キーワード Origin が含まれる動画 : 8010 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】それいけ!暁さん その25【ORIGIN】
今回かなりウェイトむちゃくちゃで申し訳ないです。
その24=>sm9175515 MyList=>mylist/8297333 その26=>sm9679810
[追伸]あけましておめでとうございます。
ボンベイ】世にも不幸せな物語 単発【実況
http://games.msn.co.jp/deluxe.aspx?code=110256293&genre=パズル&RefID=&Session=&origin=pcat_mp_lnk&ln=ja の無料オンラインの実況プレイ動画です。お借りしたBGM→sm1497811 実況まとめ→mylist/15396757 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/zhf003
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ11
もはや何と戦ってるのかわからんね、このゲームw
次→sm9559119実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ10
これが実力です(キリッ
次→sm9016982実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
考える葦が「みずのかけら ORIGIN」を検証
お蔵出しです。
カスりもしねぇ。。
前←: sm8347722
マイリスト: mylist/14228638 ポータル: mylist/16148551
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.27
ハロー、うP主です。
今回思いっきりRトリガー使いますね。もうね・・・うん・・・計画は次から立てる。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8916924=mylist/15371134=次 sm8917598
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.26
ハロー、うP主です。
今回はよく死にましたが比較的楽でした。始めの方は進む道を忘れただけでちょっと死んだだけです。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8916717=mylist/15371134=次 sm8917332
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.25
ハロー、うP主です。
今回なんかバグ見つけました。PC版やアジア版とかには無い事を祈ります。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8909827=mylist/15371134=次 sm8916924
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.24
ハロー、うP主です。
今回は、エレベーターっぽい所です。何か・・・特に特徴的な処が無い・・・
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8897284=mylist/15371134=次 sm8916717
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.23
ハロー、うP主です。
今回はパワードアーマータイムです。今までパワードアーマー(P・アーマー)とエリート・パワードアーマー(E・アーマー)の区別が出来ていませんでした、主人公が乗ってるのはE・アーマーで敵がP・アーマーに乗ってるのでなぜかてきのP・アーマーが小さく見えるわけですね。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8883660=mylist/15371134=次 sm8909827
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.22
ハロー、うP主です。
今回は鬼畜なステージに会いましたが死亡回数も40回程度と少なくクリアする15分くらいを切り取り貼りました。最近仕事が入って来て一日1Part貼れる勢いが死んでます。でも次回作早く撮りたいので貼れる日にバシバシ貼ります。
縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8856020=mylist/15371134=次 sm8897284
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ9
久々の長時間戦闘。こういう長期戦はなかなかきついw
次→sm8944880実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ8
超クール(笑)
次→sm8881703実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.20
ハロー、うP主です。
今回早速Rトリガーを使います。もうちょっと計画を立ててから縛りを入れていけばこんな羽目にはならなかったはず、なにかを始めるときはきちんと計画を立て、段階を踏まえた行動をとるようにしていきます。
縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8848285=mylist/15371134=次 sm8856020
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.19
ハロー、うP主です。
今回は軽いホラーとレプリカアサシンです。アサシンはホラーに入るのかな?五寸釘の性能はハードになると痛いです。あと、最後のタレットは容赦なくRトリガーを使います。その代わり以後、Rトリガーを使用する場面は「スローモー」の使用を縛ります。
縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8828298=mylist/15371134=次 sm8853554
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.18
ハロー、うP主です。
F.E.A.R.2に振りまわされてMW2が出来なくなるのが嫌なので休日一日使って終わらせちゃいました(^ω^)
もう、ここから基本サクサク進みます。今更ですが案外Rトリガー縛りは難易度が低いです。皆さんもお試しあれ。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8770387=mylist/15371134=次 sm8848285
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ7
仁義は非人道的兵器を手に入れた!
次→sm8871077実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.17
ハロー、うP主です。
なんかこの今使ってるピクチャボックス、動画が小さいですね。設定の問題かなぁ?パソコンの知識は余りないのでお金が貯まったらD4かHDMIを対応してるピクチャカードを買いなおします。
CODMW2アジア版買ったお(^ω^)
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむをえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8769883=mylist/15371134=次 sm8828298
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.16
ハロー、うP主です。
テイルズ系面白いですよね!個人的には「レジェンディア」、戦闘では「ディスティニー2」、ストーリは「エターニア」ですね。PS3持ってないのに「ToV(リメイク)」を買うテイルズ好きです。
何かもう普通の兵士弱すぎ・・・、こうゆうのもなんですが、「自分上手くなったなぁ・・・」
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8769249=mylist/15371134=次 sm8770387
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.15
ハロー、うP主です。ここからサクサク動画に変わります。パワードアーマーには騎乗しますが、もちろんRトリガーは使用していません、RBボタンを使用しています。でもまぁ、この難易度(ハード)ならRBですら縛ってもクリアは可能でしたね(;^^)
後、本当に幽霊ゾーンはウザイかもしれませんが勘弁してください。幽霊が「いる」という「状況」がたまらなく恐い(;ω;)
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用
5.難易度はハード<前 sm8768836=mylist/15371134=次 sm8769883
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.14
ハロー、うP主です。
始めにお詫びです。動画でも言いますが、動画の撮影に失敗しまして前々回位のステージからインジェクターとフラグの回収をしております。フラグの所持数は前回と同じ個数にします。予め了承ください。
今回から「よく喋る様にする。」+「S端子」です。これでゲームの字幕が見やすくなれば良いんですけど、どうでしょう?
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8741872=mylist/15371134=次 sm8769249
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.13
ハローうP主です。
今この動画をうPしてる時点で未だこのマップをクリアしていません。鬼畜すぎる・・・。でも、かなりおしい処まで行けたので未だ詰みでわないですね。
後、次から画質が少しだけ良くなるかもです。S端子ケーブルを中古で見つけたので、これで字幕が見えれば良いな(^ω^)
最後の方に赤ちゃんの鳴き声が入ってますね(汗)。うPするまで気ずかなかった。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用
<前 sm8741445=mylist/15371134=次 sm8768836
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.12
ハロー、うP主です。
Rトリガー縛りとか謳ってるくせにRトリガー使います。ここは敵の距離が遠くフラグでも届かないので了承下さい。
ホラー要素は皆無、もう純粋なFPSゲームと成っております。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8720968=mylist/15371134=次 sm8741872
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ6
トニー・・・
次→sm8804827
実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
【縛り実況】 銃?何それ?美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.11
ハロー、うP主です。
撮影時ここから本気になったのか後半になるまで一言すら喋りません。ただのプレイ動画になってしまうので声を後撮りして実況しています。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8720309=mylist/15371134=次 sm8741445
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.10
ハロー、うP主です。
今回から詰まりに詰まってきます。単純に敵の攻撃が激しくなるのと、Rトリガーを縛る事で100%倒せないE・パワードアーマーの存在です。。
後、誰か電柱にある電気の物の名前教えて(;ω;)
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8661027=mylist/15371134=次 sm8720968
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ5
本日にて実況一周年、そしていよいよ恐怖っぽい感じが本格的に始まるお・・・
実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ4
第一日目収録終了。本当のビビリはパート5から始まる・・・
次→sm8698573
実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ3
屋内で何故迷う。
次→sm8673652
実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.⑨
ハロー、うP主です。
画質が悪いのはコンポジット端子で撮影してるからです。三千円程度のピクチャボックスを介していますが、資金が無いのでS端子ぐらいにはしときます。
パワードアーマー涙目(笑)
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8659948=mylist/15371134=次 sm8720309
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.8
ハロー、うP主です。
編集も馴れてきたのかカットだけなら一時間もあればできるようになりました。仕事から帰ってきて一日で2本仕上げられたときは、自分の成長を実感できました。
今回は、ホラーと兵士ゾーンの2つの場面があります。今のところRTを使うイベントもありませんしサクサク進めて順調です。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8659724=mylist/15371134=次 sm8661027
【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.7
ハロー、うP主です。
今回は難易度も低く、敵がわんさか出て来る所でフラグを使い切る予定でしたがサクサク進めました。
撮影時間の都合で9分とか短いとネタもなくカットだけなので30分程度で編集完了、ようやく、うP主はパソコンに慣れてきたようです。
【縛りルール】
1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)
2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用
3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用
4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用
5.難易度はハード
<前 sm8614570=mylist/15371134=次 sm8659948
