キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
何かがいけなかった・・・
aviutlで取り込んだ時は既にこの状態www・・・scaptoolで取り込んで動画作成する時にVP62を選択したのが間違いか?orz
再挑戦w
上下反転はrotate-0.3.0持って来て直せましたwwwしかし最初の取り込みの時点で下が切れてるorz・・・・で、そもそもMP4目指してるのにこれで良いのかなぁ(汗;
ネスサンが変身するようです
こんにちは(*´・ω・`*)よく動く動画を作りたかったのでお○ゃ魔女の変身シーンをネスサンで。絵が雑です。orz■変身と言うよりただの着替え(^p^)…■遅くなってしまいましたがタグ・コメありがとうございます><次も変身ものを作ろうと考えております。プリ○ュア5…挑戦してみよう、かな…■お、お久しぶりです…!再生回数2525達成と通知が来たので。皆様ありがとうございます(´;ω;`)ぶわっ■プリ○ュア実は作りかけてたんですが途中で挫折しました…orz出来ると良いな…。 /大変お久しぶりです…!新しい動画とか描いてみました。 11/29 MOTHER3でオー.ダーメイド sm16295924
擬人化ポケモン 萌えっ娘もんすたぁ 支援⑤
リザードンとフリーザーを描いてみた。 http://panda.orz.hm/uploader/5/index.php?m=dp&n=up88 DLkeyはpokemon 塗り絵→ sm398489 sm395234 本家 → sm340158 擬人化ポケモン 萌えっ娘もんすたぁ①→ sm387430 ポケモン擬人化改造にかってに便乗してみた→ sm401201
雪道で脱輪させてしまいました
通勤中、脱輪させてしまい、遅刻してしまいました。
翌日、脱輪させた場所を動画で撮ってみました。
確かに、わかりにくい。
ただ、この場所、脱輪させる人が結構いて、
自分もそれを見ているんですよね。。。
orz
ウチのFF7がぶっ壊れた件
久しぶりにFF7をプレイしようと思ったら…なんか、変でした。初MMD、初NiVE…つまづきまくりました。因みに、クラウド=ミク、ティファ=ネル、ユフィ=リンという想定で作っています。製作中に本当にFF7のDisk3が壊れました。オマケはハクロスでミク達と対決させようと思ったんですが…これはどう考えてもキャラ違うわww ハクロス出てないけど二本目→sm5954489 まさかの4000再生…でも出すモンがないですorz 3000再生記念・動画で使ったアクセサリ→ http://www11.uploader.jp/dl/MMD_vac/MMD_vac_uljp00038.zip.html
きよしこの夜(Ver.C.O.)
ロンリークリスマスの皆様、僕は同居人と楽しみますorz 仕事上ってから一発でちゃっちゃっと録音したので、酷いクオリティですが、なんとかクリスマスに間に合わせました。 今まで歌った曲:mylist/2609683
鋼鉄のヴァンデッタに音を付けてみた
初投稿です、初めまして。
初めて見た時にゾクゾクと何か感じたため、音を付けてみました。
音付けてから、音付けるタイプの動画ではなかったかもしれない・・とか思ったのは秘密です。
音付けるより、ニコニコ用にエンコードに手間取って結局Windowsムービーメーカー・・・w
画質、音質悪くてすいませんorz
■当動画は勝手にに音を付けただけであり、本家様の公式動画ではありません。
■本家様6発目sm5493474 本家様リストmylist/9542770
【男子だけで】何系でもないファンタジア
テイルズオブファンタジアの何系トレスパロです。初アニメ(トレス)270枚くらい。チェスター→クレス→オリジン→ディオ→クラース→ダオスの順です。オリジン4本腕とか無理だったけど描きたかったんだ…オリキャラ状態ですまない。微妙に音ズレしてるけどこれが限界orz■ラストの構成は某腐ジャンル何系パロ動画さんに影響を受けてこうなりました。こんなところからですがありがとうございました。■追記:再生、米、マイリスありがとうございます。全員1コマずつアカンベーやってるのでお暇なときは探してみてください。三十路寸前と魔王人気に2424(・∀・)■いままでのuser/2727863
【手描き】ハロー大豆の歌 feat.VOCALOID MEIKO
あけましておめでとうございます。
喘ぎ声調教に定評頂いてるうp主です
新年一発目に「いまさら」な感のある選曲をあえてメイコで
別の動画をうpしようと作業していましたが、急遽息抜きに作成してみました
息抜きなので、オケ作成と調教で約2時間
息抜きなので、絵を描くのに約15時間
息抜きなので、動画編集に4時間
息抜きのついでに、新年だからと新しいロゴを作るのに12時間
うん、息抜きって作品作りには大事ですよね。orz
これまでmylist/3353339
CRベルサイユのばらII 「虹薔薇→正門→直当たり」プレミア
【鳩】CRベルサイユのばらⅡ3【連…orz】(本当は5スレ目)の85氏に捧ぐ
【仮面ライダーディケイド】変身時のBGM【弾いてみた】
▼『音楽集版』弾いてみました→sm7202350▼仮面ライダーディケイドの変身時(※あと、番組提供Aパート)に流れるBGMカッコイイですね!サウンドトラックCD待ち遠しい(*´∀`)▼セリフや効果音で聞こえない部分と左手はなんとなく適当に弾いてみた…orz▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
ぬこ回転・・・いつもより激しく・・・
回っておりません・・・orz我が家のぬこ。小姫です。まだぴちぴちの一歳。男の子です。ぬこマイリス→mylist/11316331
ドレミの唄【鏡音レン】
初投稿。調教とかミキサーとかよく理解しないままに適当に作成。和音のオカシイ所が多々ありますが、、、ごめんなさい orzアドバイスコメントなどいただけると嬉しいです!
【手描きテイルズ】TODでRistaccia【剣舞】
前回の短すぎる動画とも言えないようなものにコメントを残してくださった方々、ありがとうございました■最後にウッドロウ出そうと思ってたのに素で忘れましたw(5人か…最後の一人だれにするかな…マリアンでいっかー(ウッドロry))■なんか最後の部分がエンコードの関係でカクカクになったようです…このへんも勉強しようとおもいますたorz■手描きテイルズ比較にいれてもらいますた!>sm7952355 ■新作できますた>sm10956334
東方緋想天 レミリアコンボムービー 第3弾 OPだけ
コンボが全然足りないのでOPだけ作りました。後悔はしていない…
非想天則でてからレミのコンボムービー作るときはこれがOPです。
コンムビ作れるほどコンボ作れるかなぁ…
あんまり期待しないでお待ちください(作れない可能性もあるのでorz)
8/28 完成しましたsm8069410
鬼/ご/っ/こ
手書き鬼/閻です。腐向け注意です。短くてすみませんorz
BGMはし/ゃ/る/ろ/っ/との鬼/ご/っ/こです。
mylist/21192302
【トレーラー】らき☆すた+グラインドハウス
「らき☆すた 9話」見て適当にあった映画のトレーラーくっつけてみました。やっつけです、すいませんorz
みっくみく☆だいありー 12/18【喋らせてみた】
何か喋らせてみたを作ろうと思ったら、いつの間にか日記になっていた。
もつ鍋は旨い。
反応良かったらシリーズ化しようかしら。mylist/5147403
※マイリストの番号を間違えてました。申し訳ないorz
【未完MAD】なのは StrikerS × jihad
再現チャレンジ中なんだけど前奏・後奏部分で挫折しそうorz
みんな、俺にやる気を分けてくれ...
今の段階で突っ込み等あれば反映するかもしれませんです。
【MMDモデル紹介】ボカロ亜種四人の自作モデルです【9639派】
3/8:私の自作モデルについて重要なお知らせ【sm9957972】 ニコニコ初投稿が自作モデル紹介という、無謀野郎ですがお付き合いお願いします。メタセコに初めて触ったのが去年の11月。PMD化できたのが今年の頭。動画の編集がついさっきというド素人の作品ですが、彼女たちがMMDで活躍してほしいと思って作っていました。(需要は俺得モデルですので目に見えていますが…コピペできないとコメントあったのでこちらにも。 →http://www.geocities.jp/eternalstreamnsnote/test.html モデルの改造、修正は推称してますので事前連絡なしでも大丈夫です。(むしろ、素人の作品だから改善点が山ほど…orz 追記:2/2 帯人の足首の修正ができたのでダウンロード始めました。
【鯖】トリスタうさこで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」【鮪】
未完動画そっちのけで波に乗り遅れないうちに描いてみた。
可愛くてしょうがなかったんだ…サーセン orz
■偉大なる震源地→sm9556226
【重音テト】だって【オリジナル曲】
■ゲーナといいます。重音テトを使った作品では4作目です。 他の作品→mylist/18478489 ■最初は「これが言いたい」ってのがあったけど、曲(のような何か)を作っていくうちにあれ?ってなってこれに至る。 ■タイトルが出てこない。いつまでも(仮)がついたままだよorz→nm10233087 あと、歌ってみた始めました。ド下手www(自嘲)→nm11065241
【カタハネ】ココでブリ(゚∀゚)ハマチ【手描き】
カタハネの手描きが少ないならもう自分で作っちゃえよ。という神の声が聞こえたので作ってみました。ココ可愛いよココ。一応原作塗り目指したつもり・・・ですorz 本家様→(sm9556226) 前作→(nm6520542) 追記:百合少女の戯れタグ出たwロックしておきますね^^
『最後の詩』 くろぬこfeat.初音ミク
どうも、くろぬこです。昨晩なんとなくブルーな気持ちで2曲目を作りましたwいつかCDを作ったときのエンディングソングとしてw(夢見すぎ)短いので「ふーん・・・」って感じで聞いてみてください^^まだDTMがまったく理解できていないため雑音にしか聞こえてん・・・orzだれか教えてください・・・でわでわーー熱中症には気をつけて^^
【手描きMAD】すーぱーすかいはーい【タイバニ】
この曲(sm2610128)の手描きMADの存在を知り作りたいと思い続けて早○年。遂に私は天使に出遭った。さぁご一緒に"Dodadodadodado I'm the K・O・H! Dodadodadodado K・O・H!"/スカイハイでも歌えるよ。スー・カーィ・ハーィ!/原曲はPapaya「Supergirl」。恐らく「Pink」通常盤に収録されてるアレンジバージョンを多分1.3倍速にしてピッチを+5してる。マイナーすぎるせいかどこにも倍速と音程の解説無かったから書いてみた。/これ空(ってかもはや宇宙)を飛ぶ超能力持ちの子の歌だからもうスカイハイで作るしかないだろう、と。/※縮小時に絵が色々とおかしな事になってて申し訳ございませんorz/俺得おまけ作成予定だったんですがKOH陥落と15話が悲しすぎるので延期
【魔改造】 MEIKOでモンタギュー家と(r 【迷列車】 パッパラ迷っ子隊
以前、歌詞付き版(nm12412973)をうpした訳だが、コメで「愛称が有ると使いづらい」との指摘が有った通りで、
未だに採用例が皆無orz (nm14541874のtabijiさんが採用するか否か悩んだらしいが……)
そんな訳で、今回はnm14992795同様、パッパラパーにしてみたヽ(゚∀゚)ノ
MEIKOのパラメータは、いつも通りの「姪っ子さん仕様」でつヽ(・∀・)ノ
参りすと→mylist/3417691
