キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア/歌ってみた 【れいら】【ボカロ懐メロ祭2022】
- 本家様 -
Song & Words Neru様
Illustration & Movie しづ Shidu様
http://dsddsddsd.tumblr.com/
MV:https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
Mix : syu-go様
(@VANILLACAT_Ba)/PXstudio所属(@px_studio_)
- サムネイルイラスト -
モジュ様
https://twitter.com/moju_moju_moju
□ボカロ懐メロ祭2022にてご視聴いただいた方々へ□
この度はこちらのチャンネルを訪ねて頂き
ありがとうございます!
今回は、東京テディベアの楽曲で参加をさせて頂きました!
当時私がベースを弾いていた曲でもあり、いつからか懐かしい思い出の記憶となっていきました!
今となっては歌う側として参加させて頂けることに、
とてもうれしく感じております!
参加する側、聴く側様々ですが、
これを機に良い出会いのご縁がありますと嬉しいです!
またぜひ今作品に限らず
他作品も聴いていただけたら大変うれしいです!
宜しくお願いします!
フォロー、いいね、マイリスト、コメント大変励みになります!
よろしければぜひそちらも宜しくお願い致します!!
【れいらのTwitter&GameYouTubeチャンネルはこちらから】
twitter:https://twitter.com/reira_sandesu
YouTube:https://t.co/HYhHcadOlL
まとめたリンクはこちらにございます↓
https://t.co/XzeY8M4Mlo
チャンネル登録、いいねやコメント等して頂けると
大変励みになりますのでぜひ宜しくお願いします!
ボカロ懐メロ祭2022参加中!
特設サイト⇒https://www.mixreq-site.com/req2
東京テディベア 歌わせていただきました【のじ】
第2弾です((((;゚Д゚))))
Neruさんの東京テディベア歌わせていただきましたm(__)m
高音ガッタガタですが聴いていただけると嬉しいです
素敵な本家様→sm15308214
mix→くろ☆すたさん 【 mylist/10491651 】
イラスト→友人
歌→のじ 【 mylist/#/29323291 】
くろ☆すたさん、友人さん忙しい中ありがとうございました!
【歌ってみのこ】ロストワンの号哭【歩詩木乃】
こんにちは、歩詩木乃です。数学と理科は嫌いですが国語もどうも駄目で苦手でした。マット運動だけ好きでした。
今回はNeruさんのロストワンの号哭【sm20244918】という曲を歌わせていただきました。ハモリのなじませ方がわかんないです。
こえ部にもあげてます。マイリス【mylist/19179070】。
東京テディベア 歌ってみた【つき♪】
どうも。つき♪(元:ベレー♪)です。
6作品目です!Neru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
最後の方コーラス撮り忘れてました。申し訳ない。そのうち編集し直して再度上げるかもしれないです^^;
よかったら聞いていってください♪
本家様⇒sm15308214
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【skittless】
好きな科目が昼休みです。(-∀=)
♪。o.。o. ゜♪。o.。o. ゜♪。o.。o. ゜♪。o.。o. ゜♪。o.。o. ゜
▣MIX/Vocal → skittless
Twitter: @le_skitt
マイリスト: mylist/38245817
▣Encode → Yoi-kun
Twitter: @YAOI_LAND
ユーザ: user/25294804
▣Music → Neru
マイリスト: mylist/15619229
「命のユースティティア」歌ってみた [shuna.]
初めまして、shuna.です。恐縮ながらNeruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました。あまりに素敵で初投稿の曲が変わりました。 本家様:sm21986604 vocal/mix/enc:shuna.
【ねこじた】 テロル 【うたってみたんだろう】
いつだって歌ってきた、いや、あの、すいませんあんまり叫ぶの得意じゃなくて、はい。
それでも地球は回ってるらしい
今回はNeruさんのテロルをうたってみました!どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様 →【sm23699554】
エンコード→Team:AAL りぃくさん @yamaliqu <mylist/40094520>
うた・MIX→ねこじた@nekojita_uta
テロル 歌ってみた [るみな]
こんにちは、るみなといいます。Neru様のテロルを歌わせていただきました!初投稿で至らない点ばかりだと思いますがよろしくお願いします!本家様→sm23699554 歌:るみな Mix:Raity
東京テディベア 歌ってみた 【nalu】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。キーが高くてカッコイイ曲なので歌ってて楽しかったです。よろしければご覧ください。。。
【しゃる】 ハウトゥー世界征服 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「心が悴む前に」
しゃると申します。
【鏡音リン・レン】 ハウトゥー世界征服 【オリジナルPV付】を歌わせて頂きました。
歌いたくて何度も練習を重ねてた一曲です。
★ Neru様の本家動画 sm20286605
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
ゆるる×はるお-脱法ロック【歌ってみた】
脱法ロック(dappou Rock)
ゆ「ほら、一緒にコメント考えますよー」
は「テキトーに考えといてー」
ゆ「えー今回は脱法◯ーブを吸っている奴と歌いました。」
は「ʕ •́؈•̀ ₎ナニユッテンノ...」
ゆ「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ<イイトウコウブンガデキマシタ。」
今回はNeruさんの脱法ロックを2人で歌わせていただきました。
■本家様[Neru]
@neru_sleep(mylist/15619229)
sm29081909
■mix&Vo.[ゆるる]
@YRL_u(mylist/59295383)
■Vo.[はるお]
@haruo95sw
□次作→雨とペトラ[sm32220566]
□前作→太陽系デスコ[sm32095882]
「再教育」歌ってみた/*.りき×Sokei
こんばんは!
りきっど*さんと初コラボです!( *ˊᵕˋ)✧*
今回Neru様の「再教育」を2人で歌わせて頂きました!
本家様 → sm18783356
◆Vocal
→ *.りき(mylist/57939203)(co3525682)@liquid0510
→ Sokei(mylist/54793642)@its_sokei
◆Mix
→ Nansu @nansurei
歌い手を目指してSNOBBISMを歌ってみました。 「霧雨」
どうも。霧雨です。
今回はNeruさんのSNOBBISMを歌ってみました。
本家様:sm32921516 他の歌ってみた:mylist/59385736
※何かリクエストがありましたらお書き下さい。
あと歌い手用Twitter作りました。@LEGEND_LOCK
Prev:フラジールsm33289633 | Next:Monster Reol sm33351653
SNOBBISM歌ってみた【ASPO】
初めまして、ASPOと書いてアスピオと申します!
今回歌ってみた初投稿させてもらいました!
初投稿はNeru&z'5の『SNOBBISM』を歌わせていただきました!
今後も投稿していきますので、よかったら聞いてください<(_ _)>
【陽翼ショウ・紗ナミ結糸】病名は愛だった【UTAUカバー】
8月1日おめでとうございます。
あと、8月1日おめでとうございます。
原曲:Neru & z’5様 sm31942799
ust:カレー様 sm31968712
カバー:独楽林檎 (@lonelyapple011)
歌:陽翼ショウ、紗ナミ結糸
病原体:mylist/58702477
【#パワプロ】左アンダースローで100勝100H100Sを目指す part1
実況パワフルプロ野球 Nintendo Switch版マイライフで
左のアンダースロー投手で100勝100H100Sを目指す動画
次→sm35457207
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【一周年記念】東京テディベア/るべる【歌ってみた】
どうも、るべると申します。
この度歌ってみたの初投稿からちょうど一年が経ったということで、一周年記念としてNeru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。
この曲は僕にとって特に思い入れの深い曲で、ボーカロイドにはまったきっかけでもあり大好きな曲です。
歌い手としてまだまだですが、さらに進化していき、投稿頻度も上げれるように尽力しますのでこれからもよろしくお願いします!
よければマイリスよろしくお願いします!
本家様 sm15308214
動画と音源お借りしました!
VO
るべる(https://twitter.com/BBBBBBBBBBB8888)
MIX
YouK様(https://twitter.com/YouK_ST )
ENC
折乃りづ様(https://twitter.com/riz_xxxxx )
»『い~やい~やい~や/Neru』歌ってみた - あるゆん
いや~んあは~ん///
(うたはまじめです)
---------------------------------------------------------------
本家(Neru)様
» sm32246515
---------------------------------------------------------------
うたとみっくす
» ぼく - mylist/67996890 - https://twitter.com/2ndr_
YouTube
» https://bit.ly/AruyunYTs
---------------------------------------------------------------
【流々音ルル&塩音ルト】SNOBBISM【UTAUカバー】
こんばんは、zionです。
20作品目です。
NeruさんのSNOBBISMをカバーさせて頂きました。
歌唱:流々音ルル、塩音ルト
本家様/Neru様:sm32921516
お借りしたUST/スピカうさぎ様:sm33055339
他動画サイトへの無断転載はしないでください。
阿修羅ちゃん うたってみた / てと
なぜかオク上がはいってます
マイリスとTwitterのフォローを頂けると僕の精神が安定します
本家様
Ado×Neru様⇢https://youtu.be/cyq5-StPISU
うた.てととと(@tetoyolulu)
https://bit.ly/3Ba9gHh
さむね.おもちたろう(@omochi_tar0)
みっくす.録音屋 様
https://www.rokuonya.com/
(cover)命のユースティティア/ すずきつづみ
原曲:Neru sm21986604
Vocal すずきつづみ(CeVIO AI)
・調声の練習用に作りました
・ワンコーラスのみです
・DAWでエフェクトかけてます
【初投稿】東京テディベア/ Neru 歌ってみた E口魔王
【歌ってみた!】
Neruさん⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
Vocal :m'aou
Twitter:https://twitter.com/Emaou777
Sounddirector:音狐@SoundFoxy
Twitter⇒https://twitter.com/Emaou777
魔王グッズ⇒https://maou777.booth.pm
魔王LINEスタンプ→https://store.line.me/stickershop/product/21029396/ja
命のユースティティア / Neru - 梨木つむぎ(cover)
久しぶりの歌コレ参戦です!
私の大好きな「命のユースティティア」投稿させていただきます!
「いいね、マイリス登録、コメント」で
たくさん応援していただけると嬉しいです!
宜しくお願いします!
♦️Original:Neru 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
♦️Mix:リリメロ 様
https://twitter.com/lilimelo_sound
♦️Illust:ソフィ 様
https://twitter.com/naninune1028
♦️Vocal&Movie:梨木つむぎ
https://twitter.com/tsumugi_nashiki
Neru 東京テディベア ギターコラボしてみた。
koshiroです.初投稿させていただきます。あーすさんとコラボしました。右下がkoshiro左上があーすさんです
☂ロストワンの号哭を歌ってみた【傘ちゃん】
その号哭は止まらない。
今回はNeruさんの ロストワンの号哭 を歌わせていただきました!!!
◆本家様:Neruさん ロストワンの号哭【sm20244918】
◆Vocal+Mix 傘ちゃん ⇒生放送【co357991】MIX成長記録&踊ってみた【mylist/29991853】
twitter【https://twitter.com/santyan6620】
◆Encode メンマさん user/13310636
【sm20127810】←22作目 24作目⇒【sm20749383】
【歌ってみた】東京テディベア【奏来ヾ(*・Å・*)ノ】
久々の投稿……。
高い声はキツすぎる……!!!
歌う曲が難しかったけど、初挑戦のハモリ頑張った!!(`・ω・')
本家:Neru様(sm15308214)
Mix&Enc:nokaっちさん
歌:奏来ヾ(*・Å・*)ノ(mylist/32000247)co1958200
【DTX Mania】FPS
Neru氏の FPS (本家様=sm26923209)を譜面化してみました。
現実にはセーブもリスポンもないものね。
動画は10キーREAL譜面。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3668349
keyword: KIZUTUKETA_MONOHA_MOU_MODORANAI
levels: EXTREAM(7key)51, REAL(10key)55
燃立つ中で『脱獄』を歌ってみました。by.ナナカマド
≠博士。笑
七竈まどと申します。よーそれみーよ。
朝起きたら枕が濡れてました。顔にはよだれの痕が。ハッ(゚д゚)
※本家様にはないアレンジがあります。
苦手な方はブラウザバックで。
▲素敵な本家様:Neru様(sm28751658)
■Encode:シュウ様(mylist/22890112)
▽歌ってみたものたち(mylist/47784285)
イドラのサーカス(sm28700890)←前:後→ Rainy Night(sm29295255)
\びっくらこんぶ/
∠異次元への扉(@n2kmd2)
【鏡音リン】【鏡音レン】 征服世界,如何【VOCALOID 広東語 カバー】
もはや、レンとリンの声しか聞こえていない。
原曲:ハウトゥー世界征服 (sm20286605)
作曲:Neru (user/112798)
編曲:Neru (user/112798)
填詞:內木一郎 (user/38791309)
調聲:TOR (user/14147989)
繪圖:TOR (user/14147989)
唱:鏡音リン、鏡音レン
広東語歌詞: http://canto.acgvlyric.org/doku.php/征服世界_如何
「脱法ロック」歌ってみた ver.くーふぇ
ノイズしかねぇ!
Neru様の「脱法ロック」を歌わせていただきました!
本家→sm29081909
vocal&MIX&enc くーふぇ(mylist/54726440 Twitter:@magiteria)
【miri】病名は愛だった【歌ってみた】
・本家様: 【sm31942799】
・vocal: miri 【https://live.bilibili.com/412 】
・mix/enc: 叶天星
・マイリスト【mylist/64019243】
