キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再教育 ENGLISH VERSION【Beloved】
Hello! this time i sang in English!! I really really like this song and NeruP. So i made the lyrics myself! Please listen till the end! thank you!!!Song: NeruPVocal/Lyrics: Beloved
眠くなる声の人がアブストラクトナンセンス歌ってみた。 【ギグ】
どうも・・・ギグです。
今回はNeruさんのアブストラクトナンセンスを歌ってみました!
いやぁ・・・むずいねw
なんかかっこよく歌えたかなぁ・・・
ってLv^^;
まあよかったら聴いてみてください!
※音量が少し小さいので大きめで聞く事推奨
本家様→sm14375135
Vo.&Mix. ギグmylist/35934504
【とんとん】東京テディベア【歌わさせて頂きました】
どうもです、とんとん と申します
今回の Neru様 の「東京テディベア」が6回目の投稿になります。
こんなの僕じゃない。
完成度はお察しということでお願い致しますorz
聞き苦しいとは思いますが最後まで聞いていただけたらと思います。
曲:Neru様
歌:とんとん
MIX:とんとん
他:とんry
偉大なる本家様(sm15308214)
歌ってみたマイリスト(mylist/35081773)
自分のコミュニティ(co1857228)
前作→(sm19833041)放課後ストライド 次作→(sm20055326)千本桜
【槌音ずも】再教育【薪宮風季】
◎こんにちは。4度目?ですね。
◎今回もデュエットカバー曲です。
◎なんだか色々言われそうなものになってしまいましたがとりあえず前向きに生きようと思います、まる
△書き忘れてましたがまっきーの眼鏡とマフラーはどっかいきました。
◎本家様→sm18783356
ustお借りしました、ありがとうございます→sm19131501
延命治療 叩いてみた[ちょん助]
第二作目です!
今回はNeruさんの延命治療を叩かせていただきました。
最初に聞いたときからすごくかっこいい曲だと思い叩きました!
しかし練習期間一日で収録してしまうという舐めたことしてます、すみません。
あと前回よりも画質向上を試みたので多少はよくなったと思います!!
本家様:[sm19697286]
どうぞよろしくお願い致します!
今までの作品 [mylist/35284357]
チルドレンレコード[sm19696592] ←前 次→Don't Think.Feel [sm20058466]
【Neru】少年少女カメレオンシンプトム【高画質化】
Neruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」を高画質化しました。
しかし動画の中央しか実感できないと思います。
【東京テディベア】 歌ってみた 【くろ】
どうも~くろです(=^・^=)
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました(^_-)-☆
大好きな曲だったのでチャレンジしてみましたが、改めて声の迫力の無さを痛感しましたwww
※歌いやすいようキーを変更していますm(__)m
素晴らしき本家様➝sm19049030
くろマイリス➝mylist/20986806
『 東京テディベア 』を歌ってみた ver.きちる
初めまして。歌ってみたの方は初投稿になります。きちるです。
録るのって苦労するんだね。喉が潰れかけた夏・・・
Original : Neru様 sm15308214
Mix : 祐祭、きちる
Encodde : 祐祭 mylist/33878823
Illust : あかくらげ様 pixivID=2671956
Vocal : きちる mylist/33809657
SpecialThanks : CafeteriA
□前回 : ---
■次回 : 君の体温sm18950965
『東京テディベア feat.鏡音リン』をピアノで弾いてみた
ボカロ曲でお気に入りの一曲を弾いてみました
今回はピアノオンリーの演奏です。
(ミスが際立ちやすいという…)
不甲斐ない演奏ですが、温かい目で見守ってください(;*´▽`)
他に演奏してみたものmylist/23962957
うp主コミュco1077893
人間失格をロックに歌ってみた
Neruさんの人間失格を歌わせてもらいました。ハードロック、メタルなかんじ、大好物ですわ。
生まれてきてごめんなさい、
歌っちゃってごめんなさい…
素晴らしき本家様:sm12848790
Vo、Mix自分 mylist/31446114
【叩かさせて】東京テディベア【頂いた】
2作目です。一級在宅士尚且つ胃潰瘍の私がNeru様の東京テディベアを叩かさせて頂きました。私ですが4月終わり頃から胃潰瘍を拗らせていまして食事制限なるものに耐えうる毎日です。なので治り次第ステーキ、焼肉、油、油、酒の多量摂取をすると決めています。そう、そしてテディベアのような体型に...いやただのベアですね...すみません。ということで未熟者ですが聞いて頂けたら嬉しいです。 本家様→sm15308214 私→mylist/30796644 blog→http://ameblo.jp/watashidesu21/
【暗闇の中で】少年少女カメレオンシンプトム【合唱】(Q´∀`*)
例えば明日死のうとして
どれほどの人が涙して
くれるのだろう
★御本家様★Neru 様【sm17598915】イラストもお借りしました!
☆歌い手様(敬称略)と使用音源☆周平【sm17971730】石敢當【sm17651743】SymaG【sm17793027】ゆきゆっき【sm17640477】夕張【sm17642319】
イラスト・音源をお借りしたこと、この場を借りて御礼申し上げます
※オケつきで合わせてるので音質はよくないです。
音質悪いのが嫌だという方はブラウザバックしてください。
☆★☆★
mylist/27501799
【東京テディベア】を歌ってみた☆奈奈【再MIX】
ゆず飴ちゃん(mylist/24703370)がMIXしてもらいました!最初のとこ音割れましたけど(´・ω・`)
エンコ:きょーか(mylist/19388226)
◆素晴らしい本家様→(sm15308214)
自分の歌ってみたマイリスト&コミュ⇒(mylist/21982933)(co1459045)
【MMD】『恋の抑止力』【Rin.ver】
Rinがセンターです。その16.3。音源(sm13699578 ねちょぐしゃP様),モーション&カメラ(sm13128447 キシドーP様),モデル(Lat式、Miku Rin Len Teto Neru),その他VPVPwiki等よりお借りしています。
【ギター】東京テディベア【弾いてみた】
はじめまして、ARESと申します。
初投稿ということで、Neruさんの東京テディベアを弾かせていただきました!
ギターは右から聞こえると思います。間奏はギター二本入れてます。
まだまだ未熟ですがアドバイスなどよろしくお願いいたします。
歴一年なので温かく見守ってやってください。
素晴らしい本家様sm15308214
次作sm17578893
twitter:@VIRGOMVTMARS
【歌ってみた】東京テディベア【jun×雅-masa-】
最初はほんの出来心だったんです(・(ェ)・)
neru様の東京テディベアを二人で歌ってみたよ!
◆本家様:(sm15308214)
◇歌:jun(mylist/27794260)コミュ→(co1545463)
◆歌:雅-masa-(mylist/27728470)コミュ→(co502185)
◇本日同時うp
【歌ってみた】心臓デモクラシー【jun】(sm17327240)
【親友と歌ってみた】怪異物ノ怪音楽箱【眠男×雅-masa-】sm17328679
【歌ってみた】東京テディベア【未夢】
はじめまして!未夢(みゆ)です^^
今回Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
初投稿です(*^^*)
至らぬ点ばかりですが・・・
よかったら聴いていってください(`・ω・´)b!
特に前半部分の音程迷子は・・・気にしないでくださいませ^p^
素敵な本家様→sm15308214
未夢の過疎コミュ→co1446806
うたったもの→mylist/33052095
Vocal&MIX&Encode:未夢
MIXもEncodeも初めてやってみたので不具合などありましたら
ご指摘いただけたら嬉しいです(_ _)
聴いてくださいまして、ありゃっとー!
東京テディベア、本家と童貞っぽいPV比較動画作ってみた
◆原曲:Neru(sm15308214)
◆イラスト、動画素材協力:しづ(mylist/24067227)
◆ニコ割:かぶと(nm10740338)
◆歌:S!N(user/17244329)
見たいとの声が複数あったので(sm16791340)で作った動画と本家様の動画の比較動画作成してみました。
上が本家、下が作った動画です
画面余るので後ろでも吹っ切れてもらった
【MMD】『Only_My_Railgun』【Do_Crow】.mp4
“コマネチ”その18。モーション(sm10852942),モデル(Lat_Miku,Lat_Neru,Lat_PunkMiku),その他VPVPwiki等よりお借りしました。前作sm16639754,次作sm16644422
【MMD】『恋の抑止力』【by Do_Crow】.mp4
“プレミアムになったんで”その16。モーションデータ(sm13128447キシドーP様),モデル(Lat_Miku,Lat_Neru,Lat_PunkNeru,Lat_PonyMiku),その他VPVPwiki等よりお借りしました。前作sm16628405,次作sm16637667
東京テディベア 歌ってみたったー
だいたい皆様はじめまして、ポーズと申します
はじめてまじめに録音してみたったー(・w・
新年明けて早速やってみたかったことやっちゃった感じですね
んでは、あけおめ!
本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ mylist/24067227
■MIX
親父
ツイッター → posel0n0lman
東京テディベアを歌ってみた ver.るか丼
はじめましてるか丼です(°ω°)
初投稿になります手汗と動悸がががががが
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました!
動画と音源は本家様のものをお借り致しました。
*大好きです本家様:sm15308214
*mixとエンコ:凌駕(mylist/29236475)
*歌:るか丼(mylist/29394386)
協力してくれた皆様本当にありがとうございました!
*次作:パズル(sm16411970)
追記の追記:200再生突破ウワアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
全然頭になかったので今は鼻血が出そうなぐらい嬉しいです!!(ダラダラ
ありがとうございます!これからもよろしくね!!!!
【歌ってみた】東京テディベア【知緒】
5回目の投稿させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました!
オク下で歌ったので、低いのが苦手な方はすみませんヽ(´Д`;)ノ
とてもかっこいい本家様→sm15308214
MIX師様→過糖さん【co482466 / mylist/21080395 / mylist/22144111】
エンコ師様→ディスられ屋さん【mylist/28709569】
歌→知緒【mylist/25454344】
聞いてくださった皆様、ありがとうございます(*´д`*)
東京テディベアを歌わせていただいた。
(ほ ̄口 ̄)原キーとかマジ勘弁!
(ほ― ―)どうも、肺活量が著しく損なわれているほにゃら隊長です。
(ほ― ―)今回は、Neru(押入れP)様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。
壁| ―)これでも自分なりにMIX頑張ったんだからね!←
(ほ―ω―)皆さん、耳鼻科の予約はお済みですか?w
本家様:sm15308214
晒しマイリスト:mylist/22485220
『東京テディベア』を歌うとこうなりました 【sola】
初めましてsolaです
他の歌ってみたから来て下さったた方は今回も有難う御座います
Neruさんの「東京テディベア」を私が歌うとこうなりました
一言言わせてください、完全燃焼したおかげで最後の歌詞歌ってないですw
脳内再生して下さい私の声でry
という事でどうぞ!
✽Vocal&ハモリ sola【mylist/18764566】【co249308】
❄Encode sola
✿mix 仲良しのむゆる【mylist/26709921】&【http://muyurururu.blog.fc2.com/】
€本家 Neru様 【sm15308214】
Twitter→http://twitter.com/nukonukosola
【ベース】東京テディベア弾いてみた【完全にノリです】
お久です〜気がついたらクリスマスぶりの弾いてみた投稿ですwwwつ〜こって今回はNeruさんの東京テディベア弾かせてもらいました!!動きにキレがないのは仕様ですwwww お借りした本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214 マイリス→mylist/24288741
【歌ってみた】東京テディベア【けろりん】
存 在 証 明 。
□お初にお目にかかります!
けろりんです(ヾ(。・ω・)ノ
■今回はNeru様のリンオリジナル曲
『東京テディベア』を歌わせていただきました!
✽音量大きめで聴いてもらえると嬉しいです(*・ω・*)
♔素敵御本家様:sm15308214
☆Special Thanks
✂MIX:チョキさん【mylist/19626986】
✂encode:チョキさん【mylist/19626986】
✂vocal:けろりん【mylist/27260476】
東京テディベア 歌ってみた@べえた
どうもべえたです。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
すごいかっこいい曲なのでかっこよく歌いたかったのですが
僕の声じゃかっこよさは出なかったね(´・∀・`)
本家様:sm15308214
うた:べえた co493282 mylist/24716881
『アブストラクト・ナンセンス』歌ってみた
初めましての方ははじめまして、やさぐれと申します。
今回Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせて頂きました
まだまだ未熟者ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)
前回に引き続き、今回もmixを福屋さんにお願いしました!いつもありがとうございます><
素晴らしき本家様→sm14375135
歌:やさぐれ→mylist/9495307(user/2536311)
MIX:福屋→mylist/7286323
【くまくまっ】アブストラクト・ナンセンス【湯毛】
激昂だぜ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
というわけで今回はNeruさんのかっこよすぎる曲、アブストラクト・ナンセンスを合わせてみました!
敢えて左右には振ってません、どうぞ激昂していってください!
【お借りした音源等】
■原曲様【sm14375135】
■くまくまっさん【sm14820543】
■湯毛さん【sm14417760】
■イラスト【http://piapro.jp/t/iSNl】
投稿動画【mylist/20543459】
少年少女カメレオンシンプトム/Neru【歌ってみた】Covered by ちゃぼなまず
Neru様の【少年少女カメレオンシンプトム】 歌わせて頂きました!
Vo. ちゃぼなまず
Mix.ちゃぼなまず
Enc.ちゃぼなまず
いいね、コメント、フォロー、リスインしていただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)✨✨
素敵な本家様はこちら↓
sm17598915
Xはこちら↓
ちゃぼなまず
http://twitter.com/chabo_namazu
本家 Neru様
https://x.com/neru_sleep
チェリーポップ / DECO*27 - 歌ってみた【しゃけ茶】
初投稿です!
DECO*27様の「チェリーポップ」を歌わせていただきました🍒✨
歌ってみたコレクション2026春ルーキー部門に参加しています!
よかったらコメント・いいね・マイリスしてもらえると嬉しいです!
🐟YouTube(3月頃投稿予定)
https://www.youtube.com/@shakechan_neru
🍵X
https://x.com/shakechan_neru
▼本家様
DECO*27様 - チェリーポップ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45176104
▼Illust
う・ω・る 様
▼Mix
ULTIMATE STUDIO 様
https://twitter.com/rec_rokuonya
▼Movie
Rio 様
https://x.com/riorio100
▼Vocal
しゃけ茶
