キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『rain,pain,rain』 歌ってみた くらん 【自演】
初めての、自演です。
おはこんばんちわ、くらんです!!
今回、自分のオリジナル曲の再生数が1000を超えたので、
そのお祝い??として、自分の曲を歌ってみましたorz
うん、ミク様に比べて、、、音程がorz
原曲(sm13174319)
祝1000再生「紡ぐ旋律」(sm11507408)
【制限プレイ】スーパードンキーコング2を攻略するよ part11 last
ラストです。お見逃しの無いよう
動画編集中にフリーズして泣きそうになりました
前回コメ返信→平らジャングルなんていってねぇw 滑舌悪くてスマンorz
以下の制限を設けてクリアを目指します。
制限内容
ハードモード(DKバレル無し)
コンティニューバレル使用禁止
ディディーのみ使用
前→sm13157541
ヒーローズインザスカイ 対戦ver.7
2本目。 こっちは頑張った方? ぐろ★ならいい勝負、スピットなら無理ゲー・・orz マイリスト→mylist/22426797
【女3人で】サイレントヒル4をgdgdとプレイしてみた【その1-2】
まったくと言っていいほど進まない展開なのに3回分…orz
操作&リアクション担当:奏多
アドバイス担当:へた(マオ)
説明書係:れべるいち(くくらん)
※動画中では操作する奴が必死すぎて別のあだなで呼んでおります←
※暖かいまなざしで応援してください
※アドバイスなどありましたらなるべく参考にさせていただきますが、反映出来ない恐れもあります;;すいません;;;
【その1-1】sm13388235←前・続き→【その1-3】sm13389194
「from Y to Y」歌ってみた(一番のみ)
初投稿です!(キリッ,
至らない部分は多々ありますが、とりあえず投稿してみました。,
オク下で歌っています。だって高い声でないorz,
,
偉大な原曲様→sm6529016,
,
リンクうまく貼れてるんだろうか・・・(焦)
[実況] 中学生の頃にやりつくしたFF6を実況でもう一回やりたい Part15
氷野上です。大変申し訳ありませんでした!orz
1ヶ月仕事がひどくて1日だけの休みだとぶっ倒れて終わっていくとういひどい有様
ハローワークがこい
めげずに実況は頑張ります!
いよいよベクタに潜入、その警備は……
途中変なカットがありますがちょっとグダッただけです。
次できたけどグダグダだよウワァァァン前回⇒sm13321903 FF6動画リスト⇒mylist/22320037 次回⇒sm13736806
BIOSHOCK 海底都市争奪戦 part22
遅くなりましたpart22です!書くことが少なくなってきたorz part21:sm13395284 マイリスト:mylist/17391900 part23:sm13703052
八方塞した僕があぁあぁあぁああぁあぁああぁ歌ってみた
学生の休みはヒマでけしからんです^^←またまたわけもわからない機能に踊らされながらもうたってみました\(^O^)/とっても素敵な本家さま→sm6816232(音源共にお借りしました)※うpしたあとに歌詞の多大なズレに気づきましたorz
【泣きながら】対象a 歌ってみたよ【camellia】
はじめましてこんばんちは。camelliaと申しまっす^^ 実は以前にもピーッッという名前でピーッッ曲を歌ったのですがあまりの下手さにびっくり仰天して削除したぜ! 何を考えていたんだあの頃の俺! でも歌唱力はあんま変わってねぇぜ! あれ? ■そういえば読み方が『たいしょうあー』だっていうの知りませんでした。絶対に『たいしょうえー』だと思ってた。■一番しかありません! だって二番歌う気満々だったのに親が帰って来てしまって歌えなくなってしまっt(( でも動画がなぜか四分以上あります。すみません。一番以降は何もないです。プッツンと切れます。ではよろしくお願いしますorz
東方紅魔大迷宮 アップローダーステージを攻略その035
東方紅魔大迷宮、アップローダーのステージを攻略していきます。
前々回で24×3を36って書くとか神経衰弱していたようですorz
今回からWさんのステージを攻略していきます。何回か後で大迷宮のアップローダーのステージも登場。
今回は序の口。次回がヒーヒー言う事に。
BGM DATA 3104式様(サイレフォ様)
http://www.geocities.jp/cyber_rainforce/
曲名:wrecked spaceship (MIDI)
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
自分達の『正義』を見つけるためTOVを二人で実況プレイ part5
今回はサムネ気合入れて選びました それだけなんですかどね~
コメントにて質問があったので、そちらの方をお答えします
まずスキットは見ないの? について
スキットはうp主の(夜水)が気になったものしか見ないので 全部は見ませんごめんなさい orz
後は会話を飛ばさないで欲しい
こちらはなるべく、すべて聞き終わったら次に進みますが途切れてしまったらすみません
自分達じゃ分からない事もあるので コメント貰えると本当に助かります!
前→sm13683257 次→sm13824465 テイルズ→mylist/23573842 うp主総合動画→mylist/22194245
何か質問等ありましたら こちらへ→[email protected]
一様 コミュもあります→co378698
動画報告のためのブログ作りました→http://yaplog.jp/bakabakasui/
【Wii大神】イケメンボイッスンとアマ公が行く直撮り実況!Part.19
俺も可愛い娘とランデヴーしたい(*´Д`)てかPart.20で彼女いない歴を言えると思ったらもう1本動画撮っちゃってるじゃん!だめじゃん!!・・・てわけでいない歴はPart.21で言いました(・∀・)
(注)当実況はデジカメによる"直撮り"です。ゆえに映り込みや外部の音声が紛れ込むことがあります。
(注)うp主は大神既プレイですが、全クリしたことはありません。なので終盤は初見になりますw
(縛)神骨頂・破魔札・銘酒・神木枕
(飛)前→sm13761628 次→sm13801462
(覧)マイリスト→mylist/23371244
だがもうすぐ4月だ!出会いの時期だ!!そして・・・二十歳だorz
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part39
今回の動画、カット分を含め一時間弱ありました…orz
2パートに区切っても良かったのですがgdgdでしたので…
編集が大変でしたw
環境変えたので音量注意です!
前→sm13726680
次→sm13862615
[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!
要望・感想等々はこちらに→[email protected]
さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
BIOSHOCKを一人と半分でやってみた。 テストプレイpart.1
こんにちは、初めての投稿です。最初の方に失礼なこと言ってすみません。 えー、再生回数がまずは10くらいいけば、続けようと思います。最初なので、うpのテストです。動画内では実況(?)なんなのか、わかりませんが、不快におもったら、ごめんなさい。プレイヤー、自分。女の声、妹です。会話が、いまいちわからないのは、妹が、4月号のアニメディアを読んでいるからです。てか、妹は実況に興味ないです。次からは、ちゃんと実況していきます。次があればですけど。というか、全然プレイしてませんね。orz
don't say lazy 歌ってみた
けいおん!から。一回もアニメを見ていないので原曲がどうかは分かりませんorz登場キャラの名前すら知りません。すみません。個人的には髪の毛が茶色い子が好きかもしれません
BIOSHOCK 海底都市争奪戦 part26
さくさく進みたいですpart26!このステージをやって久々に商店街へ行きたいなぁと思いましたが今はそれどころじゃないですよねorz part25:sm14053512 マイリスト:mylist/17391900 part27:sm14339568
HAT TRICK HERO 2 【なんたん】
orz ずるずるさん→mylist/24781794 単発→mylist/24705099 ノビハザ→mylist/24826306
【実況してみた】本家桃玉出る前に毛糸の桃玉ほどいてみる【35-2】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 最後だけあってめんどくさいものもありますね……。 エキストラは変な仕掛けやらメタモルやら多いからまぁ仕方ないといえばそうなんですけどね……。 【Prev[sm14154484] Next[sm14886091]長らくお待たせしました!orz】【実況:シリーズ1『毛糸のカービィ』 / mylist/23989391】演奏・作曲など -> mylist/18451518
謎解きが嫌いな私がエコーナイトを実況プレイpart4
初めましての方は初めまして!前回から動画を見て下さってる皆様、本当にありがとうございます!!
ノノコと言います!
謎解きが嫌いな関西女子が頑張ってプレイしています!温かい目で見守ってやって下さいorz
念のため…うp主は女性です!苦手な人はリターンをおススメします!
エコーナイトpart3/sm14160810/part5/sm14206711
mylist/24851002
他の実況動画/mylist/24902406
消臭力 歌ってみた ver.よっしー
早くも2作目になりました(笑)今回は消臭力を歌わせていただきました。それにしてもこの少年・・・うますぎるorz 本家様:sm14227049 「しょう~しゅう~りっき~☆」
友人と2人で実況プレイ。 まずは一人でテスト動画あげてみた Demons souls
友人と2人で実況プレイ。 まずは一人でテスト動画あげてみた Demons souls テスト動画です。
声が小さいorz
テンション低いorz
次は友人と2人で実況します。mylist/25143180
午後12時ぐらいに二息歩行を歌ってみた【午前11時半】
ゴールデンウィーク・・・暇じゃないもんね全然ニコニコで忙しいもんね、だから歌ってみたんだから。 どうも午前11時半です。 二回目の投稿です。 よかったらコメントしてやって下しあ。 とっても喜びます。 つーかハモリができないよ・・・orz とても大好きな本家様:sm8061508 お借りしたPV:sm9150606 歌ってみた初投稿動画 十面相:sm14052329
【ソニックアドベンチャー】とあるネズミの冒険活劇【実況】Part2
カットを今回の動画で初めて取り入れてみました
にも関わらず動画時間がめっちゃ長いですorz
そして前回音ズレが酷くて申し訳ない
今回は大丈夫だと思います・・・多分
Part1→ sm14320292
次→ sm14460806
ソニックマイリス→ mylist/25153512
シリーズPart1リンク→ mylist/25208523
ツイッター→ http://twitter.com/#!/B_Kinniku
【自作曲自演してみた】さざなみの心
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 今回は割とガチ。 6~7年ぐらい前に作った曲をささっとやってみました。でも録画は20回ぐらいしm(こら それにしては酷い出来だな!orz …………しかしぶっちゃけ、タイトルは投稿するときに決めt(マテ あと録画中に適当にアレンジしてm(テメェ それでもイメージは昔から一片たりとも変わらず────水の揺れる様子、そして人の心の揺れ動くを表現しています。 もとは一人のキャラクター、いまだ胎動しない物語の一角を担う、一人の少女を表現したものです。 【ピアノ:7作目/作曲(ピアノ):4作目】mylist/18451518
災害から助かるために 【絶体絶命都市3】 実況プレイ part-11
今回から新マイクです!!
ただエンコ殺しの雨のおかげで音ズレが…orz
次回⇒sm14508724
前回⇒sm14397008
マイリスト⇒mylist/24429078
コミュ作りました⇒co1158435
騒音狩猟団第0幕 番外編(再)
再投稿ですw・・・設定しくじったw
今後もドウゾ騒音狩猟団をよろしくお願いします(´∀`)
狩人:るーふぁ
目的:自慢
疲れた・・・orz
マイリス:mylist/21544633
【実況】お菓子を食べながら気楽にドンキーコング2 part8
初めての方は初めまして!前回から動画を見ていただいてる皆様、本当にありがとうございます!
あおそー&ノノコです!
今回は気楽にユルユル実況になっておりますww
ここで二人の性格がかなり分かってくる感じになってますww
注意!!中々のgdgd加減で女子2人が実況しています。苦手な方はリターンをおすすめします。
ドンキーコング2part7/sm14491895/ドンキーコング2part9/sm14601827
その他の実況/mylist/24902406
投稿期間がかなり空いてしまい、本当にすいませんでしたorz
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 8-1【市街地B・クラン対抗戦】
先日行った、765プロと斑鳩との対抗戦、一回戦のものになります。
前哨戦はうp主が施設を壊すだけの動画だったのでカットさせて貰いましたorz
参加メンバー(陣営別、順不同、敬称略)
EUST・765プロダクション陣営:突撃ラブハート、あぁなんくるねぇな、三浦あずさ、水谷絵理
音無小鳥、双海亜美(とかちむち、武田蒼一、はるかっか、キャラメル@散華♪
GRF・斑鳩陣営:鈴蘭少佐、Smith、黒銀、ダンシングブレーヴ
ぴよぽえ、atsuo.、コーディリア、涼ちん娘@初心者
(C)SEGA
【男の娘したかった】ぱいろん電波キャラ声優コンテスト【ALICE】
正直すまんかった・・・orz何より深夜に部屋で録ってたからふとんかぶってたけどうるさかったかなー・・・隣の人・・・スミマセン。男の娘ってより男の子で演りました。セリフも少し変えてるので嫌な人はブラウザバックでお願いします。でも楽しかった♪ 普通に女の子ver→sm14678613
【氷音サビー】「おはよ。」【UTAUカバー】
■ ごめんなさい。日本語を話しません。"orz ■ オリジナル→sm13159038 ■ HD http://www.youtube.com/watch?v=ycM4Q8hEsfg ■ I made this cover months ago for the opening of the 120loid youtube channel. Decided to re-render the video for it and upload it here.
【コープスパーティーZERO】下手っぴ手探りプレイ★4.5★理科室のみ
★こちらは【ニコ生放送分をそのままUP】になります★
★一部音が大変な事になっておりますので、音量調整お願い致します★
★頂いたコメに反応させて頂いておりますので、gdgdが苦手な方はバックして下さい★
初めましての方は初めまして。こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
せっかく調べて来たのにorz
うちの技術だ足りなくて捕まりまくりです><。。。
ので、飛ばして頂いた方がいいように【4.5】にしましたw
こんなんですが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm14972470 次⇒sm14983306 マイリス⇒mylist/26061143
