キーワード OR が含まれる動画 : 114364 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエ3 画面見るの禁止プレイ~その35~ネクロゴンド悪霊の神々!
ファミコン版。部屋の壁を見ながらプレイしてクリアを目指…。次:sm4719166 前:sm4684682 最初:sm4272903 マイリスト →mylist/7632448 <今回の作戦>・いかづちのつえを武闘家が使う場合、「つかうorそうび」のコマンドが出ないので、Aボタンを1回余計に押さないよう注意する。前回、これを間違えてコマンドが狂ってしまった。・洞窟に着くまでは、トロル対策で1ターン目に僧侶がラリホーを唱える。・洞窟内で無音が数秒続いたら、やけつくいきと判定。・攻撃を喰らって一瞬間が空いたら誰か死んだと判定して、防御キャンセルを一人減らす。
田舎者が喋りながら『ときメモGirl's Side』をプレイしてみた part1
注)この動画には『訛り』『おかしい日本語』『稀にござる語』『キモイ声』『まったり動画』の成分が含まれております。
はじめましてorこんにちは。ござるの中の人です。前回とは違い、まったりとプレイしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。なお、本格的なゲームスタートはpart2からになりますので、オープニングとかイラネって方は飛ばしちゃって下さい。
part2→sm4704451
GS1総集編→sm8553466
ときメモGSマイリスト→mylist/8477391
前作『侍』のマイリスト→mylist/8433650
ござる全実況part1→mylist/14404432
blog→http://naturalwater999.blog91.fc2.com/
【続編】最遊記歌劇伝2008【求む!】
Dead or Alive 公演決定記念でつくったもの。Go to the West公演OP風しかし後半はただのキャスト写真。最遊記歌劇伝2009(Dead or Alive)すっごく良かったよ。続編切望!!!!!!!!!!【2009/04/20文変更】
レッキングクルー1面
個人的難易度☆。ニューファミコンをDVDレコーダーに接続して録ったプレイ動画の編集なので、画像が粗いです。「スーパープレイ」ではありません。各面をパターン化した攻略の参考動画なので、「MARIO文字」や「ゴールデンハンマー」は、パターンに組み込めれば取っています。数が多くなってしまいましたが、面が探しやすいように分割しました。投稿リスト→/myvideo/748463 10面or約11分でまとめたリスト→/mylist/10207464
太平洋フェリー乗船記念“海上のシネマ”
すでにうpされていますが、HP宣伝用に作りました。蒼い子と翠の子の制服は、夏用の服です。ローゼン以外のキャラですが、新日本海フェリーの女性乗務員の制服もHPにうpしています。 よろしければhttp://www6.plala.or.jp/ryojinjyuku/index.htmlを覗いてみてください。
【CLANNAD クラナド】 あるあるorねーよ
『クラナドで あるあるorねーよ』このシリーズのうpは初となるので、多少のミスは勘弁してください。
癒されたいがため【大神】を実況プレイ-Part.8‐
前回の癒し度、熊と花神様のおかげで20%くらい。 じょじょに上がっていってます。 今回の動画ですが、朝方の3時に収録したのでぐっだぐっだです。 カットしまくり。 同じこと3回くらいやり直してるのにかなりのチンパンっぷりを発揮しています。 いらっとき方々にお詫びをを申し上げます。 【9月23日追加】Part7からのリンク貼り忘れてました…大変申し訳ないです…。 焼き土下座物です。 今後このような事が起こらないように努力します…Or2 Part7→sm4685096 Part9→sm4705865 マイリスト→mylist/8399484
Bon Jovi-Live Earth_Wanted Dead or Alive
2007.7.7 Live Earth
my song(真JWver) ~アイドルマスター L4U!~
えーと、今回のDLCですが……
なんと、スモックの購入希望、却下されちゃいましたwww(誰に、とは言わなくてもいいですよね?w)
*で、Do-Daiとmy songのREMIXは購入してみましたけど……残念ながらどちらも今一つピンときませんで。
*そんな訳で、今回のDLC合わせノーマルPVは久しぶりに使えるようになったジャパニーズウェーブ着せてのmy songです。こういう落ち着いた曲に合う気がするんですよね。真かわいいよ真
*謎の呪文w:wi-fi対戦のドラ組orフェニ組で僕と握手!w(ちなみにライラ使用中w)
*MAD最近作:またまた変なDo-Dai sm4148566・『ファーストステップ』sm4283776・『Sincerely』sm4467592
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
Border Line Vol.1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 58482f 40.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 98.54kb/s
Circle:FactoryNoise&AG/2005.08.15
1.妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal/2.Strawberry Crisis!/3.フォルスストロベリー/4.U.N.オーエンは彼女なのか?
5.エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人/6.幻視の夜 ~ Ghostly Eyes/7.幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble/8.プリムローズシヴァ
一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
次sm4712790 mylist/8261770
鏡の向こう居る君と・除外【JS配信127862】
鏡設定が好きな方へ。こちらもどうぞ。sm14989268
■ショート版PV製作感謝! http://www.youtube.com/watch?v=kAVqzcY0D6g
■歌の練習場は、sm9947554です。
■ショート版の10000再生記念に一発頑張ってみました。
■頑張りすぎて除外を食らってしまいました。or2=3
■そういえばあの漫画ってまだ休載が続いてるんですね。
■鏡音のふたなりミルクっと。
■リストはここらへん→mylist/4158526
■検索ワード:鏡音リンオリジナル曲 鏡音レンオリジナル曲
■レン君がNGをやらかしてる部分がありますが、気にしたら負け。
■相互リンク sm5111792 sm8332098
キャラグリ/鳥+犬
:)どうも、ホセパンの再生率がイマイチでガッカリなor2です。皆さんドナデジが好きなんですね。わかります。 mylist/8449788 ○ camera...FUJI/FINEPIX F50fd ○ date...08-09-02-tue ○ place...東京ディズニーランド/エントランス ○ chara...ドナルド/デイジー/スクルージ/ホセ/パンチート/グ-フィー
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part33
お姉ちゃんのパンツは白でしたね。ちなみにレースじゃありません。
何度も撮影の後に、お姉ちゃんをローアングルで撮りました。
はぁ、スク水着てくれる人はいないかのぅ(´・ω・)
続きはこちらsm4728173 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
【歌ってみた】チョコレート・トレイン @びっと
Original - PENGUINS PROJECT nm3883201
Rap Part Original - タイツォン 様 sm3897606
Vocal and Mixing - びっと mylist/776190
「a」でフィルター
Final Fantasy III アンケート Part1
FF3アンケートです。FC版に準拠したつもりです。FF5と同じく最初はキャラやジョブのイメージを自由に書いてくださいということで、アンケートに答えない場合はただの作業用BGMとして使ってください。→Part2はsm4730618 →FF4アンケートはsm3653324 →FF5アンケートはsm3689019 →他の拙作は mylist/6854536
筋トレ動画その4
肩1種目と上腕二頭筋2種目。
気を抜くとサボりがちな部位です。
マイリスト mylist/8326078
その5→sm4806930
なんで(or何のために)鍛えてるの? というコメが多いので…
ただの趣味とそれ以上に健康維持。
ヘルニアで2回入院経験があるけど、こうして鍛えてる今の方が遥かに調子が良い。
【初音ミク】 1 or 0~PSG MIX 【ピコピコ】
某コ○ケで出した『攻殻機動隊』テーマのテクノCD『Hermetic Garbage Music Vol.9』用につくった初音ミク曲をPSG音色を中心にアレンジしたバージョンです。元版はsm4271796。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805。TM NETWORKの『Get Wild』をみんなでアレンジするツアー『GetWild祭り』sm4092135も好評開催中!
【東方】東方キャラの声優イメージでおk or ねーよw
数番煎じですが、東方キャラの声優イメージをやってみました。サンプルボイスとかはありません。皆さんの脳内で「これだ」と思った声をイメージしつつ、「おk」か「ねーよw」とコメントしてください。それ以外のコメも可。流石に全部の東方キャラは無理だった。要望あれば他のキャラも考え……るかもです。
【手書きトレス】黄金の太陽でB/L/O/O/D/+/EDパロ
■どうもsm3069003のうp主です。バックアップとか取ってなかったので前作は全部パーになりました^^ ■やる気が失せたので違う作品でパロってみた。B/L/O/O/D/+のEDパロです。 ■サテュロスよりもアガティオの方が体格とかでかそうだけど個人的なポジションはサテュがあの位置でした。あと2人の後頭部(?)がイマイチ分からんかった^^ ■今度は主要キャラ8人で他のパロやろうと思うので何かオススメなのあったら教えてね。 ■それ終わったら前作のリベンジします! ■リメイクor続編マダー?
スランプ中だけど羽生描いてみた
まいど スランプ中のポク様ちゃんです。or Die ショック療法として描いたことないキャラを普段やんねぇ描き方してみますた。ちょいと前のコメで「羽生描いて」ってあったんで羽生です。 ひぐらしファンの方すみません・・・orz さらに晒して公開処刑?・・・・って俺はドMか!? えぇ、もう期待なんかしないでください。gdgdですYO!BGMはテケトーです。 その他描いてみたもの→mylist/7846199
終端の王と異世界の騎士歌ってみた+おまけ
歌ってみました。デジカメでの一発録りなので録音環境はあまりよくないかと思われます…(´・∀・`) 台詞&REMIパートは大人の事情により省略しましたor2 YUUKI→バインダー KAORI→プリンター 一生懸命歌ったので聞いてやって下さい。
私は思う 〜朝鮮中央放送〜 【朝鮮音楽】29
나는 생각해.今でも平壌放送で毎晩放送されている北朝鮮のポピュラーソングの一つです。普天堡電子楽団が演奏します。歌詞中の「당중앙」(党中央)とは、人民が寝静まる真夜中にも煌々と明かりの灯る朝鮮労働党の執務室のことで、“将軍様”を指します。YouTubeから移転させました。◆歌詞⇒http://www.big.or.jp/~jrldr/w/pn01.html 【朝鮮音楽】シリーズ=>=>=> mylist/6324150
MBAAさつき約七割コンボ動画
新作MBAA、さつきの新コンボの基本パーツ。現在BHを絡めるとフルロアに9000越え。コンボ内容は【A×2→立ちB→2B→2C→ディレイ3C→引き付けて、BEAアッパー→最速垂直or前方ジャンプBEJC→(ご自由に)】最後のしゃがみBはBダンクの入力ミス
スマブラXのあるあるorねーよその25
今回はオリマー編 ところでまたうpが遅れたのはまたPCの不具合が発生したから …これはIBMの陰謀だ! もう直そうとは考えないよ… 初代[nm4108408] 前回[nm4664616] 次回[nm4837217] マイリスト[mylist/7757582] リクエスト帳[nm4262946] 【10/5】次回をちゃんと飛べるようにしました…気付かなくてごめんよ…
【ストⅡの効果音で、ギャグマンガ日和】【七色&曽良色】非公式完全版
sm4688675の修正版です。前動画は消しません。最後が省略だったので、自分で勝手に続き作っちゃいました。スマソorz 見苦しくなければどうぞww 音源は元ネタのヒャダインさんsm3176172から拝借しますた。 あと、うさみちゃんは後悔しまくり…。 タイトル収まりきらないので「歌わせていただきました」or「歌ってみた」を省略。 元動画様sm4670219 10/15追記たくさんの再生とコメント有難うございます。この動画を見てくださった皆様、そして元動画の作者様に心からの感謝をいたします。 マイリストmylist/7047729
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part34
どんどん変態動画になっていくぞ!!やばいなぁ・・・
いろんな意味でギリ・・・いやアウトかもしれんw
続きは差し替えましたsm4746891 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
【メガめが】歌ってもらいました【鬼畜眼鏡】
眼鏡の二人が口パクでunder the darknessを地味に歌います。何をしたかったのか自分にも分かりません。ムービーメーカーで手首が痛くなるなんてor2
Final Fantasy III アンケート Part2
Part1(sm4720249)に続きFF3アンケートPart2です。FC版に準拠したつもりです。DS版については様子を見て上げる…かもしれません。あと、一部の曲のノイズが大きいのですみません。→FF4アンケートはsm3653324 →FF5アンケートはsm3689019 →他の拙作は mylist/6854536
【APH】連5フ*ァ*ー*ス*ト*ラ*ッ*プ赤【夫夫日え可可欠】
この世の全てと無関係です。ついうっかりやらかしてしまいました☆先人がいらっしゃったら全力で土下座しますOr2。[追記]すいません、説明書きが一枚抜けていることに気づきました。「画★像★は★ご★本★家★様★か★ら★お★借★り★し★て★い★ま★す。余★力★が★あ★れ★ば★青★黄★も★が★ん★ば★り★た★い★で★す。」みたいな☆ごめんなさい眠かったんだと思う…。
