キーワード PACEM が含まれる動画 : 73 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ToD】Lion -Irony of Fate-をギターとベースで弾いてみた
『弾いてみた』初投稿です。
正直、ベースの方がしんどかった()
どうも、れあらう゛です。衝動で弾いてみた。
思えばPSのToDが発売されたのは10年以上も前なんやなぁ。
中学の時に着メロを集めまくっt
思い出話はさておき、今回使用したのは主に、
GT-6
Guitar Rig
BFD eco
の3つです。途中のシンセっぽい音は、ステレオコーラスとGT-6のSlow Gearというのを掛けて弾いてます。
聴きやすいように極力トラック数少なくしてます(打ち込みがめんd)
次回は何を弾こうかなぁ…と、意外にハマってる俺ガイル
twitter→@Rare_Love_Fact
次回→sm17669716【ToD2】DONA NOBIS PACEM
【ToD2】DONA NOBIS PACEMをギターとベースで弾いてみた【プチ解説付き】
「今こっち来んなって!」
テイルズ弾いてみた第2弾!
前回→sm17606669【Lion -Irony of Fate-】From ToD
次回→sm21973974【FIGHTING OF THE SPIRIT】From ToP
リオンの方は主旋律がギターアレンジの本家があったんで難なく弾けましたが、今回はストリングスは単調だしオルガンは荒ぶってるしで、色々と雰囲気出すの難しかったξ
打ち込みはドラム以外未使用。
更に更に、ゲームが手元に無かったので神と噂のサウンドテストも使えず、オール耳コピとなりました(´Д`)
※解説補足
途中でメインのギターの音が「ミョォ~ン」って下がったりしてるのは、ペダルベンドを1オクターブ下に設定して使用。擬似ワーミーってやつですな。
twitter→@Rare_Love_Fact
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑦[53,54話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第51廻・第52廻:不羈独立/ハオ(CV.高山みなみ)→sm17699153☆第55廻・第56廻:Pacem In Terris(パーチェム イン テリス)/アイアンメイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699231
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑧[55,56話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第53廻・第54廻:Companion/リゼルグ・ダイゼル(CV. 沢海陽子)→sm17699186☆第57廻・第58廻:IN YOU/アイアン・メイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699268
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑨[57.58話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第55廻・第56廻:Pacem In Terris(パーチェム イン テリス)/アイアンメイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699231 ☆第59廻・第60廻:その先のJustice/アイアン・メイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699290
オネゲル:交響曲第3番「典礼風」
YouTubeより
レニングラード・フィルハーモニー管弦楽団
指揮:エフゲニー・ムラヴィンスキー
I. 怒りの日 Dies irae: Allegro marcato
II. 深き淵より De profundis clamavi: Adagio
III. 我らに平和を Dona nobis pacem: Andante
テイルズオブデスティニー2 終盤戦闘曲 MIDI
finaleでなく打ち込みソフトで作りました!
だいぶ慣れましたが始めよくわからず扱うのが難しかったです…
この作品は修正する部分が多いですが
それなりに出来上がったと思うのでアップしてみました!
編集次第またアップしたいと思います♪
オルガンのソロの音探してます!笑
リピートしたときバランスが崩れていますが…
わかる人いたら教えてくれると嬉しいです!
↓エターニア インフェリア戦闘曲
sm22249124
↓未来ダオス城
sm23345671
↓飛行竜
sm20350620
↓イクシフォスラー
sm21211679
↓ハイデルベルク城
sm21222345
↓他の曲(マリオ、カービィ、ドンキー、聖剣伝説、ロマサガなど)
mylist/31949774
【スマブラX】CF乱闘集 Part30
■キャプテン・ファルコン参戦!!はよ。
■1試合目の戦場テクスチャはきりそ氏作。DLリンク→ http://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php?Number=32691
■BGM…1試合目 Dona Nobis Pacem(TOD2) 2試合目 ブルブルスター(カービィ64) 3試合目 遠征(FE紋章)
■Part31→sm21836209 Part29→sm21077398 Part1→sm14230581 名場面集マイリス→mylist/13659612 乱闘集マイリス→mylist/31579285
【テイルズオブファンタジア】精霊戦BGMをアレンジして弾いてみた
前作→sm17669716【DONA NOBIS PACEM】From ToD2
久々、演奏してみたの投稿!
今回はテイルズオブファンタジアより、
精霊戦のFIGHTING OF THE SPIRIT
を…。
iOS版が出て速攻でDLしたのに自分はiPhone4ゆえ非対応(ノД`)処理落ちでスローモーションになるξ
それでもテイルズへの愛は揺るがない!!
今回も例のごとく、ドラムのみ打ち込み、あとは全部ギターとベースの音(^^)
前作 sm17669716 【ToD2】DONA NOBIS PACEM
コミュ co1975446 入ってくれたら喜ぶ!
twitter @Rare_Love_Fact
https://twitter.com/Rare_Love_Fact
ゴスインダストリアル H(音量小さいらしい)
HとNがないんで補充
そしてEXだけ読み込まなかった
投稿時点で音量小さいと言われましたがこれが限界なので各自一旦下げてから聞こえる所まで上げて下さい
マイリスト→mylist/36392275
ゴスインダストリアル N (音量小さいらしい)
HとNがないんで補充
そしてEXだけ読み込まなかった
投稿時点で音量小さいと言われましたがこれが限界なので各自一旦下げてから聞こえる所まで上げて下さい
マイリスト→mylist/36392275
ゴスインダストリアル EX
NとHの補充ついでにEXも
何故かこの動画ともう一つのだけ、再生時間がおかしくなってて他のPCから編集しました。
それにしてもこの曲辛い、95k乗せたい・・・
マイリスト→mylist/36392275
【バンブラP】テイルズオブジアビス・Everlasting fight
TOAのエキシビジョンマッチで流れる歴代バトル音楽メドレーを音取りしてみた。曲はBare its fangs(TOD)・INFERIA BATTLE(TOE)・DONA NOBIS PACEM(TOD2)・Take up the cross(TOP)で構成されているのかな?Take up the crossに関しては過去にも作った事あったんで(nm6712746)、何だか感慨深かったです。テンション↑↑で大好きな曲です。気に入っていただけたら幸いです。 前作→nm22220165 作品集→mylist/23433809 新作完成(2014.2.8)→nm22837330
【RTA】テイルズオブデスティニー2 『5:26:37』 part14 【解説あり】
天地戦争時代終了 ~ 神のたまご突入前
計測区間:「ゲームリセット」~「ラスボス撃破後、セーブに関する記述が出るまで」
================================================================
テイルズオブデスティニー2のRTAです
これからTOD2RTAを走る人の手助け、参考になれれば嬉しいです
細かいミスが目立ったりしますが、ご了承ください
動画内に解説を入れています
所々で文量が増えているのでじっくり読みたい人は一時停止推奨
part15 →(sm22929970)
ノーカット版:http://www.youtube.com/watch?v=_3ZZc6fOPeg
TOD2RTAマイリスト:(mylist/41488048)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
twitter:https://twitter.com/braster515
【実況者音MAD】比較的平和なスカイハイ
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさんによる実況動画の音声をお借りした音MADです。
※マイリスト
(mylist/36841756)スーパーボンバーマン4、ポケモンスタジアム大決戦、星のカービィWii、マリオパーティ
(mylist/32172453)バトルモンスターズ,(mylist/42390407)チョコボレーシング大決戦,(mylist/36217888)スーパードンキーコング2,(mylist/37126331)全身ラジオ
※実況者描いてみた有り
音源:むとり(@mtr_jikkyou)
イラスト・動画:ウキワ(@pacem25)
他多くの方にご協力頂きました!
誹謗中傷はおやめください。
連絡はさせて頂きましたが何か問題があれば対処します。
次作→sm24440757 次々作→sm24451189
この四人の実況めちゃめちゃ面白いですよね
【実況者音MAD】ヘイワオドル
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさんによる実況動画の音声をお借りした音MADです。
※実況動画マイリスト
(mylist/36841756)スーパーボンバーマン4、ポケモンスタジアム大決戦、星のカービィWii、マリオパーティ
(mylist/32172453)バトルモンスターズ
(mylist/42390407)チョコボレーシング大決戦
(mylist/37126331)全身ラジオ
音源・動画:むとり(@mtr_jikkyou)
イラスト:ウキワ(@pacem25)
実況者様またはこの動画に対する誹謗中傷はおやめください。
何か問題があれば対処します。
前作→sm24424524 次作→sm24451189
これからの四人の動画も楽しみです。
【実況者音MAD】超↑超↑超↑
つわはすさんの実況動画の音声をお借りした音MADです。
リスペクトsm21895373
※使用実況動画
ホームタウンワーク,FINAL FANTASYⅧ,キングダムハーツ,キングダムハーツRe:CoM,風のクロノア,5周年を自分で祝っちゃうぼっちラジオ
(複数人実況)
ポケモンスタジアム大決戦,歴代マリオパーティ祭り,マリオテニス64 ウィンブルドン選手権,4人でスーパーボンバーマン4を対戦実況プレイ
※実況者描いてみた有り
音源・動画:むとり(@mtr_jikkyou)
イラスト:ウキワ(@pacem25)
毎度ありがとうございます。
誹謗中傷はおやめください。
何か問題があれば対処します。
前作sm24440757 前々作sm24424524
クラッシュバンディクー実況大好きです。
【テイルズオブジアビス】 闘技場ゲスト戦BGM~専用BGM
テイルズオブジアビスより
ゲスト:TOP(ミント)TOD(フィリア)TOE(リッド)TOD2(ナナリー)
闘技場エキシビジョンマッチ(歴代キャラ)戦「Everlasting fight」
リッドが極光壁を使用後専用BGM「Eternal Mind Abyss ver.」の2曲です。
1曲目がEverlasting fight
2曲目がEternal Mind Abyss ver.
Everlasting fightはそれぞれ4作品からの戦闘曲のメドレーになっています。
TOP.(通常戦闘曲)Take up the cross(ABILITY TESTアレンジに近い)
TOD.(通常戦闘曲)Bare its fangs
TOE.(インフェリア通常戦闘曲)INFERIA BATTLE
TOD2.(終盤通常戦闘曲)DONA NOBIS PACEM
メドレー順
イントロ
↓
TOD通常戦
↓
TOE通常戦一部
↓
TOD2終盤戦一部
↓
TOE通常戦
↓
TOD2終盤戦
↓
TOP通常戦
↓
ループ
4つの曲が上手く構成され1つの曲になっている。
作曲者の桜庭統さん本人が手掛けてきたものだからこそできるアレンジ
Eternal Mindは元々TOEのED前の盛り上がる場面で使われるイベント曲でしたが
アビスでは戦闘曲アレンジされました。
六神将戦BGM→sm24816033
テイルズオブシリーズmylist/46714780
【替え歌】組曲『THE友達の家』【手描き】
4人実況投稿2周年おめでとうございます!!
記念に替え歌・手描き動画を作りました。
至らぬ点もあるかと思いますが、4人の実況が大好きな気持ちは詰め込みました!
4人実況のマイリスト:mylist/36841756
音源・原曲:sm500873
制作:ウキワ mylist/12911047 @pacem_hato
・容姿捏造による"実況プレイヤーを描いてみた"有り ※絵無しver→sm25877132
・4人~2人の実況・ラジオ等のネタバレ有り
・お借りした動画、トレス元、参考元は動画内に記載
・実況者ご本人、視聴者、他の動画に迷惑のかかる行為はおやめください
☆10万再生ありがとうございます!ようつべにも転載してもらったようです。
【替え歌】組曲『THE友達の家』
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさん
4人実況投稿2周年おめでとうございます!
【替え歌】組曲『THE友達の家』【手描き】(sm25875630)
から「実況プレイヤーを描いてみた」要素を抜いたものになります。
4人実況のマイリスト:mylist/36841756
音源・原曲:sm500873
制作:ウキワ mylist/12911047 @pacem25または@pacem_hato
歌詞公開中⇒http://privatter.net/p/714671
・実況者以外の絵、字幕等は残してあります
・4人~2人の実況、ラジオ等のネタバレ有り
・イラストを抜いただけで他の編集をしていないため、動画は未完成
・お借りした動画、トレス元、参考元は動画内に記載
・実況者ご本人、視聴者、他の動画に迷惑のかかる行為はおやめください
【ポップン】Low Speed 神
よく見ろ、地獄に行ってもこんな面白い殺戮ショーは見られんぞ。
3曲目が異次元でした。最後は美しい長江の流れをご覧頂きたいと思います。
1st ダークネス(EX)/電気人形/Lv.44
2nd キャバレー(EX)/マッシュな部屋/Lv.43
3rd ゴスインダストリアル(EX)/PACEM/Lv.44
FINAL アジアンコンチェルト(EX)/鳳凰/Lv.45
八段→sm26480144 ポ段→sm26493194
mylist/50262582
【歌ってみた】 『Dona Nobis Pacem』
Dona Nobis Pacem ラテン聖歌ということでした。沢山間違っているが自己満足。
【UTAU妻音源とりちゃん】Dona Nobis Pacem【ラテン語賛美歌】
平和を祈って。
妻音源とりちゃんの公開マイリス:mylist/38665546
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.23
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:PACEM (EX)
使用オプション:HS1.0 / S-RANDOM / ずっと超ふわふわ判定ライン / ずっと左右プレス&プレス
いやあ、ラピストリアのライセンス/Low Speed 神 コースは、強敵でしたね......。
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
←前 sm29120667 / sm29167132 次→
投稿動画 mylist/54785666
テンションあげたい時のゲーム音楽集PART4
ノリのいい曲、かっこいい曲、アツいシーンで流れた曲など。ジャンルはほぼ全部RPGほとんど戦闘曲。曲名や頭出しは投稿者コメントからどうぞ。PART1…sm30844537 PART2…sm30879020 PART3…sm30905579
【ミク・いろは】ノートルダム・ミサ曲のアニュス・デイ【MEW・Maika】
ギヨーム・ド・マショー(Guillaume de Machaut:1300?~1377)作曲の「ノートルダム・ミサ曲」から、「アニュス・デイ」と「イテ・ミサ・エスト」を歌ってもらいました。
最初にこのミサ曲を聞いたときは、今の音楽とのあまりの和声感覚の違いに度肝を抜かれたものですが、こちらは比較的明るめで聞きやすい方かと思います。
歌詞:
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis.
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis.
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, dona nobis pacem.
Ite missa est
Deo gratias
その他の作品 → mylist/11965306
Agnus Dei UTAUオリジナル合唱曲
天竜作曲 無伴奏混声合唱のためのミサ曲より 6. Agnus Dei です。終曲です。
曲自体は夏頃に完成していたんですが動画にするのをサボってるうちに2018年が終わろうとしていて、
1年丸々何も投稿しないのはまずい! ということで慌てて形にしたところです。
今回は第2文でフーガという技法を中心に使うことで永久の平和を祈りました。同じ音型をタイミングをずらしながら違う音で始めるあれです。
おかげで2度のぶつかりがいっぱい出てきますね。慣れるとぶつかりが楽しくなるもんです。はっはっは。
ソプラノ 狽音ウルシ
アルト Soda(UTAU)
テナー 茂名歌ころ
ベース 琉魂歌マブイ
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis. 神の仔羊よ、世の罪を取り除きたもう方よ、我らを憐れみたまえ。
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, dona nobis pacem. 神の仔羊よ、世の罪を取り除きたもう方よ、我らに平和を与えたまえ。
背景画像はこちらのイラストをお借りしました。 紗久太郎さんに感謝。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71744680
1. Kyrie sm31216155
2. Gloria sm31983081
3. Credo sm34395810
4. Sanctus sm32314972
5. Benedictus sm32060589
バッハ ミサ曲 ロ短調 カール・リヒター ミュンヘン・バッハ管弦楽団 4/4
カール・リヒター指揮、ミュンヘン・バッハ管弦楽団&合唱団
ウルスラ・ブッケル(Sp)ヘルタ・テッパー(Ms)エルンスト・ヘフリガー(Tn)ペーター・ファン・デア・ビルト(Br)
1968年4月17日、モスクワ音楽院大ホールでのライヴ録音です。
69年の日本公演よりも有名になってほしいモスクワ公演
第1部(キリエ)sm36505014 第2部(グローリア)sm36505120 第3部(サンクトゥス)sm36505229
第1曲(Sanctus)#00:00 第2曲(Osanna)#06:21 第3曲(Benedictus-Osanna)#09:31 第4曲(Agnus Dei)#18:41 第5曲(Dona nobis pacem)#24:54
【DTM】テイルズオブデスティニー2「DONA NOBIS PACEM」リマスター版
テイルズオブデスティニー2より、DONA NOBIS PACEMです。以前作成したものを元に再編集しました。
【TALES OF THE ABYSS】闘技場ゲスト戦BGM~特殊BGM原曲比較
テイルズオブジアビス闘技場エキシビジョンマッチ戦曲
Everlasting fightの原曲メドレーの比較を今更してみました。
Eternal mindの方も同様です。
原曲のBPMは比較用に速くしています。
歴代ゲストキャラ
TOP(ミント)TOD(フィリア)TOE(リッド)TOD2(ナナリー)との戦い
曲に画像を合わせています。
Everlasting fight
Bare its fangs(TOD通常戦闘曲)
INFERIA BATTLE(TOEインフェリア通常戦闘曲)
DONA NOBIS PACEM(TOD2終盤通常戦闘曲)
INFERIA BATTLE(TOEインフェリア通常戦闘曲)
DONA NOBIS PACEM(TOD2終盤通常戦闘曲)
TAKE UP THE CROSS(TOP通常戦闘曲)ABILITY TEST(TOEクレス戦闘曲)
ETERNAL MIND(イベント曲・リッド極光壁使用後切替専用曲)
都合上原曲であるTAKE UP THE CROSSではなくABILITY TESTにしています。
ABILITY TESTは通常戦闘曲TAKE UP THE CROSSをボス戦風にアレンジされたもの。
上記の順通りに流れます。
Eternal mindの原曲はイベント曲でありアビス版は戦闘曲アレンジされています。
左:原曲
右:Everlasting fight、Eternal mind Abyss ver.
昔投稿した闘技場ゲスト戦BGM→sm24746104
[ストーリーライン]スタートレックオンライン(Star Trek Online) Federation Side Storyline #82
STOも12周年を迎える事になった、一旦は消したけども再投稿する事にした(。・_・。)
これはYoutubeのみに上げてた動画をそのまま上げたもの
EP82 - Para Pacem 戦への備えをせよ・・汝平和を欲さば
J'Ula's Discovery (ジュラのディスカバリー) #1 (。・_・。)アッソ // 惑星連邦サイドのストーリー
ゆっくり提督と巡る25世紀の世界\(^o^)/オワタ
