キーワード Ob が含まれる動画 : 14999 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドヴォルザーク セレナード ニ短調 作品44 第4楽章 Finale. Allegro molto
ドヴォルザークの管セレです。演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラーHr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー、シュテファン・イェツィールスキFg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トロークVc:ゲオルグ・ファウストCb:ルドルフ・ヴァッツェル第1楽章→sm11317514第2楽章→sm11317609第3楽章→sm11317711
ニコPARA☆OBラジオ 第67回
構成の相原です。今回から次々週までの3回は不協和音が鳴り響く、自己満足番組になりました。興味のない人は、荒らさず「×」ボタンを押して下さい。
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/nicoparaob
過去の配信→mylist/11755681
ベートーヴェン 八重奏曲 変ホ長調 作品103 第1楽章 Allegro
ベートーヴェンの管楽八重奏です。 演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。 Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラー Hr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー Fg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トローク第2楽章→sm11328044 第3楽章→sm11328197第4楽章→sm11328254
ベートーヴェン 八重奏曲 変ホ長調 作品103 第2楽章 Andante
ベートーヴェンの管楽八重奏です。 演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。 Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラー Hr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー Fg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トローク第1楽章→sm11326199第3楽章→sm11328197 第4楽章→sm11328254
ベートーヴェン 八重奏曲 変ホ長調 作品103 第3楽章 Minuetto. Allergo-Trio
ベートーヴェンの管楽八重奏です。 演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。 Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラー Hr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー Fg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トローク 第1楽章→sm11326199 第2楽章→sm11328044第4楽章→sm11328254
ベートーヴェン 八重奏曲 変ホ長調 作品103 第4楽章 Finale. Presto
ベートーヴェンの管楽八重奏です。 演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。 Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラー Hr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー Fg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トローク 第1楽章→sm11326199 第2楽章→sm11328044 第3楽章→sm11328197
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB 決意編] part2
おはこんばんちわ、Xionです。
今回は前回入手したメモから3種類の素材を集めるということで、その中の一つであるP-ベースの回収が主な動画です。
しかし、同じところを往復するということで早くも無言に近づきつつあるというww
シンディのフリーダムさに翻弄されております^^;
そしてこのゲームで一番の強敵って蜘蛛だと痛感する、色々な意味で。
■発生編→sm11125436
■零下編→sm11166259
■巣窟編→sm11215522
■獄炎編→sm11266688
●前→sm11307783 次→sm11354585
プレイリスト→mylist/19650699
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
【妹に頼まれて】 嵐 To be free 吹奏楽 ver 【編曲してみたその2】
桜井翔の出演する三ツ矢サイダーのCM曲です。嵐は5人それぞれだれがメインかによって曲調を変えているみたいですね。今回は桜井翔出演のCMソングとあって彼のカラーに合ったさわやかな楽曲に仕上がっていると思います。編成(上から)は【木管楽器:Picc,Fl,Ob,Fg,Cl,BCl,S・SAX,A・SAX,T・SAX,B・SAX】【金管楽器:Tp,Hr,Tb,Euph,Tuba】【弦楽器:Contrabass,Guitar,E・Bass】【打楽器:Drums,Perc,Timp,Glock,Vib,Chime,Mari】です。ギターはピアノやキーボードでもOKなイメージです。音量小さめなのでヘッドホン推奨です。前作はこちらsm10987856新譜はこちらsm11396832
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.01【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画です。
なにやら別の方が主催された時報マッチと重なってしまったとか何とか。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主サブカ
up主は重火力メインですが、他2人に合わせて凸アサアセンです。
マッチした試合でフルタイム試合は無かった。
動画は電気の人視点になります。A4-B1辺りを行き来してます。ちなみにup主のみ敵側。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
No.02 → sm11336148
電気のマイリスト:mylist/19964675
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.02【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画 第2弾です。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主
動画は電気の人視点になります。up主のみ敵側。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
No.01 → sm11336121
No.03 → sm11336244
電気のマイリスト:mylist/19964675
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.04【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画 第4弾です。時報アップはこれが最後。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主
動画は電気の人視点になります。オディオ・情報技術科が敵側。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
結局、11戦やって、電気科9勝2敗。オディオ10勝1敗。情報技術科2勝9敗で終わりました・・・。
up主は基本1人で敵マッチばっかりでした・・・。
No.03 → sm11336244
No.05 → sm11492139
電気のマイリスト:mylist/19964675
【ボーダーブレイク】電気の人が出兵します No.03【AB戦】
2010/07/03・トラザC・A5-B1マッチ
某県S田工業OB勢の時報マッチ動画 第3弾です。
某県S田工業OB勢の時報マッチメンバー
・電気科
・オディオ
・情報技術科@up主
動画は電気の人視点になります。3人とも味方マッチ。
頭:シュライクV 胴:シュライクV 腕:シュライクII 脚:シュライクV
サペ/41/デ剣/初期AC
No.02 → sm11336148
No.04 → sm11336191
電気のマイリスト:mylist/19964675
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB 決意編] part FINAL
おはこんばんちわ、Xionです。
Tの名を冠する生物兵器はしぶとさとしつこさを併せ持っているようですね。
スタッフロール中、予習はしていないと言っておりますが、一部予習している場所もありました。
とはいえ、思い出しながらのプレイがほとんどでございます。
道中gdgdっぷりが現れるのが良い例ですw
ボス戦でジョークを発言してますが、あれは自分に余裕を持たせる独り言です。
■発生編→sm11125436
■零下編→sm11166259
■巣窟編→sm11215522
■獄炎編→sm11266688
●前→sm11329618
プレイリスト→mylist/19650699
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
【初音ミク】アキハバラ☆だんす☆なう!!【俺妹ED曲応募用楽曲】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメ化…?そしてED曲募集だと…?
俺が応募しないわけがない。
この曲は作品全体の雰囲気を桐乃を中心に据えてイメージして作った曲です。
ヒロインズに歌ってもらいたいかんじです。Bメロで一緒にPPPHしようず!!(゚∀゚)
【作詞/作曲】やしきん
【協力】ob3[HP]http://www.yashikin.com/
[マイリスト]mylist/12644527
同時応募うp
「断罪狂奏曲」
「カメレオンドーター」
「私だけの花」
上記マイリスから飛べます。
【初音ミク】アキハバラ☆だんす☆なう!!【俺妹ED曲応募用】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメ化…?そしてED曲募集だと…?
俺が応募しないわけがない。
この曲は作品全体の雰囲気を桐乃を中心に据えてイメージして作った曲です。
ヒロインズに歌ってもらいたいかんじです。Bメロで一緒にPPPHしようず!!(゚∀゚)
【作詞/作曲】やしきん
【協力】ob3[HP]http://www.yashikin.com/
[マイリスト]mylist/12644527
同時応募うp
「アキハバラ☆だんす☆なう!!」
「断罪狂奏曲」
「カメレオンドーター」
「私だけの花」
上記マイリスから飛べます。
【初音ミク】アキハバラ☆だんす☆なう!!【俺妹ED曲応募用】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメ化…?そしてED曲募集だと…?
俺が応募しないわけがない。
この曲は作品全体の雰囲気を桐乃を中心に据えてイメージして作った曲です。
ヒロインズに歌ってもらいたいかんじです。Bメロで一緒にPPPHしようず!!(゚∀゚)
【作詞/作曲】やしきん
【協力】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[マイリスト]mylist/12644527
同時応募うp
「アキハバラ☆だんす☆なう!!」
「断罪狂奏曲」
「カメレオンドーター」
「私だけの花」
上記マイリスから飛べます。
【初音ミク】断罪狂奏曲【俺妹ED曲応募用楽曲】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメ化…?そしてED曲募集だと…?
俺が応募しないわけがない。
黒猫のイメージソングです。邪気眼厨二をつっぱしるかんじです。
と見せかけて歌詞にちょろっと京介と麻奈実が出てきます。うふ。
【作詞/作曲】やしきん
【協力】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[マイリスト]mylist/12644527
同時応募うp
「アキハバラ☆だんす☆なう!!」
「断罪狂奏曲」
「カメレオンドーター」
「私だけの花」
上記マイリスから飛べます。
【初音ミク】カメレオンドーター【俺妹ED曲応募用楽曲】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメ化…?そしてED曲募集だと…?
俺が応募しないわけがない。
沙織のイメージソングです。原作最新刊で完全にラブずっきゅんしました。
ござる可愛いよござる(*´д`*)ハァハァ
【作詞/作曲】やしきん
【協力】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[マイリスト]mylist/12644527
同時応募うp
「アキハバラ☆だんす☆なう!!」
「断罪狂奏曲」
「カメレオンドーター」
「私だけの花」
上記マイリスから飛べます。
【初音ミク】私だけの花【俺妹ED曲応募用楽曲】
どーも、やしきん(アクセルP)です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメ化…?そしてED曲募集だと…?
俺が応募しないわけがない。
あやせのイメージソングです。スタイリッシュにヤンデレなかんじで。
あやせたん>>>~越えられない天使の壁~>>>オレ…え?(゜Д゜)
【作詞/作曲】やしきん
【協力】ob3
[HP]http://www.yashikin.com/
[マイリスト]mylist/12644527
同時応募うp
「アキハバラ☆だんす☆なう!!」
「断罪狂奏曲」
「カメレオンドーター」
「私だけの花」
上記マイリスから飛べます。
【打ち込み】けいおん!! HTT - No thank you ! 吹奏楽編曲 【疲れた・・・】
けいおんのNew ED No,Thank You!を吹奏楽編成で編曲してみました。製作にあたり何度もEDを見たんですがPVがとてもいいですね。卒業を連想させるPVに13話?かなんかの花火大会での唯に引かれる梓の絵を連想してしまいました笑。編成【木管楽器:Picc,Fl,Ob,Fg,Cl,BCl,S・SAX,A・SAX,T・SAX,B・SAX】【金管楽器:Tp,Hr,Tb,Euph,Tuba】【弦楽器:Contrabass,Guitar,E・Bass】【打楽器:Drums,Perc,Glock,Vib】最後の部分は一人ずつ消えていくようなイメージにしてみました。あとDrumsのMIDIがうまく出力できずところどころ変に感じるかもしれませんが仕様ということでお願いします。。使用機材Finale2010 音源同Play back mylist/20070416
ニコPARA☆OBラジオ 第68回
構成の相原です。先週から次週までの3回は不協和音が鳴り響く、自己満足番組になりました。興味のない人は、荒らさず「×」ボタンを押して下さい。
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/nicoparaob
過去の配信→mylist/11755681
軽音楽部OBがボンバーマンをやってみました
昔、軽音楽部にいた人たちが、
酒を飲みながらボンバーマンやてみた
真夏の夜の実況です
1P:ぶーびー
2P:テルケイ
3P:けいじ
【iM@S架空戦記】LynxForYou mission12【ARMOREDCOREforAnswera】
更新頻度が遅れてるので戻したいなと思う反面
夏コミに当選で何かしないといけないジレンマが
取り敢えず、コミケに来る方が居れば作品のDVDでも無料配布いたします
今回は真メインの話…あれ?真が可愛く見えてきたぞ?
コメントへの返答
①序盤は企業紹介もかねてアイドル機でミッションをやったりします
②アルドラ職員は三沢塾の先生
③倒れたリンクスは急病のヤンと言う設定
④OBを多用しなかったのは輸送部隊の待ち時間を減らすための尺合わせ
ジングル入れてみたよ
コメへの返答は主がわかりにくくしたかなと思っての補足なのでウザイとは思ってません。むしろ無い方が寂しい?
第11話 sm11209073
第13-1話 sm11707365
mylist/17923809
「ACFA」アーマードコア・FAフラジール・データ 伍話
言葉は不要か・・・・これは、もしフラジールが主人公だったら・・・といった話です。ついにうごきだすORCA旅団、防戦一方の企業連はORCA旅団の重要施設を襲撃するのであった。 前回(sm11392990) 零話(sm10741977)7/25次回(sm11510341) フラジールのアセンデータからひっぱてきてます。(チューンもそのまま)総合(mylist/19634190) NEXTエコ回避⇒()
ニコPARA☆OBラジオ 第69回
構成の相原です。3週続いた不協和音が鳴り響く、自己満足番組は今回で終わりです。次週からは、いつもどおりのグダグダラジオをお送りします。今回も興味のない人は、荒らさず「×」ボタンを押して下さい。
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/nicoparaob
過去の配信→mylist/11755681
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB File2 咆哮編] part1
初めての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりですXionです。
長い長いお休みいただいてようやく始まりましたアウトブレイクの続編ですね。
まぁーpart1から早速gdgdが発動して動画時間がえらい事に・・・・orz
今回の舞台は動物園、キャラも前回数々のミラクルを起こしてくれた【あの人】を使って攻略しますw
■異界編→sm11544422
■記憶編→sm11606806
■死守編→sm11716472
■突破編→sm11797026
※シリーズ制覇の詳細はシリーズマイリストの説明文をお読みください。
●次→sm11523739
プレイリスト→mylist/20197932
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
サクサクアリッサ in 発生[バイオハザードOB]
サクサクしちゃうぞ!コノヤロウ!マーク編のグダグダ加減を一掃するためにうp! 最近は勉強や仕事やゲームが忙しくてうpできませんでしたw フヒヒサーセン OB1マーク→mylist/19540499 ファイル2マーク→mylist/17666482 ファイル2番外編→mylist/17970557
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB File2 咆哮編] part2
どうもおはこんばんちわ、Xionです。
今回のパートでは動物の中でも手ごわい相手に見事に翻弄されております^^;
シンディの伝家の宝刀しゃがみこみですら間に合わない見事なカウンター猫パンチ!
ケビンのファインプレーとヨーコの囮が「ある意味」バツグンのチームワークでお姉さんのように傷を手当てするシンディに皆信頼を寄せて付いて来てくれます♪
シンディはやはり凄かった^^
■異界編→sm11544422
■記憶編→sm11606806
■死守編→sm11716472
■突破編→sm11797026
●前→sm11486663
プレイリスト→mylist/20197932
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB File2 異界編] part1
おはこんばんちわ、Xionです。
今回は噛み噛みが多いです^^;
CPUが使うと微妙な彼も自分が使うと随分使い勝手が違います^^
まぁ仲間が凄い便りになるので、彼らのおかげでもありますがw
Q.シンディ気に入ってますか?
A.彼女は私にとって幸運の女神であり、ロベルタ並みに最強のウェイトレスです。
それが答えです、はい^^
■咆哮編→sm11486663
■記憶編→sm11606806
■死守編→sm11716472
■突破編→sm11797026
●次→sm11568367
プレイリスト→mylist/20197932
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
ニコPARA☆OBラジオ 第70回
構成の相原です。3週続いた不協和音が鳴り響く、自己満足番組は先週で終わりです。今週からは、いつもどおりのグダグダラジオをお送りします。6月に終ったアニメの感想と、新作のOVA・OAD、劇場版等々取り上げてます。
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/nicoparaob
過去の配信→mylist/11755681
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB File2 異界編] part2
どうもXionです。
前回コメントいただいた「もっとみたい」を受け、もう一つの脱出方法を選んだわけですが、なんというかアップダウンがなくて見ていて退屈・・・かもw
ボス戦があんなので鳥肌ものなんですが、武器に恵まれましたね。
Q.なぜ実況しようと思ったのですか?
A.バイオで実況動画を見ていて私もやってみたいと、そして動画を上げるのであれば、シリーズを1から順々にやってみようと思ったんです。
■咆哮編→sm11486663
■記憶編→sm11606806
■死守編→sm11716472
■突破編→sm11797026
●前→sm11544422
プレイリスト→mylist/20197932
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
