キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エンコテスト】今日のウォン-$ 2009.02.11【暫定5分足遅延表示版】
■もはや、需要などあるわけがない、暫定版です。 ■取得サイトのサービスの都合上、チャートが、だいたい「15分遅延」して表示されております。 ■注意:この日の記録は・・・・・orz
ほのぼのとロストウィンズを実況プレイ~2回目
1日明けて、ロストウィンズの続きをやってみました。
今回はトラブル・・・というかドジをしてしまい、実況音声が撮れていなかったので編集方法を変えてみました。
今後ないように気をつけようorz
■1回目→sm6229785 3回目→sm6271431 ■マイリスト→mylist/11193285
メインの攻城兵デッキで全国へ
初投稿です。みなさん初めまして、☆クド☆と申します。メインは攻城兵デッキです。なんか知りませんが今まで使った中で一番勝率高いのでメインになっちゃいましたw今回はその中からテケトーにうpします。我ながら下手ですが見てやってくださいw(画質悪いです^^;スマソorz
初プレイHardモード 零~月蝕の仮面~ 緩~く実況プレイPart23
今回から戦闘をカットしだしたので動画時間が短くなってます
そして物語あんまり進んでないorz
前→sm6696170 次→sm6743716
マイリスト→mylist/10592173 Part1リンク→mylist/10592184
ブログ http://suparda.blog40.fc2.com/
零~刺青ノ聲~ くぐもり実況プレイ part17 修正版
sm6723537:前|mylist/11678795|後:sm6728125 修正しました。前回のpart17は本当にすみませんでしたorzビビる時に限って編集失敗するorz マリカー/sm6781552 biohazard5(professional)/mylist/12114018
英語が苦手な僕がサムライウエスタンを実況してみた その5
初めて編集してみました
本当は倍ぐらい死んでますorz
前→sm6759197次→sm6825441
mylist/11914902
VOCALOID生放送 「自貼りのみ!(仮)」試験第4回アーカイブ part2/10
どうも。今回のアーカイブは自貼り枠第4回目となります。Pさん自身が製作環境などを語ってくださっています。しかもこんな時に限って4,5回も再生が途切れましたorz。本当に申し訳ないです。そして、アーカイブを見てくださる数少ない方に最大限の感謝を。
【Part1】sm6908049 【Part3】sm6910224 【Part4】sm6910371 【Part5】sm6910577 【Part6】sm6910712 【Part7】sm6910899 【Part8】sm6911032 【Part9】sm6911202 【Part10】sm6911464
【自貼り企画マイリスト】mylist/11627315 / 【放送アーカイブ】mylist/12092449
【。o(・□・)o。】マリカーWii part21 さくら杯【かだる視点】
久しぶりに録ってみたらなんか調子がよくて…なんか残念な動画になってますorz マリオカートmylist/10175180 その他実況動画mylist/10926775 ブログhttp://kadarukamosu.blog97.fc2.com/
デビルメイクライ4 独り言プレイその17-2
また今回、ちょっとした小細工(でもないですが)をはさみました(^ω^…) 後悔は…してな い! 画面が暗くて全然見えなかった・・・ orz 次⇒sm8176027 マイリスト⇒mylist/7298538 番外編マイリスト⇒mylist/7785882 息抜きプレイ⇒mylist/9132431
偶像時報 2009_0729_2058
先ほどまでの敵は今回の味方。よくあることです(本当か? 1戦目:ガンタンク・燃やし・青2 燃やしでの援護できてないぃぃぃorz 2戦目:陸ガン・マシA・マルチ・青4 重大な判断ミスをしてしまいました。タンクの方、ごめんなさいぃぃぃ 時報関連→mylist/12753044
[くろみあ]魔法学校に行ってみた5[グリムグリモア実況プレイ]
お久しぶりです。くろみあです。。。
かなり前に撮ってはいたんですけど度重なるエンコード失敗が・・・orz
やっと成功したのに結果がこれだよww
sm7522319←その4 ・ その6→sm8088537
まいりす mylist/13095807
ぶろぐ http://ameblo.jp/vivienne03/
【実況プレイ】癒しを求めて牧場物語をする Part18
・・・Part17は永久欠番で・・・
気づかぬ間に消していました・・・orz・・・
Part16→sm8218091 Part19→sm8235277 MyList→mylist/13046984
Main Part01→sm6841170 MyList→mylist/12259865
【★ω★】サンドスクレイパー:歌ったような...
う~ん・・・上手くいったかどうかわからないorz... 追記:こんな下手な人間も自重してないのだからもっと皆さんも歌ってみたを投稿してみませんか?
Part5
【追記】まさかのコミュ専用し忘れです、新しくなったマイページで気づきました|||orz
検索出来ないようにこんなタイトルになりました、ごめんなさい(T_T)
再UPしようにも続き枠があるので変更できません・・・(ノ_T)
・前枠(Part4) watch/1254674193・次枠(Part1) watch/1254729575
あの部分に何かあるんじゃないか?とチャレンジしていますwメシウマな結果ですが…w
【ラーメン杯】 マリカー ラーメン実況 Part4-1
こんばんわ。ひめっちです。
11月11日に行われた自分主催のルーム戦です。
ラーメン大好きつっこさん(つーちゃん)の誕生日。
だが、つーちゃんをフレームインさせる事が出来なかったorz
1戦目の個人戦です。(つ´・っ・`こ)
えあろさん視点→sm8807359
じょしょさん視点→sm8786454
つっこさん視点→sm8797542
りくさん視点→sm8806913
マリオカートwii実況リストmylist/16217213
【復活せし】Quest of D第2-3章目覚める魔竜【混沌】
「あなたの勝利は、アルスター王国の伝説となるでしょう」
グラーネ姫はそう微笑んでいたが、私は姫に微笑み返すことができなかった。
そして、姫に続くタリエシンの言葉ががその不吉な予見を伝える。
タリエシンのそれの真意を知る者は、私を含めその場には誰もいなかった。
※ この動画は、ネタも編集もない普通のDVS版のプレイ動画です。
基本的に、懐古厨の自己満足動画とお考え下さい。
収録店舗イベント場内アナウンス絶賛継続中orz
まいりすと:mylist/16170888
前:sm8966691 次:
推敲しながら地球を救う【THE 地球防衛軍2】初実況プレイpart8-1
今回からタイトル変えました(前回まで「僕に地球が救えるかっ!『地球防衛軍2』初実況プレイ」)。前回のうpから1週間以上経ってしまいました。待っていた方がいらっしゃいましたらスイマセンm(_ _)m 追記>サムネ選びを忘れたorz part7-3:sm9037316 part8-2:sm9138111 マイリスト:mylist/15798735
RPG苦手な田舎っ子がクミとクマ実況プレイpart18
動画内でも説明してますが、音声ファイル紛失のため今回は非実況になりますorz
すみません…
今回のみですので、ご容赦を…!
part19→sm9455740 part17→sm9432544 part1→sm9213922 マイリス→mylist/16774404
メール→[email protected]
アマ公と一緒に世直しする 大神雑談実況Part16
暫くぶりでございます。
就職に伴う引越しのため、4月以降Wiiが使えなくなるので、
今後はupペースを上げていこうと思っています。
ただ、エンコードに2時間半かかるのはいただけない……orz
そういえば、動画のアップロードもいろいろ進化してるんですね。
順番待ち中に情報入力できたり、エンコ終了がメールで知らされたり。
●sm9457706←前 : 後→sm9725187 ●大神まとめ⇒mylist/15505403
★エコーナイト mylist/10934862
★ヨルダの伝説 mylist/10943990
★単発作品 mylist/10944412
※今回のメインストーリーの進行度は、10段階評価で4程度です
【らきマス】鳥☆工作 #8 midnight scramble
7.02にて最新の状況を公開しておりますが、いかんせんGOMさんの機嫌が悪すぎて殆ど編集作業がまともに進行しません
別のソフトを…とも考えましたが、候補に挙げたソフトは編集や部分拡大はしやすいんですが、エンコが遅いことと加速装置が付いていないので頓挫
まともなソフト買おうとすると更に+1万近くの出費になるしで・・・
こちらでも、可能な限りうp前に見直しなどするようにしますので、今しばらくGOMさんにお付き合い下さいorz
特に投※等もつける予定はないので、この後はそのままゆたかルートの録画に入ります
あと、後々の部分拡大も視野に入れ、ゆたかルートから録画画質をNomal→Highestにします。更に尺が短くなりそうな予感w 容量ほぼ3倍ですからねw
mylist/17811293
IMITATION BLACK うたてみた てすと投稿
てすとです。録音とかの環境よくないす・・・orzとりあえずうまくなりたい今日この頃写真は家の犬だぅ。水色の(・ω・っ|壁 ←こいつ僕ですw一応コメ返しがんばりまっす(・ω・っ|壁こんな青二才をあたたかく見守ってくださいm(_ _)m
[逃水]Just Be Friends -piano ver.-[歌ってみた]
2回目の投稿です。高音域が大惨事ですが、良ければ聴いてみて下さい。滑舌が悪いのと鼻声は仕様です orz 原曲様→sm7528841ピアノアレンジ→sm7692695
『トウキョウト・ロック・シティ』 を歌ってみた 二枚舌
キモ声&音痴注意学校が試験休みで暇なので録った後悔はしてるという訳で、始めましての方々、おはこんにちばんは、二枚舌です(しかも公開もする)いやー、うふふ、声と曲が見事にマッチしねぇ… orzギターとふとももが素敵な本家様→sm7454296声で穢して申し訳ない美麗イラストは、ピアプロより、コノサキ様から→http://piapro.jp/t/tA21※音質悪いキモ声が苦手な人は、戻るボタンで神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかります。
インビジブルを一人で歌ってみた
インビジブルを歌ってみました!
お聞き苦しいかもしれませんが、下手なりに歌ってみました (高音がキツイ...)
下手の横好きというやつです..... orz
素晴らしい御本家様: sm16474954
kemu様の作品: mylist/28584850
【えまんぱん】ブルースノー【歌ってみた】
こんにちは(´ω`*)hiropon_5th様の【ブルースノー】を歌わせて頂きました。※以下省略聴きづらくて他にもいろいろと申し訳ありませんorz
メタルギアソリッド 噛み滑べ 実況プレイ Lv2.5
ネタバレ発言・下手プレイが嫌いな人は今すぐ閉じましょうw 今回の敵を一言で表すのなら(;´∀`)…うわぁ… 【前sm10178829 次sm10335506 まとめmylist/17055847 その他mylist/9624030】この動画は撮りだめなので、コメントは反映されませんorz
ダブルスポイラー Lv1 へたれプレイ
ダブルスポイラー Lv1のへたれプレイ動画。
途中かなり妥協してたり、かなりへたれですが、気にしないでください・・・orz
[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part13
調子に乗ってたら74式フィルム全部使ってしまった…orz雑魚も同じのしか出てきてないので新しいのが出てきてほしいな~
前←sm10248910 次→sm10301524
零-zero- mylist/17881074
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
メタルギアソリッド 噛み滑べ 実況プレイ Lv3.1
ネタバレ発言・下手プレイが嫌いな人は今すぐ閉じましょうw スネークさん、緊張してたのでしょうか?w 【前sm10335506次sm10483147まとめmylist/17055847その他mylist/9624030】この動画は撮りだめなので、コメントは反映されませんorz
キングダムハーツ2 FM+ のーんびりお縛り実況プレイ Part12
休みじゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!GWじゃああああぁぁぁ!!!
GWは楽しく自宅警備! orz
花見でもしようかなぁ
--追記--
書き忘れてましたが今回のパートで死亡回数は61回でした。
【縛り内容】
Lv1
魔法全面禁止
アイテム禁止
ドライブ&召還&れんけい禁止
味方は戦わせない
ドナルドケアル等はOK
前→sm10508192
次→sm10622080
マイリスト→mylist/18429051
ブログ→http://tuzigirizikkyo.blog27.fc2.com/
零~zero~ 和み実況プレイ part7
どうもお久しぶりです。うpが遅くなってしまいましたorz
ゴールデンウィークはできるだけあげる頻度をあげたいな・・・
sm10483461←前、次→sm10606885、
マイリスト→mylist/18397902
ブログ→http://nagomimaxzero.blog27.fc2.com/
「青鬼ほろ酔い実況プレイver5.2パート4後編」
溜め撮りうpです。 次→sm10709358 前→sm10709040 ブログ→http://seikimatunikka.blog106.fc2.com/ かつぜつが悪いですけど結構ちゃんと喋ってるつもりだったりします・・・orz
