キーワード Neo が含まれる動画 : 18474 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NEO歌わせていただきました/Kamory
昨日歌コレあるの知って、好きな曲へのリスペクトを込めて歌わせていただきました。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
【アーカイブ】たぶんいつもの雑談配信(2025/3/22)
この動画は、lv347335227のアーカイブです。
---
深くは考えない方が良さげです…
スコラボライセンスについて
https://license.sucolab.jp/0182594f-3b9a-1512-9e49-1621bd6a1963
コメント関係: わんコメ https://onecomme.com/
リアルタイム字幕: ゆかりねっとコネクターNEO https://nmori.github.io/yncneo-Docs/
BGM: SOUNDROW (https://soundraw.io/ja/)
------
一部を除いて、複数のサイトでマルチポスト・同時配信を行っています。
いないと思っても誰かいるかもしれません…。
赤石みあ
Twitter(x): https://x.com/mia_akaishi
チャンネル: https://www.youtube.com/@mia_akaishi
公式ページ: https://www.akaishisan.com/
特に概要欄に注記がない場合は切り抜きについては歓迎します。
(コラボや、使用している素材のライセンスによっては不可能な場合もあります。その場合は極力概要欄に注記しておきます。)
詳しいルール等は下記URLをご参照ください。
https://www.akaishisan.com/guidelines
猫型のパパ/ママ(猫型Live2D作成):碧空ちゅんタさん
現世担当・人型作成(VRoid STUDIO使用):後藤さん
なんでもないお便りはこちら
tobaso: https://www.tobaso.jp/profile/mia_akaishi/topic/0195383a-caaf-734e-b8bb-3023e4a5fcf0
(支援額項目がありますが、金額が0であろうと大金が積まれようと特段扱いはかわりません。)
【歌ってみた】NEO-じん covered by 稗田ノやまとー。
三回目の歌コレです。全力で楽しむぞ~!
「始めまして」があなたにも届きますように。
最終日投稿・・・? 好きな言葉は下剋上なので無問題。
御本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
歌・編集・サムネイラスト:全部おれ(やまとー。)
タミフルカバディNEO座談会 2025年-02
ドーモ、タミフルカバディのゾイド=です。
近況報告会。モンハン発売前です
参加者:ゾイド 日和 アレ 春葱 SW くぅ
カード対戦動画マイリス→ mylist/65870144
座談会系動画→ mylist/63738501
コミュニティ→ (co2788831
★ツイッター→@zoids_a (ボツシーンなどを投稿してます
バイス ALL ATTACK 『THE KING OF FIGHTERS ALL STAR』
©️SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
©️Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.
FF2ランダマイザー・NGとおまけ
FF2ランダマイザーを今年ようやく知り、プレイ。
物凄く遊びやすいが、アイテム配置や変化があり、カオスプレイ。
いつの日か動画あげられるのだろうか・・・。
ランダマイザじゃなくて、ランダマイザーだったから加筆。
Neoぼろくず工房→https://borokobo.web.fc2.com/
FF2RTAまとめ⇒mylist/68124393
過去のおまけdieジェスト⇒sm36792903
∫NEO 歌ってみた【ちゅる】
「初めまして」
自分の誕生日に制作した歌ってみたをせっかくなので投稿しました。
今までの自分を忘れたくない! でも変わっていくことも受け入れたい!
そんな気持ちで歌いました。
ここまでに出会ってくれたみなさんありがとう!
曲・MV本家様 sm42833438
じん user/15872264
沙雪 https://x.com/ggsayuki
INPINE https://x.com/INPINE_JP
歌・MIX ちゅる
Twitter:https://twitter.com/chulle_hrsm
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/71046043
YouTube:https://www.youtube.com/@chulle
サムネイラスト 円周率
Twitter:https://x.com/perokyan314
スペシャルサンクス みんなたち
NEO - じん【歌ってみた】Cover Nうさ
『この歌が、声が、あなたに届きますように。』
⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎
#歌コレ2025春 参加動画です!!
遅刻組ですがマイリスやいいね等で応援してもらえると嬉しいです!!
コメントや弾幕も沢山待ってます!!🎶ᕱ⑅ᕱ💖
⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎
❑Original:じん 様
▷ボカロver. [ sm42833438 ]
▷プロセカver. [ so42815548 ]
❑Vocal,Mix:Nうさ
Twitter(X)➩https://twitter.com/nusa_sing
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q/videos
TikTok➩https://www.tiktok.com/@nusa_sing?lang=ja-JP
Instagram➩https://www.instagram.com/nusa_sing/
⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎
NEO ver.Saion 【歌ってみた】
『やっと 気がついて 高鳴った 胸を焦がして 限界に気がついたって 足掻いて 僕と君は歌う』
ご本家様:sm42833438
(動画とオフボーカルの音源をお借りしました)
作詞、作曲:じんさん
ベース:ナツメユウキさん
ドラム:ゆーまお(ヒトリエ)さん
ピアノ:まらしぃさん
アレンジメントアシスト:緩斗さん
VOCALOID調声:aqdiさん、じんさん
原曲RECエンジニア:茨木直樹さん
原曲Mixエンジニア:白井康裕さん
イラスト:沙雪さん
ビデオディレクション:INPINEさん
歌、Mix:Saion
以前、投稿した動画を視聴してくださった皆様、こんにちは。
初めて私の動画を視聴してくださった方は初めまして! Saion (さいおん) と申します。
公開されてから頻繁に聞いている素敵な曲を歌わせていただきました!
拙い歌ではありますが、お楽しみいただけますと幸いです。
※ないとは思いますが、ご本家様及び他の方の動画で私の名前等を出しての荒らしは止めて下さい。
マイリストなど (@saion0407 mylist/56501468)
現在、スパム対策で旧Twitter (現X) のDMを閉鎖しています。
何かございましたら、旧Twitter (現X) のリプ欄もしくは、saion0727.niconico0407☆gmail.com (☆を@に) までご連絡ください。
【初投稿】【歌ってみた】NEO/じん【wato】歌コレ2025春じん部門
ニコニコ動画初投稿!!!!!
初めまして。watoです。
じんさんが好きすぎるので歌コレじんさん部門という最高のきっかけで、ニコニコ動画への投稿を初めてみました。再生、コメント、マイリスよろしくネ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇本家様
NEO/じん様 sm42833438
◇サムネイル
つきしま様 https://x.com/tksm_x
◇歌、Mix、Mastering
wato https://x.com/9999_wato
【高校生が全力で】NEO / つむなぎ【歌ってみた】
こうやって歌うんだろ
じん(自然の敵P)さんのNEOを歌わせてもらいました!
歌コレのじん部門の課題曲が並べられて即決した曲です。
この曲を知ったきっかけはプロセカの周年で書き下ろされたことがきっかけでした。
歌詞に心がぶっ刺されて好きになり、ずっとリピしてた曲です。
少しでもいいと思ったらいいね、マイリス、一言でいいのでコメントよろしくお願いします!!!
弾幕も大量にかけてくれたら嬉しいです!!
弾幕に困ったらコピペしてください↓
❄️✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶❄️✨🎼.•*¨*🌟¸¸❄️✨🎼.•*¨*🌟❄️✨🎼.•*¨*🌟
本家様
NEO feat. 初音ミク / じん 【OfficialMV】
【 sm42833438 】
Vo&MIX : つむなぎ
Enc : まっすー様
https://x.com/massu10_10
【歌コレ2025春じん部門】NEO / Cover.「あずまる」
【 歌コレ2025春🌸じん部門参加曲 】
じんさんの
NEO を歌わせて頂きました!!
ボカロP部門にじんさん、、!?!?
前回、歌コレルーキー部門の最後の曲に「オツキミリサイタル」を歌わせて頂き、私のイメージとマッチし多くの反響をもらったじんさん楽曲。
そんなじんさんの部門があるなんて、参加するっきゃないでしょっ!
課題曲4曲。正直凄く迷った。
その中でも私の心情や声に合う、メッセージ性の高い「NEO」を選びました✨
音楽、その中でも歌が大好きな気持ちを、そしてたくさんの方に自分の声を届けるんだという気持ちを込めて歌いました😌🧡
参考弾幕>>>>
「☆。.:*・☆。.:*・☆。.:*・☆。.:*・」
「NEO NEO NEO NEO NEO NEO」
「🧡𓂃🫧 🧡𓂃🫧 🧡𓂃🫧 🧡𓂃🫧」
「🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹」
コピペでもなんでも好きなように使ってみてね!!⬆️
オリジナルセリフパート :
変だって、見えなくたって
ここで音楽を届けるんだ
真っ直ぐに応援してくれるみんなに
我慢なんかいらない
ありのままの自分を、聴いて
本家様:
sm42833438
◾︎Vocal:「あずまる」 https://x.com/_azumaru_ru?s=21&t=rwO4oa0jeB4fSjrrjR_1uw
◾︎MIX:ただのおいさん
https://x.com/tadano_oisan?s=21&t=rwO4oa0jeB4fSjrrjR_1uw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube:
「あずまる」 - YouTube
TikTok:
https://www.tiktok.com/@_azumaru_ru?_t=8rbMYFyWKxD&_r=1
NEO/眠そうな歌ってみた【歌コレ2025春】
何をしても眠そうな日間です。
寝るときも頭の中で流れる、そうだろNEO…
【本家データ】
動画:sm42833438
曲名:NEO
クレジット:(↓本家様より引用)
Music:じん
Bass:ナツメユウキ
Drum:ゆーまお(ヒトリエ)
Piano:まらしぃ
Arrangement Assist:緩斗
Vocaloid EDIT:aqbi、じん
REC Engineer:茨木直樹
Mix Engineer::白井康裕
Illustration:沙雪
Video Direction:INPINE
【その他】
歌ってみた人:日間 mylist/77887731
on the rocks 歌ってみた [波乃×愛莉子]
歌ってみたCollectionグループ部門です。
念願のon the rocksをなみのんとうたいました
うたがうまいよ。なみのん
好きだなと思ったらいいねとマイリストとコメントよろしくお願いします
コラボのみっくすあんまりしなくて聞き苦しかったら申し訳ないです;;
歌はうまいですほんとうに。
▶ 本家様:sm23954284
▲ Vocal(KAITO):波乃【mylist/55622412】
↪https://twitter.com/namino_nico
▲ Vocal(MEIKO).Mix:橙愛莉子【mylist/59368178】
↪https://twitter.com/DaiAli_
----------------------------------------------------------------------------
ふたりともTOP100にも投稿しています
よろしければぜひ。
NEO / covered by 波乃 sm44783891
タイニーバニー 歌ってみた [愛莉子] sm44786684
----------------------------------------------------------------------------
約7年前の私達 sm33293384
NEO/ じん 【歌ってみた】
歌コレ2025春じん部門の課題曲です。
Music:じん
Bass:ナツメユウキ
Drum:ゆーまお(ヒトリエ)
Piano:まらしぃ
Arrangement Assist:緩斗
Vocaloid EDIT:aqbi、じん
REC Engineer:茨木直樹
Mix Engineer::白井康裕
Illustration:沙雪
Video Direction:INPINE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vocal、mix、movie: Sowana
【歌コレ2025春】じんさんのNEOを原曲キーで歌ってみた 145/1000
今年もまたたくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいです
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:7D@shiki_crows
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
Music:じん
Bass:ナツメユウキ
Drum:ゆーまお(ヒトリエ)
Piano:まらしぃ
Arrangement Assist:緩斗
Vocaloid EDIT:aqbi、じん
REC Engineer:茨木直樹
Mix Engineer::白井康裕
Illustration:沙雪
Video Direction:INPINE
じん公式Twitter:https://twitter.com/jin_jin_suruyo
じんスタッフTwitter:https://twitter.com/jin_jin_shitayo
じんオフィシャルサイト:https://jin-jin-suruyo.com/
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
Y:https://www.youtube.com/watch?v=b2Di3kFGAUM
NEO/じん 歌ってみた【こよい】
こちらの歌ってみたで【 歌コレ2025春じん 部門 】に参加しております!
少しでも良いなと思われたら♡・コメントやマイリスなどで応援していただけると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします!
また、同じく歌コレの【ルーキー部門】にも参加しております!
今回がラストルーキーとなります
ぜひこちらもチェックしてください!!
↓↓↓↓↓↓
sm44778574
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『NEO』を歌わせていただきました!
歌い方にかなり悩みましたが、最終的に優しげな感じにしてみました
明るく流れるようなピアノや優しく強く前向きな歌詞が大好きな曲です!
☾┊︎本家様 :じん 様
sm42833438
プロジェクトセカイカラフルステージ!feat初音ミク 様ver.
so42815548
☾┊︎歌 & サムネイラスト : 瑚、宵(こよい)
☾┊︎MIX & Encode : 一ノ瀬星空 様
https://x.com/Ichinose_sora_V
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
前回の歌コレ参加作品はこちら
↓↓↓↓↓↓
リアライズ/柊マグネタイト 歌ってみた【こよい】
sm44351925
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつも♡・コメントなどとても励みになっております!ありがとうございます!!!
copy_FE49CF2B-E6F9-4B76-AC49-D45587EE9736
【NEO】歌ってみたver.key
【歌コレ2025春 じん部門 参加作品】NEO【歌ってみた】
じんさんの「NEO」を歌わせていただきました。
歌、MIX等:地獄門ホタル
Twitter→https://twitter.com/un_dante66
◇楽曲情報◇
作詞:じんさん
作曲:じんさん
本家様→sm42833438
背景画像はイラストACさんよりお借りしました。
【オリジナルMV】元気なお姉さんが「NEO」歌ってみた!【れふか】
ご視聴ありがとうございます!れふかと申します!
じん様の「NEO」を歌ってみました!
「初めまして」
少しでも楽しんでいただけましたら、いいね!やコメントで教えてください!
◆至高の御本家様
NEO feat. 初音ミク / じん【Official MV】
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438 】
#sm42833438
#ニコニコ動画
◆Vocal&Movie
れふか【 https://x.com/refkasan 】
◆最高のMix
黎-Ray- 様【 https://x.com/Ray78434110 】
◆素敵なIllust Zeon 様【 https://piapro.jp/t/8fOh 】
#歌ってみた #オリジナルmv #NEO #プロセカ3周年 #プロセカ #vocaloid #cover #miku #singing
【初投稿】NEO【歌ってみた】
「初めまして」
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
Music:じん様
https://x.com/jin_jin_suruyo
Illustration:夏川しるす様
https://x.com/orenngi_
Vocal Movie:ゆー
https://x.com/Yu_san_1212
皆さん初めまして!
【ゆー】と申します。
この度、初めて歌ってみたを投稿いたしました。
わからないことだらけの新参者ですが
元気はたくさん!ありますので
応援していただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします!
NEO / じん 歌ってみた by latte☺︎
ご視聴ありがとうございます!latte☺︎と申します。
じん様のNEOを歌わせていただきました。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438?ref=nicoiphone_other
こちらは、歌コレ2025春じん部門参加作品です︎⸜❤︎⸝
よろしくお願いいたします🙆🏻♀️
歌・mix・動画編集すべて勉強中です。
温かく見守っていただけますと幸いです🍀
じんさんの「NEO」歌ってみた【式部めぐり】
3/22 ミックスを綺麗なものにアップデートしました!!🌟
MIXをちゃんとプロの方に仕上げていただいて
アップデートしたよ!聴きやすくカッコよくなりました✦
集計期間は明日15時まで!
いいね・コメント・マイリス・ニコニ広告など
ぜひ応援よろしくお願いしますっ!!(たくさん応援すでにありがとうございます!)
---
✦すてきな本家さま sm42833438
よろしくおねがいします。
neoと入力すると✮*。゚が降らせられます(neo⇒✮*。゚✮*。゚✮*。゚✮*。゚)
↑対応してなかったら、手動でいっぱいお星さまや🧡🧡🧡🧡弾幕ください~~~!!
歌詞がとても素敵で、初心に帰って胸がどきどきしました。
楽しくうたわせていただきました!!ありがとうございます。
vo. 式部めぐり mylist/68683619
mix 大福みっくす さま
【初めまして】NEO / じん covered by PaLeo 【歌ってみた】
「初めまして」
あの夏を目に刻み付けた子供たちの1人、PaLeoと申します。 今回歌コレ2025春 じん部門に初参加します。 少しでも多くの人の心に、私の大好きな歌を届けられますように。
もし少しでも「良いな」と思っていただけた方は、コメント・いいね・マイリスト追加での応援よろしくお願いします。
SNS : https://x.com/Paleo0100
ご本家様▶︎じん様「NEO feat. 初音ミク / じん【Official MV】」
URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
MIX : Three Oak 様
HP : https://three-oak.com/
X : https://twitter.com/threeoak3oak
NEO 歌ってみた / 倖果
歌っていて元気や勇気をもらいました!届け〜
Original
NEO / じん【sm42833438】
Vocal.Mix.Enc:倖果(さちかと読みます)
https://www.instagram.com/sachi_fruit/
【初挑戦】プロセカオタクがV化してNEO歌ってみた【歌コレ2025春】
プロセカ大好き!リリース時から今までずっとプレイしてきました、ある灯(あると)です。 今回の歌コレに投稿しようか悩んでいたとき、じんさんの部門ができてNEOが選曲されており、迷わず選ばせていただきました! 本当は自分が引いた衣装のプロセカの子たちのMVと共に動画を作ろうとしたのですが、規約的にどうしても厳しいところがあり、 今回は自分がV化することでMVを自作してみました…! 歌とMVと、どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。 (初の試みでVについてはまだわからないことだらけですが、評判次第では今後はどんどんV化を進めていこうと思います!) 本家様:sm42833438 MIX:ForestSounds様 https://coconala.com/users/1019049
NEO 歌ってみた 【Vo.蒼星 空翔】
あの日の事、今も覚えてるんだ。
今回はじん(自然の敵P)様の『NEO』を歌わせていただきました。
前から歌ってみたいと思っていた一曲なので、今回自分なりに自由に歌わせていただきました。
宜しくお願いします。
■本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
■Vo.蒼星 空翔(https://x.com/aoboshisorato)
NEO/じん 様【歌ってみた】【Covered by 璃宙-りそら-】【歌コレ2025春じん部門】
歌コレ2025春じん部門
NEO/じん 様
最高の本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
プロセカVer.:https://www.nicovideo.jp/watch/so42815548
歌・絵・動画:璃宙-りそら-
