キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ここ掘れ!プッカを凡人(仮)が実況プレイ Part4
お久しぶりです。凡人です。だいぶ撮りだめはしているのです。Part5→sm11174757◆この回は凡人の疲労がたまっていたせいかうつらうつらしています。口数だいぶ少ないです。誠に申し訳ありませんでした。◆えぇと、毎週金曜は必ずうpするようにします。そうしないと頑張れない気が……◆20再生ありがとうございます。この動画を見てくださっている方の為に頑張ってうpしていきたいです◆コメントで『単に聞き取りづらい』って言われてしまった…orz その通りなので直していきたいです。こういうことを思ったら、コメントしていただけると、幸いです。ありがとうございました
FFⅨをみんなでgdgd実況プレイ part2
どうも!プレイヤーのベルゼです。今回は若干ムービーが少なめで行ってます^^前回、指摘された音声については続けて撮っているので改善できていませんorz次回からはきちんと直しているので今回は勘弁してくださいorzプレイヤー ベルゼ相方 DOLLマイリスト→mylist/19246089 前→sm10852441 次→sm10869323
再生数伸びないと承知の上でマリオストーリーを実況プレイ part25
今回は調子に乗って40分も収録してしまいました・・・orz
ピーチ編に入る前にすぐやめれば良かったのにね
すいませんでした、反省はしてません
前→sm10920570 次→sm10995690
マイリストmylist/16101648 ブログ http://mittiy141.blog73.fc2.com/
FF4 battle theme 打ち込みしてみた
研究室に学生一人、寂しさゆえにやってしまった…。早く帰ってこないかな~。非常に後悔しているが反省してないオチw(仕事しないとかwwカスっぷりがハンパねぇ)聴く音源で何か音が違う気がする…。迷った挙句、コピーはしなかった(できなかったw orz)。飽きたから途中から雑になって申し訳。FF4はただのネ申ゲーですよね。
- Bye-Bye Lover - 気持ちをこめてうたってみた
ずっと忘れられないけど・・・まだ愛しいけど・・・Bye-Bye Lover・・・ノイズの取り除き方がわからないですorz 聞きづらくてすみません>< とっても素敵な本家様:sm6018690 音源はこちらから使わせていただきました:http://nationone.jp/ 6/30追記:コメントありがとうございます~><もしMIXしていただけるならお願いしたいです><一応ブログURL張っておきますhttp://ameblo.jp/ikumi-m/
【ベイグラント】Mな人がいらさいますと聞きまして【ストーリー】 part4
ども、ふもです。
種族がドラゴンさんがきました。
Bossかと思ったら、一般のドラゴンさんでしたw
今回は録画時間が45分位になってしまったので、
partを分けてみる事にしました。
iOS4にアップデートしたのですが、
残りの90位の変更点がわからないorz
教えて、偉い人w
【part3=sm11124135 part5=sm11200488 VSリスト=mylist/19482690 実況part1リンク=mylist/16553849】
ブログ『http://infantalia.blog45.fc2.com/』
twitter『fumo110』
【実況】新たなる出会いを求めて、ポケモンルビーを実況 その7
ちょっと前に引越したのですが…ついに、Gが出たorz 次→sm11258808 前→sm11247279 その1→sm11144518 マイリスト→mylist/19680179 その他実況→mylist/19606229 おたより:[email protected]
*[演奏してみた]メドレー作って弾いてみた[政姫]*
途中……最大のミスを犯したが……気にせず聴いてくださいw
後……これはちょっと途中経過なんで……ハィ……
今回はテストということで……温かく見守ってください…orz
ちなみに…ィロィロありまして…デジカメ撮影になってます…orz
アドバイスとか…『これ入れて!!』っていうのがあれば…コメよろしくです☆
「ゆめにっき」実況してみた~第十一夜~
・今回はわりと(?)サクサク進んだ・・・かと思います。
・前回の動画に沢山のコメありがとうございましたm(_ _)mこんなつたない実況でも見てくださっている方がいるんだと思うと・・・なんだか泣けてきます。これからも頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
・また、録画の方はゲーム画面と音撮りを同時にしています。別々に録画、録音もできるのですが、そうすると画面の方がカクカクになる(うp主のパソコンがよわっちいため)ので、なるべく大きな声で録画はしています。それでも聞き取り辛かったら・・・申し訳ないですorz
ツイッター:http://twitter.com/yunomiya
sm11399196←前回|mylist/19186912|次回→sm11414722
パート1リンク:mylist/19900975
【花畑】奥華子さんナレーションコンテスト【すみませせせs】
タイトルどおりですorz コンテストと聞いていてもたってもいられなかったんですすすs(^O^)/ 2作目がこれってどういうことなの・・・・
【MHP】おにぎり 111個目(2/2)【独り言】
【砂漠の水竜】
今回は砂漠でガノトトスの討伐です。
長々と申し訳ないですorz
音爆弾もっていけばもう少し早くなったのかな?
そうでもないか…
■ 1/2 :sm11500416
■ 前 :sm11483962(密林の水竜)
■ 次 :sm11550889(訓練所(モノブロス))
■ 一覧:mylist/16985185
DEMENTOをビビりながら実況プレーPart8
このゲームのメダリオン変成…難しすぎる…ww
デミリタスに犯されました orz
次⇒sm11583337
最初から⇒sm11280258
mylist/19881017
その他の実況⇒mylist/19191441
【星のカービィSDX】初プレイの相方が主よりできる件 8コピー目後半戦
俺っち!やるときはやるんすよ(*´∀`*)w
絵の上手さは仕様です。。。
※このシリーズは謎の音ズレがありますorz
ですので半分ずつに切って音を少しはマシにするようにしました。
ご了承くださいませ;
次 →sm11631079 前→sm11025483
カービィSDX⇒mylist/19200375 実況part1まとめ&コメント⇒mylist/15839456
http://tbversion3.blog99.fc2.com/
北国の大学生がワイルドアームズを実況ッ!!part41
グレイの回想シーンは神回だと思います・・・グレイに感情移入してあまり喋ってなくてすいませんorz あと、ゲーム本編クリアしました!!間違いなく神ゲーでしたッ!
sm11710874←part40 part42→sm11896753 マイリスmylist/18994921
マーヴェラスを楽しそうに実況プレイ!! part7
・音声データが所々破損していたので繋ぎ繋ぎになってしまいましたorz ※次(part8)→sm11830568 ※前(part6)→sm11765602 マイリス→mylist/19952977 【意見要望質問などなど】→[email protected]
風変りな2人がエコーナイトを実況part6(前編)
二分割にしましたぁ~ ちせり「…うさぎ…相変わらずキモいし怖いね^q^早くこの船から降ろせえええええええ!!;;;((」 リュー「ここの亡霊消すのにどれだけ時間かかってるんだよorz……まぁ、gdgdなのはいつものことか」 part5→sm11994716 part6(後編)→sm11995361 マイリスト→mylist/24684170
京女2人でSIRENやってみた part.27-2
前回の説明文通り今回もおじいちゃんの死亡集となっておりますorz
チョコとえっちゃん(特にチョコ)が若干おかしくなってますがお気になさらず…;;
part.27-1←sm12020768 part.28→sm12029988 SIRENまとめ→mylist/20307719
参考にさせて頂いてる攻略サイト様→http://kurenai.himegimi.jp/siren/siren-top.html
【二作品目】サイハテを歌わせていただきました【じーく】
何これwww下手すぎて死にたいwwwそんな感じのに作品目ですorz 素敵な本家様【sm2053548】 音源お借りいたしました【sm3715604】 じーくのマイリスト【mylist/20976755】
バイオハザード4professionalを恐る恐るプレイ【縛りプレイ動画】3-3-1
ごめん。ちょっとだけムービーカットしちゃったorz
縛りの内容 ショットガン・マインスロアーなし(ただし、詰んだ場合はショットガン解禁)
※この動画は、へたくそなうp主がテンパリながらバイオ4プロモードを縛りプレイで攻略するプレイ動画です。へたくそなので、ショットガンがないだけで大変です。心の広い方は見ていってください。実況つきはコミュニティ限定になりますので、そちらでどうぞ。
前sm12049463 後sm12092992 mylist/20305608 実況付きmylist/20306616 コミュco363813
ブログ http://kizakiyou.seesaa.net/
小鳥さん誕生日時報① RC 6vs6 Aクラス
社長たちや小鳥さんの立ち絵が手元に無かったのでサムネが作れずorz
もう手に入らないと思うので残念です><
味方に72cmさん、876プロさん。
小鳥さん誕生日時報マイリスト→【mylist/21185655】
[実況] 買うゲームに迷ったらRPGをやろう!「幻想水滸伝Ⅴ」第九回
こんにちは!今回は闘神祭も迫る中まったりと探索・・・・というわけにはいかない不穏な空気を感じてしまう・・・という回です(笑あと宿屋の看板娘さんの登場・・やっぱり普通の宿屋に皇族がいくとあんな反応してしてしまうものなか・・・?あ、あとポケモン新作かいました!ブラック買ったとおもったら間違ってホワイトかってしまった・・・orzまとめ→mylist/20909157次→sm12220255
【6.03】ビビりが二人で青鬼を絶叫プレイしてみた 最終ビビり【実況】
NA☆SU「お見苦しい画像を・・・」パンダぼーや「見苦しくない!むしろイイww」なんか最終回?でしたwww 真ん中のカーソルは馬鹿な人には見えないので主には見えませんでしたorz
エセ関西人が『青鬼』を絶叫プレイ part3
おはようございます。ともぞうです。
今回はカット編集が多くなりすぎて若干見づらいかもです。長くとりすぎた…orz
※有名な青鬼を『絶叫』プレイします。音量にご注意ください。
sm12187614⇐part2 part4⇒sm12211834
mylist/21295602
【手を出してしまった】カンタレラ【ぺす】
いまさら次郎ですけども・・・・。手を出してしまいましたorzお手柔らかなにおねがいしますorz
【2nd実況】スーパーメトロイドを記憶を掘り返しつつ実況 part12
2つの選択で間違うとは……運がなかったorz
次:sm12402912 リスト:mylist/21395411 part1:sm12272543
ワイルドアームズ2を実況してみた。part12
寝起き収録乙、な回です。
読み間違い&噛みが酷い…そして『タラスク』だった…orz
part11⇒sm12913539 part13⇒sm12939224
WA2マイリス⇒mylist/54564409
ワイルドアームズ2を実況してみた。part14
重要なアイテムのヒントは、もうちょっとわかりやすくしてほしい…orz
今回も少しネタを挿んでみましたが、ネタの収録にも時間がかかってしまった…。
でも個人的にはこういうネタは好きかもしれないなぁw
part13⇒sm12939224 part15⇒sm12993919
WA2マイリス⇒mylist/54564409
フリーゲーム「斬咲」をやってみる その9
9本目です。その8、その9、その10、その11は投稿の順番がバラバラになってます。ミスりましたorz 前>sm13059898 次>sm13060476 マイリスト>mylist/22459485
マリオカートWii もっちり実況プレイ part20
どうも、だんごです。
久しぶりの投稿になります。
最近リアルが忙しく、録ってもなかなかあげる時間がないのです(´・ω・`)
さて、今回は12/11に私が主催しました、突発ルームの模様模になります。
実は今回全4戦を録画していまして、
番外編としてFC2動画の方にあげるつもりでいましたが、
何故か2戦目がアップロードできず...orz
という訳で、本編扱いとして4戦ともニコ動にあげさせて頂きました^^;
2戦目からの録画となり、2戦目はグランプリ個人戦、苦手なカートでの参戦となります。
sm12832972 ←前回
次回→ sm13106452
マイリスト→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
【アビス】やる前から挫折気味な二人が完クリ目指してTOA実況プレイpart5
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!
はてさて、タイトル入れなかったのになんでワイドになっちゃうんでしょうね・・・orz
誰か教えてください;_;
前⇒ sm13148278 次⇒sm13304291 アビス⇒mylist/22656831
ブログ⇒ http://wenmine.blog84.fc2.com/
【俺の屍を越えてゆけ】脱力実況プレイpart4
前半ちょっと独り言を言ってますが、大目に見てくださいw選考試合スルーしちゃったかな?実況中に汚い事してすみませんwあと、福岡って美人多いですよね。ムフフ・・・part3:sm13238978 part5:間違えて消してしまったorz上げなおします。
