キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア歌ってみた 【ゆっち】
はじめまして!ゆっちと申します。
Neru様 mylist/15619229 の東京テディベアを歌わせて頂きました!
初めての録音だったのでかなり緊張しました;録音ってむずかしい><
どうぞ温かい目でご視聴よろしくお願い致します!
歌:ゆっち co1590924
MIX,エンコード:がらぬ様 mylist/30795617
使わせて頂いた本家様 sm15308214
連絡先はユーザーページにて載せています!コラボ等まってます!
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ふれいあ】
大事なところが・・・・
裏っ返っております
素敵な本家Neru様:sm20244918
歌/MIX/エンコード ふれいあ mylist/20174106 co286787
<<前 ドミノ倒シまた歌ってみた sm20919685
【薪宮・MIKA】命のユースティティア カバーしてみた
Neruさんの命のユースティティアをカバーさせていただきました!!
歌:薪宮風季、MIKA-03
ust:TA-3/たーさん様のものを参考にさせていただきました。
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【紅☆茶】
これまでとは打って変って、11月入ってからうpしまくってますがw
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」:sm20645796 歌ってみました
今回はMixもエンコードもkorumiさん:user/12234735 にお願いしました。
マイリス:mylist/14156779
【あでぃぶん】テロル【歌ってみた】
でも、先へ先へ
●どうも、あでぃぶんです。
●Neru氏の「テロル」、歌ってみました。
●なお、低音も出ない模様。
●次の予告をしようと思ったんだけどでっかい口内炎ができてそれどころじゃない痛い。
●本家様:【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】(sm23699554)
●MIX・MASTER・エンコード:過糖(mylist/22144111)@sg_P2P_nico
●Vocal:あでぃぶん Twitter⇒@aidivn_nico
●↑曲についてあれこれ書いているブログへはこちらから。
【魔王くん】少年少女カメレオンシンプトム【歌ってみましたし】
魔王くん第九弾、
我々は 今、均等世界へ 警鐘を鳴らす。
歌い手【魔王くん】twitterアカウント→【@mokn7】
mix師【アイス・アンド】twitterアカウント→ 【@ICE_AND_2525】
無自覚性症候群に警鐘を鳴らす本家様→【sm17598915】
【Richt】東京テディベアを歌いました。
りひとです。間が空きましたが歌ってみた2作目です!
今回は大好きなNeruさんの曲を歌わせていただきました!!
MIXなどまだまだ勉強中ですが、楽しみながら少しずつ上達できたらいいなと思っております!
リンちゃんが歌う本家 (sm15308214)
今まで歌ったもの (mylist/15680676)
twitter:Richt_bb
▶︎テロル 歌ってみた《ゆかだんぼう》
ー転んでも倒れても躓いても 進もうとした証拠だからー
★本家様 (sm23699554)
曲/詞 Neruさん(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせーさん(mylist/7985102)
音 友達募集Pさん(mylist/22904031)
★歌&ミックス :ゆかだんぼう(mylist/64380999)
*twitter :https://twitter.com/yukikauyukika
*youtube :https://youtu.be/OMuJhIlju1w
こんばんは。ゆかだんぼうです(温)
Neruさんのテロルを歌わせていただきました。
before ⇨ Joker Boy(sm36633157)
MMD ハイファイ
借りた人
Model:Murabito124さん
Stage::kaahgomedlさん
Motion::アガちんさ
Effect::ビームマンPさん
:針金P
Logo:とあるニコ厨さん
【MMD】オッちゃんで脱法ロック
※vtuberオッドアイさん(https://www.youtube.com/channel/UCMpX1OT8T5iedyBKlnbqrIw)のファンアート動画です。
《 お借りした作品 》
▼原曲:[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン sm29081909 Neru様
▼振付・トレース元:【オリジナル振付】脱法ロック 踊ってみた【いりぽんゆじたく】sm29601852
いりぽん先生・ゆじまる様・たっくん様
▼モーション:【MMD-MTP2】脱法ロック【モーション配布】sm31031173 まおま様
▼カメラモーション:【MMD銀魂】脱法ロック sm31121061 一護牛乳(銀時愛P)様
▼モデル: vtuberオッドアイ(@odd_ai) 自作モデル
▼使用ソフト:MMD sm2420025 Aviutl im1696493
全ての製作者様に感謝いたします。
ご視聴ありがとうございました。
【ニコカラ】Leo/need × 鏡音リン「東京テディベア」【Off Vocal】
「東京テディベア/Leo/need × 鏡音リン」の、ニコカラOff Vocal(フル)です。
歌詞は全てふりがな付き。
(※公式MVをお借りして歌詞を付けました)
■YouTubeにはアニメソングのMADやニコカラもたくさん投稿しています♪
→https://youtube.com/@yuri-pyon
■本家様
東京テディベア / Leo/need × 鏡音リン
→https://youtu.be/UqulFtYBdGw?si=w7K52KZSQg0qoPvC
Neru - 東京テディベア(Tokyo Teddy Bear) feat. Kagamine Rin
→https://youtu.be/eSI7RsjZy1E?si=2uAFwXtH6PZHtQBD
【歌ってみた】東京テディベア【けるりたん】
今回はneruさんの東京テディベアを+2キーで歌わせていただきました(*´ω`*)
◆素晴らしき本家様/sm15308214
◆惹かれるなすの様の手書きPV/sm19498030
◆ハモリの参考にさせていただいた動画/sm15724671
◆Vocal&Mix けるりたん/mylist/34438204【けるリスト】 Twitter @kerlitan2525
次曲 仇返しシンドローム/sm19532388 前回 伝承戦争/sm19479188
東京テディベア 歌ってみた。【風歌♪】
ども。風歌♪ですヾ(o・ω・)ノ
今回は"東京テディベア"を歌わせていただきました(*´∇`*)!
・素敵な本家様:Neruさん【sm15308214】
・風歌♪〔mylist/34067952〕
歌ってみた テロル [ストーン]
本番はラスサビです(オクターブ的な意味で)
今回はNeruさんのテロルを歌ってみました!
歌詞が好きで歌いました!
今回もハモリ、コーラス盛りだくさんです!よかった聞いてください!
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm23699554
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【エンタカ】ロストワンの号哭【原キーで歌ってみた】
滑舌くれwwww
大人ってなんだよって最近本当に思うんだ
良ければ聴いてってください
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
かっこよすぎる原曲 (sm20244918)
*Vo→エンタカ(mylist/36450203)
Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)
*エンコード→シュウ(mylist/22890112)
前:才能シュレッダー(sm24603614)次:?
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた*颯たろ*
何百年延命出来たって、
何一つ便利になっちゃいないじゃないか。
本家様:sm20645796
mix/enc:faily mylist/37335879 twitter @failybeats
voice:颯たろ【mylist/36732881】
コミュ:co2108465
ロストワンの号哭 歌ってみました。
素敵な本家様 sm20244918 キシャアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!・・・はい、ども、したと申します。今回はフォロワーの方にリクエストを頂きまして、Neruさんの、ロストワンの号哭を歌わせていただきました。相変わらず拙いですが聞いてくれると嬉しいです!歌ったもの mylist/53085844 くだらないことしか呟かないtwitter @under7628
【雪音】病名は愛だった【歌ってみた】
スタッフのみんなさん、私を助けてくれて、この必死で間に合った半分の歌を作ってありがとうございます!
最近喉はやばいですから、原キーじゃないです、ごめんなさい...
病名はアー︎!ゥォー︎!アー︎(ア・ア・ア・ゥァ)アーゥォー︎ゥー↓(ア・ア・ア・ゥァ)ィイ…ダッ(ゥゥン!)ttt…アァッ↑アァッ↑アァッ↑ ッウア↑ア→アー↓〜♪
♬Vocal→雪音 @yukineovovo
♬Mix→葡萄 & Kehle @kehle2525
♬Enc→愈雨 @Amekyun1998
♬本家樣→sm31942799
病名は愛だった 歌ってみた 【✞Liv】
どうも✞Livです。
今回はneruさんの病名は愛だったを歌わせて頂きました。
※加工が苦手な方はブラウザバックお願いします(m´・ω・`)m
■素敵な本家様
【sm31942799/mylist/15619229】
■Vo:✞Liv
【mylist/58157526/@Liv__2525】
■MIX:きゅーぶ様
【mylist/38961367/@9QCUBE】
■Encode:kenken様
【mylist/13525326/@kenkenppp】
【歌ってみた】命のユースティティア【椨羅リゴ】
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせていただきました!
爽やかだけど熱いこの曲が大好きです!!!
素晴らしい原曲様→sm21986604
歌ってみたマイリスト→mylist/60345993
MADマイリスト→mylist/64228666
[I&D]イドラのサーカス+脱獄[マッシュアップ]
皆さんこんばんはムナです。
動画は日曜にできてたのに上げるのを忘れていました
申し訳ないです
今回はリクエストで来ていたイドラのサーカスを使わせていただきました
使ってほしい曲があったら教えてください
頑張ってみます
マイリスト:mylist/63643519
素晴らしい本家様
Neru様
イドラのサーカス:sm20765934
脱獄:sm28751658
【MMDウマ娘】SNOBBISM/オグリキャップ
初めまして、こんにちは。MM²です。
初めて作ったMMDを今回上げてみることにしました。実は、歌詞をつけたり頑張っていたのですが、見返してみたら激ダサすぎたので諦めて無編集で上げます…で、でも近いうちにもう一本上げるし?まあ?
…………ゆ、許してください!!!
なんか床の下見えちゃうし?なんかエフェクト暴走して白黒になるし?音ズレしてる気がしてきた…
とっ、とにかく、もう疲れたんだよーーッ!!!!!ほっといてくれーーーーッ!!!!
お借りしたもの
モデルなど
ShiniNet式 オグリ〇ャップ(ShiniNet 様)
SNOBBISM モーション・カメラ (apr(社会の窓P) 様)
都市夜景H5 (怪獣対若大将P 様)
謎のラスベガス (つねかわ 様)
モブシルエット円(更新) (アダムスミス 様)
テクスチャ
そぼろ様 ビームマンP様 めめ様 化身バレッタ様 みけねこらんぶ☆様
音楽
SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン (Neru 様)(音源もこちらになります)
東京テディベア 歌ってみたったー
だいたい皆様はじめまして、ポーズと申します
はじめてまじめに録音してみたったー(・w・
新年明けて早速やってみたかったことやっちゃった感じですね
んでは、あけおめ!
本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ mylist/24067227
■MIX
親父
ツイッター → posel0n0lman
【らき☆とサカツヒが】再教育【歌ってしまった】
今回はNeru様の「再教育」を歌わせていただきました!サカツヒにとっては初めての歌ってみたです。お手柔らかに!myマイクのマイケルくんもサカツヒちゃんのカワボを録音できてご満悦のようでした☆【本家様】(sm18783356)【素敵mix&エンコード】ぐらむ@様(mylist/36410277)【歌】 リンパート:サカツヒ レンパート:らき☆(mylist/38498596)@Tanaka0727←ツイッターよかったら
ロストワンの号哭を歌ってみた【ぷにゃ】
もうどうだっていいや!
もうどうだっていいや!
こんにちわぷにゃと申すものです!
今回はNeruさまが作曲なされたロストワンの号哭を歌ってみました
よかったらごゆっくりとお聞きくださいませ!
【 今回の動画等リンク集 】
美しき原曲!【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 sm20244918
前作!アンチビートを歌ってみた【ぷにゃ】 sm23524068
マイコミュニティ!co2296875
自分のやってみた一覧マイリス!mylist/38564214
ではまたの日を!
【我妻勇者】テロル【歌ってみた】
◆代理投稿です
Hey!Hey!Hey!Hey!
我妻勇者と申します。Neruさんのテロルを全力で歌ってみた。
本家様 sm23699554
◆曲/詞 Neru(mylist/15619229)
◆絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
◆音 友達募集P(mylist/22904031)
我妻勇者歌ってみたマイリスト→mylist/45680494
【PDA FT】 東京テディベア 【咲音メイコ】
モジュール:ブラックワンピース
音が観る方によって聞こえたり聞こえなかったりするようです・・・
すいませんが原因は不明です
PVリスト→mylist/44585714
【一発録り】かなしみのなみにおぼれる歌ってみた【無修正】
時間が無くてかなしみのなみにおぼれる寸前かもしれない
※ピッチ・タイミングの補正なし
※一発録り
※ハモりなし
※EQとかリバーブとか歪みとかはあり(一部分声が歪んでるのはオートメーションでそこだけ歪ませてます)
本家様→sm20645796
Twitter→【Hide_C_ediH】
一発録りシリーズ→mylist/49020955
【汚物】ハウトゥー世界征服【ふぁみりある】
優しい人になりたいです(切実)
本家様【sm20286605】
□Vocal
汚物(mylist/30386360)
ふぁみりある(mylist/44066385)
--SPECIAL THANKS--
□MIX
双葉 鱈様(mylist/38081844)
□Encode
白いくじら様(mylist/57085177)
コメント&マイリス、よろしくお願いします(*´ω`*)
【にょろ子】ハウトゥー世界征服歌ってみた【+7】
Neruさん作曲の『ハウトゥー世界征服』を二人で歌わせていただきました
リンパート◆にょろ子(co1038662)
レンパート◆+7(mylist/30548581)
素敵な本家様*sm20286605
NeOと久遠が い~やい~やい~や コラボで歌ってみた!
久遠くん「男子同士のコラボだね」
NeO 「本当にそうかな…?」
NeO 「おまえは…JKだ…お前は…J…K…」
久遠くん(?)「やあ!ぼくはくおん!とおりすがりのJKさ☆」
初コラボです。はっぴ~でひっぴぃ~でぱぁりぃぴぃぽぉな本家様→sm32246515
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
Illustration & Animation|寺田てら https://www.pixiv.net/member.php?id=2764844 Twitter:@trcoot
Vocal/久遠【 mylist/60334267 】https://twitter.com/k__on_lna
Vocal/NeO 【 mylist/53680773 】https://twitter.com/@neoneo_niconico
Mix /Negu https://twitter.com/Vmix_nico
Enc /cocoro 【https://t.co/2NzySPf2md】https://twitter.com/cocoro23014597
【オリジナルMV】【歌ってみた】病名は愛だった【赤leopard】/腐向けMV 注意
【Neruさんの病名は愛だったが好きです!!!】
【 日本語を勉強始めたばかりです。】
こんにちは、赤leopardです
これは僕の初めての投稿です
まだ初心者なんですけど、この作品は、オリジナルのMVが使っています、どうぞよろしくお願いします
外国人です、もし変な日本語があったら申し訳ありません、難しい英語オーケー
簡単な日本語もオーケー
気に入っていただけると嬉しいです。
コメントありがとう!m(_ _)m
