キーワード P1000 が含まれる動画 : 101 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス】1000%THE IDOLM@STER!【天海春香】ver1.1
春香「って、ちょっとカッコつけすぎですかね・・・」アイドラで春香さんがいいこと言ったので。
1000%シリーズ第1弾。天海春香ですっ!
テスト(sm3689616)に付き合ってくれたみなさんありがとうどうもカジカです。
画質の向上、音程の調整を敢行!え、まだ足りない?もっと勉強しますorz
もっと調整重ねます。ご意見、ご感想、アドバイス等※ください。
真ボーカルテスト→sm3740937 春香ver1.2→sm3808743
1000%MAD 比較
削除を食らったので修正して再うp
1000%Sparkingを歌うのはデデデ動画で有名なあの方ですw
【アイマス】1000%THE IDOLM@STER!【天海春香】ver1.2
春香「って、ちょっとカッコつけすぎですかね・・・」アイドラで春香さんがいいこと言ったので。
1000%シリーズ第1弾。天海春香ですっ!
どうも、懲りないカジカです。mylist/5773945
インタレ解除で画質がダウン?現状の精一杯orz
シリーズと言いながら春香さんしかいじってない・・・ティン!と来る素材に出会うまでこのシリーズは一休み。
【2009年上半期】殿堂入ボカロ曲歌ってみた【おすすめどれー】
・2009年上半期にup、殿堂入りしたボカロオリジナル曲を歌われた曲の中から友達にすすめたい曲を集めてみました。
・初投稿です。よろしくお願いします。
・興味を持たれた歌い手さんがいたら本家へGO!
・歌い手さまへ いつも楽しく聞かせていただいてます。誠に勝手ながらお借りしました。ありがとうございました。
・使用させていただいた動画一覧→mylist/14042117
8/21追記 コメント・マイリスありがとうございます!
ダメ出しでもなんでもコメもらえるとうれしいっす。
8/28「頭出し」わからんって友達に聞かれたのでニコ割追加0:05~
9/4「ジャンプ」ニコ割再うp 1000再生ありがとうございまっす♪
9/12「ジャンプ」ニコ割再々うp…w
【C80】CALCIUM【シーエ本】
Deinoのオリジナルキャラクター「シーエ」のイラスト集が夏コミで出ます!総勢44名の絵師がシーエを思い思いに描く!
8/13 東地区コ23-a サークル名「凸凹眼鏡」
B5フルカラー 52p 1000
詳細はこちら
http://www.deino.sakura.ne.jp/Ca/catop.htm
今回、生㌔Pさんがシーエ本のためにワザワザPVを作って下さいました!(Deinoは動画をUPしただけです。制作はすべて生㌔さんです)
さらに曲は鬱Pさんという豪華仕様!ホントに感謝感激ですm(_ _)m
PV制作:生㌔P mylist/13898381
音楽制作:鬱P mylist/6385075
補足:参加絵師からjinさんがもれていました。申し訳ないです。
各参加絵師様のサイトには、参加者一覧のページより飛ぶことが出来ます。
http://www.deino.sakura.ne.jp/Ca/sankasya.htm
【ボーマス20】MEIKO画集 Me!Me!!Me!!!【告知動画】
とあるヒヨコさんが言いたいことがあるようです。
http://memeemeee.web.fc2.com/
THE VOC@LOiD 超 M@STER 20 2日目 2012/04/29(日)
キ23、24 とりごや
MEIKO fanbook『Me!Me!!Me!!!』
24P 1000円
pixivにあがっているサンプルなど→http://bit.ly/He4pal http://bit.ly/He4tqD
一緒に黄色と白色のDVDを出しますので、よかったらそちらもあわせてよろしくお願いします。sm14549794 sm17530148
とらのあなで委託もしています!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/71/040030037157.html
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part209
番長ゲーがくやしかったのでG-backで対抗してみた。
より一層負けるようになった。
Q:サタンのあれ
A:録画ミスです。申し訳ありません。
Q:黒ひげ動画
A:upしました。
Q:3枚抜きまだ
A:無いよ。
Q:テイルモンはおれのよめ
A:さいですか。
Q:信奈の野望見てる?
A:見てません。
Q:SS対策
A:対策なんてなかった。
Q:お前と組む方はすげえやりにくいの知ってる?
A:ごめんなさい。
Q:~講座もやって
A:努力します。
Q:他の技術高いからBCぶっぱでかてるんじゃない?
A:・・・え?
Q:P1000つくってきた
P?って作った
A:oh...
Q:話しかけてみる
P1♂つくっていい?
A:やめてください。
前:sm18707370 次:sm18818056 mylist/18455789 撮影日:0829
【C3】よぉい、ど~ん☆なガンスト Part7【19鏡華】
披ダメP1000超え
どう見ても戦犯です、ごめんなさいorz
ここまでひどいと凹みますね。。。
1戦目
味方:19鏡華、20忍者、20風澄、17風澄
相手:19レミー、19鏡華、19しづね、22しづね
2戦目
味方:19鏡華、20風澄、17忍者、22しづね
相手:17風澄、20しづね、18アーロン、17忍者
主以外への批判、中傷コメはご遠慮ください。アドバイス頂けると嬉しいです
Part8→sm19061146 Part6→sm19022860 マイリスト→mylist/34089249
【オリジナル曲】オルゴール【初音ミク】
「また逢えるよ。」
どうもどうも、ハチ公です。
静かな夜にワルツのバラードを。
毎度おなじみ、動画/イラスト 芙零さん。 co1251539
ハチ公のボカロ集 mylist/34995944
主コミュ 渋谷のアイドル伝説 co1712783
新曲 「紅い糸」sm20176893
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#1
どうもはじめまして!!!普段はラウンドワン高津でZENKAIをやっていますが録画台があると聞いて東京レジャーランド秋葉原にいってきました。初投稿なので見苦しいかと思いますが見てくださると幸いです。(低ランクですがw)
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#2 【王子】
では次の動画に行ってみよーーっ!!画質が悪いのは今回は許してください。いやーひどい動きだアドバイスしてバクまで>アドバイスくださーい!!セリフいいっすね
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#4【地雷集】
たくさんのアドバイスしてくれた方ありがとうございました。 活用させていただきます。 基本自分相方げーなのでご了承をww では今回の動画ですが地雷集です。どうぞ(( 一応超ごはんというリクが入っていたのでうpしましたー 期待はせずにw 録画日11/23 録画協力店舗 東京レジャーランド秋葉原
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#5 【ベジータさん】
説明文て改行できないのだろうか。 ●何時くらいに?>不定期ですが夕方以降にやることが多いですね。 ●P1は>どなたかあった人や見かけた人はいないんですか!! ●メインキャラ>うーん…どれも中途半端ですがどれが極めやすいですかね。 ●教祖様がかえってくるまで投稿がんばってくれ>ありがとうございます ●状況判断、見る方違う>改めて自分の見るとなんでこっちなんだってのがわかりますね…。 ●出し切りしろ、上派生謎、レベル上げしろ>ですねー…w てかこの動画をP2さんがみてるとは思いませんでしたw リクエストあればお答えいたしまーす。追記;前回に同じ
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#6 【ボロべジ】
この動画で11/23日分の動画を出し切ったことにします。再来週に録画しに行けたらまたうpしたいと思います。その間にアドバイスよろしくーw スルーさんの動画でよくなついちさんが出演していますが、なついちさん自体の動画はどこに!! 余談ですw
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#7【地雷ベジ】
出し切りのはずでしたが少し動画余っていたのでとりあえずあげます。タゲ変えむずかしいです…。ちなみに厨房じゃないです
●半角で改行できるよ>ありがとうございます!
新キャラ極めたら?>じゃあビーデルかな
●ナッパは使わないの?>ちょっとCで使ってそのまま放置ですwCでよければ使いますが…。
●謎起爆だわ、ゴミ等>自分でもなんで使ったんだって思いました。時すでに遅しでしたね。
みんなそうカリカリせず楽しんでくださいよー。高いクオリティを求めるならほかの動画でもみてください。アドバイスはきっちり受け取ります。
リクエストコメ
フリーザヤムチャ>次回録画してきます。
追記;前回に同じ&合流せずに上でスサップをする自分とは
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#8【悟クリ】
久しぶりに悟空とクリリンつかったのでよくわかんないです。というかキャラトレーニングします。
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#9【Cの現状を伝えるNトラさん】
次の録画でフリーザや菜っ葉はCなのでその下準備みたいな感じでうpいたしました。
見ないほうがいいかもでw
俺合流したら味方にフルコンくらったんだが・・・ Sで←超○金権造>誰だwwその味方倒しちゃいましょう。
あんたの行動冷静っつうか何か静かだよな>んん…?
お前ガキだったろ?レジャで見たが>見る目ありますね。この前旅行行った時に行ったイベントで「ライター貸してくれませんか??」って言われた時は ??でしたよ。
応援メッセージの数々>あざーす!
P1さんの代名詞ピヨこんはいつ見れるのか?>それは難しいそうだry
おすすめの編集ソフト教えてほしいです。
リクコメ>なっぱ上げろよ>承知しました。
追記;前回に同じ
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#10【悟セル(地雷)】
上げるか迷った末いっそのこと煽られてしまえと思いうpしました。セルは次回きちんととってきます。
一試合目;…かめはめはじゃない…マルカン入った…つらぃょ。。いや…ちくしょおおおおおお
二試合目;なんで羽交い絞め…
こんかいの動画出力をmp4でなくaviにしてみましたがかくかくしてますね。動画勢の方々!Aviutlの使い方教えて!!
コメ編
●あまり使われないべジピコヤムサタ→そんな弱キャラを使わせてそんなに楽しいか!!!
フリーザ、ベジ→ベジはもういいかな
というよりほかの方々の動画のつなぎの役割を果たせたのでよかったです。テスト勉強しよう。あとたばこなんて吸ってるわけないからね。路上喫煙やめてほしいいいい。
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#11【号外】
今回、スーパーカット版で自分のくそプレイをあつめてみました。それでは、ご覧ください。
追記;改めてリクエスト募集しますので使ってほしいキャラがあれば書いてもらえると嬉しいかな^^
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#15【魔人】
リクエストのブウです。上げた数多いかもですがゆっくり見てってください。
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#16【ピッコリーン】
なんかあげてといわれたのであげましたよ~。お借りした動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16793934
コメ編
・弟子へのコメ→弟子さん参考にしなよ!
・ちゃんと許可もらって作ってんの?→カードの件なら動画でコメントしたはず。てか許可とかあるのかい。
・店内も究極ルールで2戦保障→あ、確かに~
・Nのあとステップなんかいも見えみえだから横槍なども混ざってみたら?→なるほどね!参考にしとこ
・ギニューヘビー等→頼っていいんだー知らなかったどもです。
・このフリーザー俺だから宜しく→お~まちありー。
・ベジが…→ちょっと辛かったね^^;
追記;12/9録画 東京レジャーランド秋葉原
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#17【ナッパ】
もう編集しません…許して…。。ww羽交い絞めは17がふわふわで終了です。バリアつかえばよかったのになー…w
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#18【ギニュフリ】
編集は短い、ですね!了解です!
・煙幕の件について→参考にしますぞ!
・こいつがZ以上に来るとなると恐ろしい→いや、いけないかと。
・みんなの投票で合いそうなキャラを決めてそれをメインのキャラで使っていこうよ→ナイスアイディーア!
・次は16とダブラだなw そんで自分にあったやつを使い込めばいい→なりへそ…です。
あとで見返しましたがたしかに長くてうざかったですね…、、すいません。あと、菜っ葉の最後きるのわすれてました。
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#19【ごはブロ】
あまりにもどうがの評判が悪いためランクがかなりあがったらまたあげたいと思います。数々のアドバイスをくれた方々ありがとうございました。ブロは新コスが入ったのでちょっと触っただけなので終わってます。
・何がしたいんだよ→乱戦か共闘したかったんだけど中途半端になってしまいました…。
追記;どなたか街したときはよろしくお願いします。僕のこと知っていればガー連からのステップでお願いします。
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#20【テスト悟空】
みなさんの応援コメントありがとうございました!これからも動画を少しずつ上げていきたいと思います!巣鴨行きましたがあそこ荒れすぎですね。。
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#21【ごはベジ】
画質が中途半端になってしまうのは…しょうがないな…。アドバイスお願いしまするー。居酒屋のバイト辛いw
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#22【セル風呂】
Nごはんだるい…そして相方のクリリンさんごめんなさい。そして17号さんありがとうございました。。
コメ編
・~でよかった>このコメント多いよw東京は巣鴨だけじゃないんだからな!!w
投げ避けより2onなんだから回しあいと合流もう少しちゃんとした方がいいよ>了解です^^
他アドバイス>ありがとうございます。活用させていただきます。
さてキャラクター調整が行われましたが。みなさんの要望が通ってよかったですね!はれすけ氏のいってたことがほんとになりましたよ。
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#23【超トラ】
やまじゅんさんやスルーさんが29日に巣鴨に行くといっていたので僕も行こうと思います!ちょうどバイトねえよやったぜwww固定できたらいいなと思います。
・最高何クラス→Aです。
・Nゴハンは前格以外の格闘が性能低いしN格は伸びだけ優秀くらいだからしっかり見ることが肝心→なるほど…です。ありがとうございます。
・ガードがあますぎるし突っ込みすぎだな なんとしても掴むしかないっていう固定観念は見直したほうがいいよ→そうですねー…早く治したいです。
追記;29日巣鴨行きます。
【J4U!!】 魔性のコマを手に入れた御手洗翔太 【月風魔伝】
祝「J4U!!」開催!!
一発ネタですが、参加させていただきます。
拝借した動画 sm9074848 sm19620065 sm1067560
拙作リスト mylist/32956355
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#24【in巣鴨】
みなさんお久しぶりです。去年の年末の動画になってしまいますがご了承を。今年からよろしくです。
一般会員のためかなり画像が悪くなっています。そして初Aviutlでございます。ご了承ください。
追記;武にやっといきました。Nキャラを極めたいです。
