キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【仰音エノク&仰音マティア】人間失格【UTAUカバー】
どうも、しゅがもあです。
仰音エノクちゃんと仰音マティア君の誕生日カバーです。誕生日&1周年おめでとう!
合わせて強弱合戦の強陣営に参加です。
原曲:Neru様
【鏡音リン・レン】人間失格【オリジナル曲】(sm12848790)
メイン:仰音エノク&仰音マティア
UST:しゅがもあ
使用素材:
Photo AC
この動画の転載を禁止します。
Reproduction is prohibited.
マイリスト:mylist/61057163
Youtube
公開動画リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLh6_KzOC8u6NpsXLd5yG_tlOdDIZeri03
Twitter
@SUGAmoremusic
酔いどれ知らず/歌ってみた_寝也
「酔いどれ知らず」を歌わせていただきました
本家様:「酔いどれ知らず」/Kanaria 様
https://nico.ms/sm40408445
Vo&MIX:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
potatoになっていく / ナリ【歌ってみた】
将来の夢は、potatoになる事でした^^
[Original]sm36594334
Illustration / スドウ創太
Art Direction / Sawai Shingo
Music / Neru mylist/15619229
[Mix/Encode] Oggi-mix
(https://twitter.com/oggi_mix )
[Vocal]ナリ
(https://twitter.com/nana_nari_7 )
(mylist/66180421)
東京テディベア 歌ってみた 空歩路ver.
(゚∀゚)キタコレ!!
どうも、あぽろです。
もう、中毒者以外のなにものでもありません!
ちょうどクマのぬいぐるみが欲しかった時にこの曲( ^ω^)・・・
本家: Neruさん(sm15308214)
Mix: 青空海(mylist/21443296 )
歌:空歩路(mylist/21385886 )
一つ後→{ストロボラスト}(sm15734482)
一つ前→{なまえのないうた}(sm15238838)
【二周年】少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた。 【くろの】
早いもので今日で歌い手2周年になりました!歌わせていただいたのは大好きなNeruさんのこの曲です!!
目を逸らすな観測者
本家様⇒sm17598915
◆歌,MIX:くろの [mylist/24053203] コミュニティ[co1237804]
Twitter⇒ http://twitter.com/kuronon
◆エンコード:麗
前 走れ【sm20008254】 △ |♪| ▽ 次 【コラボ】脳漿炸裂ガール【sm20503619】
少年少女カメレオンシンプトム 弾いてみた
うふ、JUDAsだよ~☆
ゴールデンウィークが終る…
今回はNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを弾かせていただきました
素晴らしき本家様→sm17598915
Twitter→@CCJUDAs
マイリスト→mylist/36663997
汚れた空に向かって イドラのサーカス 歌ってみた【-蒼空-】
精一杯の女子力(ㆁωㆁ*)
どうも、最近花粉症の-蒼空-です。
なんで花粉って毎年微妙な時期に苦しめにやってくるんですかね悪魔ですかね全く…。
今回はNeruさんの曲でイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
*Neruさんの素敵な本家様→sm20765934
*MIX:武士娘様
◆Twitter→@bushiko_
*エンコード:テアニン様(co121116)
*歌:-蒼空-→(mylist/36426345)
◆コミュ→co1959230
◆Twitter→@_sora_3591
命のユースティティア 歌ってみました【天(SoRa)】
こんばんは、天(SoRa)です!
今月4つ目の歌ってみた(ボカロカバー含め今月6つ目)投稿です!ペース早くてもう本当にすいません・・・!来月はきっとゆっくりになります!
今回はずっとずっと英語が歌えないと言い続けてるくらい英語が苦手なのにNeru様の素敵なレンくんの曲命のユースティティアを歌わせて頂きました!
しかもあまり大声で歌えないため歌いやすいちょっと低めで歌いました。原キーで歌いたかった・・・(´・ω・`)
大好きで素敵な格好良いレンくんのご本家様(動画とオフボお借りしました!)→【sm21986604】
歌・MIX・エンコード等→天(SoRa)
ボカロカバーマイリス→【mylist/37438743】
歌マイリス→【mylist/38789946 】
Twitter→@soraxjakm
おっさん犬が「テロル」うたってみた by 駄駿
おはこんばんちは(*´ω`*)
命は輝いてこそ命だ。
初めて聴いた時に自分と重ね合わせて男泣きしました(3ヶ月ぶり2回目)
Neruさんの本家 sm23699554
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】
ついった @dashunumainu
エンコ:衣紅 【user/16276522】
【sm23851321】daze←次 前→葉の茶【sm23719112】
8月、TMboxでフリーアルバム頒布しますん!!よろしくです!!
こちらのページから→http://tmbox.net/user/dashunumainu
【コラボ】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【冬鬼】
*曲決め会議*
鬼「…ハウトゥー…とか…?」
冬「…あれ綺麗にハモれたらかっこいいよね…」
鬼「ハモり…ハモりな…(泣)」
冬「ハモリな…(白目)」
頑張ろ(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)ウィッス
うp担当の冬音です。
今回は冬音×鬼ト*リノでNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました!
因みにコラボ名、字面が非常に強そう・怖いと早速二人の中で好評です\(^o^)/
リンパート:鬼ト*リノ(mylist/41041742) @K_onitoRin
レンパート:冬音(mylist/22985861) @shseina
本家様→(sm20286605)
【東京テディベア】勢い任せに歌ってみた【くまゾンビ】
Neru様の東京テディベアを勢い任せに歌わせて頂きました。
お絵かきマスターuuu*氏からのリクエストです★
本家様→【sm15308214】
ミックス&マスタリング:豆乳爆弾マントマン さん
歌ってみた人:くまゾンビ⊂(^(工)^)⊃
Twitter:@kuma_zombie
マイリスト【mylist/45795780】
ハウトゥー世界征服 うたってみた by Dashun
おはこんばんちは(*´ω`*)
もう、自分の声が雑音にしか聴こえない。
Neruさんの本家 sm20286605
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】ついった @dashunumainu
エンコ⇒衣紅【user/16276522】
←【sm25627708】虎視眈々次 前→吉原ラメント【sm25431138】
3月14日、歌ってみたフリーアルバム「I-no-Uta」出します!!
https://onedrive.live.com/?cid=A748F74E1A4FEF7C&id=A748F74E1A4FEF7C%21110
よろしくお願いします、いつもみんなありがとね。
ロストワンの号哭 弾いてみた
●Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。本家様(sm20244918)
●MIX:麦猫さん
●Guitar:レモン
【ハクTOU】脱法ロックを歌ってしまった
脱法ハーブはダメですよ
素晴らしい本家→sm29081909
今までの→mylist/55833606
【懐古厨が王様と】ロストワンの号哭歌ってみた【ふぁらおver.】
どうも!まっちと申します!!
歌ってみた4作目はまたまたふぁらおさんとのコラボ作品!!!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」歌わせていただきました!!!
まっち「おい(声出ないよ)どうすんだよ」
ふぁらお「もうどうだっていいや(声出ないし)」
とはいえ、結構頑張れてると思うので是非最後までお聞きください!!!!
素晴らしきご本家様:「ロストワンの号哭」sm20244918
vocal:まっち(mylist/60144670)、ふぁらお(mylist/34991576)
mix:ふぁらお
前作コラボ:【懐古厨が王様と】Calc.歌ってみた【ふぁらおver.】sm32103908
【UTAUカバー】potatoになっていく
potatoになりたい
原曲:Neru様【sm36594334】
UST:とばかり様【sm36747937】
他に作った動画【mylist/36574150】
【クロケスタMMD】晴海一十でSNOBBISM
原曲:SNOBBISM/Neru & z’5様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
無辜の死神が無謬の救世主になれるかもしれないと思うのもある意味。
Clock over ORQUESTA - クロケスタ - 公式サイト
https://clockoverorquesta.com/character/?c=011
推しを宜しくお願いします。
優勝滅茶苦茶見たいけど作ってる時点で三戦目開始前なので、戦勝祈願的な。
プロフィールの魔法と願い事も、半数ぐらい不明な状態で作ってるので、アルバムとプレ情報から想像してるので、未来で過去の自分と解釈違いでバトルしてる気がする。全員分のイメージ。
【UTAUカバー】くたばろうぜ【何音色】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32498233
ust:自作
パート
リン:何音イロ
レン:何音シキ
Lernatto(@Lernatto)様からの依頼で作成した.ustファイルです。
途中やる気が出なかったりハモリが上下がある点の聴き取りに苦戦したり、さらに風邪で何日も寝込んだりして相当時間がかかってしまいました。
東京テディベア歌ってみた ―バジリコ・ナーノ
みなさんこんにちはこんばんははじめまして。バジリコ・ナーノと申します。今回は、Neru様作の東京テディベアを歌わせていただきました。まだまだ全体的に疎いですが、効いていただけると幸いです。音源、動画共にお借りしました偉大なる本家様【sm15308214】※注意点※音質、画質共に低いです。少しクセのある歌い方かもしれません。前作【sm15236913】
東京テディベア 歌ってみた 【べっこべこ】
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
結果喉がべっこべこになりました☆
素敵御本家様(sm15308214)
Mix&Encode 我らがりっくすにいやん(mylist/19115260)
歌っちゃったやつ べっこべこ(mylist/24933739)
東京テディベア 歌ってみた - ☃
「人生なんて椅子取りゲーム。」
明けましておめでとうございます! 冬侍という者です。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
エンコテスト中のため、歌・画質と共にあまりいいとはいえません。
これからも精進していこうとおもいます。
☃ 素晴らしい本家様: sm15308214 mylist/15619229
☃ 私のマイリス: mylist/18570798
ロストワンの号哭 歌ってみた。【風歌♪】
ども。 風歌♪ですヾ(o・ω・)ノ
今回は"ロストワンの号哭"を歌わせていただきました。
もうどーだっていいやー(´-ω-`)
・・・ってならないように今年度も過ごしていきたいですミ(ノ_ _)ノ=3
・素敵な本家様:Neruさん【sm20244918】
・風歌♪〔mylist/34067952〕
【6周年】テロル 歌ったよ ちょめ吉【半ば執念】
心の中は見えないから、見えるようになんかこう足掻くんだろ
ご無沙汰してます、ちょめ吉です。気付けば初投稿から丸々6年経ったようです。
この1年は初めてライブに出させていただけたり、自分でもライブを主催してみたり
新しい世界に飛び込んでいったそんな1年でした。
来年から生活環境もまた変わっていき、どうなるか分かりませんが
これからも何卒よろしくお願い致します。
本家様<sm23699554>
歌・MIX・エンコード:ちょめ吉 @tyomekiti
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
←前回:平面説<sm24283486>|次回:厨病激発ボーイ<sm25291667>→
かなしみのなみにおぼれる/Neru feat. 鏡音レン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【ぱぱの休日】脱法ロック【歌いたかったから歌ったのだ。】
※歌い直しました→sm29140770
年中イキって行こう
こんばんは、ぱぱ休です。今回はNeru様の脱法ロックを歌わせて頂きました。
なかなか中毒性あるよね。この曲。
本家様→sm29081909
まいりす→mylist/45681602
Twitter→https://twitter.com/papa9315
脱法ロック 歌ってみた【TETO】
どうも、お久しぶりです。TETOです。
先日TETOの名前を聞かれました。
TOです。TETOのTOが名前です。
どうぞよろしくお願いします。
かっけぇ本家様sm29081909
投稿したものmylist/44702008
歌 TETO
mix TETO
【替え歌】脱法ロック【歌ってみた】
本家様 :sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん )専属絵師の藍斗さんと一緒に歌詞考えたものをnanaで歌ったものです(^ω^)歌詞:藍斗 零(@aotozero)&nakua(@nakua_0627)歌:nakua前作:sm30207718
脱獄 歌ってみた/めぐみ
こんな人生なんて
本家:Neru様(sm28751658)
歌 梅澤めぐみ (@me5re1) mylist/60392474
【患いながら】病名は愛だった/歌ってみた@へりうむ
こんばんは。へりうむです| ´ 3 `)ノ
【病名は愛だった】
本家様/ sm31942799
Music/Neru&z'5 ( mylist/15619229:Twitter @neru_sleep)
Vocal.Mix/へりうむ( mylist/63432733:Twitter @helium__singer )
Encode/氣明 ( mylist/58904249:Twitter @_kiaaki_ )
【へりうむ/歌ってみた】
マイリスト → mylist/63432733
前作→ sm34078718 【Booo!】
次作→ Coming soon....
【YouTube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UCN6lHPXcNCcU991jOorWOJA
【再教育】かっこよく歌ってみた【TシャツN×にょろり】
Primotionコラボ企画第41弾!
――――――――――――――――
TシャツN「オホホホホッ
あなたを再教育するザマスおほほほっ(ムチをもっている)」
ベチンッベチンッ
に「あひーーもっと再教育してくださいー……」
T&に「再教育のコラボですよろしくおねがいします」
――――――――――――――――
本家動画様→sm18783356 / Neru様
YouTube版→https://youtu.be/kEewV24ohzA
Vo/Enc:TシャツN @t_from_n
( mylist/46910881 )
Vo:にょろり @nyoronyoro44
( mylist/33166409 )
Mix/Enc:あいり様 @usagimimi_oO
( mylist/58898134 )
Primotionコラボリスト→mylist/66427673
――――――――――――――――
Primotionについての詳細は以下のツイッターを見てください!
Primotion公式Twitter
( https://twitter.com/___Primotion___ )
YouTubeアカウント
( https://www.youtube.com/channel/UClKTOCNkkO6etdqeg-787bA )
【MMDあんスタ】SNOBBISM【Adam】
Adamの2人に格好いい曲を踊ってほしかった…
※いろいろカメラや直しが中途半端だったのを綺麗にしたくてひっそりと上げなおし・
いいね、マイリスしてくれた方ありがとうございますm(__)m
でもカッコよくなったはず・・
※er様広告ありがとうございます!
<お借りしたもの一覧>
楽曲:SNOBBISM / Neru様 sm32921516
Cover:NORISTRY様 sm33051365
振付:Babo様 sm33220501
モーション:apr(社会の窓P)様 sm33911272
カメラ:社会の窓P様
エフェクト:針金P様 そぼろ様 おたもん様 ikeno様
ステージ:Ai様 im7073418
モデル:佐宇様
