キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭【No.7カバー】
「ロストワンの号哭」をセブンちゃんに歌ってもらいました!セブンちゃんの声ってかなり暴れてるのでなだめるのに必死なんですが、八分目ぐらい整えて満足したのでこれ以上は詰めませんw
ボーカル:No.7
コーラス:東北ずん子
「ロストワンの号哭」(2013/03/04公開)
作曲:Neru
作詞:Neru
オリジナル歌唱:鏡音レン
原曲→sm20244918
オケ→https://piapro.jp/t/GmZW
potatoになっていく 踊ってみた【ランチャーム】
撮影してたら踊りたくなったので踊ってみました。
素敵な楽曲本家 : sm36594334 (Neru様)
素敵な振付本家(ランチャーム撮影) : sm39489223 (ばった(おばじ×つた)様)
【歌ってみた】命のユースティティア [まぎちゃん]
命のユースティティアを歌わせて頂きましたっ
mixやエンコードは下記の方々に行って頂きました。ありがとうございます!!
本家様→(sm21986604)
■vocal→まぎちゃん(mylist/41108087) twitter→@magichan_
□mix→げったろ様 twitter→@keyofdark
■encode→松本直樹様(mylist/37781754)twitter→ @naoki1022aki
【渦音ヒト】ロストワンの号哭【歌ってもらった】
一夜漬けのテストとか、黒板に書いた答えとか、
それよりもっと大事なものをあの日の僕は間違えたようだ
おはにちばんは、どうもピーチメルバ!解雇予告Pです。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を、渦音ヒトさんに歌ってもらいました。
約2年ぶりにUTAUを触りました。こんなに難しかったっけ・・・。
使用UTAU音源:渦音ヒト(単独音) cho:デフォ子
本家様【sm20244918】
動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
私【user/19816977】 カバー【mylist/33374332】
こむにて【co1634064】 とぅいったー【@haruhito_nico】
前回KAITO 『ハロウィンモンスタァパーティナイト』【sm24712007】
ヒトさん6周年おめでとう(ぼそ
東京テディベア-arrange ver.- / o:croc×Yu-suke【歌ってみた】
Neruさんの『東京テディベア』をHidekoさんのアレンジバージョンで歌わせていただきました。
♪ 本家様 - sm15308214
♪アレンジ - sm23985444
♪アレンジ制作 - Hideko @Hideko_music
♪ Music - Neru様(mylist/15619229)
▶「東京テディベア本家バージョンで歌ってみた」- sm26833013
◉ Vocal & Mix - o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◉ Twitter - @ocroc0969
◉ Vocal - Yu-suke
【前作】脱法ロック - sm29185590
【furuu】世界を壊している 歌ってみた。
歌わせて頂きました、、、何卒、、、何卒、、とぞとぞ宜しければtwitter等もお立ち寄り下さい。動画、音源お借りしました。ありがとう御座います。本家様→sm26705595歌ってみたマイリスト→/mylist/58032057
【FPS弱い僕が】「FPS」歌ってみました ver.CroM
サヨナラバイバイだ(髪の毛)
ご本家様⇒sm26923209
Music/Lyrics⇒Neru 様(mylist/15619229)
illust/Movie⇒456 様(mylist/32823152)
Mix/Arrange⇒Kaw 様(@kaw1600)
Vocal⇒CroM(mylist/38939556)(@24cro)
夜もすがら君想ふ(sm31451815) 前←l→次 走れ(sm31990918)
【もめん】病名は愛だった - 歌ってみた
本家樣:sm31942799
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
Illust|ゆの http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakaw
Movie|Yuma Saito mylist/25488373 Twitter:@yumasaito
唄:もめん mylist/59586594 Twitter:@yoki0304
Mix:小仙女后期工作室
※小仙女たちに感謝します
前作:夢のまた夢 sm31830298
【マッシュアップ】SNOBBISM × 絶え間なく藍色【VOCAMASH】
NeruさんのSNOBBISM sm32921516 と
獅子志司さんの絶え間なく藍色 sm35312841 を
合わせてみました。
病名は愛だった【コーラスアレンジ】 / covered by 三浦カエル
息も絶え絶えな恋心 その死に目を綴った
■本家様
sm31942799
Music & Words : Neru & z’5 様
■Mix
こげチャド 様
▶︎Twitter
https://twitter.com/yukio_sado
▶︎Youtube
https://m.youtube.com/playlist?list=PL0Aia5KaTlmeAxSYCaNKBw6T0_Vr-M-_T
▶︎ Ahco
https://m.youtube.com/@Ahco_Music
■Illust
あんさら 様
▶︎Twitter
https://mobile.twitter.com/annsara_1117
▶︎SKIMA
https://skima.jp/profile?id=318225
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/annsara.1117
■Encode
ルキ/R×R STUDIO 様
▶︎Twitter
https://twitter.com/Luki_RxR
■Voice trainer
ハゼヤマ ユカ 様
▶︎Twitter
https://twitter.com/tone_trebleclef
▶︎HP
tonemusic.localinfo.jp
■Vocal & Movie
三浦カエル
▶︎Twitter
https://twitter.com/kaerumiura
本気の歌ってみた
▶︎Youtube メインチャンネル
https://m.youtube.com/@user-be7kf3vb9w
気ままに歌ってみた
▶︎Youtube サブチャンネル
https://m.youtube.com/@user-nu2bj7fi5f
チャンネル登録お待ちしてます_(* ॑꒳ ॑*_ )
【hiko】potatoになっていく (Becoming Potatoes) /Neru【歌ってみた】
始めはこんなつもりじゃなかった
____________________________
歌い手甲子園、参加させていただきます!!!
わーいお祭りお祭り♪♪
https://utamitafes.jp/
____________________________
- 本家 -
Neru様
sm36594334
https://youtu.be/Dun11cIEo9s
- mix -
あらと
https://twitter.com/AlatReality
https://youtube.com/channel/UCbVIKkmnJbWrqQLvXj-52Tg
- illust -
やまがたしょうへい
https://twitter.com/yamagatasyohei
- vocal & movie -
hiko
つべはこちら⏩https://youtu.be/rUCAgzUnvS0
#歌い手甲子園23春
#東軍
#オリMV
#potatoになっていく
#hiko
#歌ってみた
#REALITY
#cover
【ぐるたみんっぽく歌ってみた】東京テディベア【もょもと】
はいどーも!
最近雨ばっかで出かける気になれないもょもとです!
今回はNeruさんの東京テディベア、行かせていただきました!
クッソ高かったです!
近々うるおぼえ再現にも挑戦しようと思いますのでお楽しみに!
Neru様の素敵なご本家⇒sm15308214
【布団の中から】『東京テディベア』を歌ってみた【Kou.】
と て も 暑 か っ た で す
■本家様「東京テディベア」 sm15308214
Music: Neru mylist/15619229
Movie: しづ mylist/24067227
Special Thanks おればななP mylist/5843220 (敬称略)
前→『ロシアンルーレット』を歌ってみた【Kou.】 sm15820819
コラボ→【ハロウィン】ドリィムメルティックハロウィン 歌ってみた【コラボ】 sm16034148
mylist/14543469
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第三弾 ラスト!
今回、Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを2013年最後に歌わさせて頂きました。
良い歌い締めとなったと思います。
本家 sm17598915
歌 TOMO co1179528
その他歌ってみた関連 mylist/32017947
ロストワンの号哭<Arrange>feat.波音リツ
初投稿になります
若干のアレンジです
よろしくおねがいします
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
アレンジ yMot(mylist/42472376) @yMot521
歌 波音リツ
【歌ってみた】「再教育」を歌いました【knit】
二十回目です。今回はNeru様の「再教育」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm18783356
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm24526783(Daybreak)
次回→sm25445407(林檎花火とソーダの海)
マイリスト→mylist/38102214
【iPhoneで】SNOBBISM/和 -4ri- cover【歌ってみた】
和とかいてヨリと読みます。
ずっとしのびずむと読んでいました、最敬礼
「空っぽの分際で馬鹿騒ぎしようぜ」
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
●Vocal:和-4ri- mylist/70850931
https://twitter.com/pss_4ri
●mix:和-4ri-のニューiPhoneSE
●music:SNOBBISM/Neru&z'5さん mylist/15619229
本家様 sm32921516
ありがとうございます。
【プロジェクトセカイ】ロストワンの号哭【EXPERT】
マジミラ2015でいきなりギターぶん投げた時はどう反応すれば良いかわからずとりあえずピャアアァァ!って言ってたのを思い出しました。
プロジェクトセカイ ロストワンの号哭(EXPERT)のAP動画です。
Music:Neru(sm20244918)
歌:鏡音リン、星野一歌、日野森志歩
YouTubeはこちらから
(https://youtu.be/fbGPzHkxrfs)
プロセカ投稿物(mylist/69473312)
Twitter→@DIVA26112047
使用端末:iPhoneXR
ノーツ速度:10.0
© SEGA / © Colorful Palette Inc. /
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.netAll rights reserved.
あ り が 灯 (UTAUカバーつなぎあわせ)
あっという間に一年だ…
<ワンコーラスリスト>
1. #00:01 ヒアソビ / かめりあ sm40160903
UST:yorudanUTAU https://www.youtube.com/watch?v=c3XsX4iFMAE
>fullver.@UTALOADER https://utaloader.net/music/20220919141248193329
2. #01:31 そういう習性 / Miwo sm40595765
UST:Maplestyle sm40604301
>fullver.@UTALOADER https://utaloader.net/music/20220920092221886573
(ユニにHUROいます)
3. #02:51 一億年先の世界で / daniwell sm38033391
UST:飴玉電圧 sm40281895
>fullver.@UTALOADER https://utaloader.net/music/20221011082856174783
4. #03:58 脱法ロック / Neru sm29081909
UST:蒼天 s m29096281
5. #05:28 ロスタルジー / youまん sm39762334
UST:Kimmilk sm39772422
>fullver.@UTALOADER https://utaloader.net/music/20220528181659697260
6. #06:44 アイディスマイル / とあ sm38667465
UST:K3RA https://soundcloud.com/samakifujine-utauloid/utauust-empress-1
>from@UTALOADER https://utaloader.net/music/20230411161115498765
それぞれインスト・歌詞並びにUSTお借りしてます。
藍彩灯(UTAU-CV)によるワンコーラスでのメドレーで配布終了を記念します!お疲れ様!
…もとい一年でちまちまつくっていたもののまとめです。
自分の中のジオンゲの祖であるがゆえに、貴様には消えてもらう…たくさんのことを教えてもらった…
配布>sm40415189
折り返し>sm41290354
切り上げ>ここ
一年の間に紹介ページ作りました…
https://ippanjin20.wixsite.com/there/uminoie-namizi
【ぺすか】イドラのサーカス / Neru 歌ってみた #歌ってみたメモリーズ2025
-ビビっちゃってさ 武者震いしてんのかい-
今回Neru様の「イドラのサーカス」を歌わせて頂きました!
今回は歌ってみたメモリーズ2025の参加です‼
最近久々に聞いて歌ってみたメモリーズもやってる期間だったので気まぐれで投稿です✌️
良かったと思った方はぜひ
「いいね、マイリス、コメント、広告」
をよろしくお願いいたします✨
■ご本家様
【鏡音リン】 イドラのサーカス 【オリジナル曲】
【 sm20765934 】
■歌、MIX:ぺすか
ぺすか歌ってみた【 mylist/63952393 】
ぺすか踊ってみた【 mylist/73349297 】
ぺすかゲーム実況【 mylist/78058460 】
twitter 【 https://twitter.com/@zuma_pesca2 】
踊ってみたアカウント【 https://www.nicovideo.jp/user/124867470/mylist/73349297?ref=pc_watch_description 】
〓ぽー〓 「ハウトゥー世界征服」を歌ってみた 【マリツキ】
こんにちは、ぽーと申します。今回はマリツキさんとのコラボです!
Neru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
僕自身、ゲーセンに吸い込まれる日々を送っちゃってます。
本家様:sm20286605
Vo:レン:ぽー マイリスト:mylist/19291767 Twitter[water__clock]
リン:マリツキ マイリスト:mylist/35712657 Twitter:[@Mari_Tsuki_000]
MIX/Encode:ぐらむ@ Twitter:[@guramu_st] mylist/36410277
ご視聴ありがとうございました!
【弾き語り】ロストワンの号哭【零】
こんばんわ、零と申します。今回はNeru様のロストワンの号哭を弾き語りさせて頂きました。リズムがバラバラで申し訳ありませぬ…。頑張って弾いたので評価お願いします。
※この動画はアレンジが含まれております。そういったものが苦手な方はブラウザバック推奨です。
素敵な本家様→sm20244918 零の歌ってみた→mylist/29050730
【HANA】テロル【歌ってみた】
Neruさまのテロルを歌わせていただきました。『転んでも倒れても躓いても、進もうとした証拠だから!』歌詞もメロディも大好きで元気がでる曲です(*´∇`*)♪よかったら聞いていってください♪ヽ(´▽`)/
✿素敵な原曲様:sm23699554
✿MIX/エンコード:alinkoさん
✿歌:HANA
コミュニティ:co1327727
【男子中学生が歌ってみたった】イドラのサーカス by 髭G
本家様sm20765934
どうも。Neruさんの楽曲は高くてむずいですね。
ちなみに学校ではこの動画の女の子みたいな姿勢で授業うけてます
ツイッター@higeg25
【miki&歌手音ピコ】再教育【カバー】
家のWin8.1に仮想Win7(32bit)を入れてまでピコ君をお迎えしたのがかれこれ1年前。長いこと作りかけで放置してごめんよ。
今回mikiもピコもV2エンジンで調声してます。慣れるとこれはこれで使いやすいですね。
歌唱 miki, 歌手音ピコ
原曲 Neru様 sm18783356
絵 イトハナ様 im3773457
調声 でがらし mylist/57677823
【秋のNeru歌ってみたツアー】「捨て子のステラ」歌ってみた。昼寝
おはようございます。昼寝と申します。
Neruさんの歌ってみたツアーに参加させていただく事になりました。わーい!
ツアー参加者作品はこちらへ→mylist/60128022
ツアーと言えば旅行。旅行と言えば修学旅行。
わたし、修学旅行の初日、大寝坊したことあります。(それはそれはとある星の昔話)
よろしくお願いします。
本家様:sm29272726
Sing:昼寝
mylist/58935460 co3515548
Twitter @hirune_nico
Mix/Mastering/Enc : げすと 様
くたばろうぜ/EbiS【歌ってみた】
すでにくたばってる俺氏お
うた:EbiS
twitter:https://twitter.com/ebis_youtube
mail:[email protected]
みっくす:ガルト
twitter@garuto_vocalo
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=jJirz...
命のユースティティア/Neru れぶ。が歌ってみた
今回はボカロ曲の中でも特に大好きなこの曲を歌わせて頂きました。
以下原曲クレジット
Song & Words Neru @neru_sleep
Illustration 作瀬 Sakurai
Guitar Solo らいだーP Rider P
Mixing & Mastering Engineer 友達募集P Tomodachi Boshu P
MIX TAKUMI様 https://twitter.com/bass_kawa
【原キー】東京テディベア / まび cover【自作MV】
見つけてくれてありがと꒰ঌ❤໒꒱
わたしもおといぬさんもお気に入りのこの曲で、歌い手甲子園に初参戦!!
Bメロ張り上げるのは大好きですが、全体的に納得いくまで突き詰めたら大変だった〜!笑
MIXは本家の雰囲気に寄せつつ、自分の過去サウンドになかったバキバキな仕上がりがこの曲らしくてお気に入り♬
MVはまだまだ不慣れな2作目だけど、コラボで趣味全開でつくってみたの ι(˙◁˙ )/
コメントいただけると励みになります✨
___________________
◆ 本家様 : Neru
https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
◆ Vocal / Movie : まび @mabi_brrrr
https://twitter.com/mabi_brrrr
◆ Mix : おといぬ @otoinu_bass
https://twitter.com/otoinu_bass
◆ Illustration : 片尾ビリ
#歌い手甲子園22夏 #東軍 #オリジナルMV
#東京テディベア #Neru #まび
potatoになっていく(UTAUCover)/8raid m8(唯月柑梛/桟弦ころう)
UTAUあなたのオリジナルユニット大会にKUSHA-KUSHAな88くんで参加します!
神崎綾春さん、杏樹さんとまたコラボさせていただきました。
□Credit(敬称略)
Original:Neru(sm36594334)
UST&Edit(唯月柑梛):神崎綾春(mylist/42721573)
MIX&Edit(桟弦ころう):杏樹(mylist/15833433)
Movie:妹(mylist/68126867)
CoverVocal:8raid m8(唯月柑梛/桟弦ころう)
□ユニット紹介サイト
https://utauunit.wixsite.com/8raid-m8
妹@moington_imo(X)
【鏡音リン】東京テディベア 弾いてみた【げろねこ】
(゚Д゚)ノ ァィ
どうもげろねこです
今回は東京テディベア弾いてみました
実は一回うpしてるんですがもう一回弾きなおしてみました
かっくいい本家様【sm15308214】
弾いた曲【mylist/27037606】
生放送コミュ【co1242417】
ツイッター【http://twitter.com/#!/geroneko1】
ではよろしくおねがいします
東京テディベア ベースとギターで弾いてみた
おはこんばんちわ、IZUです。7曲は、東京テディベアを弾かせていただきました。Neruさんの曲は本当にいいです。この曲は本当にやばい (*´∇`*)私の友人の【めまい王】のギターも一緒です=
