キーワード OLIVE が含まれる動画 : 1099 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
✿゚+【22】【告白実行委員会ツアー】可愛くなりたい【藍依】❀♪゜
― 好きで好きで たまんなくて ―
大好きな人の前では可愛くいたいよね!!!
可愛くなるから見つけてください王子様!!!
こんばんは、藍依と申します。
ソロ9作品目、HoneyWorksさんの可愛くなりたいを歌いました.。*゚♪
ツアー参加させていただけて嬉しいです!!
告白実行委員会ツアー 【mylist/60182752】
【sm】←前 後→【sm】
本家様:sm30431524
mix: おりーぶ様 (mylist/45608671) (@olive_mix)
enc:こーた様(@koh_convex)
voc : 藍依 (mylist/46982500) (@aoiii_i)
前 ♪【ラブライブ!】Hello,星を数えて【コラボってみた】sm32269687
GMMD G
編集ソフトに動画を入れたら自然とグリッてたのでちょっと反転して色替え
IVEVERIVIIND / Olive Oil
動画はRitさんより→mylist/43890706
追記:ソフトはVegas Pro 12です
【爽風☆ミ】『とても痛い痛がりたい』【再MIXしてみたよ♪】
口内炎ができた記念に再MIX♪♪
ども爽風です!今回は前に出したこの曲を再MIXしたので出しました♪
1年前と比べてよくなったかな…!w
元々の歌はあれなんでよければ聞き比べてみてくださいw
2013年4月21日に出したやつw【sm20657180】
毎日口内炎で苦しんでいる本家様【sm16658127】
よければご一緒に♪
magician's operation【sm23225658】
サイバーサンダーサンダー【sm22916228】
Vocal&MIX&Encode
爽風【mylist/35878591】【co1950250】【Twitter@sawa_niko】
今アカウント→おりーぶ【mylist/45608639】【@olive_mix】
GLIDE【sm23485575】←Back Next→【】
【歌ってみた】コトバのうた【てるりうむ・オリーブ】
オ「録音してる時も編集してるときも隣で終始携帯触ってたてるるとコラボです」
て「同じ空間で録音してたみたいなコメントやめよ?」
オ「え?」
て「え?」
*素敵本家様→【sm21361625】
*Mix&Enc.&Vo.→オリーブ【mylist/23265268】【co1073796】@olive_nikoniko
*Vo.→てるりうむ【mylist/30762523】【co1535909】@tell_2525
【snowhite×みやを×オリーブ】デッドラインサーカス【歌ってみた】
●本家様 → sm18570859
オリーブ「マメシバー(棒。ねぇ知ってる?」
すのほわ「みやをちゃん好き~❤」
みやを 「すのほわさん好き~❤」
オリーブ「俺の話聞けよ」
す&み 「うるさい」
オリーブ「はい、さーせん」
大体いつも不憫な役回りのオリーブくんでした。
GUMI&Mix:snowhite(mylist/14921289)twitter:@sn_white51
レン:みやを(mylist/29585989)twitter:@miyawo3
がくぽ&Encode:オリーブ(mylist/23265268)twitter:@olive_nikoniko
【初音ミク】MOON【レベッカ カバー曲】
思い立ったら連チャンでバババッと作る癖がある、うp主です^^このMOON、いつかレベッカカバーのラインナップに入れれたら…と思いつつ、やっと完成しました!
だいぶ前に作ったOLIVEと平行して打ち込んでいたので、
場合によってはこっちのMOONがDomino打ち込みの最終作品になってたかも知れません。
イラストはピアプロより、普頭さんの作品をお借りしました。ありがとうございます!
http://piapro.jp/t/PJzp
マイリスト⇒mylist/32182130
【UVERworld】「REVERSI」歌ってみた【エイブル】
ねばねばねくすねくすねくすねくすいぇー
新作:Don'tThink.Feel歌ってみた 【sm20574330】
※本家の以外はNGって方はブラウザバックをオススメします
※音源のオケは原曲をボーカルカットしてますが一部コーラスが残ってるとこがあるのでそこは自分のコーラスと重なってますがご了承くださいm(_ _)m
Vocal,MIX:ブル【mylist/33879246 twitter:25_able_25】
Encode:オリーブ【mylist/23265268 twitter:olive_nikoniko】
【演奏してみた】ヤキモチの答え【ベース】
HoneyWorksさんのヤキモチの答えです
いい曲ですよね、演奏させていただきました
よろしくですー
演奏マイリスト→mylist/33646566
twitter→masa_OLiVE
techno MIX(No effect)作業用:攻殻機動隊とか
作業用に。ダラダラ聞いてみたり。特にeffectやら使用してないので、ご自分でいじって聞いてみてもよし。攻殻機動隊,TaQ Ishino,Lullatone,Masaru Saito,Olive Oil,etc
【Ramb Camp】Gasoline feat.DJ OLIVE OIL【HIP HOP】
【Ramb Camp】Gasoline feat.DJ OLIVE OIL【HIP HOP】
【初音ミク】fragrant olive (オリジナル曲)/yamato
食欲の秋…すなわち何食べてもいい秋ということですね
*広告、ギフトありがとうございます X(twitter)の方でお礼返信させていただいていますhttps://twitter.com/yamato_funky タグ #fragrant olive
作曲:yamato
作詞:catacleco様 https://twitter.com/CataclecoT
イラスト:雨音くるみ様 画像⇒https://piapro.jp/t/UVjn
MiL2様 画像⇒https://piapro.jp/t/LAfp
作ったボカロ曲mylist/71458681
【歌ってみた】シルシ/LiSA【オリジナルMV】【海南川もなみ】
本日で歌い手活動7周年を迎えました!
いつもお歌を聞いてくださり、
本当にありがとうございます
これからも楽しく活動頑張ります!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※こちらの動画は完全オリジナルMVです
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!
■歌・イラスト・動画:海南川もなみ
【Twitter】https://twitter.com/MinagawaMonami
■ご本家様 https://www.youtube.com/watch?v=qqs3USR3_PE
___________________
▶Original Vocal & 作詞:LiSA様
【Twitter】https://twitter.com/LiSA_OLiVE
▶作曲 : カヨコ様
___________________
■Mix:小茶野まっちゃ様
【Twitter】https://twitter.com/OchanoMaccha
■Inst:HiroK様(HiroK Inst Channel)
【Twitter】https://twitter.com/28Hirok
【YouTube】https://www.youtube.com/@dapanda28
▶使用音源◀https://www.youtube.com/watch?v=YcIVXeKblDI
■使用させていただいた動画素材
nc148166
【スタマス】おおきい雪歩でなんどでも笑おう【Mod】
褐色ギャル歩
使用Mod
巨乳化:自作
乳揺れ強化:自作
肌色変更:Olive_skin2
肌質変更:MoistSkin、MoistSkinFace
私服:270 in 1 custom slots pack Game Ver 1.60
【ゆっくり実況】アプデ後牧場どうなった?物語_01【オリーブタウンと希望の大地】
「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」をかえる好きが実況プレイしました。
「アップデート後どうなった?」 がテーマですが、普通に楽しんでいく予定です。
1年目:はるの月1日 >次:sm39240860
追加要素の紹介。風の湖畔、赤土のオアシス、おはなしカメラ。
公式サイト
https://www.bokumono.com/series/olive/
webマニュアル
https://www.marv.jp/onlinemnl/bokujo/olive/index.html
Ⓒ2021 Marvelous Inc.
【いつもより激しく】アノニマスファンフアレ 歌ってみた【こるくっく】
滑舌には頑張ってもらいました
本家様(ツミキ様):sm35417028
vo:こるくっく Twitter→@koru99_yade マイリスト→mylist/63741695
mix:おりーぶ様 Twitter→@olive_mix マイリスト→mylist/45608671
enc:のあしぃ様 Twitter→@Noah_si92
【百彩ねあまる】もしも一人残されて、世界が嘘じゃないなら【歌ってみた】
こんにちは。
百彩ねあまると申します。
みてくださってありがとうございます。
名前だけでも覚えてくれたらうれしいです( ˊᵕˋ )
梅雨なので、雨に合うノスタルジーな曲を…
素敵な楽曲本家様 → n.k様 (sm23737142)
Vocal → 百彩ねあまる
マイリス:mylist/64980699
Twitter:https://twitter.com/momoa_neamaru
Mix → おりーぶ様
マイリスト:mylist/45608671
Twitter:https://twitter.com/olive_mix
Enc → らふどん様
Twitter:https://twitter.com/rfdn_0117
♡Special Thanks♡
ひな(o´艸`)さん、まるさん、mikanさん、youGaさん
【MV】 バビロン 歌ってみた 【蜂べえ】
どうも蜂べえです。
いろんな方のお時間、いただきました。
皆様是非とも。
------ Many thanks (敬称略) ------
original : sm14332782
music,lyrics : トーマ 【mylist/18443013】
movie : Yuto ( https://twitter.com/YUTOXEM )
mix : 赤ティン ( https://twitter.com/akatibitintin ) 【mylist/5307510】
vocal : 蜂べえ ( https://twitter.com/oLive710 ) 【mylist/32390561】
HDver : https://youtu.be/1o_gZb35Ezs
Olive/奥井雅美
dwango「アニメロミックス」CMソング テレビ神奈川「アニメTV」エンディングテーマ
ラジオ関西系ラジオ「奥井雅美 O-Live」オープニングテーマ
大奥 (通常盤)
EVCA-0007 株式会社ドワンゴ
Calc. 歌ってみた 春人 【オリジナルMV】
どうも。銀ちゃんです。(のちに改名して春人です!)
素敵な曲「Calc.」を歌わせていただきました。
恋愛で失恋や前を向きたい想いを込めた歌詞です。
ただのゆきだるま様が作りましたオリジナル動画では「一つの物語」になっておりますので、
是非ご覧ください!エンディングロールの後も注目!!
本家様:ジミーサムP様【sm12050471】
Vocal:銀ちゃん(twitter@ginchanvv)【co2443433】【mylist/45308821】
mix&mastering:オリーブ(MIX師)様【mylist/45608671】【@olive_mix】
Illust&Movie:ただのゆきだるま様(@yukidaruma_reon)【co1763315】【mylist/35498358】
この動画にご視聴・関わっていただけた方すべてに感謝!
作っていただいたMMD動画 sm31856465
【七夕に】*.:+*FILIA*+:.* Wishing 歌ってみた
⚠︎レム(水瀬いのりさん)の声真似ではありません
七夕ですね!
大好きなゲームのタイトルがいつまでも続くように願いました!
今回はRe:ゼロから始める異世界生活より、レムが歌っているWishingを歌ってみました!声真似ではありません。また、私の機材の関係でノイズが入っていたりします。完璧を求める方は回れ右でお願いします
vocal
FILIA
マイリス(mylist/56620369)
Twitter(filia_Howard)
MIX&mastering
おりーぶ様
マイリス(mylist/45608671)
Twitter(olive_mix)
movie
嘘吐きピエロ様
Twitter(notanswer13)
illustration
こうめ様
Twitter(koume_5656)
誹謗中傷、批判などはご遠慮下さい。見つけた方もスルーお願いします
【しず犬】ひとりぼっちのひとりごと【歌ってみた】
うたのひと:しず犬【mylist/55065837】【@dette_u_tanaka】
みっくすとますたのひと:オリーブ(MIX師)【mylist/45608671】【@olive_mix】
ひとりぼっちが大丈夫なヒステリックババアです
萌ロリ声で歌ったつもりだったのになぁ
【01・ろぜ】クリスマス?なにそれ?美味しいの?【歌ってみた】
本家様【sm12904387】
メリークリスマス!
ろぜ「いやー、クリスマスということでね!
今頃恋人たちは寄り添いあって...」
01「じゃあなんでろぜちんはパソコンと
寄り添いあっているのかな?」
ろぜ「ぼっちだからにきまってんだろおおおおお!」
01「いいから黙って唐揚げ買って来い」
二人楽しく歌わせていただきました
ぼっちの君もリア充な君も
ハッピークリスマス!
Vocal:ろぜ【mylist/47436308】(@Roze_2525)
Vocal:01 【mylist/46330805】(@@01nico___ )
-Special Thanks-
Mix:オリーブ【mylist/45608671】(@olive_mix)
Enc:Iさん 【mylist/38823959】(@Isan1014)
※クリスマスは楽しければいいと思います
ジッタードール 歌ってしまった【ひなのん】
人類は そう… それを「神」とまだ呼んでいる
◆本家様 ▷ 【sm17072889】
◆vocal/enc:ひなのん ▷ (mylist/39400230)【co2012258】@_Pit3_
◇mix:オリーブ様 ▷ (mylist/45608671)@olive_mix
アイネクライネ -piano.ver-(sm24653869) ←Back:Next→ ????(smXXXXXXXX)
新年度やから『magician's operation』をかみまくって歌ってみた結果ww爽風
まぢゅちゅちしゅぢゅちゅちゅ~~~~うん。
どうも!爽風です!
4月ですね~新学年ですね~♪
ってことで僕も大学生!なれたのが奇跡なんですがねw
これからもこんな僕をよろしくお願いします!
バリバリ加工がかかっておりますので苦手な方はマイリスだけしてブラウザバックをお願いします←
かっけぇルカ姉の本家様【sm17849759】
Vocal&MIX&Encode
爽風【mylist/35878591】【co1950250】【Twitter@sawa_niko】
今アカウント→おりーぶ【mylist/45608639】【@olive_mix】
サイバーサンダーサイダー【sm22916228】←Back Next→【】
『サリシノハラ』歌ってみた『A-HI-RU』
どうもあひると申します、今回、みきとPさんの「サリシノハラ」を歌わせて頂きました!
恐縮ながらキーの方は歌いやすいように+3にさせて頂いております。
「どんな小さな存在でも」
■本家様 みきとP
『sm19042393』
■歌/Mix A-HI-RU
マイリスト『mylist/24842008』
Twitter『https://twitter.com/Urtn_a』
■Enc オリーブ
マイリスト『mylist/23265268』
Twitter『https://twitter.com/olive_nikoniko』
宜しくお願いします!
前『走れ』(sm20758885)/次『』()
WAVE うたってみた! break-on
(*´∀`*)ハァーンじゃないよ??
(´Д`)ワァ~だよ?
素敵本家様 sm18945135
ururun様PV sm19139608
とっても本家様 PV様素敵です!
ありがとうございました!
歌break-on mylist/26859794 co1364257 Twitter break_on1224
エンコード:オリーブ mylist/23265268 co1073796 Twitter olive_nikoniko
※ケロケロが苦手な方戻るボタン!
夢喰い白黒バク うたってみた break-on
今回六回目の投稿となります!
少々投稿ペースが速いようですが!気にしないでください!
ぇえ今回夢喰い白黒バクを歌わせていただきました!+2でございます
是非頑張りましたので!聴いてくれたら嬉しいでございます!
素敵本家様! sm14926860
歌break-on mylist/26859794 co1364257 Twitter break_on1224
エンコード:オリーブ mylist/23265268 co1073796 Twitter olive_nikoniko
[プログレ辺境地シリーズ] OLIVE MESS/Gramercy [ラトビア篇]
2002年の1stより5.The Holly and Ivy Girl。前半のトラッド風のお姉さんの歌声に騙されてはいけない。2分30秒以降の展開はクリムゾンの「太陽と戦慄」「暗黒の世界」の好きな人なら反応するはず、と勝手に思い込んでうp主は上げた(*^_^*)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。(追)彼らのサイトhttp://www.olivemess.com/music.html
家に帰るとユメ先輩が必ず死んだふりをしています
空崎ユメ概念を好きになりましょう。
https://x.com/oyasuminai1/status/1813541462967218336
原作 ブルーアーカイブ
BGM ほぼ日P 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。(sm11480547 sm11583126)
タイトル https://ldcivan.github.io/BA_logo/
ヘイロー https://bluearchive.wikiru.jp/
スチール https://note.com/athenekey/all
ソフト Krita、Olive Video Editor
こういうのを作るのは初めてでもし何か問題があったらコメントしてください。
天才 / 奏音69 (covered by 美紅)
奏音69さんの『天才』を歌わせて頂きました。
奏音さんが全身全霊で作られた曲。
そんな素敵な曲をカバーすることができて、それだけでもう嬉しいです。
録音する前日、配信で曲に対する思い入れを聞いていたので私も死ぬ気で録音に臨みました。
皆さんにこの曲をたくさん聴いて欲しい。
微力ながら私経由で数人でもいいなと思って頂き、奏音さんの力になれるならそれが1番の幸せです。
素敵で唯一無二の本家様、絶対聞いてください。
【本家様】
奏音69様
○ Original
sm42666505
○ Twitter
https://x.com/kanon69?s=21&t=T46HyMFGmQ06vstdl_W6Mw
○ 奏音さん作のおすすめ曲
https://youtu.be/M9Hz2djoN1o?si=_ypJoqwAwYJ2wS_t
https://youtu.be/swcCjPiLJEo?si=yLhzMoco779EqpV2
< 言葉のシリーズ >
https://youtube.com/playlist?list=PLRxvANQ5AIVuHF-q7CJixJwrMWt_hBIS7&si=Fv1g8ry4NHoZB0Qt
【天才なMix】
おりーぶ様
https://x.com/olive_mix?s=21&t=T46HyMFGmQ06vstdl_W6Mw
【Encode】
夜椿あかり様
https://x.com/tozuka_10102?s=21&t=T46HyMFGmQ06vstdl_W6Mw
【Vocal / Thumbnail Illust】
美紅
https://x.com/_mikusuta_?s=21&t=T46HyMFGmQ06vstdl_W6Mw
【Cover MV】もーいいかい/怠魔ユキ(DarumaYuki)【歌ってみた1周年】
はじめましてこんゆきだるま☃
怠魔ユキの挑戦 歌ってみた第三弾
歌ってみた投稿1年。「なんにもないけど今日も生きています」
Music:MIMI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39762836
Vocal:怠魔ユキ
https://youtube.com/@daruma88yuki
https://twitter.com/daruma88yuki
MIX&Mastering:おりーぶ
https://twitter.com/olive_mix
Movie&illustration:ただのゆきだるま
https://www.nicovideo.jp/user/21568966
https://twitter.com/TDN88yuki
(敬称略)
見てくれてありがとう
Thank You For All
キーは-2です。
春泥棒 / ヨルシカ 歌ってみた【六宮】
ヨルシカ様の
「 春泥棒 」を
誕生日に歌わせていただきました。
命の尊さ、儚さに気付かされる大好きな曲です。
散るなまだ、春吹雪
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【Original】
Music&Words▶n-buna 様
Vocal▶suis 様
https://twitter.com/nbuna_staff
本家様の動画はこちら
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【Credit】
inst▶カラオケちゃんねる 様
https://twitter.com/karaokech
お借りした音源はこちら
https://youtu.be/zdKmfiqmU6A
Mix▶おりーぶ 様
https://twitter.com/olive_mix
Illustration▶くさじろう 様
https://twitter.com/kusakku
Movie▶△me 様
https://twitter.com/ame_Aster
https://www.nicovideo.jp/user/70037215/mylist/65456840
Chorus▶ツキ ミカド 様
https://twitter.com/Mikado_622
https://www.nicovideo.jp/user/17079439/mylist/41887696
Vocal▶六宮
https://twitter.com/6238sk_ktn
