キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【丼歌シー&穂歌ソラ】ロストワンの号哭【カバー】
UTAUの男声低音カバーですのでご注意下さい。
丼歌シーさんの二周年にぎりぎり間に合……った?
謎の小ネタやMIXが追加されてこんな時間に。
何はともあれギターが恰好良いこの曲のカバーでお祝い申し上げます。
■原曲:Neru様/鏡音リン「ロストワンの号哭」【sm20244918】
■オケ:ピアプロから拝借
■UST:rokurinP【http://youtu.be/vQTKrdPabaM】
ありがとうございます。
■丼歌さんの音源配布動画【sm16136166】
ちなみに好きな科目は?
シー「カツ丼」
ソラ「カレー」
俺「デフォ子」
三人とも国語がダメです。
■センスを感じる市場とコメントありがとうございます。
中の方まで!ありがとうございます&おめでとうございます^^
東京テディベア 歌ってみた【ダイチャ】
『sm15308214』←本家様(Neru 様)旅は道連れ mylist/38669008
Vo/Mix/En diechild
ついったー @diechild
「ロストワンの号哭」の合唱【第四弾】
―――大人とは一体全体なんですか?―――
ソーマというものです。合唱制作第四弾です。今回も混じりました。
動画、楽曲をお借りした方々にこの場でお礼を申し上げます。
お借りしたNeruさんの楽曲→【sm20244918】
楽曲をお借りした歌い手さん達(※敬称略):石敢當【sm20283137】コゲ犬【sm20286896】にっとメガネ【sm20273779】kradness【sm20456342】ソーマ【sm20433071】
前作「いーあるふぁんくらぶ」の合唱【第三弾】→sm18973362
自分のマイリス【mylist/33698941】
※リンクを修正しました。ご指摘ありがとうございます。
B♭クラリネットでロストワンの号哭を吹いてみた
次→sm22021791
前→sm21828482
下手ですが、吹いてみました。
タンギングが相変わらずひどい、特にサビ。
前奏とかはあまり指回ってない・・・
イドラのサーカス歌ってみた【りょう】
今回で7作目!Neru様の『イドラのサーカス』歌わせていただきました!
素晴らしすぎる本家様&お借りしたPV様【sm20765934】
mix:匿名【user/22943174】
Encode:秋涼【mylist/36777329】
☆ご協力ありがとうございます☆
「りょう」と言いますが呼びやすいように呼んでください!目指せ100回再生!!聴いていただいてどんどん色々なコメントいただけたらありがたいです!タグ編集もご自由に!コラボやリクも受け付けております!今回は動画に私たちが・・・おっとw(リョ´・∀・ウ)歌ってみたもの【mylist/38604482】コミュニティ【co1617933】Twitter:ryoguruto
汚れた空に向かって イドラのサーカス 歌ってみた【-蒼空-】
精一杯の女子力(ㆁωㆁ*)
どうも、最近花粉症の-蒼空-です。
なんで花粉って毎年微妙な時期に苦しめにやってくるんですかね悪魔ですかね全く…。
今回はNeruさんの曲でイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
*Neruさんの素敵な本家様→sm20765934
*MIX:武士娘様
◆Twitter→@bushiko_
*エンコード:テアニン様(co121116)
*歌:-蒼空-→(mylist/36426345)
◆コミュ→co1959230
◆Twitter→@_sora_3591
【ちとろ】再教育 歌ってみた【◎とうやこ】
コラボレーション的な。
素敵な本家様:sm18783356
歌:山口さん・ちとろmylist/34287565
田中くん・◎とうやこmylist/25458657
mix:ゆずくれん様mylist/20313374
エンコ:翡水様mylist/30195665
よかったら最後までお付き合いお願いします@うp主
※男だから低めの声で歌ってみた 「ハウトゥー世界征服」★レオ★
素敵な本家様→sm20286605
レオ★歌ってみたもの→mylist/38055963
ツイッター→https://twitter.com/leoeditoflife
※ツイッターご指摘ありがとうございました★
レオ★です!動画投稿初めて早くも一ヶ月経ちました!ウォッチやマイリスト頂けている皆様本当にありがとうございます!!歌ってみた投稿第35弾はNeruさんのハウトゥー世界征服に挑戦させていただきました!個人的な解釈で一オクターブ下で歌っております★サビはうっすら原曲キーを重ねてみました♪(一部不快にさせてすいませんorz)
聞いていただけた皆さんよろしければご意見お願いします★今後の歌の参考にさせていただきます!!厳しい意見も感謝です★
お気軽にコメント、マイリスト登録どうぞー★
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【まーちゃる】
小学6年生の頃でした。
1日ごとに違う人を無視していくとゆう、とくに理由のないいじめが私を襲いました。
Neru様による本家動画→sm20645796
歌・mix・エンコ→まーちゃる【co2057461】
【Gem Roah】「かなしみのなみにおぼれる」を、叩いてみた。【13作目】
坊主記念に、一作。
かなしみと言うよりは、少し寂しさを感じます。
っていうか、細過ぎて気持ち悪いな。俺…( ̄▽ ̄;
■原曲動画(Neru様) ⇒ sm20645796
■お借りした音源(秋赤音様) ⇒ sm21166057
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒ co593013
「ロストワンの号哭」歌ってみた【snowhite】
Original:sm20244918(Neruさん)
Vocal,Encode:mylist/14921289 co1382690(snowhite)
Mixing:mylist/32651766(昴*さん)
【初投稿】ロストワンの号哭@3人で【演奏してみた】
初めまして!3人でNeru様のロストワンの号哭を演奏してみました!
※最後のほうにアレンジなどありますのでご了承ください。
素敵な本家様:sm20244918
レスト「ムXl ヮ l从<あちょ~!」
あくゆー「うわあ……ミス……うわ、…うわあ……」
ぞーん「くるぶしソックス」
ボーカル、ムービー、マスタリング:ぞーん
ギター:レスト twitter→@rest0924
べース:あくゆー twitter→@akuyuu915
【Neru】 再教育 【高画質化】
Neruさんの「再教育」をフィルターをかけ、若干の高画質化をはかりました。
文字等見やすくなっていると思います。
本家様→sm18783356
【るーえっと】東京テディベアを歌ってみた
みなさんこんにちは、だいたい3か月ぶりの投稿ですねー(^^;
今回は少し違ったイメージをということでNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
なんとか力強さが伝わってくれたらなと思います(・へ・)
本家様【sm15308214】
MIX/ラドバン様【co1323275】
マイリスト【mylist/34566973】Twitterはじめました♪【@coonsberry】
追記:まぁぶるさん宣伝ありがとうございました(∩´∀`)∩
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【べるん】
どうもー!べるんです
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきましたったー。
良ければお聴きください。
本家様→【sm20645796】
MIXアンドエンコ→【@BenidoRo】※ついった
歌→【@bell_tann】※ついった
ロストワンの号哭歌ってみた【りょう】
(リョ´・∀・ウ)<ノーフィクション・・・そうだよね・・・これが現実なんだね・・・これは歌ですか?いいえ!雄叫びです!
今回で5作目!今回はNeruさんの【ロストワンの号哭】を歌わせていただきました!
素晴らしすぎる本家様&お借りしたPV様【sm20244918】
動画・mix:秋涼【mylist/36777329】
☆ご協力ありがとうございます☆
最後にテロップで感謝を申しておりますので最後まで見ていただけたら幸いm(_ _)m
目指せ100回再生!歌唱力はありませんが聴いていただいて色んなコメントいただけたらありがたいです!タグ編集もご自由にどうぞ!
(リョ´・∀・ウ)コミュニティ【co1617933】
Twitter:ryoguruto
ロストワンの号哭をギター2本で弾いてみた【MeisaiKA】
最初が音量注意かも!
ボカロ第2弾!自分なりにギター2本で演奏してみました!
本家様→sm20244918
【Twitter】https://twitter.com/MeisaiKA_Gt
【YouTube】http://www.youtube.com/user/MeisaiCAMO
【演奏一覧】mylist/18804331
よかったらみてね!
ボカロ第一弾!サイバーサンダーサイダーsm20923324
【原キー】 イドラのサーカス 歌わせて頂きました 【おすぎ】
初めましての方はじめまして!!おすぎです
5作目です
今回はNeruさんの楽曲を歌わせて頂きました
ありがとうございます
*Neruさんのお洒落なご本家*【sm20765934】
歌.MIX/おすぎ
*マイリスト*【mylist/34520939】
*コミュ*【co1747050】
*Twitter*【@0909osugiii】
▲後『ロストワンの号哭』【sm21149313】
▼前『ギガンティックO.T.N 』【sm20883205】
原キーきもちよかったです
【歌ってみた】ロストワンの号哭@ヽ(・ω・遊∞)ゝ
大人になるのってどうすればいいんですか?
どなたに伺えばいいんですか?
・・・もーどうだっていいや。
ども!いつまでも少年の心(精神年齢が低いに意味)の遊∞ですっ。。。白目
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
このたびのMIXはまこと様が担当してくれてかっこよく仕上げてくれました♪
よかったら聞いてください☆彡
◆素晴らしい本家様【sm20244918】
◆音楽:Neru様【mylist/15619229】
◆Mix&Enc:まこと様【mylist/30046603】【co1527706】Twitter:@88_makoto
ヽ(・ω・遊∞)ゝ
マイリスト:mylist/35198926
Twitter:railgun_3510lv5
【kuowiz】再教育 (neru) を弾いてみた【ピアノ・楽譜】
再教育 - ピアノを弾いてみた
Saikyouiku - Piano Cover
楽譜 / Sheet Music: https://www.box.com/s/ob5g1zxpexpn0sg4wka9
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
HD Ver.: http://youtu.be/M-SijRq4Oo4
====================================================================
曲名: 再教育
作曲: Neru
唄: 鏡音リン/鏡音レン
楽譜: 緋朱/kuowiz
illustration: サク* http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29998413
original movie: しづ
re-animation: kuowiz
【ニコカラ】 アブストラクト・ナンセンス 【off Vocal】 キー+6
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」のoff Vocal キー+6版ニコカラです。
無かったので作成しました。
本家様:sm14375135
お借りした動画:sm14409402
マイリスト:mylist/25194504
【弾いてみた】ロストワンの号哭【Neru】
ロストワンの号哭弾いてみました!
以前の動画よりも高画質になるようにがんばってみました!
ギターの腕はまだまだですがどうかお聞ききください!!
※動画はアテフリです
マイリスト→mylist/31179901
ブログ→http://ameblo.jp/yakitoridd/
Twitter→http://twitter.com/GuitarYaki
再教育 歌ってみた**【weru×めありー*】
めありー*「主コメ何書く?」
weru「お前は胸を再教育したでいいんじゃね?」
めありー*「しばく。」
weru×めありー*「....一生懸命歌いました!!(結局)」
てなわけで初コラボです_(:3」∠)_
素晴らしい本家様【sm18783356】
リン ▶ めありー*【co1691210 / mylist/33605526 / @meari_nico】
レン ▶ weru【co1778539 / mylist/33856356 / @shuniconico】
MIX ▶ めありー*
ENC ▶ KuO 【 co61694 / mylist/25667520 / @kuo2525】
「イドラのサーカス」 を歌ってみた ver.ねるぽ
どうも ねるぽと申します 今回はneru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました!! 馬鹿は死んでも直らない neruさんの曲を投稿する時は投稿間隔が空く カッコいい原曲様→sm20765934 マイリス→mylist/15685843 前(アブストラクト・ナンセンス(歌い直してみた)→sm19124348 次(???)→???
イドラのサーカス 弾いてみた【Neru】by.るるる
8作目!
今回はロストワンぶりにNeruさん!イドラのサーカスを弾いてみました。
初のソロ別撮りに挑戦しましたがMixとか面倒ですね笑
チューニング半音下げです。
最後は適当です(^_^;)
本家様→sm20765934
前作 黒煙 弾いてみた【Lyu:Lyu】by.るるる→sm20754344
るるるの弾いてみたリスト→mylist/36074692
【おい誰なんだよ】ロストワンの号哭歌ってみた【おい誰なんだよ】
数学も理科も国語も苦手でした。
どうも歩゜夢といいます
今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
音程なんてどうだっていいや。
素敵な本家様⇒sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌った人:歩゜夢⇒mylist/31966986
素敵なmix:山豪太さん⇒mylist/23866690
合唱など⇒mylist/34201003
歩゜夢コミュ⇒co1651367
前作歌ってみた:リスキーゲーム⇒sm20441392
前作合わせてみた:ロストワンの号哭⇒sm20457663
【歌い叫ばせて】 ロストワンの号哭 【頂いた】
いつになりゃリア充になれますか?そもそもリアルとは一体全体何ですか?
…ん?なにか?
素敵な本家様⇒sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
■Vo/MIX:えあこん(mylist/32415924)
■前回:「ジッタードール」sm19540547
■Twitter:Aircon2525
【初音ミク-ProjectDIVA-F】ハウトゥー世界征服【エディット】
初エディットです。
お見苦しいかもしれませんがコツコツ作ってました。
それなりに本家様を再現しようと努力をしたが・・・難しいですね。なぜモジュールは3体が限界なんだ・・・
一応、字幕とかはPS3だとメンドイので動画編集でつけました。
素晴らしい本家様→sm20286605
ノリノリでロストワンの号哭を歌ってみたら・・・【松こなた】
国語・・・う~ん
数学・・・うう~ん
理科・・・ううう~ん
保健・・・ん?・・・保健かぁ
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
松こなたマイリス
歌ってみたmylist/23270001
踊ってみたmylist/23642242
松こなたコミュ⇒co525536
松こなたtwitter⇒konata_4mm
【MMD】 あぴミク 「カラフル×セクシィ」 Dance hall
ままま式あぴミクさんとあぴネルさんで
モデル:Appearance Miku あぴミク/ままま様、アラン・スミシー様
Appearance Neru/???
モーション:「カラフル×セクシィ」/なつき様
ステージ:Dance hall/カブッP様
エフェクト:(Diffusion.x、AutoLuminous.x/そぼろ様)、(WorkingFloorAL.x/針金P様)、(DOF.x/ビームマンP様)
ツール:つんでれんこ276、その他MOD&ツール製作者様方ありがとうございます。
【歌ってみた】再教育【琥虎】
こんにちは。琥虎です。歌ってみた20作目です。そのはずです。
今回はNeruさんの「再教育」を歌わせて頂きました。
よかったら聴いてやってください。
本家さま:sm18783356
歌:琥虎 mylist/25591867 co1395136
MIX:Zenさん mylist/36043664 @whitemount114
追記・ゆうさん、宣伝して頂きありがとうございました!!!
