キーワード OTL が含まれる動画 : 5885 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雪崎ヒロ】マトリョシカ【歌ってみた】
ついに歌ってしまったOTL相変わらずの下手っぷりを発揮していますが、本人必死ですww頑張ってるんだな、と思って聴いていただければ幸いですw素敵な原曲さん→sm11809611
【声帯崩壊】バイビーベイビーサヨウナラ【歌ってみた】
風邪であるにも関わらず、勢いに任せて歌ってみましたww完全に声帯イジメてます。ゴメンネ、声帯くん(笑)若干音ズレなどありますが、僕のクオリティはこんなんなので許してやってください!もうね、これ歌ってて楽しかったんだよ。結構叫んでた気が…ご近所さん、すいませんです…OTL .素敵な本家様→sm8359269
【シャドゥ】ダンシング☆サムライ 歌ってみた
はじめまして!今回は、ダンシング☆サムライを歌いました!アドバイスなど、よろしくお願いしますOTL
【sai】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】
化物語Portable買ったけど
撫子の出番が少なかったOTL
とりあえずサーキュレーション歌っとこう…
【Lov3】超初心者のヘンテコデッキプレイ
新作:この動画の再編集版としてアップしました→sm23767806
去年の12月ごろに「あ、サボテンダーがおるやんけ!」とおもいなにも考えなしでプレイして今年6月までぜんぜんプレイしておらず久々にプレイしてきました。
10コス:キマ(c)・ママリリ(c)
20コス:ラケシス(c)・アナンタ(c)
30コス:バアル(R)
40コス:エキドナ(c)
50コス:九尾の狐(R)
デッキ内容ははじめた当初のままになりますが自分自身も「よくこれでやってたな(・・;)」と今思う次第です。 OTL
ちなみにこの動画で主は見方からは見捨てられてます。(まぁ当然ですねw
そして、まったくなにもやっていない!
忙しい人のためのタッチ
面白い歌詞にしようとしても駄作になりかねないし、小節ごとに繋げば違和感なくなるかもしれんが・・・それじゃ面白みが皆無OTL
魂のルフランを歌ってみた【カラオケ】
歌ってたみた。初投稿のChiKa//です。ビクエコでの初録音でしたので色々と酷いです。※途中途中にハウリング、音程間違いがあります......。2、3回しか原曲聴いてないのがまた痛い。神曲に失礼すぎた...OTL誤。原曲をしっかり聴いて再リベンジしたい。
【初心者が】メルト【歌っちまった】
初めまして、全てにおいて初心者な奴が大好きなryo氏の歌を愛ゆえに歌ってみました。初心者ながら色々いじってみたけど、ピアノソロの所でクラクション鳴らされてから何をやっても合わないので音いきなり小さくなります。そして何十秒かすると戻ってきますので、耳気をつけて下さい。音源一緒なのにおかしいなぁ><大好きな本家様(絵もお借りしました)sm1715919こちらのカラオケと使わせていただきましたsm1754414『泣きそうなの』は油断してたら…ホント泣きそうOTL
マリオカートDSのペイントコーナーで柊かがみを描いてみた
どうも、うp主です。第2作目です。相変わらずの超絵下手&音なしです。←のようにも書いてありますので、期待はしないほうが良いと思います。とにかく謝っておきます。すみません。m(_ _)m OTL
【うたがみ。】ダブルラリアット歌ってみた。
絵がありませんでしたOTL すいません!!代わりといっちゃあ何ですがサムネに自分が描いたまりさおいときますので 誠に申し訳ありません 初投稿の最終鬼畜が何とか100再生したんで、「もっと伸びろ!!」とあのすばらしい歌を+2音源で歌ってみました。声に特徴をだそうと『あの人』を意識したのですが・・・。似てるかなあ?(汗 素晴らしき本家様(アゴアニキさん)nm6049209 自分のマイリスmylist/11231431 そういえば自分の友達がブログで紹介してくれるみたいです。ありがとうございます!!
けいおん! 澪 ver.2
知り合いにファイルもらったので うp 1話→nm6728043 自己満足です すみません OTL
男性声優を厚塗りで描いてみた
声優オタでニコ厨の私が動画に初挑戦してみましたよ。元画像をスーツに捏造して描いていたりします。編集が全くの駄目編集でした・・・空白の時間がある・・・OTL精進します
初音ミクが歌っていた 【桜の雨】 を 歌ってみた
季節はずれですが、いい歌だったので桜の雨を歌ってみました! なんかコメントすごいことになってますねwwwなにかアドヴァイスをOTL
馬鹿みたいだろ?こんなの作ったんだぜ?
何で作っちゃったんだろうね?
とにかく、使う機会がある訳ないと思うけどあったらどうぞ。
音量小さいので細大まで上げてお楽しみください
ネタ尽きたOTL
[勝手に手書きPV作ってみた]あぁあぁあぁああぁあぁああぁ[途中で終わりOTL]
はじめまして。ノリでつくってしまいました…くそみたいな絵とかくかくの動きでできてますOTL本家様は神!!!!!です…!!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm6816232世界中の皆さん、ごめんなさいOTL
瀕死…んいや違うなもうタヒってしまった【歌ってみた】ライオン【ミリック】
キャオー!!どうだ怖いだろう!(ある意味ね)そんなへんてこな仕上がりですOTL声張り上げすぎて後半ぴり・・・ぴりりりりりり・・・・・・・・・・・・となってしまいました;;もう無謀な挑戦はしばらく控えようと心に決めました。そんな曲ですw生き・・・・残れないよ。
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ GC55 鮭
鮭で置き撃ち練習してるが10撃っても1~2発しか当たらん下手くそ過ぎる、久々のGCだから鮭使ってみたが、やっぱ鮭強いな~もっとも俺の腕じゃ性能半分も使えてねぇ~のが残念だOTLちなみに新兵歓迎悪い大佐大隊新兵募集中!そしてうちの極悪富山の軍団も募集中!
友達のいない私がL4D2をプレイpart5
どうしてもこの面をクリアできずがんばっていた
そしてクリア!!!っとおもったら音がOTL
ふたたび、やってるわけでございますww
skypeID:kuronekomarunyanya
sm10084121←part4,part6→sm10121308
CS:Sやってみたその3
長時間撮りすぎたかも・・・画質落ちてたらごめんなさいOTL
sm10185704←前・修正版→sm10208584
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ IE44 ジムカス3
最後の最後で悲劇起きるOTL、タンク落としてりゃ勝ちだったのに何故かそのままタンク放置して前線に・・・マッチした人ホントにごめんなさい、完全にやらかしましたOTL新兵歓迎悪い大佐大隊新兵募集中~あと極悪富山の軍団が極悪北陸の軍団になりました北陸の方ぜひ入隊してね~
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ TT55 アレックス
ケンプ恐いよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 外せたと思ったけど、ビビってまっすぐバックしてもうた・・・おかげで外れず直撃OTL
恋愛サキュレーション【歌ってみた】:憂歌
毎度の事だが残念☆てかコレ、サビんトコで一回音外してる←ま、頑張った事は認めてーーーーーーーOTL。ん。本当、ぐぅおめんぬぁすぁい((スライディング土下座orz.
Mr.ChildrenのDrawingを歌ってみました。
Mr.ChildrenのDrawingを歌ってみました。拙いですが聞いてやって下さいです。。どうやってもサビの出だしが上手く歌えませんOTLどうやったら桜井さんみたく綺麗な高音になるんでしょうか・・。後、マイクの接触が悪かったらしく耳障りな雑音が入っていてお聞き苦しくすみませんです>< mylist/15429899
サザンオールスターズのTSUNAMIを歌ってみました。
サザンオールスターズのTSUNAMIを歌ってみました。この曲はむずかしですねぇ、桑田さんみたいにはとても歌えませんでしたOTL歌詞を一部間違えてしまいましぃ~! mylist/15429899
【高速で】さくさく進むを目標にドンキーコングをプレイするpart14
今回のMVPワード「こーリング」
なんか「転がる」と「ローリング」をまぜてしまい、いつも「こーリング」と言ってしまう、ぜのです。
オイル工場はジャンプの修行場所でした。これでどんなに難しい場所でもジャンプでひとっ飛びですね。
あと、いつも隠れた場所でコメントの力を使わせて頂いてます。じゃなきゃクリアできないんでw
マインカートコースターも頑張っていますがなかなかクリアできませんw
ま、がんばりますけどw
part13→sm10360751 part15→sm10457682 高速ドンキー→mylist/17750176
スマブラDX→mylist/18361275
まさかのコミュを作ったよ→co310011
ちょw VS OTL part1
OTLさんと交流戦をさせて頂きました
2GP目と3GP目は多少キリッとしてたんですが
正直この1GP目は・・・それくらいひどい内容でしたil||li (つω-`*)il||li
でもあとで反省するためにうp
※今回からワイド画面で録画してみました
【次】 → sm10447113 【前】 → sm10399202
【動画詳細】
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.93fps 36967f 1242.41kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.93kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:16.830 (616.830sec) / 101,101,143Bytes
ちょw VS OTL part2
OTLさんとの交流戦の2GP目です
1GP目の結果に危機感を覚え、Miiマからデジマに切り替えました
前半はgdgdが残ってますが後半は少し( ・`,_ゝ・´)キリッとしてます
・・・最初っからキリッとしとけってんだorz
【次】 → sm10449134 【前】 → sm10441738
【動画詳細】
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.93fps 39381f 1161.38kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.85kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:57.103 (657.103sec) / 101,034,631Bytes
ちょw VS OTL part3
OTLさんとの交流戦の3GP目です
本当はzoomeに上げる予定だったんだけど容量制限に引っかかったっていうね
( ;∀;)イイハナシダナー
両チームともお疲れ様でした~
交流戦を受けて下さったOTLの皆様には圧倒的感謝・・・!
※回線落ちがあったためレース内容に変更があります
回線落ちの1レース目+次の3レースを収録しているのでポイント等が違いますがご了承ください
【次】 → sm10527044 【前】 → sm10447113
【動画詳細】
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 119.88fps 69990f 1240.18kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:09:43.823 (583.823sec) / 95,958,792Bytes
歌下手なわしが無理してWeekend Clockをうたってみたよ!
曲名:Weekend Clock ~週末に鳴る終末の時計~ サークル名:XL Project どうもポポロです!中の人は大ちゃん好きですが・・・今回はパチュリーの曲をうたってみました!しんみりしたのもたまにはいいですね!そしてもっと歌唱力をあげたい・・・OTLだれかおしえてぇええええええ><下手ですがみていってください♪※ノイズがひどいのは使用です。 動画お借りしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2619270 PIXIVお気に入り200人突破しましたぁああ!みなさんありがとうですぅPIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=404471
