キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お。ま。け。
姉です。若王子編が急ピッチだったので少し息抜き(*´∀`)アハハン♪頑張ってセリフ書いてる妹を和ませようと、こそこそ作ってみました。なのに返ってきたのは「・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!」orz悔しいからうp。ホントくだらないからタグリンクは張りません。ボルケーノ教師はマイリス訪問者様への、おまけです。ついでに画質テスト。■個人的に大好きなので、続編作ろっと(゚∀゚)
【重音テト】に星間飛行を歌わせてみた(途中挫折)【替え歌】
初めての投稿です。ニコニコでテトを知った時私→「嘘だw」妹→「新しい子かあ!やっぱりピンクだと思ったあ☆」・・・妹思いっきりつられてました。その時の妹へのキモチを星間飛行の替え歌にして途中まで歌わせてみました・・・が、テト難しいorz サビまでいってませんが、もしよければお聞きください。
【腐向け・手書き・テスト】ヒバ→ツナ←ゴク(激短い)
始めましてっ!!初投稿ですっ!!ヒバツナゴクの三名への思いが溢れすぎっ作/成/しておりますっ!十/年/後ネタの手/書/きの、雲/雀→ツ/ナ←ゴ/クの切/な/いのを目指して、日々少しずつ書いておりますっ!(思いを胸にッ!!)まだまだ完成へ4/分/の/1にさえ行ってませんっ。本当に、短いです…orz一瞬で終わってしまって・・・本当にすみませんっ!!
適当にベース弾いてうp
初投稿です。ベースってたのしいなぁ。追記:使用ベースはATELIER Z DAL-5です。デジカメ撮影のため大変残念な画質となっておりますorz
【自分の】筋トレ中にゲッダン【腹筋崩壊】
ものとんに続け!とゲッダン踊ってみたんですが・・・。難しい!何なの?うpしてる奴ら天才なの?いい絵も撮れないし本当にgdgdです。いろんな意味ですみません。最後は「懸垂台ごと回してやろうか!」と思ったんですが筋肉が悲鳴をあげまくってたので諦めました。笑いじゃなくて筋トレで腹筋崩壊とかwwwウケルwwwww実際ほんとgdgdっスorzでもこれからもけっぱります^^マイリス mylist/9333458
【FE】エディで☆ゲッダン☆
一部メンバーでは彼が一番(ry 低画質でスイマセン。だってNMMでやったら枚数多すぎるって怒られた・・・orz 本家様/sm4946055
【高/画/質/版】M.A.S.U.D.A.様.で.ゲ.ッ.ダ.ン【拒/否/ら/れ/た】
■チクショウめ!なぜかF.L.V.版はエンコード拒否られた!\(^q^)/ ■画質と動きの超低下に全オレが泣いたorz ■F.L.Vのビットレートがなんちゃらかんちゃらと言われたがまったくもって理解できましぇん!へるぷみー!(ぉぃ ■というわけで誰もまだ手を出していない人でゲ.ッ.ダ.ンをやりたかった結果がこの人です。いつも異常に雑さが目立ってますごめんちゃい。 ■マイリス→【mylist/8193990】 ■12/10新作→【sm5508397】
無音のFlash動画2(仮)
前回「sm5067971」 NMMであげようとしたけどうまくできなかったからflvだぜorz 作画ミスったとこと、変換ミスったところは気にするな!!考えずに感じるんだ!!!!
いまさらマリオカート64(ワリオサーキット)
いまさらマリオカートうpです。暇だからタイムアタックやってたら、火がついて結構良いタイムが出来ました。自分達の地域では、このショートカットを「丸の字」と呼んでいましたが、他はどうなんでしょ? 動画初投稿なので、まぁ色々勘弁ですorz
ひどいMAD
こんにちわ。今回初めてMADと言うものにチャレンジしてみました。あまりにも酷い出来ですので後日また改めてうpしようかと現在検討中です。「どんな動画でも見れるさ!」って人は見ても構いませんが「あ?ふざけんな。こんな糞動画}と思う人はご遠慮願いますorz取り敢えずテストと言うことで・・。あと・・・終わったらどこかに飛ぶかもしれません。それではまたの機会に・・。
【手描き】OOのガンキャノン登場シーン【東方】
東方オンリー+手描きでは初体験です。忠実に再現した、反省などしない。マウスでがんばって描いた結果がこれです、すげぇ下手でごめんなさいorz 早苗さんかわいいよねーw 今思ったら諏訪子何かが足りなかった 他の作品mylist/10851495
コヨーテに自己紹介させてみた。(一部口パク有)【UTAU】
UTAUで自己紹介なおしゃべりっぽいのを作らせてから、SSPでコヨーテ立たせて自己紹介させてみました。…なんていうか ムズい(゚Д゚)ですねorz //アカペラで歌ってるのはこっち→前作:sm6495917
【手描き】何系でもないDDR【コンポーザー】
総枚数324枚。初めて動画作りました。フリーソフトでエンコードしたので、上にソフトのアドレスが入ってしまいましたorz
NAOKI→ホッパNAOKI→U1→NMR→2MB→junの順番です。
U1が自重できませんでした。あと2MBの背景は紫芋プリン。死ぬがよい。
■新作■BEMANIでNUDA→sm8174913
もろへいやマイリス→mylist/12076034
【未完成】ダブルラリアット【描いてみた】
はじめましてこんにちは。ルカ姉さんのダブルラリアットを聴いていたら妄想が膨らんだので描いてみることにしました。超未完。まだ下書きも途中までしかできてないです。いつか完成させるつもり・・・・先が長いなあ・・・・。絵柄がころころ変わるのはうp主の画力が足りないからです。完成したらもう少しはましになる・・・かな・・。今回はちゃんと動画がうpできるかどうかのテストなので色々と雑です。すみませんorz
ミクZ4を300fpsで撮ってみた
2009/05/04のFUJI GT 400km RACE決勝で、コカコーラコーナーあたりからミクZ4を300fpsで撮影してみました。
一脚とか用意してなかったので手ぶれがひどいのはどうかご容赦ください orz
【MAD】坂東は大変な見なきゃ死ぬぞ(前編)【するめいか】
初投稿です。
サチの「坂東です」と「見なきゃ死ぬぞ」がツボったので作ってみました。
うp直前までサチのことを坂東だと本気で思っていたのは内緒(汗
投稿ミスいっぱいしたorz
今まで作ったもの→mylist/13558091
【公式】本家様予告→sm7528334
プリウスオンライン バラの復讐【ティミラス編】
やっとメインキャラの元素が36になりバラの復讐クエが完了しました
色々効果音入ってますが、気にしないで下さい・・・・orz
ビシャス編/sm7618554 マイリスト/sm7618554
RigidChips 警察戦車隊の実力行使
BGMにまたビバップ使ってみた。場所はLAND1でシナリオはorz鯖のorz4570。シナリオ内容は、暴走する車両のタイヤ4枚を撃ち抜いて停止させるというもの。バースト射撃したらタイヤどころかコア撃ち抜いて相手即死ナンテコッタイ/(^o^)\過去の動画はRigidChips自作物mylist/3531099
ゲルググ使いの女がザクでガンダムを打ちのめしてきた
ジオン軍所属の私としては、都内某所のガンダムは気に食わない!! てことで打ちのめしてきた(・w・) なぜザクは作らないんだ・・・orz 圧縮したら画質悪くなって半泣きですよ! 自作FLASH系マイリスト→mylist/8777204
【KdL専用】タイムラグ解消の舞(替え歌)
KAITOに生廃の念を高らかに歌ってもらいました。動画が流れなくて「舞え~」とか「祈れ~」とかコメントが流れる時、いつも頭の中にこの曲が流れるのでつい出来心で……ww 微妙にタイミングが合わないのはごめんなさい。うう、ぴったり合わせるの難しいorz ※本家とかけ離れまくりのネタなので、本家派生関係のタグは入れないようお願いします◆元歌動画様:sm1591650◆【追記】なんだか素敵な踊りが流れていたので、フィルタ入れさせていただきましたw さあ、皆で念をこめるんだ!「念」→ヨッ\(´д`)」ホッ(ノ´д`)」ハッ└(o゚□゚o)┘
ピコカキコ 「タマホームのCMのやつ」 / ニコニコ大百科
tam@homeの祭りっぷりを気に入ってしまった勢いだけで作ってしまった。
動画作成が完全に初めてだったのでツールDLしたり勉強したりしながら。
だるいだるいって言うけど、ピコカキコは楽しい!・・・と思うよ!!!!
自分もその内色々やりたい・・・けどだるい
書き忘れてたorz元ネタ動画様:sm8194163
大百科記事(↓の黄色い枠をクリック)に、使わせていただいたお絵カキコとピコカキコへのリンクを置きました。
【マビノギ】 背中が猛烈にかゆいでs 【mabinogi】
音量大きいかもですよ~
例によって苦情は受け付けませんw
追記
隣にいるのはギルメンですw
回線のbpsってのは、ぶっちゃけどうでも良いんです。
pingが重要だと思います。
Windows Vista Ultimate マンセーorz
うぇーい
http://www.nicovideo.jp/mylist/13795628
【KAITO】生放送やってるよー【ニコ生アラート】
アラート用に作ったmp3を動画もどきにしてみました。
こんな動画になぜ1ヶ月もかかったのか・・・いろいろと残念な感じですみません orz
更にこれがKAITOデビューという残念さ。と、とりあえずKAITOと修行し直してきます!
実家のストーブでハンマーが演奏できそうだった(派生感謝)
1000再生ありがとうございます!■ハンマー描くのに特に力入れた。■4日前くらいに思いついて、そのまま録音。その結果:できませんでした■ハンマーの人(初代)さん1周年おめでとうございます!ということで私もハンマー作品を投稿しちゃいました!■もういっそMAD素材にでもしちゃってください…Orzって言ったら本当に作ってくれた方が!?→派生マイリス(mylist/18603048)ありがとうございますw盛大に吹かせて頂きましたw■市場追加ありがとうございますw久しぶりに市場で吹いたww■楽譜作ってみた http://plaza.rakuten.co.jp/ganmodokihakase/004000[一年後追記]続編→(sm13276418)
【手描き零】何系でもない零~刺青の聲~+α【驚.きの.白さ回避版】
動画再エンコする機会ができたのでとりあえずうpです。
内容に関しては1ミリも変えてないので相変わらずの残念クオリティですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
【追記】今更気づきましたがエコノミ状態にはなることを確認したので、タイトル変えときます。役立たずでごめんなさいorz 10/05/19
【ブリ(゚∀゚)ハマチ】ゾロアークでブリ(゚∀゚)ハマチ【手書きMAD】
どうも!陰狐-ingi-です!第二作品目が完成したのでうpりました。今回は音合わせの方に、知り合いのshigさんに手伝って貰いました。ありがとうございます。新ポケ発表されたんでネタバレではないですよね・・・?そして今回も画質乙なのですorz難しいなぁ。>>>2/19 予想以上に再生数とマイリスが多い・・・!びっくりです。あと、タグ追加ありがとう御座います!!>>ジェバンニ嬉しい!
【UTAU】欲音ルコでブリ(゚∀゚)ハマチ【UTAわせた】
さゆきです。
sm9976532を見てかわいかったので声を当てたくなったんです。
創ったはいいのですが、ウチのルコさんの声が大人っぽすぎるんですorz
でもせっかくなのでUPしますね!
さぁみんなでブリ(゚∀゚)ハマチ♪ ミル(゚∀゚)コーヒー♪
本家様はこちら→sm9556226
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
