キーワード PACEM が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】HEI_F12p前後狂上位シングルランセレ大会 part2
ガーステに籠らないでください
※追記 牙神幻十郎の「牙」が「邪」になっている箇所があります。申し訳ございません…(コメにて気づかせていただきました 次回以降は直っています)
part3→sm46312408
OP→sm46266300
細かいルール説明はOPをご覧頂けると幸いです。
BGM・SEが大きい等ありましたら何なりとコメントして下さい。
前回の動画でご視聴・コメント・いいね・広告して下さった皆様本当にありがとうございます!
非常に編集のやる気の助けになっております。
使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています
以下コメ返し
「まーた裏で死んでる」
「裏で死ぬために呼んだまである」(げんじんしん)
→自爆する際に戦車たんを呼ばないと気が済まないんでしょうかね()
「投げキャラだけど12Pは一応上位A審査通過できるはずだし強い方ではあると思うんだよな」(社)
→良くも悪くも8pを順当に強化したような性能してるので勝てる時は勝てますが割とあっさり負けたりもします
「膝に無敵を受けてしまってな・・・」
「キノコに負けるゴリラ」
→そらスター状態の時攻撃力100倍(???)ですしおすし
以下使用BGM
Awaking of Catastrophe 絶海凍土
Force Your Way
Leshphoon
Emiya
Save the Universe
Crosswise
DONA NOBIS PACEM
クッキー&クリーム
もうドアには入れない
ヘイちゃん杯はお隣さんの大会を応援しています。
応援しているお隣さん→sm46004065
ポモドーロタイマー 作業用BGM テイルズオブデスティニー2 DONA NOVIS PACEM
ポモドーロタイマー 作業用BGM テイルズオブデスティニー2 DONA NOVIS PACEM
【オリジナル曲】Dona Nobis Pacem(平安をください) / Tomokatsu【MV】
洞窟の静けさの中で名づけられない重さをそっと差し出し涙がほどけていく祈りの楽曲「Dona Nobis Pacem(平安をください)」
闇を抱いたまま平安へ整い山頂の澄んだ空気の中で静かな誓いが立ち上がっていく一曲です。
🎧 試聴・購入はこちら(各配信ストア)
https://linkco.re/b08bzCd6
🖊 作詞:Tomokatsu、ChatGPT
🎼 作曲:Tomokatsu、SunoAI
🎬 プロデュース・動画制作:Tomokatsu
【MUGEN】ショボーンSN9P前後狂最上位シングルランセレ大会 part4
固有BGM持ち多くない?
part5→sm45284368
OP→sm45231872
細かいルール説明はOPをご覧頂けると幸いです。
BGM・SEが大きい等ありましたら何なりとコメントして下さい。
前回の動画でご視聴・コメント・いいねして下さった皆様本当にありがとうございます!
非常に編集のやる気の助けになっております。
いいね欄は個人的に印象に残っているリクエストキャラ
使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています
以下part3コメ返し
「そういや主さんは好きなキャラはいますか?」
→オロチボールが現在の最推しです。扱いやすい上に面白いって最強ですか?(次点で葬志貴)
「いいねコメ だったらfs君を1pにすれば問題解決(ランク崩壊)」
→お、おやめください!大会名がシングルランセレ大会から殺傷力大会に変わってしまいます!
「その撃破挑戦のキャラ、自分がリクエストしました…(迷路を生成するキャラかと思いました)」
→(迷路を生成するのは)合ってる、合ってるんだけどAIにそれをやらせるのは鬼畜すぎますって()
「ちょっと中位混じってんよ」(サウザーvsカイ)
→某大会で不適正判定となったキャラを狂中位と認定してはいけません(戒め)
BGM(使用した順)
豪鬼のテーマ ー ストリートファイターV
DONA NOBIS PACEM ー TOD2
BUBBLE RAVER
アンインストール
DIOのテーマ2 ー ジョジョの奇妙な冒険
Crosswise ー T.M.Revolution
マッドメカニズム ー タッチ!カービィ
Gib Mir Dinen Giftstop ßzahn ー 奪還屋
(古)さん、tatehaさん、テクトさん広告ありがとうございます!
【巡音ルカ】バッハ:ミサ曲ロ短調からDona nobis pacem【ボカロクラシカクリスマス祭2023】
ボカロクラシカクリスマス祭2023参加作品です(遅刻しました)。
バッハのミサ曲ロ短調から"Dona nobis pacem"をルカに合唱してもらいました。
クリスマス祭大百科→ https://dic.nicovideo.jp/id/5688743
音楽祭&クリスマス祭マイリスト→ mylist/75599596
【NEUTRINO合唱】J.S.バッハ:ミサ曲ロ短調より "Dona nobis pacem"
2023年あけましておめでとうございます。
ボカロクラシカ音楽祭には投稿できませんでしたが、2023年は平和な世の中になるようにとの「祈り」を込めて投稿させて頂きます。
ソプラノ:めろう・東北ずん子・謡子
アルト:東北イタコ・東北きりたん・四国めたん・No.7・謡子
テノール:ナクモ・謡子・JSUT
バス:ナクモ・謡子・JSUT
with Eastwest Hollywood Choirs
クラシックマイリスト→mylist/71140619
Twitter→https://twitter.com/dekabutsu97_music
【テイルズアレンジ】DONA NOBIS PACEM【TOD2】
TOD2が20周年なので、アクアラビリンスで無限に聞いた戦闘曲をアレンジ。
PSP版の中断セーブが有りがたかったです。
マスタリングにiZotope Ozone 10 Advancedを使いました。
【Arrange】パンマン / アベニュールーム
https://x.com/panman131
mylist/17095000
【テイルズオブデスティニー2】終盤現代通常戦闘曲 DONA NOBIS PACEM【耳コピ(原曲重視)】
テイルズオブデスティニー2より
終盤通常戦闘曲「DONA NOBIS PACEM」の耳コピをしました。
正に終盤の雰囲気を感じられるかっこいい戦闘曲です。
TOD2の戦闘曲は原曲のようなインパクトを出すのに中々に工夫が必要で大変でした。
mylist/72159340
[ストーリーライン]スタートレックオンライン(Star Trek Online) Federation Side Storyline #82
STOも12周年を迎える事になった、一旦は消したけども再投稿する事にした(。・_・。)
これはYoutubeのみに上げてた動画をそのまま上げたもの
EP82 - Para Pacem 戦への備えをせよ・・汝平和を欲さば
J'Ula's Discovery (ジュラのディスカバリー) #1 (。・_・。)アッソ // 惑星連邦サイドのストーリー
ゆっくり提督と巡る25世紀の世界\(^o^)/オワタ
【TALES OF THE ABYSS】闘技場ゲスト戦BGM~特殊BGM原曲比較
テイルズオブジアビス闘技場エキシビジョンマッチ戦曲
Everlasting fightの原曲メドレーの比較を今更してみました。
Eternal mindの方も同様です。
原曲のBPMは比較用に速くしています。
歴代ゲストキャラ
TOP(ミント)TOD(フィリア)TOE(リッド)TOD2(ナナリー)との戦い
曲に画像を合わせています。
Everlasting fight
Bare its fangs(TOD通常戦闘曲)
INFERIA BATTLE(TOEインフェリア通常戦闘曲)
DONA NOBIS PACEM(TOD2終盤通常戦闘曲)
INFERIA BATTLE(TOEインフェリア通常戦闘曲)
DONA NOBIS PACEM(TOD2終盤通常戦闘曲)
TAKE UP THE CROSS(TOP通常戦闘曲)ABILITY TEST(TOEクレス戦闘曲)
ETERNAL MIND(イベント曲・リッド極光壁使用後切替専用曲)
都合上原曲であるTAKE UP THE CROSSではなくABILITY TESTにしています。
ABILITY TESTは通常戦闘曲TAKE UP THE CROSSをボス戦風にアレンジされたもの。
上記の順通りに流れます。
Eternal mindの原曲はイベント曲でありアビス版は戦闘曲アレンジされています。
左:原曲
右:Everlasting fight、Eternal mind Abyss ver.
昔投稿した闘技場ゲスト戦BGM→sm24746104
【DTM】テイルズオブデスティニー2「DONA NOBIS PACEM」リマスター版
テイルズオブデスティニー2より、DONA NOBIS PACEMです。以前作成したものを元に再編集しました。
バッハ ミサ曲 ロ短調 カール・リヒター ミュンヘン・バッハ管弦楽団 4/4
カール・リヒター指揮、ミュンヘン・バッハ管弦楽団&合唱団
ウルスラ・ブッケル(Sp)ヘルタ・テッパー(Ms)エルンスト・ヘフリガー(Tn)ペーター・ファン・デア・ビルト(Br)
1968年4月17日、モスクワ音楽院大ホールでのライヴ録音です。
69年の日本公演よりも有名になってほしいモスクワ公演
第1部(キリエ)sm36505014 第2部(グローリア)sm36505120 第3部(サンクトゥス)sm36505229
第1曲(Sanctus)#00:00 第2曲(Osanna)#06:21 第3曲(Benedictus-Osanna)#09:31 第4曲(Agnus Dei)#18:41 第5曲(Dona nobis pacem)#24:54
Agnus Dei UTAUオリジナル合唱曲
天竜作曲 無伴奏混声合唱のためのミサ曲より 6. Agnus Dei です。終曲です。
曲自体は夏頃に完成していたんですが動画にするのをサボってるうちに2018年が終わろうとしていて、
1年丸々何も投稿しないのはまずい! ということで慌てて形にしたところです。
今回は第2文でフーガという技法を中心に使うことで永久の平和を祈りました。同じ音型をタイミングをずらしながら違う音で始めるあれです。
おかげで2度のぶつかりがいっぱい出てきますね。慣れるとぶつかりが楽しくなるもんです。はっはっは。
ソプラノ 狽音ウルシ
アルト Soda(UTAU)
テナー 茂名歌ころ
ベース 琉魂歌マブイ
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis. 神の仔羊よ、世の罪を取り除きたもう方よ、我らを憐れみたまえ。
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, dona nobis pacem. 神の仔羊よ、世の罪を取り除きたもう方よ、我らに平和を与えたまえ。
背景画像はこちらのイラストをお借りしました。 紗久太郎さんに感謝。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71744680
1. Kyrie sm31216155
2. Gloria sm31983081
3. Credo sm34395810
4. Sanctus sm32314972
5. Benedictus sm32060589
【ミク・いろは】ノートルダム・ミサ曲のアニュス・デイ【MEW・Maika】
ギヨーム・ド・マショー(Guillaume de Machaut:1300?~1377)作曲の「ノートルダム・ミサ曲」から、「アニュス・デイ」と「イテ・ミサ・エスト」を歌ってもらいました。
最初にこのミサ曲を聞いたときは、今の音楽とのあまりの和声感覚の違いに度肝を抜かれたものですが、こちらは比較的明るめで聞きやすい方かと思います。
歌詞:
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis.
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, miserere nobis.
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi, dona nobis pacem.
Ite missa est
Deo gratias
その他の作品 → mylist/11965306
テンションあげたい時のゲーム音楽集PART4
ノリのいい曲、かっこいい曲、アツいシーンで流れた曲など。ジャンルはほぼ全部RPGほとんど戦闘曲。曲名や頭出しは投稿者コメントからどうぞ。PART1…sm30844537 PART2…sm30879020 PART3…sm30905579
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.23
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:PACEM (EX)
使用オプション:HS1.0 / S-RANDOM / ずっと超ふわふわ判定ライン / ずっと左右プレス&プレス
いやあ、ラピストリアのライセンス/Low Speed 神 コースは、強敵でしたね......。
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
←前 sm29120667 / sm29167132 次→
投稿動画 mylist/54785666
【UTAU妻音源とりちゃん】Dona Nobis Pacem【ラテン語賛美歌】
平和を祈って。
妻音源とりちゃんの公開マイリス:mylist/38665546
【歌ってみた】 『Dona Nobis Pacem』
Dona Nobis Pacem ラテン聖歌ということでした。沢山間違っているが自己満足。
【ポップン】Low Speed 神
よく見ろ、地獄に行ってもこんな面白い殺戮ショーは見られんぞ。
3曲目が異次元でした。最後は美しい長江の流れをご覧頂きたいと思います。
1st ダークネス(EX)/電気人形/Lv.44
2nd キャバレー(EX)/マッシュな部屋/Lv.43
3rd ゴスインダストリアル(EX)/PACEM/Lv.44
FINAL アジアンコンチェルト(EX)/鳳凰/Lv.45
八段→sm26480144 ポ段→sm26493194
mylist/50262582
【替え歌】組曲『THE友達の家』
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさん
4人実況投稿2周年おめでとうございます!
【替え歌】組曲『THE友達の家』【手描き】(sm25875630)
から「実況プレイヤーを描いてみた」要素を抜いたものになります。
4人実況のマイリスト:mylist/36841756
音源・原曲:sm500873
制作:ウキワ mylist/12911047 @pacem25または@pacem_hato
歌詞公開中⇒http://privatter.net/p/714671
・実況者以外の絵、字幕等は残してあります
・4人~2人の実況、ラジオ等のネタバレ有り
・イラストを抜いただけで他の編集をしていないため、動画は未完成
・お借りした動画、トレス元、参考元は動画内に記載
・実況者ご本人、視聴者、他の動画に迷惑のかかる行為はおやめください
【替え歌】組曲『THE友達の家』【手描き】
4人実況投稿2周年おめでとうございます!!
記念に替え歌・手描き動画を作りました。
至らぬ点もあるかと思いますが、4人の実況が大好きな気持ちは詰め込みました!
4人実況のマイリスト:mylist/36841756
音源・原曲:sm500873
制作:ウキワ mylist/12911047 @pacem_hato
・容姿捏造による"実況プレイヤーを描いてみた"有り ※絵無しver→sm25877132
・4人~2人の実況・ラジオ等のネタバレ有り
・お借りした動画、トレス元、参考元は動画内に記載
・実況者ご本人、視聴者、他の動画に迷惑のかかる行為はおやめください
☆10万再生ありがとうございます!ようつべにも転載してもらったようです。
【テイルズオブジアビス】 闘技場ゲスト戦BGM~専用BGM
テイルズオブジアビスより
ゲスト:TOP(ミント)TOD(フィリア)TOE(リッド)TOD2(ナナリー)
闘技場エキシビジョンマッチ(歴代キャラ)戦「Everlasting fight」
リッドが極光壁を使用後専用BGM「Eternal Mind Abyss ver.」の2曲です。
1曲目がEverlasting fight
2曲目がEternal Mind Abyss ver.
Everlasting fightはそれぞれ4作品からの戦闘曲のメドレーになっています。
TOP.(通常戦闘曲)Take up the cross(ABILITY TESTアレンジに近い)
TOD.(通常戦闘曲)Bare its fangs
TOE.(インフェリア通常戦闘曲)INFERIA BATTLE
TOD2.(終盤通常戦闘曲)DONA NOBIS PACEM
メドレー順
イントロ
↓
TOD通常戦
↓
TOE通常戦一部
↓
TOD2終盤戦一部
↓
TOE通常戦
↓
TOD2終盤戦
↓
TOP通常戦
↓
ループ
4つの曲が上手く構成され1つの曲になっている。
作曲者の桜庭統さん本人が手掛けてきたものだからこそできるアレンジ
Eternal Mindは元々TOEのED前の盛り上がる場面で使われるイベント曲でしたが
アビスでは戦闘曲アレンジされました。
六神将戦BGM→sm24816033
テイルズオブシリーズmylist/46714780
【実況者音MAD】超↑超↑超↑
つわはすさんの実況動画の音声をお借りした音MADです。
リスペクトsm21895373
※使用実況動画
ホームタウンワーク,FINAL FANTASYⅧ,キングダムハーツ,キングダムハーツRe:CoM,風のクロノア,5周年を自分で祝っちゃうぼっちラジオ
(複数人実況)
ポケモンスタジアム大決戦,歴代マリオパーティ祭り,マリオテニス64 ウィンブルドン選手権,4人でスーパーボンバーマン4を対戦実況プレイ
※実況者描いてみた有り
音源・動画:むとり(@mtr_jikkyou)
イラスト:ウキワ(@pacem25)
毎度ありがとうございます。
誹謗中傷はおやめください。
何か問題があれば対処します。
前作sm24440757 前々作sm24424524
クラッシュバンディクー実況大好きです。
【実況者音MAD】ヘイワオドル
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさんによる実況動画の音声をお借りした音MADです。
※実況動画マイリスト
(mylist/36841756)スーパーボンバーマン4、ポケモンスタジアム大決戦、星のカービィWii、マリオパーティ
(mylist/32172453)バトルモンスターズ
(mylist/42390407)チョコボレーシング大決戦
(mylist/37126331)全身ラジオ
音源・動画:むとり(@mtr_jikkyou)
イラスト:ウキワ(@pacem25)
実況者様またはこの動画に対する誹謗中傷はおやめください。
何か問題があれば対処します。
前作→sm24424524 次作→sm24451189
これからの四人の動画も楽しみです。
【実況者音MAD】比較的平和なスカイハイ
P-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさんによる実況動画の音声をお借りした音MADです。
※マイリスト
(mylist/36841756)スーパーボンバーマン4、ポケモンスタジアム大決戦、星のカービィWii、マリオパーティ
(mylist/32172453)バトルモンスターズ,(mylist/42390407)チョコボレーシング大決戦,(mylist/36217888)スーパードンキーコング2,(mylist/37126331)全身ラジオ
※実況者描いてみた有り
音源:むとり(@mtr_jikkyou)
イラスト・動画:ウキワ(@pacem25)
他多くの方にご協力頂きました!
誹謗中傷はおやめください。
連絡はさせて頂きましたが何か問題があれば対処します。
次作→sm24440757 次々作→sm24451189
この四人の実況めちゃめちゃ面白いですよね
【RTA】テイルズオブデスティニー2 『5:26:37』 part14 【解説あり】
天地戦争時代終了 ~ 神のたまご突入前
計測区間:「ゲームリセット」~「ラスボス撃破後、セーブに関する記述が出るまで」
================================================================
テイルズオブデスティニー2のRTAです
これからTOD2RTAを走る人の手助け、参考になれれば嬉しいです
細かいミスが目立ったりしますが、ご了承ください
動画内に解説を入れています
所々で文量が増えているのでじっくり読みたい人は一時停止推奨
part15 →(sm22929970)
ノーカット版:http://www.youtube.com/watch?v=_3ZZc6fOPeg
TOD2RTAマイリスト:(mylist/41488048)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
twitter:https://twitter.com/braster515
【バンブラP】テイルズオブジアビス・Everlasting fight
TOAのエキシビジョンマッチで流れる歴代バトル音楽メドレーを音取りしてみた。曲はBare its fangs(TOD)・INFERIA BATTLE(TOE)・DONA NOBIS PACEM(TOD2)・Take up the cross(TOP)で構成されているのかな?Take up the crossに関しては過去にも作った事あったんで(nm6712746)、何だか感慨深かったです。テンション↑↑で大好きな曲です。気に入っていただけたら幸いです。 前作→nm22220165 作品集→mylist/23433809 新作完成(2014.2.8)→nm22837330
ゴスインダストリアル EX
NとHの補充ついでにEXも
何故かこの動画ともう一つのだけ、再生時間がおかしくなってて他のPCから編集しました。
それにしてもこの曲辛い、95k乗せたい・・・
マイリスト→mylist/36392275
ゴスインダストリアル N (音量小さいらしい)
HとNがないんで補充
そしてEXだけ読み込まなかった
投稿時点で音量小さいと言われましたがこれが限界なので各自一旦下げてから聞こえる所まで上げて下さい
マイリスト→mylist/36392275
ゴスインダストリアル H(音量小さいらしい)
HとNがないんで補充
そしてEXだけ読み込まなかった
投稿時点で音量小さいと言われましたがこれが限界なので各自一旦下げてから聞こえる所まで上げて下さい
マイリスト→mylist/36392275
【テイルズオブファンタジア】精霊戦BGMをアレンジして弾いてみた
前作→sm17669716【DONA NOBIS PACEM】From ToD2
久々、演奏してみたの投稿!
今回はテイルズオブファンタジアより、
精霊戦のFIGHTING OF THE SPIRIT
を…。
iOS版が出て速攻でDLしたのに自分はiPhone4ゆえ非対応(ノД`)処理落ちでスローモーションになるξ
それでもテイルズへの愛は揺るがない!!
今回も例のごとく、ドラムのみ打ち込み、あとは全部ギターとベースの音(^^)
前作 sm17669716 【ToD2】DONA NOBIS PACEM
コミュ co1975446 入ってくれたら喜ぶ!
twitter @Rare_Love_Fact
https://twitter.com/Rare_Love_Fact
