キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
風となれ 歌ってみた【るーく】
「僕が選んだエピソードだから 僕にしか描けない」
はじめまして。るーくです。
Neruさんの「風となれ」を歌わせて頂きました。
今回は歌コレ2023秋ということで、なに歌おうかな~夏っぽいのにしようかな~、と悩んでいたところ、直近のボカコレで大好きなNeruさんが新作を投稿。これは歌うしかないと、急遽予定変更して録音しました。調子に乗って原キーです。もう今更リトライも効かないけど、僕が選んだエピソードだから!!!(ヤケクソ)
頑張ったので是非最後まで。
・アレンジが含まれますご了承ください。
・イヤホン推奨です。
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 :https://www.nicovideo.jp/watch/sm42548635
vo & mix:るーく mylist/70656373
るーくTwitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【あらぶる】東京テディベアうたってみた【ちーごま】
ども!ちーかま(ゴマ)です。
他のちーかま様との違いを醸そうと思ってごまつけてみました!(・ω・)<きゅー!
完成したいよ、ズルしたいよ
めいっぱいずっこしつつ完成させました!!!!!!
全知全能のMIX:でむでむ様【mylist/24360267】
全知全能のエンコード:Kenji様【user/21879525】
ヨダレが垂れる原曲様【sm15308214】Neru様
\破廉恥/な恥部→mylist/21729330
加工物が【東京テディベア】本能のままに歌ってみたんだが。
どうもかまぼこです。
今回はNeru氏【東京テディベア】を歌わせていただきました。
ライバルであるおっきいネズミとの戦いに勝ったくまさんは
音を楽しむことを覚えました。
おいしい卵かけご飯の食べ方教えて。
素晴らしき本家様 sm15308214
歌.かまぼこ co1335928
MIX/マスタリング/エンコード.布団|ョェ・´) mylist/24534314
前のやつ/バビロン1.5倍速 sm16956003
次のやつ/ゆるふわ樹海ガール sm17338518
【紫苑が】再教育【歌ってみた】
二回目の投稿になります。紫苑です。高校生になりました。やったね!今回も一発録りという無茶をやらかしたんで音質とかその他もろもろひどいかもです。映像が変わらないのはデフォルトなので気にしたら負けですよ!声がでかかったらごめんなさい
【原キー】 イドラのサーカス 歌わせて頂きました 【おすぎ】
初めましての方はじめまして!!おすぎです
5作目です
今回はNeruさんの楽曲を歌わせて頂きました
ありがとうございます
*Neruさんのお洒落なご本家*【sm20765934】
歌.MIX/おすぎ
*マイリスト*【mylist/34520939】
*コミュ*【co1747050】
*Twitter*【@0909osugiii】
▲後『ロストワンの号哭』【sm21149313】
▼前『ギガンティックO.T.N 』【sm20883205】
原キーきもちよかったです
【100%全力で】 ハウトゥー世界征服 歌ってみた【ガヴェ山アキト】
最終列車の汽笛が 煩く 鳴り響く
さわやかさと必死さを意識して歌いました
本家様⇒sm20286605
こんにちは、ガヴェ山アキトと申します。
Neru様の「ハウトゥー世界征服」歌ってみました。
癖全開で勢い任せて歌ってます。
良くも悪くも独特の仕上がりになっています。
アドバイスやコメント等頂けましたら幸いです
至らない点もございますが宜しくお願い致します。
まだやってるマイリスト:mylist/36137059
連絡先:[email protected]
コミュニテイつくってみた:co2430249
個人的にお勧めな歌ってみた(私のではない):mylist/41290278
【磯子ルビ・ハタ】再教育【UTAUカバー】
磯子祭2013。壮大的に遅刻しまいました。
本家:sm18783356
UST:Kream (UtauReizo)
イラスト:松尾二太郎
調声:マイリス上限に達したことについて悩んでいるうp主 mylist/19817991
【少し遅れて】脱獄を歌ってみたよん。ver.Reyu
今回はNeru様の「脱獄」を歌ってみました。
本家様【sm28751658】
Vocal&Encode:Reyu(@Reyu_tut)
歌ったもの【mylist/45467100】
MIX&Mastering:深町 游様(@Yumix_2525)
【mylist/55296490】
【】←次 前→【おじゃま虫:sm29171972】
時間差の脱獄
【歌ってみた】アレグラ ガラクタ・パレード/Neru.feat
ご視聴ありがとうございます!ニコニコ動画の方に初めて投稿しました。男性曲にしては高音域が多いこの曲。歌詞が感動ものですよね!その歌詞とそれに相応しいメロディーに惹かれて、今回の動画の投稿に至りました。今回の投稿には「ニコカラ ガラクタ・パレード off vocal sm17526686」を使わせていただきました。マイリストよろしくお願いします!
[MMD] あぴリンちゃんで ロストワンの号哭
あずさです!
あぴリンでMMDを作ってみました!
ハロウィンがそろそろですね!
何作ろうか悩んでいます
高評価してくださる方ありがとうございます。
up主のモチベに繋がります、とても感謝しています。
また毎回コメントしてくださる方ありがとうございます。
ここ、もうちょっとエフェクトかけた方がいいよとかあればコメントください!
音楽 : Neru 様
モデリング・セットアップ:ままま様
物理演算・セットアップ: アラン・スミシー様
モーション:盗賊つばき 様
MMD再生リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/63392333
youtubeにも上げてます
https://youtu.be/arIU5QDd3AU
この動画の無断転載を禁止します。
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my video without permission.
Twitterはこちら
https://twitter.com/rokisenta
(歌いなおしてみた)東京テディベア(がなる)
成長してるかな?
歌&mix がなる
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
【鏡音になりたい2人が歌った】病名は愛だった 【神MIX】
双子好きな2人で素晴らしい楽曲を歌わせていただきました!!
MIX師さまのご協力でとってもかっこよく仕上がりました。
よろしくお願いします!!
【本家様】
病名は愛だった(sm31942799)
Music & Words|Neru & z’5(mylist/15619229)
Twitter:@neru_sleep
歌唱
ユニットaiz【 mylist/50539206 】
Twitter(@y_r_aiz)
☆aizメンバー☆
レンパート★武田れい【 mylist/58629883 】
Twitter(@0reitakeda)
リンパート★音咲ゆい【 mylist/58246111 】
Twitter(@yui_otosaki)
✩Special Thanks✩
Mix:PRISMIX https://twitter.com/prismix_info
【すん】potatoになっていく 双子で歌ってみた【Amo】
すんは塩派
あもはコンソメ派
前回の双子の歌ってみた
【すん】絶え間なく藍色 双子で歌ってみた【Amo】
sm37803124
前々回の双子の歌ってみた
【すん】*明星ギャラクティカ 双子で歌ってみた*【Amo】
sm33019241
☆★再生リスト★☆
歌ってみた再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWXgpZNQMWgBqvvFbfiLZcSRm08RY_asa
双子の日常→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWXgpZNQMWgCuzrwYQ704oWvjW8jUfcsg
歌ってみたマイリス →mylist/57171182
素敵な本家様→potatoになっていく / Neru feat. 鏡音リン & 鏡音レン sm36594334
不慣れなMIXはAmo
歌っているのはすんとAmo
SANC Twitter...@SANC_4
Amo Twitter…@Amo_sanc
すん Twitter…@sun_ioi
にゃ's twitter…@nyassanc
きゃむ Twitter…@CAM_taso
チャンネル...https://www.youtube.com/channel/UC60m...
【歌ってみた】東京テディベア(Neru)/れいな
歌ってみました!
この曲が好きで、毎日聴きながら大学までの道を歩いたのを思い出しました。
いやー、なつかしい!
ぜひ聴いてください!
ご本家様/https://nico.ms/sm15308214?ref=other_cap_off
Mix/妃舞ゆにこ様
絵/きいろ様
写真/福永 深夜様
.
東京テディベア×熱異常【マッシュアップ】
東京テディベア https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
熱異常 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41193299ㅤ
マッシュアップ製作:ネクトル
東京テディベア 歌ってみた
中落ちメグロと申します
初投稿です
本家:Neru様
※動画もお借りしました
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
各種SNSなど
https://x.com/nakaochi_meguro
https://mixi.social/@nakaochi_meguro
https://note.com/nakaochi_meguro
[email protected]
ロストワンの号哭 【弾いてみた】
Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。
原曲を左、ギターを右に50%ずつ振ってあります。
演奏:giantsu 【mylist/36251180】
動画編集:たむけむ
【+7】再教育歌ってみた【チョコリ】
Neruさん作曲の『再教育』を二人で歌わせていただきました
リンパート*+7(mylist/30548581)
レンパート*チョコリ(mylist/19189250)
素敵な本家様*sm18783356
MIXしていただきました*リクヲ様(mylist/31805217)
合唱企画(mylist/27902652)←チョコリ、+7参加中
ふと思い「ロストワンの号哭」を歌ってみた【ネイーソ】
号哭 #とは
今回は Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
■本家様:sm20244918
◆vocal:MIX:encode⇒ネイーソ:mylist/25021757
【VY1V4】東京テディベア【カバー】
曲:東京テディベア_作詞・作曲・編曲:Neru_VY1V4でカバーしました。V4の機能であるグロウルを少し使いました。声にドライブ感が欲しい所で使用するのが良いと思います。VY1はもっと評価されるべき!_本家様:sm15308214
【DTX Mania】世界を壊している
Neru氏の 世界を壊している (本家様=sm26705595)を譜面化してみました。
ロックジャズかっこいいー!
動画は10キーREAL譜面。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3675246
keyword: SEKAIWO_KOWASITE_IRU
levels: EXTREAM(7key)57, REAL(10key)60
_( _´ω`)_ 東京テディベア 歌ってみた
どうもぱうるです。
Neruさんの東京テディベアを歌ってみました!
東京くまさん!!!あー、shut up!!!
本家様 sm15308214
歌とミックス ぱうる(mylist/39218423) @_p0w13
フィルター m
【theCAT】脱法ロック【歌ってみた】
ウォーオッオーウォウウォッウォ〜WWWWッパオWWWWW
クレイジーなご本家sm29081909
詩/曲→Neruさん 絵/動画→りゅうせーさん
おうた
たいちゃん(@taichang1201)
Hina(@hina_cat_vo)
Toshiki(@toshiki_cat)
Mix BLUE様(mylist/25415928)@blue_nico
Encode なもこ様 (user/12564550)@nmctw
ダンスユニットColotteとコラボしたお動画(CATちゃん控えめ出演中)→sm32129840
【リラ】病名は愛だった【歌ってみました】
歌:Lilas mylist/60360504
■http://twitter.com/245672352/
原曲:Neru & z’5様(sm31942799)
MIX:Karin様
リラです。頑張って歌ってみました。
一箇所だけ訂正します:×その目に 〇その死に
よろしくお願いします。
次作:Bouquet→sm32420626
い〜やい〜やい〜や 歌ってみた【ふゆぞら。】
はじめましてふゆぞら。です。
今回はNeruさんのい~やい~やい~やを歌わせていただきました!!
本家様:sm32246515
(素敵な音源と動画お借りしました。)
歌とMix:ふゆぞら。mylist/60450232
Twitter→@FuYu_ZoRa_A
*シンクロニカ*ハウトゥー世界征服 TEC AAA+FC(119.9%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → ハウトゥー世界征服 TECHNICAL (Level14)
マーカー:クリアビート
SPEED:Fixed*1.2
心が悴む前に
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
【中学生】脱獄 ver.氷の渦【歌ってみた】
マジでこの曲かっこ良い!
vocal
氷の渦(mylist/63015557 / @Korinouzu_2525)
mix
くりぃむ様(@kuriximu_mix)
YouTube版
https://youtu.be/vRMpoekvzRo
本家様
sm28751658
音大卒のママが脱獄を歌ってみた//のんこ
脱獄を歌ってみました!
カッコよすぎるけど、た、た、高い………(o_ _)oパタッ
音程不安定です(;A;)
言い訳➬赤子を座って抱っこしてメロディ全撮りしたんですが…まじで喉死ぬかと思いました。
立って歌いたい(;´Д`)
しかもさすがにこれは声張り上げるしうるさくなるから泣くだろうと思ったら2番あたりで寝ましたw
Twitter⇒@1111nonko_hi_na
Instagram⇒@1111nonko_hi_na
✄-------------------‐✄
Neru 脱獄⇒
https://youtu.be/nEJ-m6KNddI
【あつ森演奏】『ロストワンの号哭』をあつ森の音だけで演奏してみた/make only with sound of Animal Crossing 『Lost One's Weeping』【Neru】
あつまれどうぶつの森のゲーム内の音をサンプリングして演奏しました!
(楽器の音はランダムで出るので、それらを録音して一つずつ編集で切り貼りして作りました!)
I make Lost One's Weeping by Neru only with sound of Animal Crossing !!
使用した音は
・アルトサックス
・エレキギターES1
・エレキベース
・ドラムセット
・ゴング
【友情出演】
みすずさん 迫真の演技でした!!お疲れ様でした!
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
【歌ってみた】撫でんな /covered by 花唄まろ【柊マグネタイト】
「単 Tak a Tak a短歌 他か他 勝たん !!」
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: 撫でんな / 柊マグネタイト さま
niconico : sm40318498
YouTube : https://youtu.be/scmZJtHFN1c
✿ Original わかばやし さまVer.
YouTube : https://youtu.be/NqD1eiUCWJg
✿ vocal: 花唄まろ (https://twitter.com/hanautamaro0609?s=20 )
✿ illustration: さとうねむる さま (https://twitter.com/sato_nemuru_?s=21 )
✿ mix: ねる さま ( https://twitter.com/mix_neru?s=21 )
✿ movie: うさぎガンマン さま (https://twitter.com/herschel_st?s=21 )
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
普段、配信アプリIRIAM (https://web.iriam.app/s/user/4Dn9I2 ) にてVライバー活動をしています!
ギター弾き語りでのお唄をメインに雑談配信などをしています。
youtubeでは見られない1面を見に来てね!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
柊マグネタイトさまの「撫でんな」を歌わせて頂きましたー!
楽曲自体が可愛くてうたっててとても楽しかったです◎
今回、わかばやしさんVer.で歌わせて頂きました!
サビのAh~のところは難しくて30分以上何回も聴いて、格闘し頑張りました、、、!
わかばやしさんのお歌大好きになっちゃったよ!!!
ぜひ、オススメなので!わかばやしさんVer. も聴いてくださいね!
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#撫でんな
たくさんの人にまろの歌届け
ロストワンの号哭 歌ってみた/残戌
高いよ、
Vocal&Mix,Mst:残戌(https://twitter.com/inokoridog )
【 https://www.nicovideo.jp/mylist/75045697 】
素敵な本家様→sm20244918
Twitter→https://twitter.com/inokoridog
前作→sm42295672
