キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 【歌ってみた】 雨空 天秋
全知全能になりたい(切実)
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
初めて聞いた時は「こんな曲があっていいのか」と衝撃を受け、そこからボカロという文化が僕の中で形成され続けてきました。古参の方は懐かしく思い、ニコニコ新規めの方もこういう曲もあったんだと考えていただけると幸いです。
・Vocal:雨空 秋(mylist/63644508/@Aki_Amazora)
・本家様(sm15308214)
・Mix:やすかる様(mylist/61889808/@uta_yskr)
[ニコカラ]-ハンディキャップ- まふまふ offvocal key-1
-本家様-
ハンディキャップ/まふまふ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31192842
----------------------------------------
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
唄/音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580296
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
Youtubeはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVJUTqrU9JD-acyZgH-9_zA
【ミックスむのう】東京テディベア 歌ってみた【Sun Parakeet】
Neru様の東京テディベア歌わせていただきました
本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm15308214
曲、歌詞 Neru様
絵 しづ様
これくらいの年代の曲が好きです
佐藤様広告ありがとうございます!
【両声類達が二人四役で歌ってみた】ハウトゥー世界征服/Neru【一発録り】【無加工】【一人二役】
香恋「待ってもうすぐ共通テストなんだけどうわぁぁぁ!!」
美矢「あっそ」
香恋「わしにも、優しい人にならなくちゃ、ね?」
美矢「は?」
香恋「(´・ω・`)スミマセン...」
Neru様の『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました。
□本家様:https://nico.ms/sm20286605?cp_webto=share_others_androidapp
□お借りした動画:https://youtu.be/hvenE-or67k
□YouTube ver:https://youtu.be/S-6Iuv1hy0M
□vocal(左)&サムネ&ミニキャライラスト:松美矢
Twitter:https://twitter.com/Matu_Miya_neko?s=09
YouTube:https://youtube.com/channel/UCt5Pu_tu8eThG3_NLJjFkAg
ニコニコ:https://sp.nicovideo.jp/user/95182099
□vocal(右)&動画:松香恋
Twitter:https://mobile.twitter.com/matu_karen_nyan
YouTube:https://youtube.com/channel/UCnJaycbpuxPgjLWICcwCmRQ
ニコニコ:https://sp.nicovideo.jp/user/96947977
□美矢のおすすめ□
【初投稿】サカサマ / feat. 重音テト【オリジナルMV】
https://nico.ms/sm37536918?cp_webto=share_others_androidapp
□香恋のおすすめ□
【MV】「君にラブソングは書けないよ。」/ 松香恋 feat.重音テト
https://nico.ms/sm37393207?cp_webto=share_others_androidapp
香恋「ねぇ、みやちょん、みやちょん。やーくん吸血鬼みたいでカッコいいね! いや、みーちゃんも可愛いんだけどね!」
美矢「?」
香恋「紅い眼がキラーンって光っててサ!」
美矢「...ハッ Σ(゚Д゚;)」
香恋「どしたの?」
美矢「最初のイラストの目紫じゃん Σ(´□` )」
香恋「...どんまい (;`・ω・)ノ」
【東方MMD】スターお嬢様でSNOBBISM
お美しいですよね、スフィーお嬢様・・・
高画質版はツイッターに記載しておりますので御覧下さい。
お借りした物
原曲 Neru & z’5様 sm32921516
ボーカル ナナヲアカリ様 sm33334240
使用改変モデルの詳細は自己紹介枠に記載
モーション づなうじ様 sm34729817
振付 ぽるし様
カメラ p_philosophie様 sm34930990
ステージ
星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
舞踏会風ステージ まきがね様 sm20154000
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様、針金P様、ElleデータP様、猫型dog様、サンドマン様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、
ExcellentShadow2、o_Diffusion、SvSSAO、WorkingFloorX、AutoLuminous4、SeriousShaderM、SSAA改、sdPBR450/CrossFilter
有難うございました。
【歌ってみた】東京テディベア【TTC】ちょっぴり合唱風味?
ども!お久しぶりです、TTCです(・∀・)ノ
約4ヶ月ぶりの投稿になります。何してたのって、えーとゴニョゴニョ。
う、牛さんと戯れてました!!!←日常茶飯事
東京テディベアを歌わせていただきました。
ラスサビめちゃくちゃカッコイイのに自分がぶち壊してますすみません
コーラスがバシバシ減って、最終的にぼっちになる様をご堪能下さい^q^
「人生なんて椅子取りゲーム。」
素敵な本家様→sm15308214
唄・MIX・エンコ:TTC マイリス→mylist/19541856 コミュ→co312073
【UTAU】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【ヒラク & ロン】
【UTAUカバ-】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【銀歌ヒラク feat.京音ロン】
最大文字数をオーバーしてた~~~~~
えぇ。。。
えぇ。。。
。。。。。。。。
え。。。
はぁ。。。ビットレートが低い。。。
■本家様:Neru sm17153408
■ピアプロより朗読入りオケをお借りしました:http://piapro.jp/t/uRur
■UST: 6Lin
■ボーカル: 銀歌ヒラク & 京音ロン
■MP3ダウンロード : http://sdrv.ms/18sdJ9Z
聞いてくれてありがとうございます~
【歌ってみた】東京テディベア【ふぃ~あ♪】
初投稿作品!!
Neruさんの『東京テディベア』を唄わせていただきました。
ご本家様⇒sm1538214
★「ふぃ~あ♪」メンバー
はすか・・・・・・・・・担当色:紫【mylist/30712169】
*そにこん*・・・担当色:青【mylist/44037547】
こえり・・・・・・・・・担当色:桃【mylist/33616099】【mylist/42799293】
なしゅな・・・・・・・担当色:緑【mylist/33020687】
MIX:くうなる 様【mylist/34499313】
絵師: 鎖徒 様【mylist/44130590】
動画:シン(動画師) 様【mylist/38184464】
■大事なお知らせ!!
「ふぃ~あ♪」はこの動画の投稿を機に解散します。
=最初で最後の動画になります!
解散をしてもそれぞれの活動を見守るor応援してくださると大変嬉しいです。
osu! ロストワンの号哭 やってみた☆
ドナルドです☆
5/13からosu!始めました(*´ω`*)
ロストワンの号哭
初mod有りでやってみました
ハードもまだクリアできないので
上手くなりたいです!
Rankはやっと20万を抜けました;;
【単芝】 東京テディベア 【感情込めてみた】
おはようございます!(`・ω・´)
単芝と申します!(`・ω・´)
今回が二回目の投稿となります!
一発撮りです。
歌詞間違えてます。。。(´・ω・`)
聴き苦しいところもあるかと思いますが、
最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
★本家様★:sm20252366
★エンコード★:雨羅螺(mylist/18242146)
歌、MIX:単芝(mylist/47398734)
前回の歌ってみた→ヤンキーボーイ・ヤンキーガール(sm20704745)
※Twitter始めました(フォロワー様の数が(´;ω;`)ブワッ)→tanshiba_w_
【悪音ソフィア】東京テディベア【lifeless音源配布】
本家:sm15308214/UST:sm20633988歌:悪音ソフィアA little 調声/Mix:RilianWangpicture:凡動画:暗い望みThis is 悪音ソフィア’s Lifeless 四音階連続音音源VB download:http://www.mediafire.com/download/8pws85ikb450o5i/AK_Lifeless.rar音源配布所【In Chinese】:AkuneSofia.lofter.com
よっぺい風に 脱獄 歌ってみた ver.わたべる
原形が脱獄したったwww疲れた…
本家様【sm28751658】
マイリスト【mylist/49985950】
前作[やだ働かない]【sm28497371】
【歌ってみた】脱法ロック【稲瀬剛】
どうもいなせつよしです!
どうしても歌いたくて歌いました!
すごいノリノリになれますねこの曲めっちゃすきです♪
本家様→【sm29081909】
♦捨て子のステラ 歌ってみた ver.友人
今回はNeruさんの「捨て子のステラ」を歌わせていただきました!
素敵な本家様:【sm29272726】
そらるさん版【 sm29272184】
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
歌/mix/enc 友人(ゆうじん)
twitter https://twitter.com/yu_jin2525
前作 脱法ロック(sm29109582)
【脱獄】歌ってみた@柳瀬颯稀
子供の頃、この瞳が確かに捉えていたモノを
見て見ぬ振りをするのが大人になる事だというのなら、
僕は一生、子供のままだって構わない。
23歳になりました。そろそろ年取りたくない
Neruさんの「脱獄」を歌ってみました!【sm28751658】
☆MIX
づか【mylist/49510425】【@zuka_niconico】
★VOCAL
柳瀬颯稀【mylist/35504048】【@yuzlazy】【co1985112】
【父さんの会社が倒産ンゴw】東京テディベア歌った【クズキリ】
父さん母さん今まで(ニートで)ごめん
ごめんんんんんんんんんんんん↑wwwww
働きたくないです。
仕事はしません。
【素敵な本家様】→sm15308214
【素敵なミックス】→お米ちゃん様@riceniconico mylist/53691428
【うた】→クズキリ@2525_kuzuki mylist/49662237
【歌ってみた】東京テディベア【ふぅーな】
「昔、病み過ぎてプー○んのぬいぐるみのお腹をハサミで裂いたことがあります。ごめんなさい。」
Twitterフォロワー100人突破記念!(遅い)
歌ってみた10曲目はNeru様の東京テディベア
素敵な本家様→sm15308214
Mix:大福MIX様
誠にありがとうございます。
よろしくお願いします!
ふぅーなの歌ってみたリスト→mylist/58864920
こちらも良ければ覗いてください♪
Twitterアカウント:@fuuna_song
病名は愛だった emotional.ver 歌ってみた 【憂井憂】
どうも、憂井憂です。今回は、Neru & z'5 様の 病名は愛だった を ひこまろ 様 によるアレンジverで歌わせていただきました。本家様→sm31942799 ひこまろ 様アレンジver→sm32091233 動画及び音源をお借りしました。ありがとうございました。ひこまろ 様歌唱アレンジver→sm32091275 歌→憂井憂 @yuutu77777mix→大福みっくす 様 @DAIFUKU_wagasi mylist/59129138 本当にありがとうございました。エンコード→DRAMEDO。 様 @dragonlock1972 mylist/56029346 本当にありがとうございました。注意です↓この動画は本家様とは違ったアレンジがされています。今回は二人の方にご協力していただき、動画を投稿できました。この場を借りてお礼申し上げます。
東京テディベア 歌ってみた【ぺ~】
お疲れ様です!ぺ~です!
今回は東京テディベアを歌ってみました!
花粉が昨年の43倍だそうで、4300%だそうで
僕の喉と鼻も昨年の4300%くらい辛いですが、
頑張って歌いますので、温かい耳で聴いてくださいね^^
本家様:sm15308214
歌ってみた曲たち:mylist/49694329
音痴なチョメが脱獄を歌ってみた。
ギター グィングィンンンw かっこいい
本家様 sm28751658
mylist/21715458
【8周年】「ガラクタ・パレード」を歌ってみました。【業】
「ゴミ箱の中の想いを 今ぶちまけてよ」
コロナ禍の中ですが、もっと自由にストレスをぶちまけられる世の中になることを祈っています。
26度目まして!業(ごう)というものです。
本家、Neru様:(sm15818979)
業マイリス:(mylist/32280224)
twitter:gogo_3_9
前作:パラジクロロベンゼン(sm33310945)
次作:ギラギラ(sm38498783)
今年で歌ってみたを始めて8周年となりました!
今後も間を空けながらの投稿になるかと思いますが、細く長く続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたしします。
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ナリ】
初セルフミックスです!まだまだ荒削りですが
これから上達していけるようにがんばりますっ!
応援していただけたら嬉しいです!!!
本家動画→sm20244918
■音楽 Neru(mylist/15619229)
■歌、MIX、エンコード ナリ(mylist/66180421)twitter/@nana_nari_7
【歌ってみた】SNOBBISM/Neru & z’5【花撫寺】
◇本家様▶︎sm32921516
Music - Neru & z’5 様
Movie - りゅうせー 様
◇Vocal&MIX 花撫寺
Twitter▶︎https://twitter.com/kanadera_s
【歌ってみた】阿修羅ちゃん/Ado (covered by 徒花) 【歌コレ】
歌コレに参加させて頂きます
がなり増し増し野郎です。
よろすく□
▫️徒花(あだばな)と申します
--------------------
▫️歌いやすいように-4しております
--------------------
▫️本家様 Ado 様
Y https://youtu.be/cyq5-StPISU
N https://nico.ms/sm39816151
▫️Music & Lyrics: Neru 様
https://twitter.com/neru_sleep
▫️Guitar:三矢禅晃 様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
▫️Bass:キタニタツヤ 様
https://twitter.com/TatsuyaKitani
▫️Drums:ゆーまお(ヒトリエ) 様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
https://twitter.com/_Yumao_
--------------------
▫️徒花歌ってみた
【https://nico.ms/sm38505467】
▫️Vo 徒花 (@ Adan_main)
https://twitter.com/adan_main
▫️MIX
レウィシア 様 (@ Leuicia)
https://twitter.com/leuicia
#歌ってみた
#歌コレランキング2022春
#歌コレ2022春
#歌コレ2022春ルーキー
#Ado
関わる全ての方に感謝。
ロストワンの号哭/Neru【歌ってみた】 cover by たふか
あの子の心象は読めますか
その心を黒く染めたのは
本家様:Neru様
Music : sm20244918
Vocal:たふか
マイリスト ▶︎mylist/73114879
Twitter ▶︎https://lit.link/tafuka
前作 ➡︎ sm41895310
potatoになっていく/しのまる【歌ってみた】
potatoになっていく(Becoming Potatoes) 歌ってみた
===================
そんな暮らしのままで KUSHA KUSHAになっていこうぜ
■本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
Illustration / スドウ創太
Art Direction / Sawai Shingo
Music / Neru mylist/15619229
----------------------------------------
歌/Mix
しのまる
X:https://x.com/sh1n0_maru
【SynthesizerV】 ロストワンの号哭 cover 【宮舞モカ AI ライト】
本家様→sm20244918
お借りしたUST→sm20312072
東京テディベア 歌ってみた【れいん】
こんばんは、れいんと申します。今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。歌うのに必死で最初のイエイを入れ忘れましたィェィ。べ、べつに録り直すのがめんどくさかったわけではありません…ィェィ
存在証明?あーしゃらっぷしゃらっぷ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かっこいい本家様:sm15308214
歌 れいん:mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co
前作 え?あぁ、そう。:sm18360969
次作 Fire◎Flower:sm18570252
『東京テディベア』歌ってみたL
どうもLastです
年を経ていくにつれて自分がどんどん変わっていく。
そのせいか中二になると中二病にめざめてしまいました
けどいまは元通りです。
本家様:Neru(押入れP)様 sm15308214
user/8811192 mylist/26554267 co536069
東京テディベアを弾いてみた
最近ギターと疎遠になっていたのでリハビリにNeru様の「東京テディベア」を弾かせて頂きました ◆本家様sm15308214 マイリストmylist/35901468
【UTAU音源配布】東京テディベア【桐音マカ連続音】
▼ UTAU音源「桐音マカ(きりねまか)」連続音の配布動画です。
▼ こんにちは。よろしくおねがいします。
▼ この音源は連続音です。単独音はこちら(sm20385995)で配布しています。
▼ ダウンロードはこちら(http://www1.axfc.net/uploader/so/2846359.zip?key=utau)からどうぞ。キーワードはutauです。uar化済み。かわいがってあげてくださいな!
▼ 以前(sm20116078)使用したUSTを基盤にしています。
▼ 本家さま Neru(押入れP)さま(sm15308214)
▼ UtauReizoさま(http://www.youtube.com/watch?v=Q6fwxObQVmQ)のUSTを参考にさせていただきました。ありがとうございました!
マイリスト:mylist/35015023
【歌ってみた】 東京テディベア 【じゃんた】
どうも、じゃんたです(´ω`*)
以前歌った東京テディベアに再挑戦!
(キーは-2です)
今回はオリジナルのPVを作っていただきました( *`ω´)
手伝って頂いた皆さん、素敵な絵、動画をありがとうございました!
Neruさんの本家動画⇒sm15308214
絵⇒ひかやん。(mylist/33404372)
絵(デフォルメ)⇒ラテ子(mylist/35592622)
ロゴデザイン⇒葉月那都
動画⇒緑茶好きの人(mylist/38057238)
歌⇒じゃんた(mylist/34754500)
※歌詞を間違えました。申し訳ありません。
独りんぼエンヴィー(sm21350317)←前/次→ 未定
