キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【蓮魅】イドラのサーカス【自己満で歌ってみた】
手足のこの糸
解いて
いいねはリテイク回数
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギャラクティック犬小屋ソング
絵先コンピレーションアルバム『思春期コンプレックス』収録曲
http://makina7.com/puberty_complex/
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIX・VC蓮魅
【人力文アル】ガラクタパレード【中野】
届かなくとも明日へと手を伸ばす
しげじさん、お誕生日おめでとうございます!
本当はもう一人プロ組召喚してから歌って貰おうと思っていたのですが、もう一人の私がソロでもいいからしげじさんが歌ってるの聞きたいよ~~と駄々を捏ねたのでソロで歌って貰いました
neruさん曲はプロ組の課題曲みたいなとこあると思っています(個人の感想です)
間奏のコーラス頑張って合わせようとしたけど無理でした。mixのソフトを変えたせいだと言い張ります
原曲:Neru様 sm15818979
UST:やぁ様 sm21325781
背景:梦野様 https://www.pixiv.net/artworks/27492575
【紅太】『ハウトゥー世界征服』歌ってみた【guRou】
『もはや、自分の声しか聞こえていない。』
紅太とguRouでNeruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました!
原曲様 sm20286605
紅太×guRou 前作 デッドラインサーカス sm20072889
◇Vocal◇
・紅太 mylist/33797075
・guRou
【あしゅまろ×ゆると】再教育【歌ってみた】
ゆると「あしゅたんを再教育するお(^ω^)デュフフ」
あしゅまろ「再教育されるお(^ω^)デュフフ」
今回はNeru様の
【鏡音リン・レン】 再教育 【オリジナルPV付】
を二人で歌わせていただきました(`・ω・´)!
素敵な本家様(sm18783356)
レンパート:ゆると Twitter(nico_yuto_nico)
リンパート/MIX/エンコ:あしゅまろ(mylist/35340796)Twitter(asyu_maro28)
※レンパートはオク下です。
【S∀K∀S∀】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
S∀K∀S∀です今回はNeruさんの、ハウトゥー世界征服を歌わせていただきました編集技術も歌もまだまだですがよろしくおねがいします
【ねぇね】 イドラのサーカス 【歌ってみた】
今回はNeru様&友達募集P様の「イドラのサーカス」を歌わせて頂き、PVは穂嶋様作成の物を使用させて頂きました。
ソロでは、久々の投稿です。よかったら聞いてみてください┏○ペコ
素晴らしき本家様:【sm20765934】
お借りしたPV様:【sm21555452】
mastering&encode 松本 直樹 [ mylist/37781754/Twitter:naoki1022aki ]
MIX どえむちぃ [mylist/37243375/co2056481/Twitter:killerd0ll_2525 ]
歌 ねぇね [ mylist/34536741/co2056782/Twitter:neene_tie_2525 ]
【初投稿】オーヴァークロック 歌ってみた*
はじめまして。今回はNeru様の『オーヴァークロック』を歌わせていただきました!最後まで聞いてくださると嬉しいです(*´▽`*)ご本家様:sm25027572
【歌ってみた】ガラクタ・パレード【さりぃ。】
Neru様の「ガラクタ・パレード」歌わせて頂きました。
いつの間にか5作目です。
格好いい曲調とか、詩も力強くてとても好きなので、今回思い切って歌ってみました。
難しかったけど、とても楽しかったです♪
いつかリベンジしたい。
素敵な本家様⇒sm15818979
マイリスト⇒mylist/48934770
【牛豚定食】 家畜が 再教育 【歌ってみた】
(う´ω`し)「いやー初めてのとうこうですよ!トンちゃん!どれだけの人が聴いてくれるかわからないけど楽しみですな!」
(ぶ´ω`た)「楽しみ!ちょっとでも気に入ってくださったらマイリスとかしてもらえると嬉しいぶひっ!」
(う´ω`し)「え。ちょっと大丈夫?鳴き声でてるよ?!」
(ぶ´ω`た)「ぶひーー!ぶっぶひぃぃぃぃぃぃぃ」
(う´ω`し)「ちっ。。これは再教育が必要か。。」
と、いうことでNeruさんの再教育を歌わさせていただきました!!はじめての投稿なのでお手柔らかに
本家様(sm18783356)
曲/詞(Neruさん mylist/15619229)
MIX(ちびすけさん mylist/50025502 @chibichibi920)
Vocal/レン(トンちゃん mylist/53527732 @ushibuta26)
Vocal/リン(らんぼさん mylist/53527662 @ushibuta04)
脱獄 歌ってみた 【こよみ/狐詠】
こよみです。初投稿です。完全に時代に乗り遅れましたが、無事脱獄しました。もう臭い飯はごめんです(笑)まだどのようにやっていったらいいかわからないので不完全燃焼気味ですが、これからも精進していきたいと思います。聞いてくださった方々に、伝えきれませんが精一杯の感謝をしております。また、作品を形にしてくださったカイトさんには感謝してもしきれません。ありがとうございました。素晴らしい御本家様⇒http://nico.ms/sm28751658Vocal. こよみ⇨@ko_yo_mi_utaMix & Encoder. カイト(http://sp.nicovideo.jp/mylist/54768364)⇨@kaito_0518次→???
【脱法(転調)した】脱法ロック、2人で歌った〖こらぼれーしょん〗
全力で脱法した
Special thanks.........未読ちゃん【mylist/55952281】
Original........Neru【sm29081909】
Vocal........Me
Chorus.........Me
MIX........ Me
Encode........Me【mylist/56680571】
初コラボう
Twitter【@1nthesnowyday】
病名は愛だったを歌ってみたぴよ
「ペエイシェエエント」
どうも、ぴよです、3作目です
今回は、Neru & z’5様の病名は愛だったを -4キーで歌わせていただきました。
微ブラート炸裂してしまったウケる
▶︎素敵な本家様:sm31942799
▶︎Mix:Lua様(@lua2525_)mylist/57393270
▶︎Enc:らふどん様(@rfdn_0117) user/1896533
▶︎Vo.:ぴよ(@p1y0o)mylist/60059986
※アレンジがありますので苦手な方はご遠慮ください
【ぼっちで】命のユースティティア【歌ってみた】
日々命がけの金なしが歌う
どうもぼっちです!
◆本家様:Neruさん (sm21986604)
◇MIX.Enc:魚C(うおしー) (mylist/57358833)
◇Vocal:ぼっち君 (mylist/49316177)
※人を不快にさせるような言動、誹謗中傷等はご遠慮くださいませ。
高音系中学生がロストワンの号哭を歌ってみた
しろねこ(高音系男子)です。
応援コメントマイリストお願いします!
全体的にケロケロです。苦手な方はブラウザバック推奨です。
号哭って漢字難しいですよねw
歌:しろねこ!
音楽:Neru様
絵:456様
その他mix等:しろねこ!
本家:https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
音源:https://piapro.jp/t/GmZW
【RayMMD】ロストワンの号哭【大人ミク改変大人リン】
【RayMMD】ロストワンの号哭【大人ミク改変大人リン】
かっこよく素晴らしいモーションをお借りして
ポテンシャルが高すぎていまだ使いこなしてない感あるステージに放り込む。
背景AVIはフレームレートが異なるので微妙に違和感があるな。
頭部スタビライズなせいかもしれない・・
sdPBRも併用してオブジェクトに照り返しの環境マッピングにみえる
エフェクトもお試し。
さてサーバーエンコードがどうなるか?
□お借りしたもの(敬称略)
■楽曲
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 by Neru
■モーション・カメラ
【モーション配布】ロストワンの号哭 by ボカロ紅白歌合戦 危機・yoto ・さうぐ
■モデル
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 大人リン by びでおん/tda/さうぐ/larig-apagar and RiaRiiRii
■ステージ
S_N_Fes ステージ モデル by cubp
Live_club2.0 by Philippe-n-12
■スカイドーム
都市夜景H5 by 怪獣対若大将P
■衣装
む~ぶ式鏡音リンアペンド by む~ぶ
サイバーブーツ2種 by 闇雨(yamisame)
■アクセサリ
YH500 Ver_1.01 by べ・ルル三錠
マイク by オリオンP
■エフェクト
AutoLuminous4/Diffusion7 by そぼろ
o_selfoverlay by おもたん
Raymmd by Rui
sdPBR480 by サンドマン
空中に漂う改変エフェクト by kae
ホタルっぽい何か by 山田淀子
MMBG by こ~りん
Let's Draw: あきたねる
Me Drawing Akita Neru.--Please comment in English. ;______; I can't understand japanese...Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=ZLUXLvpuEoo
【子供らしく】ロストワンの号哭 ver.あおと
僕もうオトナだもん!だってほら!・・・
Neru様のオトナな本家様→sm20244918
お歌:あおと mylist/36706527
Community:co536017
Twitter:http://twitter.com/Aoto_niconico
混ぜ:Renegade mylist/16577530
Twitter:http://twitter.com/renegade110903
動画:てんじ mylist/10493463
Community:co304274
Twitter:http://twitter.com/tenzi_no77
【歌ってしまった】ロストワンの号哭【朔亜】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。さびの部分を低く歌っているのは出せなかったからではなくわざとです。原曲様:Neru様「ロストワンの号哭」(sm20244918動画:456様にお借りしましたマイリスト:mylist/40061192前回歌ってみた:カンタレラ(sm22362438)
「東京テディベア」歌ってみた(・3・)ノ_ゆー。
最近はカラオケとかでもきれいに歌うというより感情をこめて歌うのがすき。ゆー。です!今回はNeru様の「東京テディベア」歌ってみた。 ***愛されたいと口を零した。 ***本家(Neru)様→sm15308214 マイリス→mylist/23557085
パンダ好きな俺が東京テディベア歌ってみた【HAL♂】
今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせていただきました読んでないラノベがまだ3冊残ってるのよね…ただ時間がないのです。ザ・ワールド使えねーかなー(泣)そんなこんなで歌ってみたので良かったら聞いていってください!本家様:sm15308214
【とき】東京テディベア【歌いました】
お久しぶりです
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました
自分で聴き直してみて高音でてないし、音はずしすぎでごめんなさい
シャウトを頑張ったのでよかったら聴いてみてくだしあ!
mixは歌い手仲間のぷらすくんにやってもらいました!!
ぷらすくんありがとう!!
本家様 sm15308214
歌 とき マイリスト mylist/53644036
mix & エンコード ぷらす マイリスト mylist/53929427
ツイッター
とき @tokii_vo
ぷらす @0210plus
前 サリシノハラ[sm27825614]
次 少年少女カメレオンシンプトム[sm28324677]
歌ってみた 【世界を壊している】 Becky
こんちわ(*'▽')
Beckyです。
世界を壊してみたかったから歌ってみたんだわ
■本家様→sm26705595
■Mix:おわりちゃん(Twitter:@end_0000)
■Encode:えんこださん(Twitter:@kodataka1026)
■Vocal:Becky (mylist/44032636) Twitter:@05blackcat03
前作⇒sm27233784
【DTX Mania】脱獄
Neru氏 の 脱獄 (本家様=sm28751658)を譜面化してみました。
物語に引き込まれていくと曲の盛り上がりとともにメチャアガルのです!
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3788815
keyword: ANOKORO_BOKURA_YUMEWOMITEITANDA
levels: ADVANCED(7key)58, EXTERAM(7key)70,REAL(10key)74
い〜やい〜やい〜や 歌ってみた byユノミ
い〜やい〜やい〜や 本家様 sm32246515 YouTubeもやってます「不幸な僕ら」で検索
1636【MMD】結ンデ開イテ羅刹ト骸【TDA Halloween Neru】
YouTube 4K 4096×2160 60fps
https://www.youtube.com/watch?v=jCvVkjcKBng&t=104s
Music
【オリジナル曲PV】結ンデ開イテ羅刹ト骸【初音ミク】
ハチ さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7550182
Dance:-
Motion:メガネミシンの定規 さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24245788
Camera:メガネミシンの定規 さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24245788
Pose : by TwoSidedMMD さん
https://www.deviantart.com/twosidedmmd/art/MMD-Pose-Pack-2-Download-624039248
Stage
千本鳥居風ステージ : torisutsukiさん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6256482
燈火ステージ : yudukiさん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5467854
Model
TDA Halloween Neru : by Meennie46 さん
https://www.deviantart.com/meennie46/art/Halloween-Gift-TDA-Neru-MMD-DL-817557410
Effect
Ray-mmd 1.5.2 Ruiさん
ノーマルマップ ぐるみぃ さん
改変ディフュージョンフィルタ v0.5 おたもんさん
PowerDOF.fx v0.0.5 針金Pさん
AutoLuminous Ver.4.2 そぼろさん
空気遠近エフェクト 化身バレッタさん
ikClut_st026 ikenoさん
空中に漂う埃 化身バレッタさん
以上です。
制作、配布なさってくれた方々に感謝しています。
ハウトゥー世界征服 cover.さやっち×ゆずは。
ー心が悴む前に。
music.Neru様
本家様→ https://youtu.be/HdC2cB_DZok
vocal.さやっち
(Twitter→https://twitter.com/
sayatch_Illust )
(YouTube→ https://m.youtube.com/channel/UCyAInuil2j_5fQbYq6_TNyQ )
vocal.ゆずは。
(Twitter→ https://mobile.twitter.com/yuzuha0311 )
(YouTube→ https://m.youtube.com/channel/UC27hQxpp99uqV_hGJNf8e8Q )
MIX.しゃーく様
(Twitter→ https://mobile.twitter.com/komedarako )
encode.ろみ様
(Twitter→https://twitter.com/Romikun_ )
YouTube版はゆずは。さんのチャンネルにてご覧いただけます!
マイリス、フォロー、コメント
よろしくお願いします!
【黒蝶が歌うと】脱獄 / 鏡音リン【こうなった】
Neruさんの作る曲がたまらなく好きです。。
『東京テディベア』も歌ってますのでぜひ聴いてみてください!
⇒ sm15706054
◆MIX⇒松永みとせ (https://twitter.com/mitose0913)
◆歌⇒黒蝶 (mylist/15706336 co217330)
http://twitter.com/ageha_nico
http://koeutadb.web.fc2.com
[MMD/ウマ娘]ライスシャワーが脱獄Jailbreakを踊ってみた
※無断転載禁止
お借りしたもの
Music
[MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
Cover VOCAL
【ギリンカ】 脱獄 【歌ってみた】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28887918
トレース元
【神沢有紗】脱獄【20歳生誕オリジナル振付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29003797
モデル つかさ様
カメラ 鷹羽はるひ様
モーション Oisis様
ステージ 怪獣対若大将P様、NOB様、Cyalon様、 とりふぇりん様、Ai様、taka様
エフェクト 針金P様、そぼろ様、ビームマンP様、サンドマン様、黒様、ikeno様、ame2様、瞬様、いずみ様、山田淀子様、さくや様
YouTube版はこちら↓
https://youtu.be/KvkVEfdi88s
【MMDうたプリ】四ノ宮那月でロストワンの号哭【那月誕2025】
なっちゃんお誕生日おめでとう~!!!!
6月9日321時。なんとか間に合いました。
素敵な一年になりますように。
#utapri_natsuki_BD2025
各製作者様に感謝いたします。
Blue様、☆様、広告ありがとうございます。とても励みになります
Creditーーーー
『ロストワンの号哭』鏡音リン
https://nicovideo.jp/watch/sm20244918
ボカロ紅白歌合戦 危機・yoto・さうぐ
https://nicovideo.jp/watch/sm44550387
Music&Lyrics:Neru sm20244918
Choreographer:危機
Motion:yoto、じぶん
Camera:SAUGU
Model:chn
Stage:Live_MKⅢ カブッP im3469650
Skydome:雨空 PP3 怪獣対若大将P im5687099
Accessory:
ダイナミックマイク2 ましまし im3686851
レーザーライトセット まきがね sm30263907
モブサイリウム ゆづき
雨の波紋生成用PMXモデル クラッチペダル sm27372205
Effect:
ExcellentShadow そぼろ sm19123817
AutoLuminous そぼろ sm19843111
Mc_2ShaderV2 望月 im8518823
ikSweat ikeno sm24609909
msGradation ましまし sm35898760
PostRimLightToon P.I.P im7009013
水面エフェクトver5.0 ビームマンP sm21437138
FairyBeam Caeru im3832648
PowerDOF 針金P im2489180
RainLite そぼろ sm12387576
ikClut改変 cinema 梨原 im11067567
ikClut改変_つめ ゆう木 im11578050
Tool:
MikuMikuDance 樋口優 sm2420025
MMEffect 舞力介入P sm12149815
PmxEditor 極北P sm20566765
aviutl KENくん nc422952
BowlRoll im4855495
「東京テディベア」を歌ってみた-AEVE-
今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました。
何度聴いても素晴らしい歌詞、響きますねぇ。
本家様→sm15308214
マイリスト→/mylist/7391658
