キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MOSA】零~刺青の聲~をもっさりと実況してみた 21もっさり
深紅ちゃんのも慣れてきました
乱入者あり・・・orz
sm5217816←20 22→sm5234098
『聲』リスト→mylist/9176103
もっさりなうpリスト→mylist/8938541
年甲斐もなく歌ってみたVol.1
皆さん始めましてライトウと申します!!今回大学の友達が今年大流行したあの曲を(和田アッコ風に)歌ってくれましたww2番煎じかと思われますがお聞きください。これからもこんな動画(ネタかガチかはその日の気分しだい)をあげていこうかと思います。よろしくお願いします。不定期にうpしていく予定(と言うよりも、頻繁にカラオケいけない・・・orz)です。※注意これはうpテスト動画です。手振れ、動画の関係や若干の音割れなどご容赦ください。
RPG苦手なAB型が「ラブクエスト」実況プレイpart27【大ピンチ?】
録画はかなり前にしてたんですけどね…遅くなってしまいましたorz 今回あまり話は進みません。敵が強くなってかにりヤバめです(汗 前→sm5617816 次→sm5696726 ラブクエまとめ→mylist/9059632
[へたれがやるEZ2ON] EXPLODE ENGINE HARD - FULL COMBO(爆音注意)
「ザー」というノイズの爆音注意!!
実は撮影したのですが音が入力されてなかったらしい orz
せっかくのフルコン動画に音がないなんて・・・最悪だよ・・・
mylist/10686910
虫苦手だけどネクロネシアの実況やったるで Part9
進まなすぎるorz
マイリスト→mylist/9473195 次→sm6142576
【しんちょんと行く】サイレントヒルを初実況プレイ その6【静丘】
鍵集めに翻弄するハリー。木でできた橋だって渡っちゃう。相変わらずビビッてますorz その7→sm6135566 (mylist/10910656)
勝手にラジオ 第二回 バレンタインすぺしゃる
いろいろと忙しかったため、今回は若干やっつけになってしまったorz「勝手にラジオ」第二回です。メールは「[email protected]」までタイトルにコーナー名をつけて送ってください。第一回>>sm6100454 第参回>sm6743756 過去分>>mylist/10948933 ラジオのメールフォームが完成しました。「https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5fab6b757939」
ニコ厨ラジオ(髭髭)~なんだかんだで第6回~
◆マイリスト→mylist/9638613◆第5回→sm6003814◆お便り用メアド→[email protected]◆なんだかんだでほんと第6回。今回もイラストは大ちゃん。あいかわらずここが愚痴るスペースとなりますよと。なんでか今回も一人相撲ぎみっていうねwwエンコミスってうp一日遅れるわ、やっとエンコしてうpだと思えば200人待ちで2時間半近くまちぼうけっていう…orzそういえば今回マジで後半はノーカットな感じでお送りしちょります。だって編集ちょっとめんどk(ry。結構マジで実況プレイは考えてますwwなにかしらおもしろいのあったらメールにてお願いしまwwwでは相変わらずぐだぐだなラジオお楽しみ(?)ください
【2人で実況?プレイ】零~zero~ part5
連続撮りのラスト。生活感溢れている感じになってしまっています;次からはできる限り自重しますorz sm7138014←part4■part6→sm7443276 ■零実況マイリス→mylist/12439012 ■鯨の空 マイリス→mylist/12462593 ■ご意見ご感想は [email protected]
「オーディンスフィア」ふわりと実況プレイpart18
勝利はグウェンドリンさんの花火で飾ります、お兄さんです!
うん、そのものが花火になったんだ……orz
今回は中ボス戦がメインです。
gdgdは仕様です。そういったものや実況が嫌だという方は回れ右でお願いします。
前→sm7615359、次→sm7633973、マイリストmylist/13208183
火、木曜更新を目安にしている連絡所。アドバイスや何かやってほしいことなどありましたらぜひ一言お願いしますw
⇒http://tyokotto◎choco.blog10.fc2.com/
真ん中の◎を消してください。
絆アイマス時報 2009_0719_1702
かなり時間が空いていますが、その間全くマッチしませんでした。 1戦目:ジム(WD)・マシ・赤1 降格してもいいのでタンクには拠点撃破してもらえるようぶっ込んでみました。結果ですか?お察し下さいorz 2戦目:ジムカス・寒マシ・バル・青4 操作っていうか思考がかなり荒くなっています。高コストで2落ちしていますが、後悔していません。反省ですか?してますよorz 時報関連→mylist/12753044 【追記】当方のスタンスとしまして、マッチした戦いはすべてあげるようにしています。ですので関係ない人から見るとうざいだけなので戦場の絆ははずしています。すみません。できれば絆アイマス時報のタグ検索をしていただけるとありがたいです
【冷静にビビり実況】月蝕の鉄仮面伝説11-2
相変わらずのオトズレ、そして声が小さいことが売りなハッサク&ヤバです、オマケに今回は時間短縮の為、意味不明になってるところが…サーセンorz 前⇒sm8255143 後ろ⇒ 月蝕の鉄仮面伝説⇒mylist/13547661 よければブログにも来てください、いつでも出来たてほやほや、お袋の味http://blogs.yahoo.co.jp/haruozamaa
[実況play]青鬼は一体ダレ!?怖くないYO@3-1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。
皆様はじめましてm(_ _)mK10(ケイト)っていいます
こみゅ10人達成したので実況なんぞやって見ようと思い、やってしまった!!
後悔はしてないorz=
実況へたくそですがゆっくりして行ってね(笑)
長かったので少しきっりました
@1*sm8300519
@2*sm8333055
@1*sm8300519
@3-2*sm8437602
こみゅ*co50911
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。
身内用動画【テスト】
Bで始まる名前や、IIで始まる名前のタグはつけないでくだしあヽ(;´Д`)ノ
身内用なので、気まぐれに見てくださったかたは生暖かい目でみてください。
しかし、一発撮りとはいえこの光らなさは酷すぎるorz
mylist/15367190
「SDガンダムスカッドハンマーズ」gdgd喋り実況part5
蓮華ですpart5です。
そろそろ分割しないと1つの動画の容量でっかいなあorz
前→sm8560059 次→sm8659812
mylist/15117125
ブログ http://renka381.blog62.fc2.com
【実況プレイ】とにかくMGS2Subをやったんですけどどうですか?プラント18
ヘッドホン非推奨です;突っ込みとか大きいの声なので注意してくださいorz
なお僕個人の編集の練習のためにあげているものなので内容や実況は出来が悪いです。
もともとテーマを『命を尊重する』というものでやっていましたが後半見事にぶち壊しています。
ご了承ください。
DJCOLLET『アルカナハート』を語る…。
フィオナ・メイフィールド「Σ(゚д゚lll)サー 嫌ー!なんだか怖いですーーっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。」
個人ブログ→http://www10.ocn.ne.jp/~forcecol/12.html
MGS2Subマイリスト→mylist/15050921
sm8891014←前 次→sm8915127 まとめ→sm8357005
【初心者が見た宴の原風景】013 第51回定例大会2回戦
どうもこんばんわ、秋篠です。今回も引き続き09年12月12日に行われたFFO第51回定例大会の2回戦の模様をお送りしたいと思います。対戦相手はCJさん(L輝夜3紫1)。呪力縛りの輝夜、蓄積高火力の妹紅…果たして勝利をつかむのはどちらか!?…なんて前振りしてますが、プレミがかなり目立つ戦いになってしまいました…orzとりあえず、対戦をお楽しみください。
名駅タワーズライツ2009消灯の瞬間
名古屋駅タワーズライツ2009の消灯の瞬間。ロマンも何も無い消灯で残念極まりない…そして裏返った俺の声マジ残念orz
「ごぜラジ!」第一回:初本放送!【後編】
再びどうも。メガネことKです。初のウェブラジオです。「ごぜひる!」より、KとSふたりでだらだらトーク、ギャグ日アフレコを低燃費かつ低クオリティーに繰り広げます。マイクに息がゴーゴー入ってますw生放送だったものを編集してうpしているのでカット部分などの繋ぎ目がorzアフレコに関しては声マネのレベルじゃないですww若干身内向けかもしれませんが、温かく聴き守ってください!収録:1/16サイズの都合により、10:00で真っ暗になります。前編→sm9497527
ヨイデネェ実況~FINAL FANTASY Ⅷ~part3-1
後半10分くらいカードゲームしてますwしかもその内容もひどいです;
せっかくDISC3の最初なのにorz
■part2-25→sm9694322
■part3-2→sm9742228
■FF8→mylist/16042782
■ブログhttp://kusenoarukami.blog52.fc2.com/
歌ってみた
初うpです。ヘタクソですが『魔女の宅急便』歌ってみました。スタジオ借りるお金もなく…自宅のパソコンで録音しました。ジブリの魔女の宅急便大好きです。十八歳の記念ですwww次回はスタジオちゃんと借りますorz
【歌ってみた】ワールドイズマイン【月科】
初めまして!月科(つきしな)という者です。うp主は【歌ってみた】超初心者なので、ハードルを下げて聞いてやってください!!画像は拾い物です。うp主、歌マジ下手です・・・;;お耳汚しすみません!!orz●本家様→sm3504435
音痴シリーズ7作目!!もののけ姫を歌ってみた
なぜかアレンジバージョンです。1分ちょいしかないよ!!完全なる手抜きだorz
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.19
地獄の回、うpします…覚悟して見て下さい…うp主はこの動画の録画後、泣き寝入りしましたorz
あの部屋、流石なめらかandカクカクさんなだけはあります、お腹いっぱいです…
コメント下さった方、マイリストに入れて下さった方、本当にありがとうございます!
これからも精進して頑張って行きます!
part18→sm10006828 part20→ブログにて知らせます 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口→sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
突っ込みで長くなった勇者の憂鬱その3
その3うpしました。これが最終回となります。
まず始めに…カタテマさんのタグ付けてくださった方ありがとうございますw
さて、書くことがないぞ…近況でも書こうか。
最近生放送がしたくて設定してるんですがね、なかなか上手くいかないですお…orz
音声とか画質とか画像とか…って全部やないかーぃw
その1=sm10079309 その2=sm10090494
【ニコ生アーカイブ】WS 魔界塔士Sa・Gaやる。13
前→sm10009718 次→sm10108197 Part1→sm9932307 リスト→mylist/17966312
タイムシフトだと見られない方もいらっしゃいますのでうpしました。
但し、コメントはメンバーのみとさせていただきます。
タイムシフトを録画・編集したものなので、音質・画質劣化はご了承ください。
(放送時のコメント)
ワンダースワンの魔界塔士サガをやります!
GB版は、・・・ヘタレなのでお許しください^^;
未クリアの為、皆様のアドバイスが便りです。よろしくお願いしますm(_ _)m
せいりゅう、エスパーギャルのブリザトで一撃でした・・・強すぎだろ。
そして帰り方を間違えました・・・orz
・・・えっ、ワイルドアームズ?
・・・もうちょっとLv上げさせてください・・・^^;;;
巫女さんとイチャイチャできるので武蔵伝Ⅱを実況プレイ Part30
金ぴか、それ以外感想がない。コメントがそんなに返せてないという事実orz検索用:ブレイドマスター、スクウェア、スクウェアエニックス、宮本武蔵、巫女、ミコ、みこ、騒音。次→sm10152275マイリスト→mylist/17466561投稿動画Part1まとめ→mylist/14041942
ただの高校生がGu-lを実況してみた。【part2】
こんにちわ、UP主の時風です。今回は焦りました。まさかのターン制のバトルでした。同時進行でのびハザをやってるんですが知名度の関係でこちらはあんまり伸びないですねorz逆にのびハザが伸び過ぎっていう考え方もあります。【part1】sm10340482【part3】sm10379376マイリストmylist/18515309
大富豪の遺産を求めて 『DEATH GAME』 part5
ついに!!!なぞの病原菌、LG-P2に勝利!!もう早く帰ろうZE☆ ・・・ってそんなに都合よくはいかないかorz 元素の周期表をこんなにもじっくりみたいと思ったのは初めてだっ!(b^―^) part4⇒sm10369595 part6⇒sm10440173 まだ少ないですがマイリスト⇒mylist/18525836
