キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ニコカラ]-捨て子のステラ- Neru & z'5 feat. 鏡音リン offvocal key+1
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29272726
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
原key ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796025
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【原曲キー】世界を壊している/絵上かなめ【cover】(初投稿)
初投稿です。よろしくお願いします。
Neruさんの
「世界を壊している」を歌わせていただきました。
■ご本家 Neru様 (sm26705595)
■Vocal 絵上かなめ https://twitter.com/kaname_foxer
■Mix 大福みっくす様 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
ロストワンの号哭/ゼイル【歌ってみた】
もうどうだっていいや
ゼイルです。
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。冬休みの課題どこにやったっけ。
■本家様 sm20244918
■ボーカル / ミックス ゼイル mylist/58151588 @zeiru_uta
前回 ブリキノダンス 〔sm36188682〕
Twitter https://twitter.com/zeiru_uta
【3年ぶりに】 SNOBBISM - Neru & z'5 【歌ってみた】
【歌い手甲子園に参加中!】<西軍>
再生回数ランキング上位を目指して、チームを勝利に導け!
参加方法は、公式サイトから東軍/西軍どちらかにエントリーして
自分のYouTubeチャンネルに「歌ってみた」動画をあげるだけ。
▼歌ってみたまつり公式サイト
https://utamitafes.com/
#歌ってみたまつり
#歌い手甲子園
----------------------------------------------------------------------------------
3年ぶりにもう一度歌ってみました!!!
やっさんも俺もめっちゃ成長してるゥ…;;
YouTubeにて再生していただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!
----------------------------------------------------------------------------------
◇ 原曲:
[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
【 sm32921516 】
◆ Vo. / Illust 橘 真緒
【 https://twitter.com/sing_nico_mao 】
◆ MIX やすかる 様
【 https://twitter.com/uta_yskr 】
◇ 3年前の
【 sm33232265 】
◇ YouTube Ver.
【 https://youtu.be/nzpLptA-bPw 】
なにかありましたらご連絡ください【 [email protected] 】
【Neru】脱法ロックを30人の吹奏楽で演奏してみた【#ぼかぶらオフ関西2 】
「ボカロ曲を吹奏楽で演奏したらたのしかった!!
おかわりですわ~~!!!!」
という熱い声(?)を受けて、関西と関東で第2回目のオフ会を開催しました!!
こちらは関西1曲目!「脱法ロック(Neru feat. 鏡音レン)」を吹奏楽で演奏してみました!
ショートバージョンでの演奏となります!
割と関西関東共に台風直撃の日程だったので開催が危ぶまれ、出席できなかった方もいらっしゃいましたが、目いっぱい楽しみました!
当日短縮スケジュールの中、実質40分程度の合奏で仕上げたので、
クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw
イキるにふさわしいこだわりのドラ、始めました。
作詞・作曲・編曲:Neru
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:大阪府某会場(2022/9/19)
演奏人数:30人
原曲:sm29081909
打ち込みバージョン:sm37132832
【Pietà】命のユースティティア【UTAUカバー】
「どこにいても探し出すよ」
⬛︎Original Music Neru 様
https://youtu.be/4lJ1zps776k
⬛︎Ust たーさん 様
https://nico.ms/nm22048251?ref=other_cap_off…
⬛︎Vocalist(UTAU) Pietà(四方通ニチ&口無アヲ)
⬛︎Mastering 月見屋シズク 様
⬛︎Tuning / Mix ニチク 様
⬛︎Illust / Movie 日生
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんにちは、日生です。
今回は四方通ニチくんと口無アヲちゃんに歌っていただきました。かっこよくて儚いカバーです。よろしくお願いします。
【初投稿】ロストワンの号哭【歌ってみた】【えく】
******************************
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
******************************
初めまして、「えく」といいます。
Mixって何ですか?歌唱力って何ですか?
僕はこのままでいいんですか?もうどーだっていいやア(・Д・#)
【あいぎす】命のユースティティア【歌ってみた】
君だけの物語(うたが)始まるーーー
おはこんにちばんわ!あいぎすです(*^^*)
今回、Neru様の『命のユースティティア』を歌わさせていただきました!!
…とりあえず酸素を確保しに行ってきまs(((
素敵な本家様→【sm21986604】
歌→あいぎす【mylist/43825273】
MIX→こむぎこ【mylist/38086400】@komugiko_0403
『脱獄』【時雨@歌ってみた】
あの頃僕ら、夢を見ていたんだ。
本家様:sm28751658
歌とエンコード: 時雨 (mylist/45833976) @sigre2525
ミックス: heart★breaker (user/34601297) @IAintMovin
乃音 (mylist/55614713) @bkbkhime
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
【まこ㌧㌧】脱獄を中2が歌ってみかん
まことくんはおふざけしたいお年頃でして、Mixでいじっていただきました。
ほとんどは真面目です(多分
次回もよろしく!
マジで神な本家様(sm28751658)
まこ㌧㌧(@burodlia)(mylist/55245254)
前作(sm29099492)⇔次作(sm29205700)
【初投稿】東京テディベア 歌ってみた【Shin】
Shin(シン)と申します。
Neru様の東京テディベア歌わせていただきました。
mixとEncodeも初めてなのでかなり微妙です・・・
☆本家様:sm15308214
☆vocal:Shin Twitter(@cagrra_sy2009)
☆Mix & Encode:Shin
☆歌ってみたやつ(mylist/56467498)
次作:ピエロ(sm29337876)
【騒がしく】脱法ロック【歌ってみた】
「もう どうにでもなれぇぇぇぇぇ」
5曲目、歌ってみました
敬愛するNeru氏の「脱法ロック」を歌わせて頂きました
よろしくお願いします
偉大なる御本家様⇒sm29081909
・歌⇒ジョンさん( mylist/55924133 )
・MIX⇒友人K
【歌ってみた】イドラのサーカス/DIVELA REMIX 凹(ぼこ)
なんかすごいのをやってもらいました。
聴いていただけると幸いです。いや、聴け。
通常版☛[sm29971849]
※ボイス加工注意
________________________________________
本家様☛[sm20765934]
DIVELA様☛[sm25763021]
Vo&Enc:俺[mylist/55046516]
Mix&Mas:わんくん[mylist/54608410]@wankun_uta
前作「Diving」☛[sm29897004]
次作「散るカラスと静謐な白巨塔の崩落」☛[sm30046131]
こみゅ☛co3430487
ついったー☛https://twitter.com/boco_2525
【MMD】ビバハピ 固定カメラ 【miku・neru】
ライブ風にしたかったけど満足できない仕上がりに...
model・SEGA/luiz7429
stage・SEGA/Philippe-n-12
motion・あひる@anatroccolo
*敬称略
ありがとうございました。
【hakuma&日比谷輝希】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
Q.「世界を制服するには何が必要だと思いますか?」
輝希「BETAを味方につければ勝つる」
hakuma「拳で」
・歌・エンコ hakuma(mylist/56722219)Twitter→@hakuma2525
・歌・MIX 日比谷輝希(mylist/58196313)twitter→@Hibi_Teruuuuu
コミュ[co3384781]
【初心者】アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【虹音$】
「死ぬ勇気もないでしょ?」
7/13 Happybirthday to me!今日でまた1つ歳をとりました…(;´∀`)
誕生日には特に関係もない曲ですが、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌ってみました!
かなり急ぎで音源を録ってしまったのでブレブレですが温かい心で見てやってください…
今回も、mix/mastering/encodeとサムネイラストで二名の方に参加して頂きました!感謝です…!
これからは以前よりも投稿頻度を上げていく予定なので!
☆Mix/Mastering/Encode:ToM様(@ToM04421431)
☆Illustration:梦。様(@hi_meri0522)
これからもよろしくお願いします!閲覧Thank you…
素晴らしい御本家様⇒sm14375135(Neru様)
sm35344922⇐前/次⇒sm35623078
Twitter⇒@nanatohibiya713
【新人歌い手】病名は愛だった 歌ってみた 【まくらまる】
新人なので病名は愛だったを歌いました。
素敵な本家様:sm31942799
歌。mix。enc:僕 mylist/68909890 https://twitter.com/makura_nuno
加工が強めです。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
【オリジナルMV】命のユースティティア/エル&いおこ【歌ってみた】
ー君に届け、ユースティティアー
今回いおこさんとの初コラボです!!
2人の物語をご覧あれ!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Neru様の『命のユースティティア』を歌わせていただきました
ご本家様:sm21986604
Vocal:エル mylist/67026307 https://twitter.com/eru_nandemo
Vosal&イラスト&動画 いおこ mylist/66348438 https://twitter.com/io_sougo
MIX:蔦谷夏瀬様 https://twitter.com/tsutayanatsuse
前作→sm38159777
コメントなどもお待ちしております!
【歌ってみた】 酔いどれ知らず /covered by 花唄まろ【Kanaria】
屈する 私は 生きている
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: 酔いどれ知らず / Kanaria さま( https://nico.ms/sm40408445 )
( https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w )
✿ vocal: 花唄まろ ( https://twitter.com/hanautamaro0609?s=21 )
( https://youtube.com/channel/UC8X2o-wkgs6w28HSIOYJkRQ )
✿ illustration 帰れ さま ( https://twitter.com/kaere45?s=21 )
✿ mix: ねる さま ( https://twitter.com/mix_neru?s=21 )
✿ movie: うさぎガンマンさま ( https://twitter.com/herschel_st?s=21 )
✿ special thanks : 岡和田一輝さま ( https://twitter.com/kazuki_o77?s=21 )
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
普段、配信アプリIRIAM ( https://web.iriam.app/s/user/4Dn9I2 ) にてVライバー活動をしています!
ギター弾き語りでのお唄をメインに雑談配信などをしています。
niconicoでは見られない1面を見に来てね!
YouTubeにも歌ってみた投稿中!
niconickoではあげてない曲もあるから見に来てほしいな〜!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
かっこいいまろはどうですか?
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#酔いどれ知らず
ロストワンの号哭×幸せになれる隠しコマンドがあるらしい【MASHUP】
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
sm20244918
【結月ゆかり】幸せになれる隠しコマンドがあるらしい【オリジナル】
sm21249768
【考察】「砂の惑星」に植えられた林檎はどうなったのか?
僕は電子ドラッグ系に弱くって、「Goolgle Earth」はドストライクでした。久々に曲に殴られました。
※この動画は作者の意図を当てるものではありません。
https://twitter.com/bitowin_v
(以下敬称略)
素敵な本家様方:
砂の惑星 - ハチ sm31606995
メルティランドナイトメア - はるまきごはん sm32748202
失楽ペトリ - ナナホシ管弦楽団 sm35761194
1000年生きてる - いよわ sm37944844
Goolgle Earth - nYamYμ° sm41207296
林檎売りの泡沫少女 - yukkedoluce sm19361252
ニュートンダンス - ナユタン星人 & Chinozo sm39450457
転生林檎 - ピノキオピー sm40554570
毒林檎 - DECO*27 sm41442838
ゾンビ - DECO*27 sm40840962
文献:
1. 高階秀爾, 林檎をめぐる文化論, 水島尚喜・永田佳之 編著, 『《黄金の林檎》の木の下で アートが変えるこれからの教育』, 三元社, 2021年, p. 33-41.
2. 金子厚武 インタビュー・テキスト, 田中一人 撮影, 山元翔一 編集, ボカロシーン、焼け野原からの再出発 DECO*27×Neru対談, CINRA, 2016/09/28掲載, https://www.cinra.net/article/interview-201609-deco27neru.
3. 養老孟司, 『バカの壁』, 新潮社, 2003年, p.52-86.
4. 田窪恭治, 《黄金の林檎》ができるまで, 水島尚喜・永田佳之 編著, 『《黄金の林檎》の木の下で アートが変えるこれからの教育』, 三元社, 2021年, p. 16.
5. 砂の惑星, 初音ミク Wiki, 2022年11月30日最終更新, https://w.atwiki.jp/hmiku/pages/36481.html.
6. キメラ, https://chimera12.com.
7. holo*27 OFFICIAL WEB SITE, https://holo27.com.
その他画像引用元:
沙花叉クロヱ https://www.youtube.com/watch?v=duDUQOur4tQ&t=220s
Kureiji Ollie https://www.youtube.com/watch?v=hTKS7ZD-IA8&t=4099s
-FPS-歌ってみた【しぐれん】
Neru様の「FPS」を歌いました。
かっこよくて切ない曲で、歌詞もすごく好きです。
よろしくお願いします!!
■素敵な本家様(sm26923209)
■歌 / しぐれん(mylist/42458983・@shiguren_02)
■MIX / 蒼。(mylist/55449376・@aotarou0820)
【初投稿】イドラのサーカス 歌ってみた【ASARU部長】
自由になったら一日中寝ていたい・・・そんな私です。
初登校一発目よろしくお願いします٩( 'ω' )و
■本家 : Neru様→sm20765934
■歌→ASARU!→mylist/59675641
■音楽Mix arrange&mastering→ひろ★ろん
【>゜))彡】脱獄_歌ってみた【デイヴィット・ユウ】
お久しぶりです、そしてあけおめです!
新年一発目はNeruさんの「脱獄」を歌いました。
夢を見続ける姿は自分自身のように思いました。
本家様→【sm28751658】
歌ったやつ→【mylist/37673178】
デイヴィット・ユウの秘密基地→【co2026383】
ツイッター→ @lihule358
歌ってみた【東京テディベア】 初投稿
はじめまして!せつりんと申します。
初めての投稿ということもあり、まだまだ未熟なものではありますが、よかったら聞いてくださいm(_ _)m
本家様:sm15308214
Vocal/Mix:せつりん(Twitter→https://twitter.com/setsurin_)
【雪川ゆゆき】lifeworks【UTAUカバー】
「ほら さあ!」
...もたさんずっと大好きです。
今回の音源は「雪川ゆゆき 単独音・クール」です。
ぽわぽわ本家様→nm13932155
ust→ZEYA さん
イラスト→琉 さん
ツイーター:@asahina_neru 素敵な絵感謝申し上げます!
*誤字を訂正しました。
*音源配布しない
*動画転載やスクショなど禁止
命のユースティティア歌ってみた 【聞いて✩聞いて✩】
本家様 sm21986604
Neru様の命のユースティティアを歌わせて頂きました。ハモリはそれっぽく歌ってみました、気持ち悪かったらすいません
自分のTwitterID→Nicokawako
【UTAUカバー】potatoになっていく【律堂アリス・律堂サン】
十七夜てとらです。 カバーさせていただきました。
本家様:Neru 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
UST:とばかり 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36747937
配布所リンク:https://tetorashiqiye.wixsite.com/website
Twitter:@kanakitetora
調声・動画:十七夜てとら
【GUMI・重音テト】くたばろうぜ カバーしてみた
GUMIちゃんとテトさんを入手したのでカバーを作りました
Neruさんの体調が良くなるよう願っています 良いお年を!
原曲:Neruさん(sm32498233)
ust:バタ~さん(sm42708554)
【UTAUカバー】東京テディベア【蒼音タヤ】
こんばんは、桐生です。
タヤ誕生日おめでとう!!
今回はNeru様の東京テディベア(sm15308214)をカバーさせて頂きました。
USTはUtauReizo様のものをお借りしています。
◆UTAU関連のマイリスト:mylist/15156705
【UTAU広東語カバー】心顫制憲白皮書(テロル)【浅色ラン(程藍天)】
香港のために、祈ります
本家様:Neru (sm23699554)
UST: RyuSui Mizunaka (RyuSui) on Youtube.com & JazzyTachi
歌詞:內木一郎http://www.skiescomic.com/forum/thread-8671-1-1.html
イラスト、調教:僕
ハウトゥー世界征服を一人で歌ってみた
歌ってみた動画初投稿です。
Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
MIX能力無いので、編集ほとんどできてません。すみません(><)
良かったら、コメントしてください。よろしくお願いします。
コミュID→co2517730
