キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 tda - neru,miku,rin,galaco,shadow,seihuku
Tda様、おたもん様、ドゥドゥ様、めめ様、ビームマンP様、そぼろ様、IchiLewis様、ChocoFunduk様、GzerO様、Aia-aria様、Memako様、Arlvit様、Deino様、motion,ureshiiiiii様、KiraKoToVa様、 Amorix-Zero様、Crystallyna様、怪獣対若大将P様、にくきゅー様、ととと様、糖斯様、DimentionalAlice様、DeidaraChanHeart様、しぐれまんじゅう様、キツネツキ様、(ロ_ロ)ゞ様、針金P様
shut up and explode BOOM BOOM SATELLITES
【新種の】い〜やい〜やい〜や 歌ってみた【はにわ】
リンとレンのノリノリなミュージックを歌わせていただきました。
今日めっちゃ暑いですね。
※前よりちょっと音大きくしたよ!
■本家様
作詞/作曲:Neru & z’5 様
https://www.youtube.com/watch?v=y8-6QPEes1k
■イラスト
タビ
twitter→ https://twitter.com/mot1poyo
■歌った人
新種のはにわ
twitter→ https://twitter.com/new_haniwa
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCt7feAJhT7QQ8Oxucq4Eufw
ニコニコ→ http://www.nicovideo.jp/user/82345019
【2020年3月】ボカロ10選 / 歌ってみた
3月に投稿されたボカロ曲の中で、好きだった10曲を選んで歌ってみました。
新たな出会いや、「あの曲もよかった」などの共有の場としてお使いください。
2020年3月ボカロ10選 ( mylist/68030320 )
0:00 ジャイアントキリング / ルワン 様
sm36505235
Twitter:https://twitter.com/L0_1N
Mylist:mylist/50072504
1:24 シニカルナイトプラン / Ayase 様
sm36563884
Twitter:https://twitter.com/Ayase_0404
Mylist:mylist/64177300
2:23 ディスコ / tama
sm36515685
Twitter:https://twitter.com/kurouta_dori_gt
Mylist:mylist/49257415
3:57 知らぬがイム / Noz.
sm36584171
Twitter:https://twitter.com/Noz_nico
Mylist:mylist/60194207
5:18 potatoになっていく / Neru
sm36594334
Twitter:https://twitter.com/neru_sleep
Mylist:mylist/15619229
6:50 iesu / 虻瀬
sm36578822
Twitter:https://twitter.com/toiletisme
Mylist:mylist/65319650
8:56 コヨーテ / john
sm36553607
Twitter:https://twitter.com/casablancalanca
10:05 三日月ステップ / r-906
sm36572789
Twitter:https://twitter.com/arukuremu
Mylist:mylist/62414278
11:27 砂上記号 / Miwo
sm36512811
Twitter:https://mobile.twitter.com/mitotoP_dayo
12:57 夜を飼う / TOKOTOKO
sm36584432
Twitter:https://twitter.com/NishizawasanP
Mylist:mylist/13883338
MAD【Apexlegends×脱法ロック×歌ってみた】オクタン
本家 Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
オクタン愛が高まり歌ってみました。
【第1回MMD廃】百鬼丸と多宝丸がSNOBBISM【どろろ】
流し込みに毛が生えた程度の動画ですが【第1回MMD廃】参加させていただきます。
大晦日にUPしようとして失敗しました。
「間に合わなかったか」と思ったら、受付が延長されてました。ラッキー!
SNOBBISM
作詞作曲:Neru 様 sm32921516
VOCAL:山田さん 様 sm38042179
振付:Babo 様 sm33220501
MMD MOTION
ダンス:apr(社会の窓P) 様 sm33911272
カメラ:apr(社会の窓P)様(一部変更)
MMD MODEL
多宝丸:生郎 様
百鬼丸:生郎 様
MMD STAGE
朱舞台:砂P 様
白玉楼:鯖缶 様
命のユースティティア を歌ってみましたver紬奏音
#63 この声は消せやしない
今回はNeru様の命のユースティティアを歌わさせて頂きました!
素敵なご本家様と合わせて聞いて頂けたら嬉しいです!
▼Original:【 https://youtu.be/4lJ1zps776k 】
▼Music:Neru様【 https://www.youtube.com/channel/UClxXuM2m0rIL9VCA1ds9HqA 】
▼Vocal:紬奏音【Twitter@kanato_tumugi】【 mylist/57527746 】
▼Mix:Noro様【Twitter@________noro 】
←Back:曼珠沙華【 sm40462652 】
→Next:ジグソーパズル【 sm40603418 】
歌唱キー:#5
【ぼちこ×2^4.7 初コラボ!】再教育/Neru 歌ってみた
【ぼちこ×2^4.7 初コラボ!】
最強にカッコ良いです
大人になって忘れてしまった幼心
再教育しませんか
ボカロ懐メロ祭2023 参加作品
https://www.natsumelofes.com
ぼちこ×2^4.7 コラボ
もう1作品はこちらから
▶︎ sm43122635
★本家様
・YouTube
https://youtu.be/xauTD6nRMio?si=84ABoYlbH5SE1li6
・ニコニコ動画
sm18783356
★コラボ相手
2^4.7(にしな)
https://twitter.com/singing_247?s=21&t=nFGxjW7K_c3c_PzCTfceTg
https://www.youtube.com/@singing_247
★MIX
叶雲-とぐも-様
https://twitter.com/togumomix?s=21&t=nFGxjW7K_c3c_PzCTfceTg
Neru - 脱獄(Jailbreak) 歌ってみた 火ノ華
『これはこれでもういいんだって思っている』
是非イヤホンで聴いてね♪
Neru様の楽曲「脱獄」を全力で歌わせていただきました!
キーは -4 → -2 とさせていただいております。
歌/Mix/Mas/Enc : 火ノ華
◆火ノ華 X https://x.com/yazaki_honoka
◆火ノ華 Youtube https://youtube.com/channel/UCxEUHTeBQZDvwqM9qjt6dhg?si=1GoCnMwdT7hbaa6i
◆リクエスト等はこちらから♪ https://lit.link/yazakihonoka
◆素敵なご本家様: [MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
◆Neru様 X https://x.com/neru_sleep
#歌ってみた
#歌コレ2026春ルーキー
#neru
#脱獄
東京テディベア 歌ってみた「めんそ~る」
タイトルみた瞬間淫乱テディryが浮かんだ俺は負け組か・・・
最後まで聞いていただければ嬉しいです(`・ω・´)
格好良すぎる本家様:Neruさん(sm15308214)
MIX、エンコード:べんやす様(mylist/22257751)
歌ってみたマイリスト(mylist/13705440)
【猫缶】東京テディベア 歌ってみた【ゆうハピバ】
\ ゆうちゃんはっぴーばーすでーい /
(佑´∀`)ゆうでございまする。一つ歳をとりました。
(酢'Д')やーいやーいバーバーアー!ww
(佑#´∀`)・・・・
(酢'Д')ごめ・・・・!
(酢゜Д゜)・・・・し、仕上げはおか~あさ~ぁん!!!
てなわけで猫缶第二段でございます!!
【東京テディベア】を歌わせていただきました!
素敵本家様:Neru様@sm15308214
歌:ゆう(イラスト:右)@mylist/27644865
歌&動画:すぶた。(イラスト:左)@mylist/26500931
MIX:ミアグレ様@mylist/25470128
絵:ゴッドP様@mylist/28705579
動画作成に関わってくださった方、視聴してくださった方、ありがとうございました!
コミュ(`・ω・)つco1304112
再教育 歌ってみた 【鐘-bell-】
言うこと聞かない奴は先生に 言い付けるぞ
どうも鐘-bell-です(・ω・鐘)
Neru様の再教育を歌わせていただきました。
今回は初めてMIXをして頂きました!
再教育を再教育されましt(ry
本家様【sm18783356】
MIX./Enc. ナガトオン【mylist/30308885】
Vo. 鐘-bell-【co1845240】【mylist/23389377】
東京テディベアを歌ってみた[うなぎ]
かっこよすぎでもう音域がどうとか関係無し歌いました
もうすぐ出るneruさんのアルバム楽しみですまる
偉大なる原曲様[sm15308214]
うなぎ[mylist/26961174]
前作:ラストエフェクト[sm20091307]
東京テディベア 歌ってみた ver.KiL
喉が引きちぎれたぁああヽ(´Д`;)ノ
Neruさんの曲歌ってみました!!!(`・ω・´)後日声がガラガラになり喉からの風邪を引きました。
※一部歌詞間違えしてしまってます><
素敵な本家様:【sm15308214】
mix:快丸様【mylist/36025695】
エンコード:葡萄柚様
vo.:KiL【mylist/31780822】(co1868230)
Twitter:@____KiL
【ギター】ロストワンの号哭 弾いてみた
どうも土竜ですw
今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました!
素晴らしい本家様→sm20244918
ほかの動画→http://www.nicovideo.jp/my/video
ツイッター→https://twitter.com/mogura917
【歌ってみてしまいました】 ロストワンの号哭 【神埼沙羅】
数学は好きですが、理科は嫌いです。
で、国語は得意ですが、英語が大嫌いです←(聞かれてない
今回はNeru様のロストワンの号哭【sm20244918】を歌わせて頂きました。
●MIX:零歌様
●Encode:ふぉっくす co1140768
■ 同日投稿:天ノ弱【sm20306218】
上京一年記念に東京テディベアを歌ってみたのです!
Neruさまの東京テディベアを歌わせていただきました!
ヾ(๑・ω・๑)ノ<イェイ!
前から歌いたいなー!と思ってた曲です(`ー´)b
かっこよくて大好き!
1年前の今日上京してきたなー(´ー`)ナツカシイネェ・・・
東京来たら花粉症なったった!つらい!
かっこいいいいい!本家さま→sm15308214
素敵なPVもお借りしました→sm19498030
me1(めい)
(mylist/30077675)(co1430209)
http://twitter.com/me1_2525
蜜月アン・ドゥ・トロワ【sm20131432】← もどる|すすむ →
【糖堂平助・おと】 再教育 【歌ってみた】
糖堂リン助です☆
ぉ...おン...です...
本家様/Neru様:sm18783356
うた/糖堂平助っち:mylist/41886841
うたMIX/おと:mylist/38627902
アブストラクト・ナンセンス 演奏させていただきました 【ギター】
アブストラクト・ナンセンスのギターを演奏させていただきました。動画編集の練習として初めて作成した動画です。色々不慣れなのでご容赦願います。録音、録画方法ギター ⇒PODHD500 ⇒ Kristalaudioにてライン録り映像 ⇒ IPhoneのフロントカメラこれをムービーメーカーとAviutiで編集しました。原曲右側 ギタ左側ですヘッドフォン推奨!!結構ミスしてますが練習だから気にしない
【e-CH0】東京テディベア【カバー】
Original Neruさん sm15308214
Vocal e-CH0
mylist/28345864
→ sm26028814
【バトラ―】ロストワンの号哭【うたってみた】∪。・ ェ ・。∪ノ
こんばんわああああああああ!!いつもお世話になっております!!(。・ω・。)
今回はNeru様様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
この曲はテンポも速く滑舌もそこそこ良くないと歌えないかなりハイレベルな曲ですが、自分なりに精一杯歌わせていただきました(*'ω'*)
今回は多少アレンジを加えた部分もありますので気づいていただけたら幸いです(=゚ω゚)ノ
それではどうぞ(`・ω・´)
素敵な本家様:【 sm20244918】
vocal&mix&エンコード:バトラー【co2147393】←気に入っていただけたらコミュの方ものぞいてみてください
過去のうたってみたリスト:mylist/49867369
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 弾いてみた 【ギター】
今回もミス多め。課題がたくさんありますね~
本家Neru様:sm20244918
東京テディベア【歌ってみた】【桜alice】
「桜alice」と申します。
今回で6作目となりました。
今回はボーカロイドの曲の中でも得意な曲に挑戦しました!
(Mixしている最中に寝落ちして予定してた10月10日にUPが間に合わなかったのは内緒。)
ちなみに-5キーです。
[素敵な御本家]
Neru様(sm15308214)
[Vocal&Mix]
桜alice (@SAKURAalice982、mylist/49926016)
(一般会員故に動画が残念なことになっているのはごめんなさい。)
[前作] ピエロ → sm27268865
[次作] セツナトリップ → sm27414460
YouTube → https://youtu.be/Rdmowh92sQE
【あ夢マルコDreamshine】東京テディベア【UTAU音声ライブラリ配布】
...................^
................__/ \__
Wizardです (⊃。^‿ ^。)⊃━☆゚.*・。゚
今日はマルコの新しい音声ライブラリ分布であります!やった!^///^
お楽しみください
あなたを好き願っています
オリジナル曲: Neru sm15308214
絵/動画: しづ
ust: Kream
tunning: Wizard
UTAU音源配布所リンク: https://bowlroll.net/file/111038
- Wizard
※日本語分からないのに、私はトランスレータを使用します
【みつね】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
こちらは2015年に収録して編集したものですが投稿させていただきます。
アパート暮らしになった為収録が厳しい現状です。環境が変わり次第、正式に活動ができる際には頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
■本家様(sm20244918)
■Music/Lyrics Neru様(mylist/15619229)
■前作→在来ヒーローズ 歌ってみた(sm23205231)
病名は愛だった 歌ってみた 一番のみ【おとぎ】
こんにちは、おとぎです。今回はNeru様の病名は愛だった(sm31942799)を歌わせていただきました。MIXができないと悩んでいたところTwitterにてMIXしてあげるという優しいお方が名乗り出てくれました。ありがとうございました!MIX 紘大様(https://twitter.com/Tk_mtk_N)
い~やい~やい~や 歌ってみた。【Ruin@】
お久しぶりです。お前ら…待たせたな(待ち人居ぬ)今回はNeruさんの「い~やい~やい~や」を歌わせていただきました。骨折したけどまぁい~や!明日試験だけどまぁい~や!指にシャー芯刺さったけどまぁい~や!(最近の実話)A型のくせに結構い~やい~や言う方です。▼どうでもよくなんてない原曲様sm32246515作詞作曲▽Neru&z′5絵、動画▽寺田てら▼前作「惑星ループ」sm30480750▼次作Loading...▼Twitter https://twitter.com/RuinaAvaren
い〜やい〜やい〜や◆歌ってみた【BASAxナこ】
な『今日もごろごろしってい~や(つω-`。)』
B『( ˘ω˘ ) スヤァ…』
い〜や₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾い〜や ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾い〜や
__________________________
■本家樣 sm32246515
□Vocal♀ :ナこ(mylist/48050427) Twitter @ nako_owo
□Vocal♂ / Mix:BASA(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
BASAxナこ 前作 竹取オーバーナイトセンセーション (sm32048288)
【島根から】脱獄【歌ってみた】
はじめまして、れあぶるです
Neruさんの『脱獄』を歌わせていただきました
顔色変えず 高度上げて君は 笑う
◆本家様(Neru様)【sm28751658】
◆vocal/れあぶる(@reaburu25)【mylist/65400919】
前→夢のまた夢(sm35599405)
次→イドラのサーカス(sm35787611)
YOUTUBE【https://youtu.be/Jyg9BtGDNYE】
【三衣八継-再醒-】「SNOBBISM」歌ってもらった
さぁ、喧嘩しようぜ
Neru様のSNOBBISMをリメイクしたうちの音源に歌ってもらいました
g+15設定で男性音源として扱えます
お借りしたust スピカうさぎ様
本家 Neru様(sm32921516)
音源に関しての諸々 悪食(https://sp.nicovideo.jp/mylist/63730207)
音源配布先→三衣八継-再醒-(単独音)=https://bowlroll.net/file/222428
twitter→@mitsueyatsugi
【初コラボ】アイネクライネ【みダル×おおかみ】
あたしの名前を呼んでくれた
あなたの名前を呼んでいいかな
こんにちは、おおかみです乁( ˙口˙ 乁)
今回は初めてのコラボをみダルくんとさせて頂きました!!!!
みダルくんの優しくて可愛い声と、俺のかっこよくてかっこいい()声をぜひ堪能してください!!!!
そして、ぜひ素敵な本家様も聴いてください!!!!
素敵な本家様 sm23225630
みダル
【Twitter】https://twitter.com/midaru_neru
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC2sFqncQYFeidkM_kevGNsw
「命のユースティティア」歌ってもらった【黒森白雪・焔清姫】
届けユースティティア
Neru様の命のユースティティアを自音源の黒森白雪と焔清姫歌ってもらいました。
アニメOPっぽく聞こえたらうれしい
厨二病男子高校生とドラゴン(蛇)系ロリってそこはかとなくラノベっぽいということでユニット名は「ラノベ組」です
安直
メンバー増えても面白そう…
本家&inst Neru様(sm21986604)
ust たーさん様(nm22048251)
その他諸々 悪食(mylist/63730207)
悪食のtwitter→@mitsueyatsugi
音源配布先(HP)→forest-3avoc23.wixsite.com/akujikihouse
