キーワード PACEM が含まれる動画 : 73 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX】CF乱闘集 Part30
■キャプテン・ファルコン参戦!!はよ。
■1試合目の戦場テクスチャはきりそ氏作。DLリンク→ http://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php?Number=32691
■BGM…1試合目 Dona Nobis Pacem(TOD2) 2試合目 ブルブルスター(カービィ64) 3試合目 遠征(FE紋章)
■Part31→sm21836209 Part29→sm21077398 Part1→sm14230581 名場面集マイリス→mylist/13659612 乱闘集マイリス→mylist/31579285
テイルズオブデスティニー2 終盤戦闘曲 MIDI
finaleでなく打ち込みソフトで作りました!
だいぶ慣れましたが始めよくわからず扱うのが難しかったです…
この作品は修正する部分が多いですが
それなりに出来上がったと思うのでアップしてみました!
編集次第またアップしたいと思います♪
オルガンのソロの音探してます!笑
リピートしたときバランスが崩れていますが…
わかる人いたら教えてくれると嬉しいです!
↓エターニア インフェリア戦闘曲
sm22249124
↓未来ダオス城
sm23345671
↓飛行竜
sm20350620
↓イクシフォスラー
sm21211679
↓ハイデルベルク城
sm21222345
↓他の曲(マリオ、カービィ、ドンキー、聖剣伝説、ロマサガなど)
mylist/31949774
オネゲル:交響曲第3番「典礼風」
YouTubeより
レニングラード・フィルハーモニー管弦楽団
指揮:エフゲニー・ムラヴィンスキー
I. 怒りの日 Dies irae: Allegro marcato
II. 深き淵より De profundis clamavi: Adagio
III. 我らに平和を Dona nobis pacem: Andante
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑨[57.58話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第55廻・第56廻:Pacem In Terris(パーチェム イン テリス)/アイアンメイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699231 ☆第59廻・第60廻:その先のJustice/アイアン・メイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699290
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑧[55,56話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第53廻・第54廻:Companion/リゼルグ・ダイゼル(CV. 沢海陽子)→sm17699186☆第57廻・第58廻:IN YOU/アイアン・メイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699268
[アニメ]シャーマンキング メモリアルBest ②⑦[53,54話画像付]
☆シャーマンキング大好きな人のためのマンキンベスト作ってみました。映像とBGMで懐かしみながらご視聴いただければ幸いです。☆第51廻・第52廻:不羈独立/ハオ(CV.高山みなみ)→sm17699153☆第55廻・第56廻:Pacem In Terris(パーチェム イン テリス)/アイアンメイデン・ジャンヌ(CV.堀江由衣)→sm17699231
【ToD2】DONA NOBIS PACEMをギターとベースで弾いてみた【プチ解説付き】
「今こっち来んなって!」
テイルズ弾いてみた第2弾!
前回→sm17606669【Lion -Irony of Fate-】From ToD
次回→sm21973974【FIGHTING OF THE SPIRIT】From ToP
リオンの方は主旋律がギターアレンジの本家があったんで難なく弾けましたが、今回はストリングスは単調だしオルガンは荒ぶってるしで、色々と雰囲気出すの難しかったξ
打ち込みはドラム以外未使用。
更に更に、ゲームが手元に無かったので神と噂のサウンドテストも使えず、オール耳コピとなりました(´Д`)
※解説補足
途中でメインのギターの音が「ミョォ~ン」って下がったりしてるのは、ペダルベンドを1オクターブ下に設定して使用。擬似ワーミーってやつですな。
twitter→@Rare_Love_Fact
【ToD】Lion -Irony of Fate-をギターとベースで弾いてみた
『弾いてみた』初投稿です。
正直、ベースの方がしんどかった()
どうも、れあらう゛です。衝動で弾いてみた。
思えばPSのToDが発売されたのは10年以上も前なんやなぁ。
中学の時に着メロを集めまくっt
思い出話はさておき、今回使用したのは主に、
GT-6
Guitar Rig
BFD eco
の3つです。途中のシンセっぽい音は、ステレオコーラスとGT-6のSlow Gearというのを掛けて弾いてます。
聴きやすいように極力トラック数少なくしてます(打ち込みがめんd)
次回は何を弾こうかなぁ…と、意外にハマってる俺ガイル
twitter→@Rare_Love_Fact
次回→sm17669716【ToD2】DONA NOBIS PACEM
【TOGf】個人的神曲とコンボ動画
次ー> sm17672561
新作カルテット → sm17988479
使用BGM
・Tales of Destiny2-Dona Nobis Pacem2
・Tales of Symphonia-Fatalize
・斬撃のREGINLEIV-敵襲
・天元突破グレンラガン-燃えてばかりでいいのかい
・GOD EATER-街を覆う影
・Tales of Graces f-Mad Dance
【MIDI】テイルズオブデスティニー2 "DONA NOBIS PACEM"【SD-50/90】
2002(C)ナムコ『テイルズオブデスティニー2』より、終盤戦闘BGMの再現MIDIを作ってみました。
使用パートの7割くらいがSD-50、3割がSD-90で演奏してます。
……この髪型描きにくいね。
マイリス⇒ mylist/22833116
【作業用BGM】テイルズシリーズ 神曲寄せ集め その1
テイルズシリーズでの中で人気が高い曲を集めてみました。一周りの曲と二周りの曲があります。収録曲。1.Die is cast(リバース)2.焦燥の剣(グレイセス)3.Beat the Angel(マイソロ2アレンジ)4.Awkward Justice(アビス)5.Lion~Irony of Fate~(デスティニー)6.The end a thought(シンフォニア)7.Dona Nobis Pacem(デスティニー2)8.Finish the Promise(アビス)9.全てを賭して(グレイセスf)10.火花散らして(ヴェスペリア)11.Meaning of Birth(アビス)その2→sm16239827
【H.】H.LIVE JAMMAショー2011 前半【SEGA】
2011年9月17日に開催された、JAMMAショー2011でのH.LIVEの前半です。
OP→We're G.O.H.S.T.(OPERATION G.O.H.S.T.アドバタイズ)→Dona Nobis Pacem→IN THE BLUE SKY
※MCは部分的にカットしています
音質、画質は相変わらずヒドイので、あくまで客席から見たライブの雰囲気をお楽しみ下さい。
セガさん公式のUstream放送では、もっとハイクオリティなライブ映像が見られますので、そちらも是非。
http://www.ustream.tv/recorded/17323239
後半はこちらsm15637560
【マイソロ3】DONA NOBIS PACEM
自分用に編集したのをup。最初のドラムだけサウンドテストからの録音で、あとはベスト盤のメドレーから編集してつなげました。ループ部分に違和感があるかも?ちゃんと高音質でupできてるかは微妙です…【追記】音質劣化してるっぽいのでmp3おいときます。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/138212 pass:loni
【Vocaloid 合唱】DONA NOBIS PACEM【ベートーベン】
ソプラノ、アルト・・・KAIKO MEIKO 初音ミク 巡音ルカ
テノール、バス・・・KAITO MEIKO 氷山キヨテル
素敵な写真とイラストは、ピアプロより aushi様、Nez@紅緒様、くみん様、十田悠様、おかぴ様、おおでぃ様、燕藤様、よりお借りしました。ありがとうございました。mylist/18405184 宣伝していただいたかた、ありがとうございました。m(_ _)m感謝いたします。
TOWRM3 DONA NOBIS PACEM (TOD2)
マイソロ3の『DONA NOBIS PACEM』です。ラインRecなので音質のほうはお察し。
原曲はTOD2の終盤通常戦闘曲。テイルズの通常戦闘曲の中ではこれが一番好きですね。
【映像:H.264 512×384 82kbps】【音声:AAC-LC 320kbps 44100Hz】【マイリスト:mylist/25271397】
【検索用:テイルズオブデスティニー2 戦闘BGM 戦闘曲】
【合唱曲】 「Mass of the Children」 Ⅴ(Finale) Dona Nobis Pacem 【John Rutter】
ジョン・ラター作曲「子どもたちのミサ」より 第5曲フィナーレ「ドナ・ノービス・パーチェム」
合唱: Little Singers of Valencia & Valencia University Choir ソリスト:Isabel Monar(soprano), Luis Vicente(baritone)
指揮:Christopher Soler オーケストラ:Philharmonic Orchestra of Valencia University
第1曲>sm12743334 第2曲>sm12743926 第3曲>sm12744384 第4曲>sm12750460
【UTAU】重音テトのドナノビパチェ
Dona Nobis Pacem語尾の子音が発音できない><ちぇーの声がひどい><かえるのうた nm12489496ミニテト絵 nc20271
作曲だけして結局エターナったゲームのBGMをまとめてうpしてみた(Part3)
というわけで最終編です。どの曲も自分としてはかなりお気に入りなので聴いてってもらえると嬉しいです(曲数は少ないですが)。ちなみに「Pacem~」はP902iの音源です。社会人になっても時間に余裕ができたとしたら、今度こそちゃんと完成させたいものです。ご視聴いただいた方、ありがとうございました。Part1はこちら→nm11954102 Part2はこちら→nm11954994※Part3まですべての使用素材について、動画の07:30~08:31に表示しました。なので、ここでは省かせていただきます。ちなみに一部のドットは自前なので動画中画像には素材ではないものもあります。念のため。
【バンブラDX】テイルズオブデスティニー2通常戦闘曲詰め合わせ
詰め合わせ第2弾!そしてなりダンX発売!! 最近になってTOD2のサウンドテストの神性能に気がついたみけねこです。桜庭さんの曲は複雑なので、ほかの作品も同じ仕様にしてほしいですねww 今回も相変わらずの低クオリティで(主にTIMELINEwwwかなり適ry)申し訳ない。 1,THEME OF BATTLE 2,THEME OF BATTLE-FUTURE 3,BREAK INTO FRAGMENTS 4,ALEA JACTA EST 5,TIMELINE 6,DONA NOBIS PACEM 第1弾→nm9373444 岩男アレンジ集→mylist/16670341 【バンブラDX】 マイリス→mylist/15330271
【TOD2】 DONA NOBIS PACEM 【着メロ】 聞き比べ
どうも、2ヶ月ほど空いてしまってなんだかなぁと思ってるあしのです。今回はテイルズオブデスティニーより「DONA NOBIS PACEM」です。3年ほど前に一回作ってたんですが、今更作り直して比較的なことをしようというアレです。3年経てば何か変わってるんじゃないかという淡い欲望のようなものが渦巻いてます。
マイリスmylist/18257292
追記)ボンジャックさんの着メロを参考にとのコメントがありますが、此方のケータイはドコモなので聞くことができません
blog用
01.THEME OF BATTLE 02.THE DREADNOUGHT 03.THEME OF BATTLE-FUTURE 04.BREAK INTO FRAGMENTS 05.ALEA JACTA EST 06.TIMELINE 07.DONA NOBIS PACEM 08.COUP DE GRBCE 09.ZEALOT 10.WHEEL OF FORTUNE 11.WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT 12.A RESOLUTION 13.VIVE MEMOR MORTIS ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10598326421.html 一覧→mylist/20187683 こちらもどうぞ⇒sm8486745
BWV232 Dona Nobis Pacem
ミサ曲ロ短調より、ドナ・ノビス・パーチェムです。
楽譜見ても録音聴いても「きれーだな」としか感想言えないトホホな自分のために弦音源で打ち込みしました。
【作業用BGM】 胸が熱くなる戦闘曲 ver2
音質は192kbps。アレンジが結構多目。一部ダンジョン、フィールド、OPもあります。
普段プレイ動画で使っているBGMを纏めてみました。次はファルコムを纏めてみようと思います。
1作目→sm11263283 マイリスト→mylist/19744433
Tales of Vesperia [火花散らして] / Romancing Saga -Minstrel Song- [呼び醒まされた記憶] / FINAL FANTASY XII [ビッグブリッヂの死闘] / CHRONO CROSS [死線] / Tales of Destiny 2 [Dona Nobis Pacem] / THE KING OF FIGHTERS XI [KDD-0075] / STAR OCEAN 3 [Cutting Edge of Notion] / ポケットモンスター 金銀 [ジムリーダー戦] / BAYONETTA [Ridens Of The Light] / FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN [更に闘う者達] / FINAL FANTASY XIII [閃光] / STAR OCEAN BLUE SPHERE [Hand to Hand] / TALES OF GRACES [焦燥の剣] / VALKYRIE PROFILE2 [Never Surrender] / Yggdra Union [WE'LL NEVER FIGHT ALONE] / OZ [Line of Battle]
【合唱曲】Edvard Grieg「Dona nobis pacem」G2
演奏:岩手県立一関第一高等学校音楽部、全日本合唱コンクール東北支部大会@青森市文化会館、2007。
blog用
01.FINAL ACT 02.I MISS YOU 03.Lion - Irony of fate - 04.Mysteries night 05.Silent night + Endless Dream 06.CELESTIA BATTLE 07.ETENAL MIND 08.Dona nobis pacem 09.Wheel of fortune 10.The decision to the future - Mist 11.Eternal oath 12.Last battle - decision - 13.Icy edge 14.Guidance of the moon 15.Wing of hope 16.Happiness in my hand 17.The boyhood dream 18.She 19.Spiral of doom 20.Lion - fate of a fencer - 21.Parting towards a new hope ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10546639455.html 一覧→mylist/16597435 こちらもどうぞ⇒sm8486745
【テイルズオブデスティニー2】DONA NOBIS PACEM 弾いてみた
ゲーム終盤の現代の通常戦闘曲ですmylist/19809576
【巡音ルカ】 Agnus Dei -Cantus Missae- 【ラインベルガー】
ラインベルガーのミサ曲変ホ長調"Cantus Missae"より、終曲AgnusDeiをルカさんの演奏でお送りします。厳しい呼びかけで始まりますが、最後は天上的なDona nobis pacem(我らに平安を与えたまえ)で閉じられます。 Sanctus→sm9076101 今まで上げたもの→mylist/13346941
ミク・リン・レン・ルカでモーツァルト・カノン集
夏コミでスカトロまんがと一緒にこっそり配布したCDから、モーツァルトのカノンを3つうpします。①Cantate Domino omnis terra K89b 9声の同度カノン、②Dona nobis pacem ケッヘル番号不明 3声の同度カノン、③Alleluia K553 4声の同度カノン ほかにこさえたもの→mylist/4472293
【銀魂】 Punishment 【攘夷】 9mm
9mm Parabellum Bullet - Punishment
9mmパラベラム弾「Si Vis Pacem, Para Bellum/汝平和を欲さば、戦への備えをせよ」
というのが載っていた。
mylist/13381875
【合唱曲】フランク・マルタン 二重合唱のためのミサよりAgnus Dei
演奏はオランダ室内合唱団(指揮:トヌ・カリユステ)何と哀しく、美しく、強い音楽なんでしょうか。ラストの「Dona nobis pacem」を聴く度にこの曲が封印されなかったことを感謝しています。他に投稿した合唱曲 mylist/8673317
