キーワード OLIVE が含まれる動画 : 1099 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【こるくっく】ラストリゾート【歌ってみた】
こるくっくです
歌ってみました
ラストリゾートの意味は「最終手段」だそうです
できれば生きているうちでは使いたくないですね
ぜひたくさん聴いてね
本家様( Ayase様):sm35051597
vo:こるくっく Twitter→@koru99_yade マイリスト→mylist/63741695
mix:おりーぶ様 Twitter→@olive_mix
21度目のお誕生日に『愛言葉Ⅲ』歌ってみた☃侑雪
ありがとうを再び。
活動も少なくなってしまってるけども、
またこうやって誕生日に動画を あげられることに
できるだけの感謝をしたい。
■original/sm33965071
■mix/オリーブ @olive_mix【mylist/45608671】
■encode /心乃木 海瑠 @kairu_nico 【mylist/58745336】
■vocal/侑雪 @If_yu_【mylist/53238626】
去年の誕生日→彼方此方 : sm32433835
2年前の 〃→Ur-Style :sm30293689(今回同様MIX師様)
3年前の 〃→愛言葉Ⅱ:sm27818260
※他の方のご迷惑になるコメントはお控え下さい。
next→sm35281929:泥中に咲く
【6周年記念】千本桜【おりーぶ】歌ってみた☆彡
2012年1月29日
僕は初めて歌ってみたを出しました。
その際に千本桜を歌わせて頂きました。
日付は過ぎましたが歌、MIXともに6年間やってこれてとてもよかったです。
こんな僕ですがこれからもよろしくお願い致します!
本家様【sm15630734】
Encode
まいっか様 【 mylist/44845285】【@maicca25】
Vocal&MIX
おりーぶ【mylist/45608639】【@olive_mix】
【sm32477367】五月の蠅←Back Next→【】
【Choco】サイバーサンダーサイダー【歌ってみた】
お久しぶりです、お菓子です(*‘∀‘)
なんと今日はこのコミュニティを設立した大事な日なのです!!
6周年かぁ…と考えると時間がたつのってはやいものですね
6年前とは環境がだいぶ変わりましたし、歌も成長できてる…はず!!
今回の曲はMIX師さんのリクエストもあり、自分も普段あまり歌わない系の歌にチャレンジしてみました
優しい心と耳で聴いてあげてください
これからもこんな主をどうぞ宜しくお願いします!
■Vocal■
Choco 【mylist/39160295】co1332251
■MIX・マスタリング■
おりーぶ様 【mylist/45608671】@olive_mix
■エンコード■
雪兎ーゆきうさぎー様 【user/25756593】@YukiUsagi486
本家様→sm15440067
【オリジナルMV】原キー『深海シティアンダーグラウンド』【おりーぶ】
どうも夜の帝王です
4年前のやつ→sm20315320
本家様: sm16238717
派生動画用イラスト
http://piapro.jp/t/bWPe
Movie&Encode
ただのゆきだるま様【@yukidaruma_reon】【co1763315】【mylist/35498358】
Vocal&MIX&Mastering
おりーぶ【mylist/45608639】【@olive_mix】
【sm31068261】さよならだけが人生だ←Back Nextシャルル→【sm32335225】
歌ってみた【音偽バナシ】りなりあ
はじめまして、一応初投稿です。
適当なやつですか、よろしくお願いします!!
本家様:sm22361272
・・・・・・・・
歌:りなりあ @bluerinaria、mylist/58528494
mix:おりーぶ @olive_mix、mylist/45608671
エンコード:結城湊 @o_rphe_us、mylist/46751298
【自作音源で】 Fragrant olive 【オリジナル曲カバーしてみました】
はなふんふんと申します。よろしくお願いします。
自身のボカロオリジナル曲【sm22646771】を、自作音源にUTAわせてみました(・・。 )
自分で歌おうと思ったのですが、キーが合わなかった…という事と、
自作音源は前から一度やってみたいと思っていたのとで、とにかく作ってみました。
ベタ打ち・mix時にエフェクト・後半のハモリのみリンちゃん、です。
Music & Lyrics & movie & photo:hanafunfun
music:mylist/38617604
sing:mylist/9326163
Twitter:https://twitter.com/hana_funfun
ご視聴頂きありがとうございました。
『夢の空き地』歌ってみた☆彡『おりーぶ』
君に追いつくまで歩み続ける
こんにちは。おりーぶと申します。
今回はまかろに。さんとの同時投稿です!
初めて人にmixからEncodeまでやってもらったのでいつもと違う
雰囲気になっていると思います♪
素敵な本家様【sm22160856】
同時投稿のまかろに。さん【sm29936277】
Mix,Mastering,Encode
まかろに。【mylist/47384476】【@makaroni_koebu】
Vocal
おりーぶ【mylist/45608639】【@olive_mix】
【sm29901553】夜もすがら君想う←Back Next→さよならだけが人生だ【sm31068261】
【Dance×Mixer】Dolls Combers feat. Al olive - Tonite
2012年にリリースされた少し古いhouseでやんす。Al Oliveのボーカルは素晴らしいと思うの。
それにつけても9分6秒は長かったw
香澄ちゃんとかなえちゃんの組み合わせは初めてかも。でも意外にナイスペアだと思ったよ。
『夜明けと蛍』歌ってみた☆彡【おりーぶ】
ある夏の遠い思い出
初めましての方は初めまして。おりーぶと申します。
ラスサビからとても勢いが出るのでぜひ最後まで聞いていただけると嬉しいです。
本家様【sm24892241】
Encode
ななきなな様【mylist/36054182】【@nanakixxx】
Vocal&MIX
オリーブ【mylist/45608639】【Twitter@olive_mix】
【sm25627639】ヒビカセ←Back Next→ゴーストルール【sm29202683】
V系music選曲集「Siva」
Siva選曲しましたシングルに全て収録されている曲かもしれないです…。本命ではないのでその辺の知識は無いに等しいですが...
収録曲は
fiction
Olive
妖艶
煉獄
Brave
concealment
New born=kills newly
Sense
the back bottom
V系激選→sm25526856
V系music選曲集「我羇道」→sm25598653
V系music選曲集「愛狂います。」「Dio」→sm25598723
V系music選曲集「Versailles」→sm25757257
V系music選曲集「-OZ-」→sm25808674
【いろは歌】躁鬱少年28号【歌ってみた】
~第六歌~
気分が上がっておかしくなったり、気分が下がっておかしくなったり。
どうも、いろは歌です!
今回は触媒ファントムガールさんの躁鬱少年28号を歌わせていただきました!
ぜひお聴きください!
ちなみにいろは歌は今、クリスマスが近いので鬱です!ふぁっきゅ!
本家様:sm24856275
歌:いろは歌(mylist/38997955)@168song
MIX:オリーブ(mylist/45608671)@olive_mix
ENC:ぱいなぽー(mylist/45415734)@nicopine_ace
前作:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(sm24766246)
【瓜売り】 「からくりピエロ」 歌ってみた
■40mPの本家“sm15022913”
└コーラス参考“sm15310685”
今回、憧れの方にMIXを引き受けていただけた事から始まり
2013年初ということもあり、イラストと動画まで頼んでしまい
とても素敵なものが出来上がりました(;ω;)
今回お力添えをしてくれた方々はもちろん、
いつもお世話をしてくれている皆さん、
本当にありがとうございます・・!
今年はたくさん歌いたいです
どうぞよろしくお願いします
Illustration:めぽ(@mepo_hys)
└〔http://piapro.jp/awico〕
Movie:オリーブ(@olive_nikoniko)
└〔mylist/23265268 / co1073796〕
Mix:事情によりお名前は伏せさせていただきます。
Vocal:瓜売り(@uriuriu_25)
└〔mylist/17963643〕
【初音ミク】OLIVE【レベッカ カバー曲】
【初音ミク】OLIVE【レベッカ カバー曲】後期レベッカの、珠玉の名作ですね。MOONを作るかOLIVEか、ちょっと悩んじゃいました。
若い世代の皆さんも、是非これをきっかけにレベッカを聞いて頂けたらなんて思います。
今回、なんだかとてもいいイラストばかり見つけたので…
1枚に絞れず、3枚も使わせていただきました(´;ω;`)
前半→siyuさんの作品「ゲーム」
http://piapro.jp/t/WDRK
中盤→gazemieさんの作品「笑顔」
http://piapro.jp/t/7AW3
サムネ・後半→走れさんの作品「すいそう」
http://piapro.jp/t/ozVJ
ありがとうございます!
マイリスト⇒mylist/32182130
【スパ4】複数のサブアカで格下を狩る生主【moco】
2chに画像付きで晒されていた事を知り開き直ります。PS3ID:Mo_co-2525 QBLY-Funnet enjoy_mocosan mocotamu mo_co-s2 MOCO-s_olive-oil 箱ID:RabidJari2502 画像→http://image35.bannch.com/bs/M302/bbs/33116/img/0258396430.png ツイッター:https://twitter.com/rnoco コミュ:co1718969
【歌ってみた】 古書屋敷殺人事件 【そあら☆】
『しょッ❤』
❏本家様・・【sm18257340】
❏MIX&Chorus・・そあら☆【mylist/30833159】Twitter:SoaLa_48
❤Special Thanks❤
❏encode・・オリーブ【mylist/26955254】twitter:olive_nikoniko
❏Mastering・・もーりぃ
【そあら☆】天樂【必死に歌ってみた】
どうも、そあら☆です。
とりあえず必死に歌ってます。
終始無駄に全力ですが聴いてあげてください。
❏本家様・・【sm7918983】
❏MIX&Chorus・・そあら☆【mylist/30833159】Twitter:SoaLa_48
❤Special Thanks❤
❏encode・・オリーブ【mylist/26955254】twitter:olive_nikoniko
❏Mastering・・もーりぃ
【VY1・初音ミク】電波通信-vocaloid ver
電波通信ってエレクトロでボカロっぽいよね?というわけで東京事変の曲、電波通信をボカロ版にアレンジしてみました。脳内ジャックされちゃってくださいな使用ボカロはVY1(mizki)さんと初音ミクさん制作&guiter:旦那イラスト:olive
Seigen Ono - Olive Tree for Peace
このアルバムはちょっと高めですけど、いろいろな曲調の曲があってお勧めですぞ。って去年出たばかりなのに、もう生産してないのか
メルト / covered by Ler Olive【歌ってみた】
本家様:ryo様
sm1715919
Vocal / Mix / Movie:Ler Olive(レルオリーブ)
X:https://x.com/ler_olive
リットリンク:https://lit.link/ler_olive
★アルビノ -revive- を歌ってみた【逢凪ゆう】
「僕達は飛んでいける」
38作品目はbuzzGさんのアルビノ -revive-
を歌わせていただきました。
やっちさん主催のボカロ懐メロ企画への参加曲です!!!
よろしくお願いします!!!
本企画特設サイト→ https://www.natsumelofes.com/
※キー《変更なし》。
本家様
revive版【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35478216 】
オリジナル版【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm9485673 】
Music & lyrics : buzzG @buzz_g
Illust : meola @sy0ujiki
Movie : まきのせな @3329h0rned0w1
Guitar solo : 大和 @Y_A_M_A_T_O
Piano : 松岡美弥子 @miyco
Bass : Kei Nakamura @kei4361
Drums : 樋口幸佑 @drums_goo
Engineering : tomoboP @tomobop
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□Vocal
逢凪ゆう
( https://twitter.com/yuu_rarureru )
□Mix
おりーぶ 様
( https://twitter.com/olive_mix )
※アレンジしている箇所がございます。※
※動画とは関係ないコメントはお控えください※
オリーブ / 埃霧 - 重音テト
夜空に散らばる角砂糖、一つ一つに味がする。
----------
『オリーブ』埃霧 - 重音テト / "Olive" Im feat.Kasane Teto
Music/Movie/Illust : 埃霧
Vocal : 重音テト
----------
歌 :
千々、錆った牆壁を
盾にして僕を濬う青風よ
透明の瓶 煮詰めて残した
砂糖をかけても
辿り着くまで さじを歌ってさ
曇ったハンカチで
口にした僕を洗う白枷よ
ひとつを瓶に詰めて遣した
苦さと甘さを
届けてみたいから
何万回のセーフに窶れて
窓の下のパンケーキを見つけて
自由落下してくあなたは最後ね
腰を掛けたの 溢れた日常へ
近付く焼跡と1つになった
目を鬱いでも 降らない幕を
於いとけば良いところ
綴るだけの鼓動 熱を奪って
待っていたわたしと
すこし揺らぐベールを残すの
散々、ステップを架けて
影の街 僕と並ぶそよ風と
いくつも便に詰めて
残した不律の彩かも
仄めく日まで 空に穿ってさ
時化ったハンカチで
首輪を落とすの 重いだけだから
願いにピンを付けて
おとしたくないの遥かを
覚えていたのかな
体温計も通知を忘れて
雲の上のミルフィーユに瞑れて
不自由落下してくわたしは最後ね
直ぐ遠くの星だった
白(つくも)の中に溶けたそれは
君の その 綺麗 な瞳に
映ったわたしは美しくなるんでしょ
いつか風は冷えて
霄の址を夢にする
側で数え合っても
近付く焼跡と1人になった
目を鬱いでも くだらない幕を
置いてけば良いところ
綴るだけの鼓動 熱を奪って
舞っていたわたしと
すこし揺らぐベールを残すの
2023/04/27 09:20【Olive】ぶらり♪赤峰優位先生と赤峰ガールズ不謹慎ちゃん、Oliveが横浜を巡るんや!おーい!!
Oliveさん、赤峰優位さん、不謹慎さんより
動画化の了承を頂いております。
ぶらり♪赤峰優位先生と
赤峰ガールズ不謹慎ちゃん、
Oliveが横浜を巡るんや!おーい!!
2023/4/27(木) 9:20開始(4時間41分)
https://live.nicovideo.jp/watch/lv341134436
初音ミク 冷たい雨 【 荒井由実 】 同声三部合唱
1975年リースのバンバンの「『いちご白書』をもう一度」のB面に収録され、1979年の松任谷由実のオリジナルアルバム「OLIVE」にも収録された名曲「冷たい雨」のボーカロイドカバー曲です。
作詞・作曲は荒井由実(現 松任谷由実)です。
お借りした物
・kelorin jo さんのカモメ町1.02
・盗賊@つばきPさんのバラード系歌唱モーション(一部改変)
・YYB式初音ミク_10th
使用したソフト・エフェクト
・ととさんのrip-motion
・そぼろさんのRainLite
ボーカロイド
・初音ミクV4(Dark/Soft/Sweet)
※楽しんで聞いていただけると幸いです。(key=F,tempo=90)
※主旋律以外はアレンジされており、コーラス等も含めて原曲とは異なります。
※STUDIOじぃじ様、たま様、勝演会様、870300コロニー様、fimi様、tokai200x様、sasaralab様、広告ありがとうございました。
女の子になっちゃう!.botw3
転職決まって有給消化で暇なのと、味をしめたので調子に乗って早めの初投稿です。
1話と2話みんな見てくれてありがとナス!
嬉しいんですけど1つ言わせてください。
この手のシリーズ物って大体1話が一番再生数伸びるはずなのにどうして2話の方が伸びてるんですかね?(困惑)
変態糞白夜兄貴、べろんちょ兄貴、foolish car兄貴、沈ぽこ兄貴、Olive-Drab兄貴、エレミーオ兄貴、
ヌけ殻のエレジー 兄貴、ゴメス兄貴、ゲスト兄貴、宣伝ありがとナス!
【スタマス】おおきい雪歩で夏のBang!!【Mod】
バニーこげ歩
使用Mod
巨乳化:自作
乳揺れ:自作
肌:Olive_skin2
衣装:SZK_Cos007_bunny(健全化)
髪:glossyhair
マリスの晩餐 / DarkestoRy (covered by 美紅)
【言葉】で理解[わか]りあった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誕生日に大好きな作品、『マリスの晩餐』を大切に歌わせていただきました。
精一杯のリスペクトを込めて。
大好きな本家様 ‐ DarkestoRy 様
・YouTube ‐ https://youtu.be/TUdryqO2Htg
・Twitter ‐ https://twitter.com/_DarkestoRy_?s=20&t=uIZKQHNUGJnbaUfqn31NAw
作詞/作曲/ストーリー ‐ 奏音69 様
・YouTube ‐ https://www.youtube.com/c/KANON69
・Twitter ‐ https://twitter.com/KANON69?s=20&t=uIZKQHNUGJnbaUfqn31NAw
編曲 ‐ 田熊知存 様
・Twitter ‐ https://twitter.com/taguman_key?s=20&t=uIZKQHNUGJnbaUfqn31NAw
イラスト/アニメーション ‐ sakiyama 様
・Twitter ‐ https://twitter.com/sakiyama8ma?s=20&t=uIZKQHNUGJnbaUfqn31NAw
MIX - おりーぶ 様
・mylist - mylist/45608671
・Twitter ‐ https://twitter.com/olive_mix?s=20&t=uIZKQHNUGJnbaUfqn31NAw
VOCAL - 美紅
・YouTube ‐ https://www.youtube.com/channel/UCU5-jrJP007IEjqhhq2RkFA
・Twitter ‐ https://twitter.com/_mikusuta_?s=20&t=A9CRcDlkcbE5Y7aWx_NdOA
シリーズ作品
・『パンドラの牢獄』 ‐ https://youtu.be/DT6v0iD-KNs
・『革命のダルカ』 ‐ https://youtu.be/xIlNKTTZeo4
【料理】極シンプルプチトマトパスタ【作業音】
ドーモ、パスタDudeです。
Dude_Loves_Pasta_chではチャンネル名の通り、パスタ料理をUpいたします。
自分が普段作っている料理ですので、手軽なレシピをメインに紹介しています。
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UChmVFsNKuQbEMac_vD0m0EQ
!各動画の「いいねボタン」に食に関する豆知識を記載しています!
---------------------------------------------------------------------
10皿目。初投稿もトマトパスタでしたが今回は"極"シンプルトマトパスタ。
ついにタマネギすら除き、トマトのみを味わうレシピです。
野菜はトマトとニンニクのみ(+パセリ)
プチトマト特有の強い甘味/旨味が感じられるレシピです。
The 10th dish. My first video was also about a simple tomato pasta
But this time, I made "Ultimately simple" tomato pasta.
The recipe doesn't even include an onion. Just tomatoes and garlic.
Do not use a big tomato, you are gonna use only "cherry tomato" in this recipe.
You can taste strong umami and sweetness of tomato.
Buon appetito!
<材料/Ingredients>
1人分
スパゲティ(1.6mm) 80g
パスタの茹で汁(塩分1%) 150cc
→水1.5Lに対し塩 15g
オリーブオイル 大さじ2杯
プチトマト 最低7個~(好きなだけ!)
ニンニク 1片
パセリ 適量
For One Person
80g spaghetti(1.6mm)
150cc pasta juice
→15g salt:1.5L water
2tbsp olive oil
cherry tomato 7pcs~(as you want)
clove of garlic
(pinch of parsley )
【料理】海苔とゆず胡椒のパスタ【作業音】
はじめまして。パスタDudeと申します。
Dude_Loves_Pasta_chではチャンネル名の通り、パスタ料理をUpいたします。
自分が普段作っている料理ですので、手軽なレシピをメインに紹介しています。
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UChmVFsNKuQbEMac_vD0m0EQ
---------------------------------------------------------------------
ゆず胡椒を効かせた和風海苔パスタ!
ゆず胡椒はいいアクセントになり意外に使いやすいのでお勧めです、
2回目にしてちょっと楽してます。市販のにんにくすりおろしを使ったり、
フライパン1つでパスタ茹でてそのまま和えたり。包丁は海苔切るだけ。
自分が思う「楽」な範囲が料理を続けるポイントかも。
Pasta with Nori seaweed and Yuzukosho.
Yuzukosho is a Japanese seasoning paste made from Yuzu peel and chili.
You need just one pan to boil the pasta and mix it with the same pan.
Easy to make!
<材料/ingredients>
1人前
スパゲッティ(1.6mm) 100g
パスタの茹で汁(塩分1%) 100cc
焼き海苔 2枚(全型)
ゆず胡椒 小さじ1/3杯
おろしにんにく 小さじ1杯
本だし(顆粒) 小さじ1/3杯
オリーブオイル 大さじ2杯
水 30cc
For One Person
100g spaghetti(1.6mm)
100cc pasta juice(salt level 1%)
2sheets Nori seaweed
1/3tsp of Yuzukosho
(Yuzu and chili paste)
1tsp of garlic paste
1/3tsp of Dashi powder
2tbsp of olive oil
30cc water
ゆかりさんとホットサンドメーカーでつくる柿の天ぷら【VOICEROIDキッチン】
天…ぷら?
BGM:beco@騒音のない世界 様
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
今回参考にしたもの:
https://www.olive-hitomawashi.com/column/2021/02/post-13536.html
次回:包みきれてないピザ(sm39648009)
前回:煮ぼうとう(sm39529030)
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア【歌ってみた】cover 黒音さや/KURONE
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア
LiSA「往け」
Produse:アニソン歌ってみた!
https://twitter.com/Anime_uta_vocal
Cover:KURONE
https://twitter.com/kuronesaya
https://www.youtube.com/channel/UCE0DOjKH8JAEHHpsBJIhQDA
Track Making/Mix:おーさわ
https://twitter.com/sawa_ryota06
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア
公式HP https://sao-p.net/
LiSA
https://twitter.com/LiSA_OLiVE?s=20
https://www.lxixsxa.com/
【オリジナルMV】虎視眈々 歌ってみた 【こぱのっち】
梅とらさんの虎視眈々を4人で歌わせていただきました。
本家様:sm22110492
〇VOCAL
紅茶
【Twitter】https://twitter.com/Tea_4002
【Mylist】mylist/65251396
パナきゅん
【Twitter】https://twitter.com/Pana_kyun
【Mylist】mylist/65937590
NuRuN
【Twitter】https://twitter.com/singer_NuRuN
【Mylist】mylist/63849066
YOCHI
【Twitter】https://twitter.com/YOCHI_from
【Youtube】https://t.co/gSObu37VEL?amp=1
〇MIX:おりーぶ様
【https://twitter.com/olive_mix】
〇EDIT:ちはるの様
【https://twitter.com/ky7ia】
〇Illust
よーくん様
【Twitter】https://twitter.com/yo_kun_s2
〇Movie
343様
【Twitter】https://twitter.com/ssm_chan_343
前作:フォニイ(sm39127776)
