vocal(リンパート):じぇいくん(mylist/46288888)
Twitter/@Jade_from045
■Vocal(レンパート)&Encode:津福一弥(mylist/47150765)
Twitter/@_kamaboco_0226
■Rec協力&MIX&Mastaring:PlumPlan
Twitter/@PlumPlan
【合わせてみた】テロル【混声8人】
明けましておめでとうございます
新年初投稿作ですが…またテロルを合わせただけですw
好きなんです…この歌が…
素敵な本家様 :sm23699554
Acoustic Arrange.Ver:sm23965015
使用した歌い手様
まふまふ様 sm23768410
赤ティン様 sm23755878
スタンガン様 sm24175533
トコノコα様 sm24505001
松下様 sm23799930
あう様 sm23999273
ひめりんご様 sm23844882
のぞむ様 sm23867191
投稿した動画のリストです mylist/33305409
【ニコカラ】オーヴァークロック<off vocal>-2
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
【ニコカラ】オーヴァークロック<off vocal>-5
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
【ニコカラ】オーヴァークロック<on vocal>+2
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
【海歌誕2014】海歌シンとデフォ子でハウトゥー世界征服【UTAUカバー】
原曲:Neru様 sm20286605
6周年おめでとうございます!!
この組み合わせ好きなんです
つくったもん→mylist/13025620
【生クリーム。】ロストワンの号哭ノリノリで弾いてみた【弾いてみた】
弾いてみた5作目
neruさんの名曲 ロストワンの号哭です。
ギターのフレーズがかっこいいですよね
弾いててとても楽しいフレーズ
AviUtlに動画突っ込んだら動画の長さが変わって音ずれするという謎の現象が(泣)
できるだけ直しましたが途中でずれてます
素晴らしすぎる本家 sm20244918
前作 アスノヨゾラ哨戒班 sm24398127
次作 全身ラジオテーマソング(仮)
弾いてみたマイリスト mylist/45313804
ロストワンの号哭歌ってみた【おでこ】
おいだぁれなんだぁy(((げほげほ歌:おでこMIX:まっ太郎様(mylist/42411021)本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918おでこのtwitter@odeco_niconico
ハウトゥー世界征服
[EXH] Neru
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
ロストワンの号哭 DIVELA REMIX / feat. さとうささら 【Cover】
どうも亞煉です(^ω^)
みなさん夏休みそろそろ終わりますね宿題終わってないなんて言えねぇよ
これ(sm2229504)をさらに修正し、
DIVELAさんによるリミックス版のロストワンの号哭(sm24127524)をささらんに歌ってもらいました。
敬略
♠Music : Neru sm20244918
♡ReMix : DIVELA sm24127524
♪Sing : さとうささら
└Mix : 亞煉 user/33362034
ハウトゥー世界征服 歌いました【にす】
Neru様のハウトゥー世界征服(原キー)を歌いました。
本家動画:sm20286605
歌、MIX、エンコード:にす
マイリスト :mylist/38594390
生放送コミュ:co2162926
ツイッター :https://twitter.com/nisu2su
アーティミシアの空想舞踏科学(sm23497322) ←前|次→ 従属ふりったー(sm24971438)
「テロル」をヴァイオリンで演奏してみた【海鳥】
命は輝いてこそ命だ。
どうも海鳥です。今回はNeruさんのすごい曲「テロル」をヴァイオリンで弾いてみました。感動過ぎて何回聞いても泣きたい。ほんとに素晴らしい曲です。
本家さま:sm23699554 Neruさんすげぇぇぇぇぇ
ヴァイオリンとミックス:海鳥【mylist/41532225】
Welcome to my YouTube Channel: https://www.youtube.com/user/ppxeno
ロストワンの号哭 歌ってみた 【れせぷ】
もう知ってんだろ(笑)
国語が一番得意なれせぷです。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
聞いてくださると泣いて喜びます
本家様→/sm20244918
mix/Encode:蒼井音様(mylist/44577360)
歌:れせぷ(mylist/44535126)
Twitter→team_recep
【初投稿】 東京テディベア 歌ってみた 【れせぷ】
れせぷです。
今回は初投稿ということでNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
精一杯歌ったのでどうか暖かい目で見てやってください(´・ω・`)
本家様→sm15308214
mix/Encode:あぶらあげ様(mylist/42024265)
歌:れせぷ(mylist/44535126)
Twitter→team_recep
【UTAUカバー】かなしみのなみにおぼれる【重音テト】
かなしく、のどを震わせて叫んで、哭いて、、そして、、、 今回は重音テトにNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」をうたってもらいました。 フラグをg+7を入れてみたのでレンくんに近づけいている思います。。。 かっこいい原曲はこちら→sm20645796 ustを参考にさせていただきました→sm20660948 。。。。じつは、、あまり泳ぎは得意ではありません。。 なこのマイリスト mylist/44233187 なにかありましたらツイッターのほうへお願いします @uni_nac
【ニコカラ】アブストラクト・ナンセンス【DIVA F エディットPV】おんぼ
大好きな楽曲とそれにマッチしたPVの素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm14375135
あおと様 → sm22690401
【合唱】ロストワンの号哭【リン×レン×まふまふ×みゅさん】
もうどうだっていいや
どうもです。
今回はNeru(mylist/15619229)様の「ロストワンの号哭」の合唱を作りました。
◆本家様(sm20244918)
◆レンカバーの動画様(sm20296033)
◆まふまふ様(sm20359879/(mylist/22993832)
◆みゅさん様(sm23057201/mylist/25930631)
※この動画は上記の方々あってのものです。
作った合唱シリーズ(mylist/44568891)
ご意見・感想・投稿のリクエストは私のツイッターまで https://twitter.com/kaito_0518
前作←sm23490346 次作→sm23620168
いお【ロストワンの号哭】歌ってみた
初めての方は初めまして、いつも(今回でまだ3度目の投稿ですが)見てくださっている方はありがとうございます。
いおと申します。
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
それにしても高いですね。あほ高いですね。死にかけました。
素晴らしき本家様【sm20244918】
まいりすと【mylist/53246280】
【歌ってみた】ロストワンの号哭【瀬戸晴久】
2回目の投稿です! Neruさん楽曲 ロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌/MIX 瀬戸晴久(mylist/42797545)
twitter@haruharu061888
前作 イドラのサーカス (sm23065897)
次作 世界寿命と最後の一日 (sm23355831)/サマータイムレコード (sm23470508)/夜もすがら君想ふ (sm23524395)
【初投稿】ロストワンの号哭 by ねこ☆まんま
初投稿です!
よろしくおねがいします!
本家様→sm20244918
ねこ☆まんま(唄)→mylist/41993866
twitter→https://twitter.com/ne_cooooo
BLOG→http://profile.ameba.jp/ne-cooooo
ひよこP(MIX、その他諸々)→mylist/34170078
Twitter→https://twitter.com/ppouletde1980
BLOG→http://profile.ameba.jp/hiyokop1980
勢いで『ロストワンの号哭』弾いてみた ver亜朱香【オクターブ届かない】
(テスト)もうどうだってイイヤァァァァ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
多分弾いてみたのみの投稿は初。
テスト期間中で勉強以外のことにしか頭がいきません
後悔はしてません
■御本家様:sm20244918
※勢いで耳コピなので、色々とgdgdです。ワンコーラスのみ
▼Moive:白身魚 改(mylist/26024966)(co1235347) @shiromii100222
▼Piano:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228) @asyuka_2525
⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite
■前作:弾き語り:sm22478232
全部原キーで「東京テディベア」叫びなおしてみた 【ロキソニン】
よすみくん二周年おめでとう!(*^_^*)
をお祝いしてクマたん歌おうってことで便乗してみました♪
この企画??を知ったの2日前...時間ねぇぇ休みねぇぇ!!!
...しかしながら本気出せばできるもんですね(⌒-⌒; )
来年はちゃんと準備しとくから( *`ω´)
コメ&マイリスなどいただけたら泣いて喜びますo(^▽^)o
Neru様の素晴らしき原曲⇒sm15308214
よすみくんのクマたん⇒sm22898314
前回歌ったクマたん⇒sm19399852 比較しようにもキー違うから(; ̄ェ ̄)
歌わせていただいたもの⇒mylist/33375319
ツイッター⇒rokisonin15
【歌ってみた】イドラのサーカス
Neruさんの『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
本家様(sm20765934)
mylist/39904691
【ギター】ロストワンの号哭を弾いてみた
こんばんは!アクセスありがとうございます。
Neru様のロストワンの号哭を弾いてみました。
今回は、僕が演奏動画を投稿するきっかけとなった中西さんのアレンジでほぼ弾いています(^^)
よろしくお願いします。
本家様→sm20244918
中西さんアレンジ→sm20340594
マイリスト→mylist/39164599
【鏡音誕生祭2013】 ロストワンの号哭 【DIVA F EX譜面EDIT】
あっかと申します。
今回は鏡音誕生祭ということでNeru様の楽曲「ロストワンの号哭」で譜面EDITしてみました!リンちゃんレンくんお誕生日おめでとうございます!
本家様→sm20244918
自分がエディットに関わったもの→mylist/38711648
譜面難易度は☆9で16分連打多めです。
さすがに難易度高めなのでHARD譜面も作ってみました→sm22534279
よろしくお願いします。
オンラインID/Xenon39
【vica】 かなしみのなみにおぼれる 【歌ってみた】 感情表現MAX
どうもvicaです
おひさしぶりです
感情込めて歌いました!最後スクリームありでアレンジ多めです
是非最後まで聴いてみてください
素敵な本家様(sm20645796)
ぱなまん様(mylist/27542460)
※コーラス等参考にさせていただきました
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
■歌&MIX/vica[mylist/37212280]
■twitter⇒(@VICAROCK)
