キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD4(シングルプレイ) を下手なりに初見で実況プレイ Part14
エンコードが間に合わなかったーorz
皆さん色々なコメントをしてくれてありがとうございますm(_ _)m
動画内での返答ができなくて申し訳ないです
コメントを毎日チェックするのが最近の日課になりました
コメントをしてもらうと実況やってみてよかったなと思っています
※スーパープレイなどの成分は含まれておりません
実況というよりゲームをしながらただしゃべりながら必死になってプレイという感じです
前→sm13636663 次→sm13681231 マイリス→mylist/23411808
【MHP3】第7回古\(ⅡωⅡ)/蛇ハンターズ―スネオ?―
こんばんわ!古\(ⅡωⅡ)/蛇ハンターズうp主のΩペンです。今回は没説も出た問題回です・・oldさんいわく「スネオ」に挑んでまいりました。しかし、素材集めの都合上ほぼ睡眠爆殺動画です・・orz ※注:スーパープレイ動画ではありません 雑談しつつ気楽に狩っていこうという動画です 本編開始は1分1秒、クエスト開始は1分40秒ほど メンバー:oldsnake(モニター)/ツヴァイ/zuzu/Ωペン ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/omegakingdum マイリスト→ mylist/22963205 前回(You Tube):http://www.youtube.com/watch?v=7Z1y2td1C80 次回:sm13753181
[実況] 中学生の頃にやりつくしたFF6を実況でもう一回やりたい Part16
氷野上です。日曜日寝る前にアップしようとしたら失敗した。なぜじゃ・・・
解説しながらいきたいのにグダグダになっていってます。申し訳ありませんorz
まだ見てくれている人本当にありがとおおおおおおおおお!
魔導研究所で捨てられた幻獣。ロック達はそれを追った。
もうちょっとボスのパターン見たかったですね。でもすぐ死んじゃうのでリスク回避優先でw
*できました!
前回⇒sm13653539 FF6動画リスト⇒mylist/22320037 次回⇒sm13785120
血のつながりのない兄弟が仮初の絆を深めるために零実況やってみた2
血のつながりのない、兄弟が、仮初の絆を深めるために零実況やってみた!!
3人とも漢字は読めません。照
ちゃんと読んで編集しようかって話もあったんですが
読めないほうがバカっぽくておもしr(ry ということで
イライラした方はブラウザバックをオススメしますorz
そ「流歌可愛いよ流歌(*´Д`)ハァハァ」
あ「・・・」
兄「・・・Σ(´д`;)」
ということで、part2です!
前sm13761312
東方地霊殿Nomal実況してみた Part3
どうも、鳥頭Fというものです。 6面は安定しないから(<空がいるから)かなりやりこみました。 でも糞みたいなミスを連発してしまった・・・orz ちなみにフィクストスターは端に寄りすぎると私みたいなミスをしてしまうので注意が必要ですよ~ 前sm13824762 東方実況(?)mylist/24288913
【バイオ0】ゆるりと実況プレイ【Part5】
相変わらずハンドガンの弾が無い!
そしてトラウマの男子トイレ。
相変わらずのかみ具合で申し訳ないですorz
※初見プレイではないので絶叫等にはあまり期待しないでください。
※かといってとても上手くないので腕にもあまり期待しないでください。
Part4:sm13842057
Part6:sm13845998
マイリスト:mylist/24262006
【綾月啓人】君に捧ぐファンタジア歌ってみた【NAYU】
mix・うp担当NAYUです。今回はmixiで出会った綾月 啓人さんとカッコいいこの曲をコラボさせていただきました!!!
初のmixに苦労したのに残念な結果になってしまったorzもっともっと勉強しようと思いますorz
本家様→sm10904297(PolyphonicBranch様)
NAYUマイリス→mylist/19093274
バイオハザード4 今更細々とプレイpart30
おはようございます(`・ω・)ノ
UE-Cこと、うえちゃんでございます☆
今回もバイオ4やっていきますお!お!
相変らずマインの使い方とかがさっぱり'`,、(´∀`)'`,、
クラウザーさんとのナイフバトルがやっぱり…orz
時間の許す限り、お付き合い下されば幸いです♪
前→sm14022023 次→sm14084092 マイリスト→mylist/24135449
【実況】今でも大好きなゲームを初実況Part36【TOE】
動画をご視聴頂きありがとうございます。
お、親知らずが痛い…(´・ω・`)
編集ミスがあったため、上げなおさせて頂きました。前回UPした時に見ていただいた方、お待たせした方、申し訳ございませんorz
では テイルズオブエターニア お楽しみください!
■Part35→sm13984377 ■Part37→sm14131780 ■Part1→sm13177477
■マイリスト→mylist/22838998
■単発実況マイリスト→mylist/23191849
友人も実況プレイをしております。機会があればご覧ください。
■友人実況Part1マイリス→mylist/22926580
■感想などはこちらでも受け付けております→http://twitter.com/sigure1342
■MHPでの参加コミュ→co556510
【実況】psゴエモン【噂の糞ゲー】 part5
・1;59~ エビ( ^ω^)おっおっおっおっおっおっ ・必殺技が出ないorz 今回から試験的に冒頭でpart数を表示してみました。 part6 できるだけ早く
[エクセル]普通にダーククロニクルを初見プレイpart11[復帰します]
本当に申し訳ないです! 前の動画の説明文で少し言ってたけどムービーメーカー(パソコン?)の不調により編集・保存ができないという事態が発生・・・orz
友達のPCでもあったらしいのでソフトの不調だとは思いますが・・・
新しく外部ソフトを入れたところ解決しました!(高かった・・・)
これからは復帰したいと思いますのでよろしくお願いします。
そのため3月1日の収録となってますので今更なことも言いますがご了承ください
前→sm13674022 リンクの貼り忘れに1週間以上たってから気付くという次→sm14264133 マイリスト→mylist/21773794
ツイッター→http://twitter.com/arusoa
連絡先→[email protected]
ひとりでできるもんZ【mixi日記】
こんばんはです(*・ェ・*)ノ♪Lv38までクエがなく。。。することないので録画してみたw
今まで鬼剣士はやったことなかったけど・・・ウエポンおもろいぉウエポンヾ(=^▽^=)ノ
Lvは37で武器は光剣桃30(強化+7)で装備はクエ品バラです^^v
ウエポンは道中は楽だけど・・・接近しないといけないからボスが辛いorz
よかったらみてね。。【mixi日記用動画です】
【BORDER BREAK】動画テスト
ノートPC+つんでれんこでのエンコテスト
今度は音も入ったはず・・・
テスト動画なんで中身は気にしないでください
【撮影時期】去年の3月ごろ、Ver1.5ロケテ時
【撮影環境】携帯カメラ(au S001)による撮影、音質悪
(カメラ視野が狭いためアバターやらMAPやらが写ってませんorz)
【アバター名】コーラサワー
【ランク】当時海老、現在A3・・・てかエアバ以降全国200戦もしてないような
【立ち回り】勝てりゃオッケーポイント度外視
【兵装傾向】
昔:蛇>麻=砂>>支
今:支>麻>蛇>>砂
編成気にし過ぎた結果がコレだ・・・フハハハハハハァ!
ためにならないブログやってます、アバター名で検索すれば出てくるかと
彼女を作ろう!『ときメモ』実況?プレイ part2
サムネは分かる人には分かるでしょう…
中間テストが近いからと微熱の状態で撮る無謀なEN
何度も鼻を啜ってます…御免なさいorz
でも有名実況者さんでも鼻を啜りますし…許してください(´・ω・)
でもコレばっかりは自分のせいなので何度でも謝ります…
本当にすんませんっしたぁぁぁ!
sm14651684←前┃次→sm14675508 マイリスト⇒mylist/25616681
【中】初めての恋が終わる時【歌ってみた】
お久しぶりです。中です。月1ペースで貼ろうと思いながら始めたのですが5月は出来ませんでした。。。人生「計算通り」とはいかないものですね。そして今回もエンコードをやっていただきました!!ありがたやー。この音質、画質に見合う技術を身に付けたいものですorz 感謝すべき人たち→素敵な本家様sm5524166、素敵なエンコードしてくれたてんじ様co304274、聞いてくださった方々 マイリスト「中の中」→mylist/24599842
【淡々と】絶体絶命都市3 実況 第10回【実況してみた】
ども、774です。
第08回で音量が小さいという指摘がありましたが、今回の分までまとめて収録していた関係上、今回も多分音が小さいです…orz
次回からはまた設定をいろいろいじって少しでも音量を上げれるようにしていきたいと思います。
<第09回:sm14672486←:マイリスト:mylist/21683919:→第11回:sm14705459>
【こっそりプレイ】ミンキーモモ~リメンバードリーム~ part4【実況】
すみませんorz 攻略できませんでした>< ……なので、エンディングを見たい方はこちらの動画へ→sm9301865 前 sm14800860← | リメンバードリームリンク《 mylist/25638564 》 | part1リンク《 mylist/25520640 》 | ブログ《 http://sisyamokomoko.blog.shinobi.jp/ 》
【実況】さえないゲセン店員がF.E.A.R.をプレイ Part.5【実況?】
お待たせしました?Part5です。
また声小さいかも…orz
前:sm14822923 次: マイリスト:mylist/25711110
ぜ、絶叫なんてしてあげないんだから/// 初実況【流行り神】part3
言っておくが、小暮さん俺の嫁だからぁ!!
コックリさん編は登場人物多いな、推理が難しい。
次→sm14881665
バンディカム製品版で音合わせが楽になったわぁ(#^.^#)
撮りだめしたら、全部にカーソル入っていると言うorz
マイリスト→mylist/25962212
【のんびり】ファイナルファンタジーⅩ解説実況【part8】
ぐだぐだですがお付き合いください orz 前回→sm14863241 次回→
ゼルザの伝説1~半裸の勇者たち その3
ギャロップの塔攻防戦。正直、バレッタがメインの回ですw ちなみに、倍速以上にすると自動的に音声がなくなってしまうため、BGMを使用しているのですが、手元に音源が少ないという惨状。正直、クロノに頼りっきりというのはいかがかと……。とりあえず、手持ちのゲーム音源を録音して利用するというアホのようなことをしていますorz
その1→sm14950098 その2→sm15019494 その4→sm15078776 マイリスト→mylist/26046088
【実況】男に好かれる顔の友人に【阿部鬼】させてみた Part10
主プレイ=だいふく サイド=蛭田
謎解きが一番の敵!
前→sm15079808
次→絶賛休業中!!orz
マイリスト→mylist/26070088
更新報告→mylist/23447117
感想などは↓
ブログ→http://yamabiru.blog116.fc2.com/
メール→[email protected]
【Alice Madness Returns】アリスマッドネスリターンズ実況プレイ Part14
またあいつかorz・・・しかも今回は手下を沢山引き連れて。。。
今回は戦闘までの移動時間が長い為、相当面倒でした;
見てる方も退屈でしたら、申し訳ない。
こんな面白みの無いプレイに付き合って下さって感謝です><
前sm15159319 mylist/26353924 次sm15170270
dead space2→mylist/25813162
初見プレイ「CT2」実況その1
川*゚Д゚)あらら?操作方法わかんねww
操作に集中してて、グダグダですorz
シザーマンってロッry
マイリス:mylist/26536734
その2:sm15222792
その他:mylist/26511446
【メタルギアソリッド】実況のオープニングです。
どーも!!
編集の人ことpinkですorz
【Dの食卓】と同時進行で行うゲーム実況・・・・・
【メタルギアソリッド】に決まりました8888888
今回は、そのオープニングを作って見ましたorz
他の動画part1→mylist/25902467
【イケニエノヨル】→mylist/25902454
【風のクロノア】→mylist/25902461
【GTAVC】→mylist/25902554
コミュニティ作りました。co1264179
2011年8月16日に実況UPします
バイオハザード3 ゆっとり実況プレイpart8
いやぁ・・・何が大変って編集する所が多かったw
雑になってるところあるけどゴメンねorz
あぁ、うん、期待しているアレはちょこちょこあるから大丈夫
前sm15292337 次sm15351032
マイリス mylist/25928586
part1 mylist/25929419
ツイッターhttp://twitter.com/ruirui_suulea
ブログ http://13rui.blog115.fc2.com/
【夏休み】カイダン実ハ。をビビりながら実況part4【企画】
エンド2終了しました!!(`・ω・´)
今回の反省:飲酒での読みゲーは呂律がタヒぬ・・・orz
sm15272207←part3|part5→sm15315497
part1はこちら→sm15239675
マイリスト→mylist/28103610 その他の実況→mylist/27379465
【実況】 魅惑のろけらん ポケットモンスターシリウス part36
40までに終わるかな・・・? いくらなんでもパート使い過ぎだよねorz 前→sm15336430 次→sm15362707 マイリスト→mylist/26476416
【余所見してたら】8/28 TT66その2【斬られてたw】
はい。2戦目ですんw
味方がマトモなので、今回はカットメインで行きました^^
うん・・・余裕かまして余所見してたら・・・斬られたじぇ・・・orz
流石遺憾wマヌケすぐるwww
遺憾:BD2
ヲントリ:P事務
ブルマンさん:事務キャ
SEMさん:陸癌
高アムロさん:アレックス
【バイオハザード5】混沌輪廻と熱帯夜 Part17【実況プレイ】
正直な話今回は今シリーズ最大のぐだりっぷりを見せています!w
なのでシークバーを容赦なくぐいぐい進めちゃって下さって大丈夫ですw
【追記】
15:34~音が消失してしまっています。申し訳ありませんが元動画が無いので修復出来ずorz
ごめんなさい(;w;)
【注意】
・このゲームにはグロテスクなシーンが含まれます。
・この実況動画はよくグダグダします。
・全編に渡り絶叫動画になると思います。
以上3点がダメという方はご視聴を控えていただいた方がよろしいかと思います。ご注意を。
Part16→sm15455820 Part18→sm15561892 動画一覧→mylist/26120714
他の作品→mylist/24225718
ツイッター→http://twitter.com/asatukiwakegi
コミュニティ→co1263155
