キーワード Neo が含まれる動画 : 18474 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NEO 歌ってみた ver.Oz
はじめまして!Oz(おず)と申します。
初投稿となるじん様のNEO(sm42833438)を歌わせていただきました。
精一杯歌っていくので、おうえん宜しくお願いします!
素晴らしい本家様:sm42833438
Vocal&Mix:Oz(mylist/77899071)
↑
↑
↑
↑
↑
↑
↑
※これ書くためにMixがんばりました///
【コラボしてみちゃた】シャンキーナイトタウンオーケストラ/しゅや・ちゃたろう。【歌ってみたコレクション春2025】
本家様:sm36109943
https://twitter.com/iii0303_8
REC&MIX:シン・罪深いチーズ様
https://x.com/23bukai_NEO_
Transcription:橘 果那実様
https://x.com/kanami323
Illustration:ちき南ノ星乃様
https://x.com/noinamia
Vocal:
しゅや https://x.com/shuyamusic07
ちゃたろう。https://x.com/tyatonono
ちゃたろう。YouTube https://youtube.com/@tyatonono?si=v3J64bTKPdUFEByq
NEO歌ってみた。/みんみん
音楽は胸張って堂々としてる奴が勝ち
こちらは歌コレ2025春じん部門への参加作品になります。
いいね、マイリスト登録にて応援してくださるととても嬉しいです。
よろしくお願いします!
素敵な本家様:じん様【sm42833438】
vocal:僕【https://x.com/minmin_UTATATU?t=_eedZ8NH0mcvldV5cMev7g&s=09】
MIX:北街灯様【https://x.com/ga1to77?t=ypdpu5PyAVhzaDuc4R5Jqw&s=09】
【初投稿】NEO / じん 感謝と希望をこめて歌ってみた by そらのうみ【歌コレ 2025 春 じん部門】
16位ランクインありがとうございました!
”「初めまして」は 届いたかい NEO "
・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・
ニコニコ動画の皆さん、初めまして!
新人歌い手のそらのうみと申します。この度、【NEO / じん】を初投稿させて頂きました。
じんさんはわたしの青春そのもの…
何十回「カゲロウデイズ」の考察をして
何百回「空想フォレスト」を歌って高音に絶望し
何千回「サマータイムレコード」で切ない気持ちになったことでしょう。
わたしはこの歌に、じんさんへの感謝と、じんさんから頂いた希望を全力でこめました。
そんなわたしから、あなたにお願いがあります。
どうか、あなたの「応援」の力で
バカで不格好なわたしの希望を、じんさんの元まで届けてください…!!
もし、もし本当にじんさんにこの歌が届くことがあれば
みなさんの想いも一緒に、きっとたくさん伝わりますので大量のコメント、お待ちしてます!⭐
↓ こちらのコピペもお使い下さい ↓
⭐️🫧🌌*.。.:*・゚⭐️🫧🌌*.。.:*・゚⭐️🫧🌌*.。.:*・゚⭐️🫧🌌
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
☆Music&Movie : じん 様 (sm42833438) https://x.com/jin_jin_suruyo
☆Mix : syu-go 様
https://x.com/VANILLACAT_Ba
/PXstudio所属
https://x.com/px_studio_
☆Illust : 小崎あきら 様
https://coconala.com/users/3974467
☆Vocal : そらのうみ
https://x.com/soranoumi_uta
散々努力したのに報われない歌い手、
誰よりもこだわって作ったのに曲を聴いてもらえないボカロP、
なにかに抗っている全ての人達にこの素敵な曲が届きますように…🌟
【精一杯に】NEO / じん【歌ってみた】byなぎと
「僕の誠意一杯が詰まってます」
じん様のNEOを歌わせていただきました!
すごく好きなボカロPさんなのでこの曲を歌えて光栄です。
ちなみにプロセカだとこはね推しです。
Music:じん
Mix:02
Vocal:なぎと
少しでもいいと思ったら
コメント+いいね+マイリス よろしくお願いします。
【歌コレ2025春】NEO/ひいの【歌ってみた】
「もう1回。」
歌コレ2025春じん部門 投稿動画です。
________🦋_________.:* 多声種多ジャンル系「タタタタ」歌い手【ひいの】です!!
歌コレ春です。前回もありがとうございました。
今回もよろしくお願いします
コメント何打つか迷ったら✨️させとくか🦋飛ばしといてください。
高評価、コメント、マイリス、拡散にて応援して貰えるとうれしいです。
⚫本家様
じん 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
動画もお借りしています。
🎵MIX・MASTERING・Edit Y-Music
【X(Twitter)】 https://twitter.com/yoshikawamusic
【HP】 https://yoshikawamusicscho.wixsite.com/yoshikawamusicschool
✨ボーカル・VOCAL ひいの
【X(Twitter)】 https://x.com/hiino_utaite
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@hiino_utaite
#歌い手 #歌ってみた #NEO #じん #新人歌い手 #古参になりませんか #古参募集中
【下克上したい歌い手が】Fighting my wayをどん底から這い上がるために歌ってみた!!! cover咲良ねお /【オリジナルMV】
何度でも立ち上がってみせる 歌コレ2025ルーキー4位ありがとうございました!下克上完了致しましたが、まだまだ這い上がり続けます!!
初めまして!歌コレルーキー部門に参加します
咲良(さくら)ねおです!🎩🪄︎︎🌸
かっこいい×かわいい×大人っぽさの三点盛りで挑まさせて頂きました!💪
歌素敵!
MVスゴ!!
イラスト可愛い!
少しでも思ったそこのあなた!
いいね・マイリス・コメントで沢山応援してください!
【高校生として最後の歌ってみたなので気合い入れました↓】
過去の自分を超えるという意味合いで今回もGigaさんの曲を選曲させて頂きました🔥
この作品が沢山の人に愛されますように🍀*゜
【今回も色々チャレンジしました】
初のイラスト有償依頼
初の動画依頼
初のCG素材作成
初のPC録音&リフレクションフィルター
初めてが沢山でとても大変でしたがその分いいものができて良かったです!
【何書けばいいかわからない人用の救済弾幕】
🎩🪄︎︎🌸•*¨*•.¸¸🌸*・゚•*¨*•.¸¸🌸*・゚•*¨*•.¸¸🌸*・゚•*¨*•.¸¸🌸*・゚
🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°
コメントで動画が埋め尽くされたいです!
【CREDIT】
COVER&CG MATERIAL:咲良ねおhttps://x.com/neo_vocal225?s=21&t=5vUPUSSdmbM_Ji2VK8xjjg
MUSIC :Giga様 https://x.com/gigamozuku?s=21&t=5vUPUSSdmbM_Ji2VK8xjjg
ILLUSTRATION:奈多いちお様https://x.com/narcissus1o?s=21&t=5vUPUSSdmbM_Ji2VK8xjjg
MIX&MOVIE:0様https://x.com/0mix_0?s=21&t=5vUPUSSdmbM_Ji2VK8xjjg
ㅤㅤㅤㅤㅤ
縺シ縺上↑繧薙※豁サ繧薙〒縺励∪縺」縺滓婿縺後>繝シ繧医?
二度とそう思うことはないんだろう
一人でポツリPCゲームをしていても讌ス縺励>
歌を歌っていても、布団にこもっていても
「縺ゥ繧灘コ輔↑莠コ逕溘□」
なんてもう言わない
蟷ク縺帙↓なりたい
「縺シ縺上↓縺ッ辟。繧翫↑縺ョ縺九↑」
そう思っていたけれど
隲ヲ繧√↑縺代l縺ー夢は叶う
まだ生きていたいよ
!vocal λ
!mix 02(れつ)様
!illustration aRo様
!movie Neo様
!help 文字化けテスター 🔍
!original ANTIHERO/DUSTCELL様
Summering【ゆだくん。cover】じん
歌コレ2025春ルーキー部門1曲&じんさん部門4曲、全てじんさんの曲で参加してます!
よろしくお願いします!
夜咄ディセイブ【ゆだくん。cover】
sm44786319
ロスタイムメモリー【ゆだくん。cover】
sm44787400
NEO【ゆだくん。cover】
sm44787573
BLUE BACK【ゆだくん。cover】
sm44760885
本家様
https://youtu.be/UxwHkqkzm0o?si=EPtZYmiaBfr_cAmM
vocal & mix : ゆだくん。
https://x.com/judahkun_
⇩歌ってみたMIX詳細⇩
https://lit.link/judahkun
Music:じん
Guitar:じん
Bass:白神真志朗
Drum:ゆーまお(ヒトリエ)
IMAWANOKIWA/いよわ【歌ってみた】 - meepon
歌コレ2025春、いっちょやってこ〜〜〜〜〜!!!!
ちょっとでも好きを感じてくださったそこのアナタ🫵『いいね・マイリス・コメント』で応援よろしくお願いします( ; ; )♡
コメントに迷ったら🐯🌟で弾幕かここ好き!を教えてください
Vocal&Enc: meepon
X(旧Twitter)▶︎ https://mobile.twitter.com/inuha_Pon
YouTube▶︎ https://www.youtube.com/@meepon3484
TikTok▶︎ https://www.tiktok.com/@me_pon14ds
Original:いよわ様
YouTube▶︎ https://youtu.be/OVwCr2MESfo?si=cLhP_bKTPQu-QEwC
Mix:ネオサウンド 様
https://x.com/neo7677sound?s=21
NEO/じん 【大阪の誰かがラップして歌わせてもらった。】
歌コレ2025春です。
ちまちま自薦リプはしません。一度投稿したらス―――――――っと(伸びろ)。
じん様の「NEO」をラップして歌わせていただきました。
本家様:sm42833438
そういえば春歌コレになったら毎回言ってるんですけど、3/25は私の誕生日です。
10代終わってまうがな...どないしよか...
NEO【ゆだくん。cover】じん
歌コレ2025春ルーキー部門1曲&じんさん部門4曲、全てじんさんの曲で参加してます!
よろしくお願いします!
夜咄ディセイブ【ゆだくん。cover】
sm44786319
ロスタイムメモリー【ゆだくん。cover】
sm44787400
Summering【ゆだくん。cover】
sm44787681
BLUE BACK【ゆだくん。cover】
sm44760885
本家様
https://youtu.be/b2Di3kFGAUM?si=zouraDJafSMHajsu
vocal & mix : ゆだくん。
https://x.com/judahkun_
⇩歌ってみたMIX詳細⇩
https://lit.link/judahkun
Music:じん
Bass:ナツメユウキ
Drum:ゆーまお(ヒトリエ)
Piano:まらしぃ
Arrangement Assist:緩斗
Vocaloid EDIT:aqbi、じん
REC Engineer:茨木直樹
Mix Engineer::白井康裕
Illustration:沙雪
Video Direction:INPINE
NEO feat. 初音ミク / じん 【cover.ゆふま/藍沢】
「初めまして」は届いたかい?
良かったらいいねやコメント待ってるね。
愛してます。
-----------------------------------------
■クレジット一覧
▼original:じん様 sm42833438
(https://jin-jin-suruyo.com/ )
▼MIX:ぎいち様
(https://twitter.com/geedqx )
(https://www.youtube.com/channel/UC56iouSBlbuH5zLcXuWOYJw )
▼vocal・chorus・encode:ゆふま@yufmA
(https://twitter.com/yufma_nano )
(https://www.youtube.com/@yufma_nano )
【歌ってみた】NEO/じんを歌わせていただきました!【Mikado/三角(みかど)】
歌コレ2025春じん部門に参加させていただきます!
実は1週間前の三角の誕生日にも、じんさんのJUVENILE歌ってみたを出させてもらったばかりだったのですが、今回の歌コレでじんさん部門が発表されてから、どうしても間に合わせたく、周りのみんなが協力してくれたおかげで投稿することができました!!
本当にありがとう!!✨
みんなに届け!!!
そしてじんさんに!届けぇぇぇぇぇぇ!!👊
じんさん最強!!!!!
▽Original
NEO feat.初音ミク/じん【Official MV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438?ref=nicoiphone_other
▽MIX
煤 様
・YouTube→
・X→ https://x.com/yorutoyuunagi
▽Illustration×Movie
めぞこなし 様
▽Vocal
三角(みかど)
・YouTube→ https://youtube.com/@mikadoanonymous?si=uv-0cNLz9PrWiyf9
・X→ https://x.com/mikadoanonymous
【歌コレ2025じん部門】NEO 歌ってみた【たまらんち】
4本まとめて初投稿の1本目。ニコニコ黎明期から見てきたのに、じんさんとあらば!と初投稿。
何もかも合ってるか不安!色んなことが人生初!
よろしくお願いします!
---------------------------------------
■課題曲(原曲):sm42833438
■ボーカル:たまらんち
■コーラス:たまらんち
■MIX:たまらんち
■イラスト:たまらんち
■動画:たまらんち
■YouTube(ゲーム実況):
http://youtube.com/@tamalunch
TwitterやふわもこSNSでは自作ぬい手芸などをやっています。
【声と所得の低い男が】NEO / covered by Kuro2e 【歌ってみた】
活動してて全く伸びなくて諦めかけて
「もう一回」の強がりを繰り返して
「何万回目」の自己満足を。
次 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm44955533?ref=garage_share_other
vocal:Kuro2e https://x.com/lonely_rose4206
mix:mix:しえん様@sien_mc09 https://x.com/sien_mc09 / PXstudio所属 @px_studio_
以下原曲
• NEO feat. 初音ミク / じん【Official MV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
ロスタイムメモリー【ゆだくん。cover】じん
歌コレ2025春ルーキー部門1曲&じんさん部門4曲、全てじんさんの曲で参加してます!
よろしくお願いします!
夜咄ディセイブ【ゆだくん。cover】
sm44786319
NEO【ゆだくん。cover】
sm44787573
Summering【ゆだくん。cover】
sm44787681
BLUE BACK【ゆだくん。cover】
sm44760885
本家様
https://youtu.be/yJTQuDCnMjg?si=B3fEU8EBuxY43deh
vocal & mix : ゆだくん。
https://x.com/judahkun_
⇩歌ってみたMIX詳細⇩
https://lit.link/judahkun
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
調声協力:ずきお mylist/20065466
『NEO』歌ってみた。【9作目】
どもです!!!
タクトです!!!
新作の9作目の歌ってみたで歌コレ2025春じん部門に参加させていただきます!!!
ぜひ!いいね・コメント・公開マイリストのほうよろしくお願いします!
コメントに困ったら僕が好きな『🎷』(サックス)や『緑の絵文字』(🍀とか)打ってみるのもありです!!!!
🎷🍀🎷🍀 🎷🍀🎷🍀 🎷🍀🎷🍀
↑↑↑↑↑こんな感じで!!!
ご本家様
【じん】
https://youtu.be/b2Di3kFGAUM?si=rK-2c6dRv8oOiIQ3
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
Vocal
【タクト】
https://x.com/tack_n_roll0817
https://youtube.com/@tack.n.roll_0817?si=XdOmuN87mfxcvGst
mix
【hikaruOTOYA】
https://x.com/hikaru4245
https://coconala.com/users/4518539
※敬称略
※MVはご本家様より
※他サイトへの転載はおやめください
#NEO #じん #初音ミク #歌ってみた #カバー #ボカロ #vocaloid #9作目 #タクト #タックンロール
【初投稿!】NEO 精一杯歌ってみた【歌コレ2025spring】
人生初ニコニコ動画への投稿です、優しくしてください。。。
Music by じん
制作 N_K
普段はYoutubeに生息してます。
ので、そちらもよしなに・・・
https://www.youtube.com/@nainkun_v
Twitter(X):https://x.com/nainkun_v
ぐっないん
【初投稿】NEO - 春野さな【歌ってみた】
〚歌コレ2025春 じん部門に参加しております〛
✿⋰ ⋱✻⋰ ⋱✿⋰ ⋱✻⋰ ⋱✿⋰ ⋱✻⋰ ⋱✿⋰⋱
「初めまして!!」
春野さなと申します!
ニコニコ動画、ついに初投稿です!泣
今回、大好きな じん 様の楽曲 『NEO』を
歌わせていただきました!
歌詞もメロディも良くて
ずっと口ずさみたくなっちゃいますが、
特に「こんな 四小節に願って 夢を託して」という歌詞は初めてこういうイベントに参加している身なので、とてもこう…胸が…ウッとなりつつ…泣
私の「初めまして」が皆さんに届きますように
✻いいね
✻コメント
✻マイリス
で応援していただけたら嬉しいです☻
︎︎ ✿⋰ ⋱✻⋰ ⋱✿⋰ ⋱✻⋰ ⋱✿⋰ ⋱✻⋰⋱✿⋰⋱
✻本家様: sm42833438
✻Music:じん 様
https://x.com/jin_jin_suruyo
✻Mix:あず 様
https://x.com/nanakusa_g
✻Vocal:春野さな
https://x.com/Haruno1234Sana
✿⋰ ⋱✻⋰ ⋱✿⋰ ⋱✻⋰ ⋱✿⋰ ⋱✻⋰ ⋱✿⋰⋱
【+5キーで】ドーナツホール魂込めて歌ってみたcover.ぷらぱれ(時雨、咲良ねお、笹咲ハル、天乃くらげ、密かなヒソカ、皇をこ)【オリジナルMV】【怪盗系歌い手グループ】
ドーナツホールを魂込めて歌いました
【クレジット】
cover.ぷらぱれhttps://x.com/plunderparade?s=21&t=5vUPUSSdmbM_Ji2VK8xjjg
本家→ハチ様https://x.com/hachi_08?s=21&t=5vUPUSSdmbM_Ji2VK8xjjg
MIX→芬様https://x.com/hunn_0x?s=21&t=5vUPUSSdmbM_Ji2VK8xjjg
illustration:密かなヒソカ
movie:天乃くらげ
--------🎩メンバー🪄------
〈Color:赤〉
時雨 🎩🪄🐰
X▶︎ https://x.com/shiusagi_x4x6
YouTube▶︎https://youtube.com/@shiusagi_x4x6?si=-pRocwPXgjY4TGRY
〈Color:ピンク〉
咲良ねお 🎩🪄🌸
X▶︎ https://x.com/neo_vocal
YouTube▶︎ https://youtube.com/@sakura_neo?si=pMr6fjzQsj7oC3Gt
〈Color:緑〉
笹咲ハル 🎩🪄🍀
X▶︎ https://x.com/haru_utaite3
YouTube▶︎ https://youtube.com/@haru-sazaki?si=XUzOOVsUVWvtj3X8
〈Color:水色〉
天乃くらげ 🎩🪄🪼
X▶︎ https://x.com/Amano_Kurage
YouTube▶︎ https://youtube.com/@amano_xxx?si=r2CkSZkx-FsJzlSR〈Color:オレンジ〉
密かなヒソカ 🎩🪄🦊
X▶︎ https://x.com/ef66578
YouTube▶︎ https://youtube.com/channel/UCJUdaESeLbu0sPHLqs8VS4A?si=GsuxpXaexygwJZgB
〈Color:白〉
皇をこ 🎩🪄🧊
X▶︎ https://x.com/woko_guhaaaa
YouTube▶︎ https://youtube.com/@woko_guhaaa?si=CDtjaghn7R_h8Lcd
---------------------
【《声のみ》でもmvがんばりました】『NEO/じん様』歌ってみました。covered by 白くまthePolarStar
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
白くまthePolarStarです。
歌コレ2025春、じん様部門、挑戦いたします。
よろしくお願いします。
ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438?ref=nicoiphone_other
Music:じん様
Bass:ナツメユウキ様
Drum:ゆーまお(ヒトリエ)様
Piano:まらしぃ様
Arrangement Assist:緩斗様
Vocaloid EDIT:aqbi、じん様
REC Engineer:茨木直樹様
Mix Engineer::白井康裕様
Illustration:沙雪さま
Video Direction:INPINE様
【元役者が艶々ボイスで】NEO【歌ってみた】
――ご本家:じん 様――
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
Music:じん
Bass:ナツメユウキ
Drum:ゆーまお(ヒトリエ)
Piano:まらしぃ
Arrangement Assist:緩斗
Vocaloid EDIT:aqbi、じん
REC Engineer:茨木直樹
Mix Engineer::白井康裕
Illustration:沙雪
Video Direction:INPINE
(引用にて敬称略)
――――
■Respct:プロジェクトセカイ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/so42815548
■Mix&Mastering:Mixxx 様
https://mixxx.pxstudio.site
■Vocal/Encode:おばけ
Y:https://www.youtube.com/channel/UCy_hH3-4wxN4MXjlOLv3gmA
X:https://twitter.com/potatoobake
【じんさんに感謝を込めて】NEO / じん 歌ってみた|歌コレ2025春じん部門《はじめまして》【lume】
🌃歌い手としての《はじめまして》
🌃いつも背中を押してくれてありがとうございます✧*。
#歌コレ2025春じん部門 参加作品
︎︎︎✦︎original ···▸sm42833438
︎✦︎mix···▸ けみらぶ
https://x.com/chemical_love_m
︎✦︎vocal···▸ lume
https://x.com/lumeroomlume?s=21
以下本家様ch引用
-------------------------
Music:じん
Bass:ナツメユウキ
Drum:ゆーまお(ヒトリエ)
Piano:まらしぃ
Arrangement Assist:緩斗
Vocaloid EDIT:aqbi、じん
REC Engineer:茨木直樹
Mix Engineer::白井康裕
Illustration:沙雪
Video Direction:INPINE
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』3周年アニバーサリーソング
-----------------------------
じんさんのポストで歌コレを知りました
じんさんの《言い回しは決して難しくないのに、忘れてしまった大人に響く言葉選び》が大好きです
いつまでも弱虫の味方になってくれてありがとうございます
“あの子たち”の年下だった頃から
今日も
背中を押されて気づけば歌い手デビューしてました
▼初投稿《最終章》も歌いました
歌コレ2025春ルーキー:sm44780741
大学生が「NEO」を歌ってみました。【歌ってみた】
じん様の「NEO」を歌わせていただきました。歌コレ2025春参加曲です!
最近プロセカの映画を見てプロセカ熱が高かったのでこの曲を歌えてとてもも満足しています
本家様 じん様「NEO」
sm42833438
Mst:AirI様 (mylist/65917432)
https://x.com/AirI8910
Vo.&Mix:やま茶
https://x.com/Yamaaa_uta
グループ部門でも出ているのでぜひこっちも見てください!↓
sm44785144
NEO うたってみた/八花【歌コレ2025春じん部門】
「僕らで 焼き直そうぜ」
歌コレ2025春じん部門参加作品です!
もし気に入って頂けましたら応援よろしくお願いします!!
☆同時投稿 TOP100部門→【 sm44785299 】
本家様【 sm42833438 】
music / じん 様
◆Vocal/thumbnail Illust:八花
◆Mix/Mastering:夕姫 ( user/65249385 )
★pixiv→【 https://www.pixiv.net/artworks/128420610 】
◇Mylist【mylist/62026453】
◇X【@youka_ef】
夜咄ディセイブ【ゆだくん。cover】じん
歌コレ2025春ルーキー部門1曲&じんさん部門4曲、全てじんさんの曲で参加してます!
よろしくお願いします。
ロスタイムメモリー【ゆだくん。cover】
sm44787400
NEO【ゆだくん。cover】
sm44787573
Summering【ゆだくん。cover】
sm44787681
BLUE BACK【ゆだくん。cover】
sm44760885
本家様
https://youtu.be/aPDaFGqMX4I?si=EkOUechlDDORuXKO
vocal & mix : ゆだくん。
https://x.com/judahkun_
⇩歌ってみたMIX詳細⇩
https://lit.link/judahkun
作詞・作曲・編曲・Guitar:じん
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
NEO 歌ってみた【恋便りあめ】
歌コレ2025春じん部門参加曲です。
皆様の明日へのエールになれたら嬉しいです。
music、MV:じん様
mix、編集、vocal:恋便りあめ
【歌コレ2025春】NEO/栞織すず【歌ってみた】
「初めまして」は 届いたかい NEO
はじめまして!しおりすずといいます。
NEO / じん様 を歌わせていただきました。
歌ってみたCollection 2025 Spring
歌コレ春/じん部門 参加作品です。
じんさんの曲は、私たちの青春でした。
私自身、この曲にたくさん勇気をもらったし、聴くと笑顔になれました☺
感情も表情も、たくさん込めて歌いました。
私の歌で誰かの笑顔が増えますように!
はじめましても、何度めましてでも、あなたに届きますように。
✾ ✾ ✾
普段は歌や声劇など声を使って活動しています。
よければチャンネル登録・Twitter(X)のフォローもよろしくお願いします☺︎
◆original⇢sm42833438
◇music⇢じん 様 https://www.nicovideo.jp/user/15872264
https://twitter.com/jin_jin_suruyo
https://twitter.com/jin_jin_shitayo
https://jin-jin-suruyo.com/
◆Bass⇢ナツメユウキ 様
◆Drum⇢ゆーまお(ヒトリエ) 様
◆Piano⇢まらしぃ 様
◆Arrangement Assist⇢緩斗 様
◆Vocaloid EDIT⇢aqbi 様、じん 様
◆Illustration⇢沙雪 様
◆Video Direction⇢INPINE 様
◇MIX⇢ヨシダユウスケ 様
https://x.com/yusukeyoshidam
https://coconala.com/services/1568044
*素敵なMIXありがとうございました!
◆encode⇢翠槇ねね 様 mylist/76393344
https://x.com/ne6__o0
https://lit.link/suimanene
◇cover⇢栞織すず mylist/49943711
https://twitter.com/shiori_sz
https://lit.link/shioris
【情熱的に】NEO/歌ってみた
跳ぶぞ 歌コレ!
▷本家様:じん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438?ref=nicoiphone_other
▷イラスト:霜月きの様
https://twitter.com/smtk_kn
▷ MIX:しだか様
https://twitter.com/Shidaka_MIX
▷動画:くっき〜様
https://twitter.com/cookie_12012
▷vocal:飽き足らず佳苗🥱🤍
▶︎X(旧Twitter): https://twitter.com/kanae__akitaraz
▶︎YouTube:https://youtube.com/@kanae__akitaraz?si=5Qke7owYB67ZTFaw
▶︎TikTok: https://www.tiktok.com/tag/kanae_akitaz
コメントに迷ったときにおすすめ⟡.*
🥱🤍🥱🤍🥱🤍zzzz🥱🤍🥱🤍🥱🤍zzzz🥱🤍🥱🤍🥱🤍zzzz
じんさんの楽曲を聴き、語り合った青い日に
思いを馳せながら歌いました
私の気持ち 受け取ってください
NEO=??
【歌ってみた】NEO【YON】歌コレ2025春
初めまして、YONです。
「歌コレ2025春じん部門」参加させていただきます。
『NEO』を歌わせていただきました。
来たる4月4日、動画を投稿しますので、
フォロー、チャンネル登録してお待ちいただけると嬉しいです!
⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·
本家様⇨#sm42833438
歌⇨YON X:https://x.com/____4yon
動画⇨黎翔様
⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·
【全身全霊で歌ってみた】NEO【聖女】歌コレ2025春
こんばんは、聖女です
今回はじん様のNEOを歌わせていただきました。
歌コレ2025春参加曲です!
是非聴いてください……!
歌:聖女(https://x.com/saint_uta )
MIX:どるふぃ様(https://x.com/dolphy_mix )
素晴らしき御本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
