キーワード OR が含まれる動画 : 114326 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キー音余り】9th Style - one or eight[SPA]
リクにお応えして壱八の余り。もう自分でもどこが何の音出してるのか分からないという滅茶苦茶っぷり。1レーン1パートで振り分けられたearth-likeのほうがまだましだったような。そろそろ時間なので今日はこの辺で。。次の更新はいつになるやら--------他のキー音mylist/6397144------その2mylist/7180392-------その3mylist/8537299-----キー音余りmylist/7344980------あと段位まとめmylist/6397099-------リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【アイドルマスター】こっそり千早と南東北に行ってきました その2
南東北第2話。
このシリーズは短めが何話か続くスタイルで行く予定・・・。全4or5話かな
※注:この動画の素材は、昨年9月に土日切符を利用して行った乗り鉄の時の記録です。
時間軸としては北海道の後としています。
南東北第3話→sm4834958
南東北第1話→sm4702803
◆作者作品マイリスト◆
Umadol★m@ster決定戦→mylist/8303871
旅m@sシリーズ→mylist/7316796
制作記ブログ→http://blog.livedoor.jp/solanap/
りょう撫で回し動画(08年9月28日)
前半は骨ガムカミカミの柴犬りょう。中盤はローズ&りょうで兄の帰りをお出迎え。そして、後半は変な体勢でナデナデされるりょう。
【FH】全地球爆拳闘大会開催 第1話【三国志】
三国志11は難しいですね。なんという滅亡のバーゲンセール、まるでオワタ式の様だ。 サブタイトル:鄧艾動けば即滅亡! or 鄧・劉、挟撃で即滅亡!オワタ式三国志です…。何回やっても何回やっても鄧艾軍、倒せないよ。あの計略何回やっても防げない。後ろに下がって守っていてもいずれは施設壊される。土下座連打も試してみたけど劉備が動いちゃ意味が無い!だから次は絶対… 絶対なんて事は、絶対に無いんだ! 10/16追記 うp主に軍師(三国志経験者)が着きました。条件付でいけそうです。しかし新キャラは3+1名を追加する。 mylist/7923722 前 sm4469364 次 sm5155125
ゆず おじやを弾き語りました
リクエストいただいていた「おじや」を歌いました。この曲は、個人的に「社会人」というフレーズを使っているところが気に入っています。「一っ端」などにも表れているのですが、ゆずは歌手なのに気取らず、一社会人としての普通の感覚を持っている感じがします。同じ社会人の後輩として、リスペクトです。。 演奏の失敗が多いですが、精一杯歌ったのでまた感想などお願いします! 追伸 路上は東京や千葉でたまにやってます。一緒にやりたいor聞きたいという方がもしいれば、やる日をおしえます!mylist/5125719
【重音テトと歌う】耳のあるロボットの唄【another ぼかろ】
ちょぉっとマッタァ~ 別のぼかろエンジンで乱入だぁ~ ボクロイド・プラグインで自作歌声DBを歌ってみる 音程が正確(すぎて詰らない)のがボカロの特徴だが、こいつは音痴 f(^_^; *オーバードライブでクリップしたらロボっぽくなった(歪んでるのはわざと) *中域・高域・低域の3人でローテーション *バックコーラスはテト *俺は爆音が好きだ!ダメな方は Re-MIX sm4834647 はどう? *歌声DB曝してみる PWはTappiRoyd http://upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1223178149.zip/attatch *カラオケ&バックコーラスは、原曲 nm3611741 映像は、sm4359975 ボクロイド VSTi は音楽研究所様 http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Soft/vokuloid.html より使わせていただきました
(パチスロ実機)がんばれ元気 Second Stage 2-3
[チャレンジファイト3連勝 or 金ARTで1000G到達]でクリア がんばれ元気Second Stageです。この2ndstageで既に7000Gくらいは撮影してますが、編集でばっさり切り倒してるんでさくさく当たってる様に見えますが実際は、 地 獄 です。差枚数もとっくに-うん千枚で酷いことに・・・ 自分で設定しといて言うのもあれですが、 吐 き そ う ☆ だが、決めたことは変えたくないので突っ走るんで応援宜しくですm(_ _)m 初めて見るんだけどって人は初回で簡単な機種説明してるのでよかった見てね!1st初回>sm4539234 今やってるルールがわかんないんだけどって人はこちら2nd初回>sm4689269 sm4737465<前「■」次>sm4783475
DOA ONLINE PV
開発「テクモ」、運営「盛大網絡」よる「DEAD OR ALIVE」のオンラインゲームです。
現在中国でβT中です。
ブログで海外のネトゲについて書いてます:http://rass.blog43.fc2.com/
投稿した動画リストmylist/6820638
超魔界村を実況という祭に乗り遅れてみた
あるぇ?祭の日を間違えた?パーンとかいっとけばよかったぜor2 単発系マイリス mylist/10323770
【それまでと】-F.E.A.R.-実況プレイ最終回【これから】
追記:続編やりました>>sm4822015
とうとう、最終回!ここまで見てくれてありがとうございました!!
FEAR2が発売されたら、また実況すると思うのでよろしくお願いします!
実況してほしいゲームがありましたら動画orブログにコメントしてくださいね。
前へ>>sm4773698 マイリスト>>mylist/8121268 ガチムチTUROK実況>>mylist/8285278 blog>>http://marugos1.blog94.fc2.com/
【政治】民●党の山岡っぽい人が何か言ったらしい【誘導】
バンバン削除されているらしいので支援&誘導。 音→ttp://jp.youtube.com/watch?v=NfCFds7F-PA 詳しくは→http://jp.youtube.com/watch?v=GROsfsVSrj0(1/5) or sm4776634 【追加】書き忘れていましたがこの動画は手描きです。半日以上明記しないですみませんでした。///////【2010/9/9】あれ?なんかどこかで(ry http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4407
【KAITO】デクナッツの城【ゼルダの伝説】
『ゼルダの伝説ムジュラの仮面』のデクナッツの城のBGMに歌詞を付けて歌わせてみました。途中の言葉は造語です。作ってたら久々にムジュラやりたくなってきた。動画の歌詞一部抜けてしまってすいません…or2
ぼーにゃぽたんのマウスおっかけを作ってみた
にゃっぽんのマスコットぼーにゃぽたんを元に
マウスカーソルを追いかけるアプリケーションを作ってみた
にゃっぽん
http://v-nyappon.net/
イラストは
すももさん http://piapro.jp/sumomo
のにゃっぽん内日記での画像を勝手に借りました
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
なおイラスト作成者の、すももさんからアプリ公開OKのお許しが出てから、
このアプリは公開させて頂きます
許可が頂けたので、公開します
http://www20.big.or.jp/~koma/miku2web/bo_nyapo.lzh
【MHF】衝撃の黄
前回の「戦慄の赤と青」に続き「衝撃の黄」をご紹介します。これまた、だるさ爆発です>< 今回は時間を短縮すべく4人で臨んだのですが結果やいかに・・・ 因みに全員初トライです。またしても、華麗なプレイや見所等まったくありませんので、今回もしょうがねぇ付き合ってやるかという生ぬるい眼で見てやってください。従いましてお忙しい方や、プロハンターの方は見ないことをオススメします。※動画自体が長くなったのでビットレートががた落ちですがご勘弁を or2※BGMは sm430903 と sm439011 より拝借いたしました。UP主様に感謝いたします。
ドラクエ5 エリートがちょいちょいっと世界を救う 最終章-3
珍しく等速wwwミルドラースは仲間を呼んでいる状態だと「①輝く息orメラゾーマ」→「②攻撃orいてつく波動」を繰り返すので、「①のターンは一人で防御、②のターンは回復&攻撃」で攻略します。ただ、これだと2ターンで100くらいしかダメージ与えられません。ミルドラースは毎ターン50くらい自然回復があるので、実際のダメージの蓄積は会心の一撃と、ミラーアーマーのメラゾーマ反射に頼っています。安定してるけど長期戦orz 最終章-2→sm4769925 最終章-4→sm4788072 マイリストmylist/8283483
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.40
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
part.40って事で、東方に全く無関係な同人CD第2弾
CD名「Chronicle] サークル EtlanZ
20台ホイホイ
part.39 sm4734768 part.41 sm4829803 一覧 mylist/5381523
【パチンコPV】CR細川たかしの熱唱炎歌祭り(大一)
某所より転載。大当り確率1/299.5→1/29.95 小当たり確率1/149.8 確変率60%(ヘソ2Ra…3%/2Rb…17%/16R…40% 電チュー2R…0%/16R…60%) 賞球数3&10&13 ラウンド2Ror16R/8C 平均出玉ほぼ0個or1500個 2Rの一部除く大当り終了後時短100回 ※スペックはNM-S 8個保留 潜伏確変・小当たりあり 保留先読み機能搭載 10/14~導入予定 *2Ra…電サポあり確変 2Rb…潜伏確変 ●9/30スペック一部修正しました
(パチスロ実機)がんばれ元気 Second Stage 2-4
[チャレンジファイト3連勝 or 金ARTで1000G到達]でクリア がんばれ元気Second Stageです。前回は見せ場なく終わってしまったが、今回は如何に! 追記・コメ頂いたのでチャレファイ勝率ですが、設定1でのART後チャレファイの勝率はおおよそ15%ぐらいじゃないですかね?期待度の計算出来ないんで間違えてたらすいませんm(_ _)m 初めて見るんだけどって人は初回で簡単な機種説明してるのでよかった見てね!1st初回>sm4539234 今やってるルールがわかんないんだけどって人はこちら2nd初回>sm4689269 sm4768120<前「■」次>sm4829257
ポケモンエメラルド バトルアリーナ コゴミ 金のシンボル
テストです。昔、携帯で適当にとったものなので、画質は非常に悪いです。バトルアリーナでは、ちょすいで、ダイビング、冷凍ビーム、ねむる、ほろびの歌という構成のラプラスが最強だと思うのですが、いかがでしょうか?他にはねこだまし+まもる+穴を掘るorダイビング(+ほろびの歌)を使えるペルシアンやドーブルも強いと思います。 ただしペルシアンはゴーストがでると詰むので注意。
【MHP2G】いまさら実況 『7回目 雪山に潜む影』
体調がガタガタです。画質もガタガタです。肌寒い日が続きますが皆さんも風邪を召されぬよう、お気を付け下さい。追記:フルフルの初期配置はエリア6ですが、BC開始だと辿り着く前にフルフルが移動してしまう為、次の異動先であるエリア1or3(だったはず)のどちらに来るかの確認が必要、という意味で開始位置と言ってしまいました。誤解を招く言い方をしてしまい申し訳ないです。6回目→sm4761326 8回目→sm4803992 マイリスト→mylist/8578549 mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3778772 メール→nicoあっとまーくmillion-feathers.com
木更津キャッツアイBGMメドレー
木更津キャッツアイのBGMの中から自分の好きなものを抜粋してきました。木更津ファンなら好きなBGMがあるはず!と思いこんでいますw 気軽に楽しんでください! 曲順→01.KISARAZU Cat's'n Roll 02.普通が一番 03.Out Or Safe-セーフなのだ! 04.野球やろうぜ! 05.Moonlight lovers piano ver 06.Moonlight lovers 07.赤い橋の伝説 Fuji み Rock ver 08.a Day In Our Life 9.KISARAZU Cat's'n Roll(Better Days Remix)気づいたらマイリス数1000!ありがとうございます!皆さんの木更津キャッツアイへの愛が伝わってくるコメントばかりでなんか嬉しいです!ちなみにMoonlight loversの箇所の画像は木更津ではなく函館です。画像と曲がマッチしてて思わずこの画像にしましたw申し訳ありません・・・
【パチンコPV】CRテリーテューンズマイティマウス(藤商事)
ようつべより転載。大当り確率1/99.3→1/11.03 確変率64%(2R…14%/7R…45%/15R…5%) 賞球数3&5&10&10 ラウンド2Ror7Ror15R/8C 平均出玉ほぼ0個or560個or1200個 全ての大当り終了後時短30回 ※スペックはFPW 10/26~導入予定
9/30 スタジオにて
適当にドラム叩いてみた。
「ヤマもなければ、オチもなし」
■エンコしてたら動画が何故か白っぽく('A`)ウッウッ
■スネアはスタジオに置いてあったpearlセンシトーン14×6or6.5。携帯からコメント返したら尻切れてしまった('A`)
三国志大戦3 チーム募集終了>店内大会内容募集 第三回開封動画編
ニコ動でチーム募集を始めて一ヵ月,班から軍団になりましたm(_ _)m チームランクが上がるごとにやろうと思っていたのですが、既に軍団なので次はチーム知名度orランキングが上がったらプレゼント企画として続けてみようかとも思いますw 応募に際して、投コメ読んでない人が多いことに気が付きましたorz 現在、店内大会の面白い縛り等を募集しています。縛り・チーム戦他、面白い案がありましたらメール頂けると有難いです。採用された方には、次回の開封動画にてダブッた新R・UCをセットにしてプレゼントします。 応募はこちらまで→[email protected] 〆切は10月5日まで、発表動画(開封)は10月7日になります。該当者・応募者無しの場合は、そこから普通に応募に切り替えますm(_ _)mマイリストmylist/8511127
【AVA】 Aliance of Valiant Arms 【A.V.A】 護衛を撮ってみた
本当は4分割にするつもりでしたが、編集ソフトがへそを曲げましたので
攻守交替含めてノーカットとなります。画質\(^o^)/
画質が死んでるので、投稿者コメで補足、解説をしていますが不足があったり間違った情報があるかもしれませんのでご了承ください。
この部屋では、TKがONになっています。【追記 10/04】分隊長はチーム内で一番階級が高い人がなるようです。
それとHSするときに鳴るカーンという音はヘルメットにあたる時の音のようで必ずしも音が鳴るとは限らないようです。指摘コメどうもありがとうございました。
【追記10/23】たくさんのコメありがとうございます。オープン開始日が10/27に決まったようです。今からwktkが止まりません!
【MUGEN】凶キャラ最強グランプリ part3
トキのAIがデフォ?綺麗すぎる?前回記述した通り平成センチ氏AI2008年2月17日版のLv11ですよ。
エキシビションマッチには要望が多かった人とか自分が出したかった人とかを出していく…予定。 それはそうとニコニコの機能改悪しすぎだろ、運営ってマジで⑨なのか?
【追記】チカチカについて。米欄が狭いから次パートで説明するけど、簡単に言うとチカチカorカクカクのどっちかに選択を迫られる。どっちがいいって言ったら前者の方がいいよね?
魔理沙VS文々。、ハルクVSもやし、綺麗な忍者VSニート、主人公(予定)VSキモイ、プリニーは11P(爆発しない)OP→sm4733684 前→sm4784672 次→sm4810707 mylist/8161056
