キーワード OLIVE が含まれる動画 : 1099 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】泡沫の夜/ パナきゅん
この道化も夜に溶かそう
素敵なご本家様:nqrse様
【 https://youtu.be/0nnVWl4qbWM 】
Vocal:パナきゅん
Mylist【 mylist/65937590 】
Twitter【 https://twitter.com/Pana_kyun 】
Chorus&VocalEdit:seya sacai
Mylist【 mylist/71105777 】
Twitter【 https://twitter.com/seyasacai 】
Mix:おりーぶ
Mylist【 mylist/45608671 】
Twitter【 https://twitter.com/olive_mix 】
【ゆっくり実況】蛙のけろ牧場物語再び_1【オリーブタウンと希望の大地】
「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」をかえる好きが実況プレイしました。
前作から続けての牧場運営ですが、楽しもうと思います。よろしくお願いします。
1年目:はるの月1日 >次:sm38340804
キャラメイキング、住民挨拶、作物への執念。
公式サイト
https://www.bokumono.com/series/olive/
Ⓒ2021 Marvelous Inc.
【歌うVOICEROID】Summer Beauty 1990【コトノハーズ・ギター】激規制回避版
渋谷系は初投稿だったのですが。
どうもゆかりさんが水着になると規制されてしまう様なので、今回も痛恨のイメージ映像で失礼します。
音は!頑張ったから!聞いてね!
いいね/マイリスをくださった方、申し訳ない。
本編 → sm37491209
それにしても計画からもう30年も経ってしまったとは
ラテンでレッツ・ラブまたは1990サマー・ビューティー計画
The Flipper’s Guitar
作詞・作曲 DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION (小沢健二 / 小山田圭吾)
小沢健二氏によるOliveのエッセイによれは、本曲は作詞 小沢健二 / 作曲 小山田圭吾とのことです。
ここまで21勝11(+2)敗
【きーこ&るら】ガランド 歌ってみた【SSDコラボ】
SSDのコラボ第2弾!
素敵な二人のとっておきを聴いてみてね(。•̀ᴗ-)✧
本家様
ガランド/ピコン 様→sm33189938
SSD official
【Twitter:https://twitter.com/SaiSirDia_VA 】
【YouTube:http://ur2.link/RFMm 】
【ニコニコ動画:mylist/66792329 】
Vocal
きーこ
【Twitter: https://twitter.com/kirqro_ 】
【YouTube:http://ur2.link/YBat 】
【ニコニコ動画:mylist/62271660 】
るら
【Twitter: https://twitter.com/LuLa_Vo 】
【YouTube:http://ur2.link/EWhI 】
【ニコニコ動画:mylist/63946748 】
Mixing&Encode
おりーぶ
【Twitter: https://twitter.com/olive_mix 】
【YouTube:http://ur2.link/30Jw 】
【ニコニコ動画:mylist/45608671 】
Mix Assistant
サカモットゥー
【Twitter: https://twitter.com/SAKASAKAmax 】
【YouTube:http://ur2.link/vIUS 】
【ニコニコ動画: mylist/61034381 】
前回【おりーぶ&紅茶】ねぇ、どろどろさん 歌ってみた→sm35930242
次回【羽梨百合香&るら】Dear 歌ってみた→sm36054704
SSD合唱
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた→sm35884572
深海シティアンダーグラウンド 歌ってみた 【シロナミンホールディングス】
ナ゛イ゛ト゛メ゛ア゛の゛独゛り゛言゛
(藤原竜也じゃないです)
二階建てのバスみたことねぇ。。。
深海シティアンダーグラウンド歌ってみました。
高かったです・・・ 。
本家様 → sm16238717
お借りしたイラスト → http://piapro.jp/t/bWPe
mix → オリーブ@olive_mix
ついった ー https://twitter.com/sironamin_O
前→sm34231301
マイリス→mylist/59809973
ニョロしくお願いします
【甘く】帝国少女 歌ってみた by caRamel#
かき氷食べたい by狂太
vo.mix:caRamel
Mst:おりーぶさん(@olive_mix)
Enc:らふどんさん(@rfdn_0117)
素敵な本家様:sm30788596
【オリジナルMV】『God knows...』歌ってみた☆彡【おりーぶ】
この間の平野綾さんのダンスキレッキレでしたね。
そんなこんなで昔から大好きなハルヒのGod Knows...を歌わせて頂きました!
協力してくださった人たちに感謝。
本家様が一番なのは承知ですのでカバーが苦手な方はブラウザバック!!
本家様
涼宮ハルヒの憂鬱 12話挿入歌 より
Vocal 涼宮ハルヒ(CV.平野綾 様)
作詞 畑亜貴 様
作曲/編曲 神前暁 様
使用させて頂いた音源
カラオケボーイ様 http://u0u0.net/HDYZ
illust
ののか様【@_____no__89】
Movie
あおいちゃん【mylist/58948243】【@hsj0411】
Vocal&MIX
おりーぶ【mylist/45608639】【@olive_mix】
【sm32335225】シャルル←Back Next→五月の蠅【sm32477367】
雰囲気重視で『独りんぼエンヴィー』歌ってみた☃侑雪
いいないいな
■original/sm19466301
■mix/オリーブ @olive_mix【mylist/45608671】
■vocal.encode/侑雪 @_if_yu_【mylist/53238626】
トキさん、ぷっちょさん
広告ありがとうございます!!!
※他の方のご迷惑になるコメントはお控え下さい。
【オリジナルMV】めでたい日に『Ur-Style』歌ってみた☃侑雪
Merry Christmas
そして1週間前は誕生日でした!
■original/nm8325511
■mix/オリーブ @olive_mix【mylist/45608671】
■illust/はるさめ @haru0same
■vocal.movie/侑雪 @If_yu__【mylist/53238626】
※他の方のご迷惑になるコメントはお控え下さい。
『ゴーストルール』歌ってみた☆彡【おりーぶ】
幽霊にルールは1つ。
大音量で聞いてね♪
本家様【sm27965309】
Encode
優様【mylist/54887707】【@_You1220】
Vocal&MIX&Mastering
おりーぶ【mylist/45608639】【@olive_mix】
【sm28959712】夜明けと蛍←Back Next→夜もすがら君想ふ【sm29901553】
【星のカービィ 鏡の大迷宮】深海エリア
星のカービィ鏡の大迷宮より単品BGMです。エリア6 OLIVE OCEAN サウンドテスト11
【爽風】リベンジ!!『arachnoid』【受験2日前に歌ってみた☆ミ】
受験頑張ってきます!!
ども!爽風です!今回はarachnoidを再び歌わせていただきました!
というか受験2日前にこんなのやってていいものなのかw
前に出したarachnoid【sm20424908】
曲に合わせてきつい加工がされていますので苦手な方はブラウザバックお願いします
手足が器用すぎる本家様【sm15272616】
Encode:風船様
【mylist/24746857】【Twitter@fusen_niconico】
Vocal&MIX
爽風【mylist/35878591】【co1950250】【Twitter@sawa_niko】
今アカウント→おりーぶ【mylist/45608639】【@olive_mix】
WAVE【sm22706498】←Back Next→【sm22916228】サイバーサンダーサイダー
【HD】Paris Match - Olive (Full HD)
【HD】Paris Match - Olive (Full HD)
【巡音ルカ】above the sea, beneath the sky【オリジナル】
■絵本をまるまる一冊、歌ってみる感じで。
■9分18秒あります。お暇な時に聴いてください。
■写真をお借りしました。ゆん様( Photo by (c)Tomo.Yun )→http://www.yunphoto.net/真夏様、olive様、AkinoAnn様、はらおち様→「写真素材 足成」http://www.ashinari.com/
mylist/44994166
今週よく聴いた10曲を並べてみた(08.09-08.15) Pt.03
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
01.White Denim / Don't Look That Way At It
02.Ahleuchatistas / The Day The Earth Stood Still
03.Circle / Tower
04.Necro / Cockroaches
05.OLV-O-I-LL a.k.a OLIVE OIL / Crazy Ur
06.The Dylan Group / Division Long
07.Sunset Rubdown / Up On Your Leopard, Upon The End Of Your Feral Days
08.Blues Control / Call Collect
09.Charlotte Gainsbourg / 5 55
10.Kiln / Radius
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
ウニ / covered by Ler Olive【歌ってみた】
本家様:Adeliae様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45313383
https://youtu.be/fi3YjlKlpRU?si=3tLrW6xUhHibBOqs
Illustration:いつう様
https://x.com/3kG_ituuu
Vocal / Mix / Movie:Ler Olive(レルオリーブ)
YouTube版: https://youtu.be/IO_FEN91ykQ
【ぼっち・ざ・ろっく!】結束バンドっぽい曲を作ってみた『錆びたドラムと地平線』
全ての「ぼっち・ざ・ろっく!」関係者様へ、多大なるリスペクトを。
看板ロデオ5周年&ぼっちざろっく最終回記念です!
・ギターを弾いてくれたヒーロー
アルケロ さん(https://twitter.com/aruku_callker)
・ボーカル
オリーブの木(https://twitter.com/oliVE_cartello)
以下、歌詞です
「錆びたドラムと地平線」
湿ったこの部屋でさ 起きんのも嫌になって
明日も5時限は またひとりで寝るんだ
なんて悲しいのだろう あぁ…日陰の人生
悔やみに悔めない また針は進んで
天使の羽がさ落ちてきたんだよ
そこで私は人になれたの
使い潰されたダンボールが
また現れないように
ねぇ 会いたい会いたい あなたに
ヒーローになって 虹がかかる夏を 今日も探してる
まだ 星空の下の明かりすら ほど遠い
照らすのは このライトだけ
錆びた音を響かせ 地平線に
【看板ロデオ メンバー】
★ふにきTwitter→https://twitter.com/kanbanrodeo
★オリーブの木Twitter→https://twitter.com/oliVE_cartello
★ゆづTwitter→https://twitter.com/yudu_kanban4cha
★牙羅Twitter→https://twitter.com/c_slgara
★グッズはこちら→https://kanbanrodeo.booth.pm
カス/isonosuke【歌】伊勢ななほ
おかしいフリしてほんとにおかしい
**********************************************
YouTubeのおすすめで流れてきたのを聴いて
どハマりして頭から離れなくなったため
歌ってみるに至りました
切り抜き
https://x.com/Nanahoi_utatte/status/1687853785761329152
**********************************************
オフボーカル
nc272459
本家
カス / 知声
sm40442609
作者様ユーザーページなど
のすけ/isonosuke
https://www.nicovideo.jp/user/16358522
mylist/32540588
https://twitter.com/isonosuke
**********************************************
Mix&Enc
おりーぶ
https://twitter.com/olive_mix
**********************************************
聴いてくださりありがとうございます
アカウントのフォロー・いいね・コメントで
応援してくださるとうれしいです!
歌
伊勢ななほ
https://www.nicovideo.jp/user/15055083
https://www.youtube.com/@nanahoise
https://twitter.com/Nanahoi_utatte
**********************************************
【料理】トマトジュースとベーコンの濃厚スパゲティ【作業音】
はじめまして。パスタDudeと申します。
Dude_Loves_Pasta_chではチャンネル名の通り、パスタ料理をUpいたします。
自分が普段作っている料理ですので、手軽なレシピをメインに紹介しています。
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UChmVFsNKuQbEMac_vD0m0EQ
!各動画の「いいねボタン」に食に関する豆知識を記載しています!
---------------------------------------------------------------------
今回はトマトジュースを使った、簡単濃厚トマトパスタです!
トマトジュースは砂糖無添加でも安定して甘く、また、下ごしらえ不要ですぐに使えます。
トマト缶も便利ですが、保存料(クエン酸)のため酸味が強くでてしまうこともあり、トマトジュースの方が失敗せず作れます。
ベーコンとコンソメも入れるので、間違いなしの味です!
This time we're gonna make thick tomato sauce spaghetti with using tomato juice.
Tomato juice is usually made of concentrated tomato paste,
So it has intense flavor and sweetness.
Also we add bacon and chicken bouillon for the sake of Umami.
<材料/Ingredients>
一人前
スパゲティ(1.6mm) 100g
茹で汁 100cc
(塩分濃度0.7%)
にんにく 1片
ベーコン 30-40g
オリーブオイル 大さじ1杯
トマトジュース 200ml
(砂糖/塩分無添加)
コンソメ顆粒 小さじ1/2杯
冷凍ブロッコリー 50-80g
For One Person
100g spaghetti(1.6mm)
100cc pasta juice→salt level 0.7%
clove of garlic
30-40g bacon
1tbsp olive oil
200ml tomato juice (unsalted, unsweetened)
1/2 tsp chicken bouillon powder
50-80g frozen broccoli
【誕生日に】ユニバース もう一度歌ってみた【こるくっく】
こるくっくです
歌ってみました
誕生日です
たくさん聴いてください!
本家様(夏代孝明様ver):sm30275726
ボカロver :sm30233676
vo:こるくっく Twitter→@koru99_yade マイリスト→mylist/63741695
mix:おりーぶ様 Twitter→@olive_mix マイリスト→mylist/45608671
【原キー】Cover「だれかの心臓になれたなら」/oDd
ユリイ・カノンさんのだれかの心臓になれたならを歌わせて頂きました。
Original:sm32727744
Vocal:oDd
→https://twitter.com/oDd_0605?s=20
MIX:
ちはるの様
→https://twitter.com/ky7ia?s=20
おりーぶ様
→https://twitter.com/olive_mix?s=20
Music&Movie:ユリイ・カノン様
→https://twitter.com/yurryCanon?s=20
illustration:片井雨司様
平行線 - Eve × suis from ヨルシカ(Cover)/ かける × seya sacai
YouTube ver
https://youtu.be/jzqdL3yvdGg
original
https://youtu.be/lxw4Y8qzq4w
mix
https://twitter.com/olive_mix
vo
https://twitter.com/kakeru_musicc
https://youtube.com/channel/UC40X0n1YBC3idP41VXfiDiw
me
https://twitter.com/seyasacai
https://youtube.com/channel/UC9zaar5H1pDh_XUAWbEyp_A
【歌ってみた】霽れを待つ covered by kou
霽れを待つ/Orangestar
素敵で最高な本家様
https://nico.ms/sm38099931
Mix & Mastering
おりーぶ様
https://twitter.com/olive_mix?s=20
Vo.
https://twitter.com/wit_c7
本家の方、mixして下さった
おりーぶさんに感謝です(ˊᗜˋ*)!!!
【歌ってみた】ルーム No.4 / パナきゅん
今すぐ”土下座”しろっっ!!!!!!!!!!
素敵なご本家様:超学生様 すりぃ様
【 https://youtu.be/u8JQL5D4Y9E 】
Vocal:パナきゅん
Mylist【 mylist/65937590 】
Twitter【 https://twitter.com/Pana_kyun 】
Mix : おりーぶ
Mylist【 mylist/45608671 】
Twitter【 https://twitter.com/olive_mix 】
Encode:ななすけ
Twitter【 https://twitter.com/nana7suke123 】
【感情を込めて】 ホシアイ 歌ってみた ver. -ru.ikuro-×ユア
素敵な御本家 sm18164676
vo.enc .movie ユア (@yuapo_niconico)
【mylist/58031229】
vo -ru.ikuro- (@ruikuro_nico)
【mylist/54836950】
mix おりーぶ様 (olive_mix)
【mylist/45608671】
ilust 時雨様 (@03Xurkitree)
スレイプニル / 看板ロデオ feat. 初音ミク
4作目です、ハロー。
音楽 / 動画:看板ロデオ
絵:39²( https://twitter.com/mikuni3139 )
六弦:Yuki Imai
前作「発電少女」sm36729747
inst/歌詞:https://piapro.jp/KanbanRodeo
YouTube:https://youtu.be/rMNxP2lbBIQ
【看板ロデオ メンバー】
(作曲&動画)★ふにきTwitter→https://twitter.com/kanbanrodeo
★オリーブの木Twitter→https://twitter.com/oliVE_cartello
★ゆづTwitter→https://twitter.com/yudu_kanban4cha
(作詞)★牙羅Twitter→https://twitter.com/c_slgara
★グッズはこちら→https://kanbanrodeo.booth.pm
【15歳】炎 / 歌ってみた.cover by つなぐ
YouTubeもやってます!
______________________________________
◆本家様
https://youtu.be/4DxL6IKmXx4
◆Music
LISA 様
https://twitter.com/lisa_olive?s=21
◆Illust
えとう 様
https://twitter.com/_eto_999?s=21
◆inst
KARAOKE Lab 様
https://youtu.be/mS-4qgrTX6Y
◆vocal.mix.movie
つなぐ
https://twitter.com/Tunagu_takicomi?s=21
- - - - - - - - - - - - - - - - -
▫️YouTube
https://bit.ly/2CUlSdb
▫️niconico
https://bit.ly/38j9rmV
▫️Twitter
https://twitter.com/Tunagu_takicomi
【2周年に】イデア 歌ってみた【こるくっく】
はやいことにもう2周年だ
いろいろあった気もするしなかった気もする
これからもよろしく
本家様(宮田'レフティ'リョウ 様 &天月-あまつき-様):sm33191413
vo:こるくっく Twitter→@koru99_yade マイリスト→mylist/63741695
mix:おりーぶ様 Twitter→@olive_mix マイリスト→mylist/45608671
enc:のあしぃ様 Twitter→@Noah_si92 マイリスト→mylist/63534179
KING/りんたる【歌ってみた】
もうすぐ20歳です。見た目は12歳です。
幼女の王様はどうですか??□
Kanaria 様の KING を歌わせていただきました!!
よろしくお願いします!!
▽本家様
https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q
sm37287661
□Music&Lyrics:Kanaria
https://twitter.com/Kanaria390
https://www.youtube.com/channel/UC10BM9XdLdrvB8japwmRUvA
■Mix&Mst:おりーぶ
https://twitter.com/olive_mix
□Enc:らふどん
https://twitter.com/rfdan_0117
https://www.youtube.com/user/rfdn0117
■Vo:りんたる
https://twitter.com/Rntl__
https://www.youtube.com/channel/UCvsQcowESSbU-XxevdpPJpQ
▽前回の投稿作品▼
アイ情劣等生
https://youtu.be/QrF5yT93ktQ
https://nico.ms/sm37192795
【紅茶】カナリヤラメント 【歌ってみた】
去ってしまった
Chinozo様:sm36602610
〇MIX:おりーぶ様(@olive_mix)
〇ENCODE:ららら様(rara_thesound)
〇VOCAL:紅茶(@Tea1817 /mylist/65251396)
前作:トラフィック・ジャム(sm36668959)
「MIX企画」MIX師8人でリコレクションエンドロウルをMIXし合ってみた。
皆さんこんにちは!
今回は初のMIX企画になります!
MIX師8人でツミキ様のリコレクションエンドロウルをMIXしました。
MIX師さんを探している歌い手さんの参考になったりしたら幸いです!
楽曲本家様:sm33477835
ボーカル:匿名
参加MIX師様
榛乃(@haR__Uo)
しょうたん(@shotann822)
きーこ(@kirqro_)
冬華つくし(@TsukushiTouka)
おりーぶ(@olive_mix)
弖虎(Tetora)(@Neontetorapot_)
マダンテ奥田(@Madam_Octa)
紫川慧(@Shisen_Sui_)
【高校生4体】お友達と「彗星ハネムーン」歌ってみた【看板ロデオ】
プロポーズの言葉は「ハネムーンいこうぜ✌️」
本当に言ったらたぶんビンタどころの話じゃないなんだろうなぁ
Singer・看板ロデオ(ふにき オリーブの木 ゆづ 牙羅)
Mix&Movie・ふにき
illustration ・暁紅 https://twitter.com/Gyoukou_Sora_03
本家様→sm30978393
YouTube→https://youtu.be/ks2bG0eR_34
前回と前々回の四人歌ってみた
ベノム→sm35867618
ダンスロボットダンス→sm34491899
★ふにきTwitter→https://twitter.com/kanbanrodeo
★オリーブの木Twitter→https://twitter.com/oliVE_cartello
★ゆづTwitter→https://twitter.com/yudu_kanban4cha
★牙羅Twitter→https://twitter.com/c_slgara
★グッズはこちら https://kanbanrodeo.booth.pm
