キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【めんぼう式まつり2023】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【MMD】【ミクカバーver】
nairinです。
股関節痛いけど頑張って作った(ΦωΦ)にゃ ヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ♪
お借りしたもの
音源先
・Lost One's Weeping Sat1080 Mix Miku V4x ( Happy Birthday Miku!~)
DeathStarWhite -P様 https://youtu.be/v3wy6fmOKHY
Mix元
・【Remix】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【鏡音リン】 sat1080様 sm25239916
本家
・【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】Neru様 sm20244918
MMDモデル
・めんぼう式ミク めんぼう様 sm33782551
モーション(改変元)・カメラ(改変元)
・そーちん様 sm40917231
小物
・マイク ましまし様 im3686851
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im5977686
ステージ
・にくきゅー様 im6081956
・ゆづき(万年寝不足-別館)様 im4029531 im9220373
MMDツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057 sm15588259
・山田淀子 様 im9667154 im8743684・針金P様 sm15642005
・Ray-MMD 1.5.2 Rui様
・ray-mmd Ver1.5.2 用 初心者マテリアルキット 更科 様
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
応援してくれる方々にも感謝(*´ω`人)感謝です
東京テディベア 歌ってみた 【阿津】
Neruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
はじめて聞いたときに歌いたいと強く感じた曲だったので動画をうpさせて頂いている現状に、そして関わって下さった方皆様に感謝です。
感情を込め過ぎると声が安定せず、かといって冷静に歌えば音程が迷子になりと難しかったです(´□`。)
しかし!MIXがとても素晴らしく素敵な動画に仕上げてくださいました♪感謝感謝!
一生懸命歌いましたので、聞いて頂けると嬉しいです。
MIX:ありくいさん mylist/31742904
Encode:咲さん
歌:阿津 mylist/19528515
【欲音ルコ&ルーク】再教育【UTAUカバー】
■言いつけるぞ!
■どうも姉音ことわおんPです!今回はNeruさんの「再教育(sm18783356)」をルコさんとルークくんでカバーさせていただきました!
■使用音源→1番2番サビ~ラスト:欲音ルコ♀&ルーク(無印) サビ以外:欲音ルコ低
■MIX&調声:姉音(mylist/34835967)
■エンコード:あるかぱさん(mylist/33166882)
■UST:UtauReizoさん
■sm19872402(アブストラクト・ナンセンス)←Back Next→sm19890883(ラクガキスト)
■mp3はこちらから→http://tmbox.net/pl/233085
『再教育』歌ってみた 【✿sister✿×紅太】
『我儘のナイフで夢を脅す。』
2人でNeruさんの再教育を歌わせていただきました!
原曲様 sm18783356
▲MUSIC/Neruさん(mylist/15619229)
▲Illust&Movie/しづさん
▲MIX/ONEBOHさん
▲Vo(レンパート)&Enc/紅太 (mylist/35668399)
▲Vo(リンパート/✿sister✿ (mylist/34092905)
【重音テト・鼎唄シノ】脱獄【カバー】
Keitoと申します。
2作目でございます。
Neru様の「脱獄」を重音テトと鼎唄シノでカバーさせていただきました。
Vo.重音テト…単独音、連続音、キレ音源を
Cho.鼎唄シノ…連続音【竜胆】
を使用させていただきました。
完全耳コピです。画質や音ズレは大目に見てやってください…。
動画は本家様のものをそのままお借りしております。
ustは需要がありません。
本家様→sm28751658
拝借した音源
Piapro:脱獄(Inst)
→http://piapro.jp/t/crZn
重音テト:オフィシャルサイト
→http://kasaneteto.jp/teto/index.html
鼎唄シノ:唄沫
→http://kanatasino.blog25.fc2.com/
【レマノン】 脱獄 【歌ってみた】
ぜひ最後まで聴いてください!
歌 レマノン mylist/50342812
ミックス E.L
エンコード ギリンカ mylist/39155089
ハモリガイド ミュリ mylist/39054340
本家 sm28751658
twitter:: @uta_remanon
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【ビジョップ】
もうどうだっていいや…
どんな状況になっても投げ捨てたりしない人間になりたいです。
大幅にキーを変更させていただきました。
◆本家>>Neru様【sm20244918】
◆歌とか色々>>ビジョップ【mylist/59355700】Twitter⇒@BJP3020
ハウトゥー世界征服を歌ってみた「ダディ」・「chiaro:n」
皆様こんばんわ!ダディす!皆元気ぃ?!今回はコラボです!はにかむ笑顔が可愛いchiaro:nこと「しあちゃん」とNeru様の「ハウトゥー世界征服」を2人で歌いました!ご本家様。 sm20286605し「楽しかった~!!ホンマにありがとうなぁ~♡」ダ「いやマジお疲れ様ですだわ・・前日蝉の抜け殻を砕いて飲んだかいがあったわぁ~」し「ファ?!!」ダ「にしても蝉の抜け殻って味しないんだねっ(^^♪」し「お腹壊してへんの?」ダ「お腹ぽんぽんのやっっほぉぉぉぉ!!」し「頭大丈夫?」リンちゅあん。chiaro:nレンくぅん。あたす mylist/59365918mix・動画・機材 惨ー妃炉貴 mylist/59367787是非宜しくお願いします!
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【アベリア×nanaki】
どうも、初投稿でございます。アベリアこと阿部さんです。
神聖なる本家様:sm20286605 / Neru様(user/112798
Vocal(リン):nanaki
Vocal(レン):アベリア
コミュニティ:(co3765190)
Recording & Mixed & Mastering: KAZZ様 (お忙しい中、ありがとうございます。
Recording Studio:FUNNEL HP http://rec-area-funnel.main.jp
[ニコカラ]-ハンディキャップ- まふまふ offvocal key+5
-本家様-
ハンディキャップ/まふまふ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31192842
----------------------------------------
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
唄/音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580296
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
Youtubeはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVJUTqrU9JD-acyZgH-9_zA
METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN_20200205224539
#PS4share, PlayStation 4, Sony Interactive Entertainment, METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN, near-exercise5
【侵略されて】エイリアンエイリアン 歌ってみた - ときのそら【踊ってみた】: https://youtu.be/NT6Pf28eCgQ
【wowaka】アンノウン・マザーグース/歌ってみた【花鋏キョウ&獅子神レオナ&流石乃ルキ&流石乃…: https://youtu.be/PwMZhdyZHVI
【歌ってみた】ロストワンの号哭 / Neru【朝ノ瑠璃×星乃めあ】: https://youtu.be/GoRfjXOfBws
【人力スタマイ】病名は愛だった【桧山・槙】
病名は愛だった。
二人に滅茶苦茶頑張っていただきました。特に桧山さん、あんなに低い音使ったの初めてなのでは…?
高音きれいとか言われると高音ガンガン使っていきたくなる悪い癖。
本家様(Neru様)はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
いいねに次回作について書いてますが予定は未定。
泡沫未来/歌ってみた_寝也
「泡沫未来」を歌わせていただきました!
本家様:「泡沫未来」 / 加賀(ネギシャワーP) 様
https://nico.ms/sm38333228
Vo&MIX:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
【ウメ子さんち】阿修羅ちゃん 踊ってみた【オリジナル振付】
Ado様の阿修羅ちゃんで踊らせていただきました。みんな、『ONE PIECE FILM RED』観に行った?
楽曲本家(Ado様)→sm39816151
踊った人(サムネ左から)↓
ゆか
ぽん
ゆう(Twitter: @Xtj45RoTT7NYqZU)
振付:ぽん
撮影編集:のんのん、ぽん
【MMDポケモン】ボタンで「ロストワンの号哭」【MMD夏祭り2023】
この曲ボタちゃんに似合うねぇ!
ってことで踊ってもらいました!!!
やっぱ似合う~~!
楽曲:Neru様 sm20244918
モデル:野生の何か様 sm41628314
モーション&カメラ:盗賊@つばきP様 sm21673034
ステージ:31040様 https://bowlroll.net/file/66726
エフェクト:そぼろ様(ExShadowSSAO, ExcellentShadow2 sm19123817)
針金P様(PowerDOF im2489180)
下っ腹P様(G_Shader im4313054)
【プロセカ 3DMV】東京テディベア Leo need × 鏡音リン【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク】
『東京テディベア』
作詞・作曲:Neru
/ neru_sleep
【初投稿】 『東京テディベア』 を歌ってみた【霖檎】
初めまして!霖檎といいます。
初めての投稿なのですが、今回Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました!
下手だし音程はずれてるしmix下手だし音割れたし、と不備ばっかしですが…
これでも下手なりに頑張って歌ってみたので、宜しければぜひ聞いてください(*´ω`*)
※冷静になったら動画消すかもしれません← アドバイスなどお待ちしています!
素晴らしき本家様【sm15308214】
50回再生[7月25日21:00]、100回再生[7月28日21:00]、150回再生[8月15日]突破ありがとうございます(●´∀`●)
[stepmania手譜面]ロストワンの号哭~ピアノアレンジ~ dwi
※手譜面要注意!!!!!
サビの配置盛り上がりすぎてAも取れないっていう^^;
難しいので公開しません、いつか公開用に作りなおします。
すごく素晴らいいい本家様(sm21610939)
その他のステマニ動画 mylist/37690787
非公開譜面動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
オーヴァークロックを歌ってみたよ.ver怜烙
どうもです、一週間ぶりですね、怜烙です。
今回はアニソンっぽいボカロ曲。Neruさんの楽曲とあって、自分でコーラスを作ってみたんだけど…(^x^;)
と、ともあれ、聞いていただければ!
本家様→sm25027572
[奪われたなら、奪い返せ。]
Vocal:怜烙【mylist/47226169】
MIX&MASTERING:How【mylist/46256544】twitter→@MIX210_how
ENCODE:陽南【mylist/47885628】
sm25839994←前のホワイt(ry 次→待たれよ
い~やい~やい~や 歌ってみた うな&わたる
るんるんとコラボさせてもらいました~!!楽しかった!!!
MIXとかも頑張ったので、よかったら聞いてあげてください…!!
い~やい~やい~や~っ!
素敵な本家様 sm32246515
歌 うな(@nmusic1209)
わたる(@TiA_Time)
MIX&ENC うな
ロストワンの号哭 踊ってみた
編集してます。
お借りしたもの Neru様 sm20244918
光速猫仮面様 sm29684055
【MMD】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【鏡音リン】
nairinですにゃーご(「ΦωΦ)「♪
にゃにゃーーーー(ΦωΦ)
攻めてみました が 疲れたw 一週間かかった _ノフ○ グッタリ
お借りしたもの
音源先
・【Remix】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【鏡音リン】 sat1080様 sm25239916
本家
・【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】Neru様 sm20244918
MMDモデル
・らぶ式改変リン 不明様 pianomanjojo様
・(服)私服 まく様 im5988385
モーション(改変元)・カメラ(改変元)
・デュランP様 sm29422031
ステージ
・螺鈿と蝶配布用 にくきゅー様 im6081956
小物
・ギター レスポールスペシャル はちこう様 im6133406
・マイク・スタンド ましまし様 im3686851 im3682774
・スピーカー ベ・ルル三錠 様 im8692000
・悠々杯3rd参加賞 SOUNDWAVE 八咫烏 様
ツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP様 sm13062057 ・データP様 sm14033630
・山田淀子 様 im9667154 im8743684
・Ray-MMD 1.5.2 Rui様
・ray-mmd Ver1.5.2 用 初心者マテリアルキット 更科 様
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
応援してくれる方々にも感謝(*´ω`人)感謝です
【RayMMD】ロストワンの号哭【大人ミク改変大人リン】II
同じ動画をRGBで分割出力して結合後
エンコードしてMP4化。
MP4のデータサイズは若干増えて5.66GB
差がでるんやろか?
□お借りしたもの(敬称略)
■楽曲
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 by Neru
■モーション・カメラ
【モーション配布】ロストワンの号哭 by ボカロ紅白歌合戦 危機・yoto ・さうぐ
■モデル
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 大人リン by びでおん/tda/さうぐ/larig-apagar and RiaRiiRii
■ステージ
S_N_Fes ステージ モデル by cubp
Live_club2.0 by Philippe-n-12
■スカイドーム
都市夜景H5 by 怪獣対若大将P
■衣装
む~ぶ式鏡音リンアペンド by む~ぶ
サイバーブーツ2種 by 闇雨(yamisame)
■アクセサリ
YH500 Ver_1.01 by べ・ルル三錠
マイク by オリオンP
■エフェクト
AutoLuminous4/Diffusion7 by そぼろ
o_selfoverlay by おもたん
Raymmd by Rui
sdPBR480 by サンドマン
空中に漂う改変エフェクト by kae
ホタルっぽい何か by 山田淀子
MMBG by こ~りん
MMD 260118 SNOBBISM Tda式改変 重音テト Kimono Style -sdPBR480
動画に少しノイズが入ってるのは意図的にです。
■Music:Neru様 (sm32921516)
■Choreography:Babo様 (sm33220501)
■Dance Motion:apr(社会の窓P)様 (sm33911272)
■Camera/Facial/Lip:紫音美菜
■Model:Tda式 重音テト kimono style v210205 (改変:紫音美菜)
■Accessory:ねこる様 (im4144872)
■Stage:NOB様 (im8043519)
■Skydome:JJ4様 (im5475621)
■Shader:サンドマン様 (sm43948524)
■Effect:
そぼろ様 (sm19123817 / im3061709 / sm16087751)
おたもん様 (im1763840 / im1561862 / im2992119)
化身バレッタ様 (sm20916681 / im4505494)
ヨーグルト姉様 (sm40244403 / im10925781)
■Tool:MMD / MikuMikuPlus / VmdSizing / Filmora 14
動画を見て下さり有難う御座います。
※この動画は転載禁止です。Reproduction is prohibited.
全力で「アブストラクト・ナンセンス」歌ってみた【ペケ】
ガラクタの意地を見せてやる
ゲーム実況や歌ってみたを投稿させていただいておりますペケと申します。
今回Neru様の「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせていただきました。
全身全霊込めて歌いました。かなり勢いよく歌っていると思いますが、楽しんでいただけるとうれしいですw
Neru様の素敵な原曲はこちらです⇒sm14375135
動画も本家様よりお借りしました 絵:しづ様、Lead Gt.:やまじ様
素敵な歌をありがとうございました!
前作「うたうたいのうた」⇒sm14879957
次作「ぐーぐー」⇒sm15144914
歌ってみたマイリストその2⇒mylist/18232551
実況プレイマイリスト⇒mylist/13583447
コミュ⇒co86128
twitter⇒http://twitter.com/peke3peke3
【MMD】Where have you been【アルファベッツのトリプルB】
アルファベッツ(モデル)とAL・AViutlのテストも兼ねた動画です
前作動画の(sm20804928)トリプルバカに見立てています(Teto+miku+neru)
◆Tman+Mman+Nman(+Pman):アルファベッツ【HBK//ペパクラP様】:im3106189 (全64体)
◆SONG【Rihanna様】 Where have you been +DanceMotion【mam様】:sm20438923
◆Hexagona(紅)Stage【戯けもの?様】:im3027466
◆地球低軌道ステージStage【tansoku102cm様】:im3071068
その他はER・コンテンツツリーにて
♪お借りしたデータ提供者様に感謝して投稿させて頂きました♪…@Rera
『かなしみのなみにおぼれる』 歌ってみた 【ロキソニン】
新社会人になられたみなさま・・・・・
ようこそ!社(畜)会へ!!!
共に、くるしみの世間に埋もれよう・・・・・・・・・ナム( ̄_ ̄)
コメ&マイリスなどしていただけたら喜び発狂しますo(^▽^)o
Neru様のステキな原曲⇒sm20645796
歌わせていただいたもの⇒mylist/33375319
ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
脱獄 コラボってみた【ふろー&華月 由奈】
由奈「社畜の社会から脱獄したい......。
ふーさんは何から脱獄したいですか?」
ふろー「私も社畜から脱獄したいwww」
由奈「よし!2人で脱獄だ!!」
ふろー「おー!!!(ネタ切れ)」
由奈「はい、歌います♪(ネタ切れ)」
本家様:Neru様【sm28751658】
歌:ふろー(イケボ担当)
Twitter【@frozen_0v】
マイリスト【mylist/44683238】
歌,Mix,Mastering,Encode:華月 由奈(ゲスボ担当)
Twitter【@kazukiyuna2525】
マイリスト【mylist/55046353】
potatoになっていく 歌ってみた[あすてぃか:16]
こんにちは、あすてぃかと申します。歌ってみた十六作目です。
流行が落ち着いてきたころに投稿するでおなじみのあすてぃかさんです。
なんと昨日、ニコニコネット超会議2020のニコニコ超神社(網)に凸らせていただきまして、この動画が伸びますようにと祈願してまいりました。ということで絶対にこの動画は伸びると確信しています。……だめだったら泣きます。
あと再生終了時に同じNeruさんのテロルを歌わせていただいた動画にジャンプするようにしてみましたのでもしよければそちらも併せてご覧ください。めちゃくちゃ古いので声が若いです。
本家様:sm36594334
動画をお借りしました
作詞作曲:Neru様
絵:スドウ創太様
アートディレクション:Sawai Shingo様
歌・mix・マスタリング:あすてぃか[ツイッター @astica_cam][マイリスト mylist/56875364]
アドバイスや歌ってほしい曲などありましたら、ぜひコメントでお願いします。
ロストワンの号哭【No.7カバー】
「ロストワンの号哭」をセブンちゃんに歌ってもらいました!セブンちゃんの声ってかなり暴れてるのでなだめるのに必死なんですが、八分目ぐらい整えて満足したのでこれ以上は詰めませんw
ボーカル:No.7
コーラス:東北ずん子
「ロストワンの号哭」(2013/03/04公開)
作曲:Neru
作詞:Neru
オリジナル歌唱:鏡音レン
原曲→sm20244918
オケ→https://piapro.jp/t/GmZW
potatoになっていく 踊ってみた【ランチャーム】
撮影してたら踊りたくなったので踊ってみました。
素敵な楽曲本家 : sm36594334 (Neru様)
素敵な振付本家(ランチャーム撮影) : sm39489223 (ばった(おばじ×つた)様)
【歌ってみた】命のユースティティア [まぎちゃん]
命のユースティティアを歌わせて頂きましたっ
mixやエンコードは下記の方々に行って頂きました。ありがとうございます!!
本家様→(sm21986604)
■vocal→まぎちゃん(mylist/41108087) twitter→@magichan_
□mix→げったろ様 twitter→@keyofdark
■encode→松本直樹様(mylist/37781754)twitter→ @naoki1022aki
