キーワード PCM が含まれる動画 : 2955 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FMPSG010 -bridge- Chiptune系新作アルバム デモ(追加曲分)
Chiptune系アルバムFMPSG010~bridge~ 追加視聴曲(編集し忘れ&Famicompo Mini投稿分)。1曲あたり30秒。▼▲▼ / 1. 盆回り(8時だョ!全員集合) FC音源(RP2A03) / 2. Bridge(学園都市 ヴァラノワール)PC-9801-86(YM2608/OPNA,86音源用PCM) / 3. ビッグブリッヂの死闘(ファイナルファンタジー V)FC音源+コナミ拡張音源(RP2A03+VRC7) / 4. The Interited Nature(オリジナル曲)PC-9801-86(YM2608/OPNA, 86音源用PCM) / 5. Alone Fighter(ギャラクシーフォース)BlueMSX(OPLL,PSG,SCC+エミュレーション) ▼▲▼ 第1弾動画(sm4707121)から自動的に飛ばされてます。ご了承を。今回、超手抜き&説明文が見苦しくて申し訳ありません。##1曲目は有名動画sm811361を知らずに作った...はずです.★★マイリスト mylist/10957259
ちきゅうのおもいで3
| LOFI | CHIPTUNE | PCM | FM | SFC |
[仮想的SFCソフト] MEMORIES OF EARTH 3
VOICE:CHIS-A
MUSIC/VIDEO:m•o•e
bandcamp : https://m-tomi-rom.bandcamp.com/ x : / ew5lmcowakzr2mk instagram : / m.tomi.room youtube : / @m.tomi.room102 using nasa Images and video library
audio-technica ATH-A1000X ケツメイシ 友よ ~ この先もずっと・・・ 空気録音(ヘッドホン・イヤホン推奨)
今回はオーディオテクニカATH-A1000Xで映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃 友よ ~ この先もずっと・・・をPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで自然な感じの音を奏でつつ特定の音域を強調する事のない控えめなサウンドと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は高域の方で、非常に質が高く嫌味あるシャリつき・無駄な響きなどが皆無で艶と色気が
重視された明瞭で美しく暖かい音色が魅力的です。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
密閉型型ヘッドホンとは思えぬような透き通った音で、上位ランクのATH-2000Xよりも暖かめで明るいサウンドです。
また低域に関してはATH-2000Xと比較すると量感が
少し控えめですが低音を無理に盛ったりしようとせず
た自然な感じでしっかりと表現してくれる所がまたこの機種独特の魅力なのだと思いました。
長くなりましたがオーディオテクニカ社の隠れ名器と呼ばれる高級機種ATH-A1000Xでオーテクの上質な
サウンド皆さん是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-A1000X
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・SONY FDR-AX100 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (48kHz/24bit)
<<使用曲>>
曲名・・・友よ ~ この先もずっと・・・
アーティスト・・・ケツメイシ
作詞:ケツメイシ
作曲:ケツメイシ・田尻知之・本澤尚之
X68K SCM まもるクンは呪われてしまった! ♪YO-KAI Disco
どうも皆さんこんばんは。レイヤセクヲで御座います。
波形メモリ8音でYO-KAI Disco!?そんなの無理だよ!できっこないよ!などとツイッターで泣き言をほざいておりましたが、いつの間にか完成してました!?
するものなんですね…
動画作成に使用したしたソースとバイナリはGoogleDriveに置いておきます。
PCMは使ってません。
https://drive.google.com/drive/folders/16KGJkXIoqDBxxzosalAY2m5_6KshZdIG?usp=sharing
低周期ノイズを使ってるので再生にはSCM ver.0.26以上を使用して下さい。
44.1kHzモードに合わせて調整してあります。
追記
2021/09/06 02:40:00
ちょっとだけミスってたんですが、出音に大きな差は無いので動画までは上げ直しません。
GoogleDriveのソースとバイナリだけ更新しときます。
2021/09/10 15:40:00
ちょっとしたオマケ動画を作りました。
メロ無しもいいなぁ…
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39312537
【アウトラン】MAGICAL SOUND SHOWER をX1で演奏させてみた【OPM+PSG】
X1turboZ の内蔵音源でアウトランの MAGICAL SOUND SHOWERを演奏させてみました。
X1による演奏集団「M.E.X.club」の公式標準ドライバ「WM-System」によるMML打ち込みです。
WM_DRVは、OPM ・PSG ・MIDIを16チャンネルまで同期演奏させることができ、さらにはPSGによるPCMサンプリングドラムを最大3チャンネル同時に鳴らすことができます。
今回はFM8声+PSG(PCMドラム)3声での演奏です。
はじめはOh!X誌に掲載されたX68000用プログラムからの移植だったのですが、心機一転、イチから耳コピし直しました。MMLは一部を除いて書き換えています。
ドラム部分は完全に新作です。
いやあ長かった…
1993年にPASSING BREEZEを作ってから
実に28年目でアウトラン3部作をコピーできました!!
SPLASH WAVE → sm36165125
PASSING BREEZE → sm36168449
LAST WAVE → sm42803116
【全曲アレンジ】仮想シューティングゲーム
グラディウス系を意識した仮想シューティングゲーム曲です。原曲はMIDIでファミコンの本体音源を表現していました。それをMCKにて本格的にファミコン音源化+アレンジ。前半はPCMとVRC6も含めた8音構成のグレードアップ版。後半は原曲に近い4音構成となります。K社をこよなく愛する2人による渾身の全曲集!!。
[ファミコン音源] 大花火 七BIGメドレー
今回はNSFファイル(ファミコンの音楽ファイル)を作成してエミュレータでwave化しました
結果、音質は落ちましたがファミコンなりの音を(多分実機でも)出せるようになりました
しばらくこのパターンを試してみたいと思います
クイックマンステージのノイズも鳴らせるのは夢が広がる…!
オオハナビの曲は体が音をある程度覚えててびっくりした
ブラスのハモリは入れられなかったけどやっぱり盛り上がる名曲ですね!
矩形波2+三角波1+ノイズ1+PCM1(バスドラ兼スネア兼タムほか)
◆過去動画に広告いただきましてありがとうございます!
レトロ曲も推してくださるのがとても嬉しいです…!
ガレリアさま ねおふぁすとさま クラ氷雨さま
◆使用ソフト
NSF作成:FamiTracker
NSF録音:virtuansf
[MSX]Bad Apple!!影絵をやってみた
screen5 256x192 ほぼ30fps(一部処理落ち)
PCM:15.75KHz
にがHP製 似非SDiskを使用して、SDカードから読み出しつつ再生しています。
PCMの都合でturboRですが、Z80で動作しているので、若干の修正でMSX2とCOVOXなどのPCMでもいけると思います。
動画変換&再生ツールは下記で配布しています。
http://ryun.halfmoon.jp/msx/badapple/
※左下は本物です。念のため。
[ファミコン風] 情熱のテーマ (南国育ちR2_南国チャンスBGM1)
低音を保つためイヤホン・ヘッドホン推奨
止められないモードに、連チャンに、無限ARTにと
当時は衝撃の豊富なゲーム性でしたね
作っててカービィとかアクションで使えそうな気がした
矩形波2+疑似三角波1+ノイズ1+PCM(バスドラ兼スネア兼タム)
◆いつも広告いただき本当にありがとうございます!
クラ氷雨さま ガレリアさま
【デレマス】 Pro Cycling Cinderella #8 【PCM2018】
「さぁ!!燃えて行くぞーっ!!」
アイドルマスター シンデレラガールズ×Pro Cycling Manager 2018でごぜーます。
気づいたら前回から2ヶ月経っててびっくりでごぜーます。
展開もかなりじっくり進めてるので、もう少しサクサク進める回を作りてーですな。
■PCM小話
・スポンサーからの評価は順位や各賞で上がるので、先頭交代で目立っても雰囲気的な意味しかねーです。
・移動日という概念が存在しねーです。台湾で走った翌日に栃木で走ってる不思議。
・能力値は最低50~最大85。5以上の差がある相手だと対抗するのはなかなか大変でごぜーます。
・エディタで各アイドルに好きなレースを設定したので、地元のレースだと調子が上がりやすくなるみてーです。
ご視聴、コメント、マイリス、広告も引き続き感謝でごぜーます。
相変わらずのまったりのんびり更新ではごぜーますが、どうぞ生温かく見守ってくだせー。
Part1→sm35697079
次→sm37741983
マイリスト→mylist/66658094
裏話→sm37505183
sm36919224 ← 【デレマス×ETS2】フレちゃんシューコのヨーロッパ運送記 #6【ゆっくり実況】 ←/→ 【デレマス×ETS2】フレちゃんシューコのヨーロッパ運送記 #7【ゆっくり実況】 → sm37505183
出演:真鍋いつき 日野茜 西島櫂 小松伊吹 渋谷凛 愛野渚 藤本里奈 兵藤レナ 和久井留美 柳清良 氏家むつみ
[ファミコン風] アイムジャグラーEX BIGメドレー
低音を鳴らすためイヤホンorヘッドホン推奨
5号機で一番設置され、一番聴かれたBGM(多分)
この頃はBIG専用曲・REG専用曲に分かれていたんですね
短いけれど中毒性がものすごくて耳コピしてる間ワクワクしてました
JACゲームのBGMが乗ってる機種はまたの機会に…
矩形波2+疑似三角波1+ノイズ1+PCM1(バスドラ兼スネア)
◆過去作を広告いただきありがとうございました!
大群琵琶法師さま、rhythmさま
[ファミコン風] 裁きの刻 (アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-JM準備中)
イヤホンorヘッドホン推奨(三角波ベースが行方不明になるため)
ハーデスの2曲を同時並行して作っていたらこの曲があっという間にできた
原曲が印象的で格好いいからファミコン音源との相性もすこぶる良好
「ゲーム内のこんな場面」って意識するとちょっと雰囲気出る気がする
もう一曲は近日中に仕上げたい
矩形波2+三角波1+ノイズ1+PCM1(バスドラ兼スネア兼タムほか)
[ファミコン風] CR平家物語 メドレー(変動~リーチ~大当り)
豊丸神の音圧には勝てなかったよ…
スーパーが少ないほど期待度が上がるのは間違いない
ステルスもそう言ってた
矩形波2+三角波1+ノイズ1+PCM1(バスドラ兼スネア兼タム)
三角波のボリュームを保つためイヤホン・ヘッドホン推奨。
【MIDI】『ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!』を耳コピ【自作MIDI音源】
TVアニメ「ヒーリングっど♥プリキュア」OPテーマより 『ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!』の耳コピ(TV size)です。
サクっと耳コピしてみました。
作詞:こだまさおり
作曲:高取ヒデアキ
編曲:籠島裕昌
歌:北川理恵
・使用音源:自作MIDI音源「CureSynth™ SE」
詳細はこちら→sm33932399
・打ち込み:Domino
・再生:TMIDI Player
■カラオケ音源等は準備中です。
・MIDI→nc210879
・カラオケ,PCM44.1kHz→nc210880
マイリスト→mylist/11451265
夜に合うR&B FUNK特集ゾ その2 (NISHIKIGAOKA GROOVE MK6 - NIGHT SPECIAL)
SONG LIST
1.THE SOUND OF MUSIC / DAYTON
2.WALK ON BY / D TRAIN
3. A TIME LIKE THIS (EXTENDED VERSION) / HAYWOODE
4.FEELIN LUCKY LATELY / HIGH FASHION
5.I'M SOMEBODY / GLENN JONES
6.DESTINY / OATTES VAN SCHAIK (THE LIMIT)
7.MIRACLES / OATTES VAN SCHAIK (THE LIMIT)
8.BACK AND FORTH / CAMEO
9.HE WANTS MY BODY / STARPOINT
10.TWO HEART / STEPHANIE MILLS & TEDDY PENDERGRASS
SUBTITLE : NISHIKIGAOKA GROOVE (NIGHT SPECIAL EDIT)
<<<<N-WAVE.FM STEREO QUALITY>>>>
AUDIO 48KHz 32Bit (FLAC) PCM 24Bit STEREO
WALLPAPER : THE IDOL MASTER (MIKI HOSHII)
野獣:MURさんこの後暇にならないっすか?
MUR大先輩:暇だなぁ
野獣:今夜のクラブハウスはスペシャルバージョンらしいっすよ
MUR大先輩:あっそっかぁ
野獣:行きたいっすよねぇ?
MUR大先輩:行きてぇなぁ
野獣:じゃけん夜踊りましょうね
MUR大先輩:お、そうだな
<<<ENJOY BY N-WAVE.FM>>>
ドラゴンナイト4 Windows版 デモムービー エロScene cut Ver.
▼ タイトル ドラゴンナイト4 Windows版 ▼ ブランド エルフ ▼ ジャンル SLG+RPG ▼ 対応OS Win2000/XP ▼ メディア DVD-ROM ▼ 定価 税込9,240(税抜8,800) ▼ 発売日 2007/06/29 ▼ 必要メモリ容量 / 推奨 256 MB / 512 MB ▼ 解像度 / 色数 800*600・トゥルーカラー ▼ 音源 PCM ▼ DirectX 9.0c以上 ▼ 原画 竹井正樹 ▼ シナリオ 蛭田昌人 ▼ ボイス 主人公以外ボイスあり(イベントシーンのみ)
【洋楽再エンコテスト】Daft Punk - One More Time
Daft Punk - One More Time
その他洋楽再エンコテストmylist/60184825
その他洋楽再エンコテスト_02 mylist/64331628
20年程前の曲なので480pしか元動画は無く、画質は…m(_ _)m
音声はPCM 48000Hz 322Kbpsからの編集・エンコです
2ndスタジオ・アルバム「Discovery」収録曲
MVは後に他の映像も制作され、映画「Interstella 5555」として上映
Daft Punkが松本零士のファンで制作を依頼したのがきっかけ
Billboard US Dance Club Songsや、UK Dance等で1位を獲得
12Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 25fps 12092kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 316kbps
【洋楽再エンコテスト】Anne-Marie & James Arthur - Rewrite the Stars
Anne-Marie & James Arthur - Rewrite the Stars
Ke$ha (Kesha) + Fergie + Anne-Marie + Bebe Rexha関連mylist/60048823
音声はPCM 48000Hz 322kbpsからの編集・エンコです
映画「The Greatest Showman: Reimagined」のサントラからのシングル
Zac EfronとZendayaが歌った曲(acoustic version)のカバー
12Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 25fps 12102kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 308kbps
【高音質】【アレンジ】亡き王女の為のセプテット
東方の亡き王女の為のセプテットです。ちょっと暗めにしてみました。
音質↓
ビットレート 1.5MB/s
コーデック PCM S16 LE
音楽ファイル形式 WAV
周波数 48,000Hz
東方系→mylist/65834094
【洋楽再エンコテスト】Martin Garrix, Justin Mylo & Dewain Whitmore - Burn Out
Martin Garrix, Justin Mylo & Dewain Whitmore - Burn Out
その他洋楽再エンコテストmylist/60184825
音声はPCM 48000Hz 322kbpsからのエンコ
追記:ありがとうございますm(_ _)m
現時点ではアルバム未収録のシングル
MVはコインランドリーで女性にinstant crush(一目惚れ)する男の妄想と現実の話し
Martin Garrixも出演
Billboard US Hot Dance/Electronic Songsで28位を獲得
12Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 25fps 12098kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 317kbps
【作業用BGM】Veyrlen「エンデューロレーサー」 (まーきゅりーゆにっと V.4)MDX全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
Veyrlen「エンデューロレーサー」 (まーきゅりーゆにっと V.4)MDX全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)です。
X68030 (MPU : Motorola MC68030 30MHz FPU : Motorola MC68882 MEMORY : I・O DATA SH-5BE4-8M 12MB)という環境で、元データはX68000のADPCMでPCM8.Xを使って鳴らしている部分を、mmlを書き換え、新規で作った符号ありビッグエンディアンリニアモノラル16bit22.5KHzのPCM(*.M22)のデータからPDXファイルを起こし、
MCDRV.X(68k music creative driver version 0.70b (c)1997-98 CUL.)とPCM8PP.X(" M-Unit Polyphonic PCM/ADPCM Driver version 0.83d (C)Tany 1994-1996)
を常駐させ、まーきゅりーゆにっと V.4実機からリニアモノラル16bit22.5KHzのPCMを再生して収録しています。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%bc%20for%20X68000%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(%e3%81%be%e3%83%bc%e3%81%8d%e3%82%85%e3%82%8a%e3%83%bc%e3%82%86%e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%a8%20V.4)%20(Hi-Res)/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
FTPからのアクセスはこちらから
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/
【洋楽再エンコテスト】Michael Jackson - Behind The Mask
Michael Jackson - Behind The Mask
Маdοnnа + Michael Jackson + Lady Gaga関連mylist/60048845
未発表のトラックを集めたスタジオ・アルバム「Michael」収録のシングル
アルバム「Thriller」収録時には録音していましたが、YMO側との交渉の結果条件が合わず(曲の視聴を拒否とも)
当時、エリック・クラプトンやグレッグ・フィリンゲインズがメロディーを付けたヴァージョンをリリースしたままMichael版は未収録となりました
2011年6月に公開されたMVは、7年経って先月画質も向上した物がリリースされました(´・ω・`)
とは言えアジア地域、特に日本向けは画質の差があるので差し替え
音声はPCM 48000Hz 1.5Mbpsからのエンコ
12Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 23.976fps 12097kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 322kbps
【耳コピ】ガンヘッド[PCエンジン]BGM10曲
ma-koです。
耳コピ採譜、SC-88Proで再現制作、オーディオ化してあったデータが
見つかったのでUPしてみます、そのよん。
PCエンジンのガンヘッドからBGM10曲です。
#0:00 AREA-1 #1:20 AREA-2 #2:18 AREA-3
#3:34 AREA-4 #5:06 AREA-5 #6:31 AREA-6
#7:43 AREA-7 #8:37 AREA-8 #9:51 AREA-9 #12:16 ラスボス
独特な迫力あるドラム類のPCM波形は真似できなかったので、
雰囲気だけでも伝わればと思います(´¬`*)
AREA-1だけ2つ音色が違います。修正しきれてませんでした。
でわでわ|ω・)ノ
TIMECAPSULE 80'S (SUBTITLE:NISHIKIGAOKA GROOVE For RADIO)
TIMECAPSULE 80'S
1.MICHEAL FORTUNATI - GIVE ME UP
2.MICHEAL JACKSON - WANNA BE STARTIN' SOMETHIN
3.SHALAMAR - A NIGHT TO REMEMBER
4.THE GO GO'S - VACATION
5.BALTIMORA - TRAZAN BOY
6.FUNKY COLD MEDINA - TONE LOC
7.CHICAGO - HARD TO SAY I'M SORRY
8.WHITNEY HOUSTON - GREATEST LOVE OF ALL
9.CRHISTOPHER CROSS - SALING
10.JHONNY HATES JAZZ - SHATTERED DREAM
11.THOMPSON TWINS - HOLD ME NOW
12.BILLY JOEL - TELL HER ABOUT IT
13.DAN HARTMAN - ICAN DREAM ABOT YOU
44.1KHz 434Kbps ステレオ (Original 24bit Float PCM)
疲れた夜は音楽でンアッーしてゆっくりするのはいかが?
【MIDI】「カードキャプターさくら クリアカード編」より『CLEAR』を耳コピ
TVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」OPテーマより 『CLEAR』の耳コピ(TV size)です。SC-88Pro×4台で一発録音しています。
水野良樹さんの曲は初めて打ち込んだのですが、ストリングスに圧倒されてしまいました。控えめに言って名曲です。
歌・作詞:坂本真綾 作曲:水野良樹 編曲:河野 伸
・使用音源 SC-88Pro×4
・打ち込み Domino
・再生:MSP
■カラオケ音源等、ご自由にどうぞ。
・MIDI→nc172722
・カラオケ,PCM44.1kHz→nc172721
マイリスト→mylist/11451265
【PCM2017】そのゆっくりは石畳を目指す(8)
ベルギーは道ではない、国だ
2017の購入コメントがあって嬉しかったです(小並)
前:sm32479197 次:sm32832820
mylist/60303212
前回広告:doubler 様 kazu84 様 k10(ケーテン) 様 無言の人 様 連休 様
ありがとうございました。過去動画の広告も合わせて御礼申し上げます。
【FM音源+PCM8】ワルキューレの伝説 メインテーマ (テンポ修正版)
6年半ぶりに音質と長さを修正
元作品sm13684162に於いて、
PCや音源の特性を全く分かってない「テンポガー」「リズムガー」が見受けられたので
音声ファイル編集ソフトにてテンポを0.993倍遅らせました。
CD版と同じ速度になる数値を探し出すのに時間が掛かりましたが、他の方がアップした全曲集sm505114、並びにsm12695659と同じテンポになってますので、原曲と同時再生しても違和感は無いはずです。
テンポを直しただけなので採譜ミスは全く直していませんが、MMLを見ても単音エコー&パンを多用していて、打ち込んだ当時を思い出せない状態になっているので今の気力では直せませんw
いずれ、そのうち直します、多分。
音量が小さくて申し訳ないっす。アップしてから気が付きましたん(´・ω・`)
CD版と合成:sm31910149
電撃プレイステーションD D31の歌(CD音質)
電撃プレイステーションD (DPS-D) CD-ROMに収録されている歌です。
他の歌:mylist/55269739
音声形式:wav (リニアPCM) 1411kbps
※スマートフォンやタブレットから再生する際には、動画が自動変換されるため本来の音質が出ません。スマートフォン用高音質版を視聴してください。 → mylist/55272381
※低画質モードでは音質が落ちます。
電撃プレイステーションD D29の歌(CD音質)
電撃プレイステーションD (DPS-D) CD-ROMに収録されている歌です。
他の歌:mylist/55269739
音声形式:wav (リニアPCM) 1411kbps
※スマートフォンやタブレットから再生する際には、動画が自動変換されるため本来の音質が出ません。スマートフォン用高音質版を視聴してください。 → mylist/55272381
※低画質モードでは音質が落ちます。
【音フェチ】3dio耳かき&ブラッシング【ハイレゾ録音】
録音機材:PCM-D100ハイレゾ(収録音源192kHz/24bit)+バイノーラル録音しています。イヤホン・ヘッド推薦。Facebook⇒http://www.facebook.com/Makoto.ASMRtwitter⇒ http://twitter.com/makoto476ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/25144157☝( ◠‿◠ )☝!!★It is ASMR videos Japan ★
【音フェチ】 ハイレゾ録音Test動画 耳かき 【ASMR】
録音機材:PCM-D100ハイレゾ(収録音源192kHz/24bit)+バイノーラル録音しています。イヤホン・ヘッド推薦。 Facebook⇒http://www.facebook.com/Makoto.ASMRtwitter⇒ http://twitter.com/makoto476ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/25144157☝( ◠‿◠ )☝!!★It is ASMR videos Japan ★
セミの声と生活音【音フェチ・臨場感のある環境音】
セミの鳴き声と、その周りでいろいろ作業したり軽い料理をしている生活音が入ってます。音フェチというよりは自然な環境音として流しておくのに使える、かも?
用途がイマイチわかりませんが、セミがよく鳴いていたので録音したくなりましたw。TASCAMのPCMレコーダーなんですけど臨場感がなかなか良いです。
音質重視のためエコノミー回避です。
●タイピング音フェチ → mylist/45248440 ●その他音フェチ → mylist/45463964 ●すべての動画 → mylist/45200553
・ブログ → http://pasokatu.com/
・ツイッター → @tattitaipingu
・YouTube → https://www.youtube.com/user/kurkmissile
