キーワード PCM が含まれる動画 : 2955 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迂闊なやんじがゆく 2014.1.26 DSK 中華鍋さん貸切り その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
力を合わせるよ
【うp主装備】
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
【武器商人装備】
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm22826563
次>>sm23026301
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
第2回ツアー・オブ・ニコ生PCM 告知動画 その1
自転車レースシム プロサイクリングマネージャーを使った企画 「ツアー・オブ・ニコ生PCM」、第2弾の開催が決定しました。
このイベントは、自転車レース好きの有志が集まって、自転車選手をドラフトし、ゲーム内に放り込んで、CPUの自動采配での自転車レースを楽しむ企画です
ロードレースファンのみなさんのご参加をお待ちしています。
企画内容はぷらんちゃさんのコミュまで >co1877857
なんちゃって雰囲気の告知動画その2、はこちら>sm22803786
第1回のドラフト結果イメージは、こちら>sm22496419
迂闊なやんじがゆく 2014.1.26 DSK 中華鍋さん貸切り その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
沢山の人が集まったよ
うp主装備
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm22568801
次>>sm22822998
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.11.17 oasis 中華鍋さん主催ゲーム会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
鮮度を重視してた動画だったのにね
これ完結しとかないと、次のデザストの編集に入れない;;
もっと時間をくれー!
うp主装備
プライマリー:CA870
セカンダリー:USP(ケイホビーカスタム)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
前>>sm22309554
次>>sm22505365
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ステレオ録音とバイノーラル録音の比較 その5
ステレオ録音とバイノーラル録音の比較を2013.11.16に行われたお台場モーターフェスのパレードで行ってみます。
撮影機材
ビデオ:SANYO Xacti HD1010
ステレオマイク:Audio-technica AT9470
録音機材
リニアPCMレコーダー:Panasonic RR-XR820
バイノーラルマイク:Roland CS-10EM
ステレオ録音はカメラの外部入力にマイクをつないで行い、バイノーラル録音はリニアPCMレコーダーで録音したものを動画に当てています。
当然のことながら、ヘッドフォン必須です。
どちらの録音方法が優れているかの比較ではなく、録音方法でこんな風に変わりますよといった比較ですね。録音方法は適材適所です。
モータースポーツ⇒mylist/32089070
比較のその1~4は鉄道でやっています。sm20581112
【再音主義】 PCオーディオ再生
ルームチューニングは・・・サボってますが・・・PCオーディオ再生を録音してみたぉ
<<再生ソフト>>
Audio Gate
<<音響機器>>
DAC:ESOTERIC K-01 (UPCONV設定:PCM > DSD)
プリメインアンプ:ESOTERIC I-03 (音量:-30dB)
スピーカー:B&W CM9
PCMレコーダー:OLYMPUS LS-100(内臓マイク録音)
<<録音方法>>
リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(設置距離:2.5m)
<<選曲>>
TVアニメ「とらドラ!」キャラクターソングアルバム:『プレパレード(postparade mix)』
PCオーディオの『音質』って・・・・・
【アニ専おーでぃお部】
【メロディ職人】 着メロ作品集 1 【オリジナル】
過去にDoCoMo用作曲アプリ「メロディ職人」で制作した着信メロディ集です。フュートレックPCM音源の携帯でライン録音し、音量調整を行いました。 録音、音量調整に「SoundEngine Free」を使用しました。また、画像に使用しているフォントは「しねきゃぷしょん」です。
FM-TOWNS起動→MMLコンパイル→HEat内蔵HEPLAYで再生
FM-TOWNSは青春。
FM-TOWNSの起動→OS起動(TownsOS V2.1L51)と、みんな(おそらく)知ってるTaroPYON氏のHEat起動、おそらくMMLコンパイラ(HE386?)についてたサンプル曲のコンパイルと再生。
TaroPYON BGM Collection Vol.1
(EUP: bgmcv01.eup/FM: fmtone.fmb/PCM: ensem11.pmb)
BGM #10-B Over the Skies
BGM #11-B Glider Blue
BGM #12-B Final Shoot
BGM #13-B Distress Root
TOWNS大好き。
備考:
使用エミュ:うんづV0.5 L30
使用ROM:白TOWNS(Fresh E)
アマレココで録画してニコエンコで変換。
そういや実機(Fresh E)持ってるけど長らく電源入れてないなぁ…
迂闊なやんじがゆく 2013.5.19 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
建物がタダの箱じゃ無くなってるよ
うp主装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm21010943
次>>sm21066024
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
名鉄を撮影してみました⑬(上挙母周辺・神社)
名鉄を撮影してみました第13弾は、名鉄三河線(山線)豊田市~上挙母間・神社 PCM様の撮影テストに使用されてた場所の景色が気に入ったので探してみました。
※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。カメラの性能比較する目的ではありません。
■JVC GZ-E265N(安物)・撮影日2013/05/06
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
迂闊なやんじがゆく 2013.4.28 INFINI FPS Airsoft貸切り その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
やっぱり迂闊だよ
GWのお祭り、FPS Airsoft貸切りに参加してきたよ!
やっぱ千葉はすげーよ!TVの中の人が沢山居るよ!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20758584
次>>sm20794849
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.3.17 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
砂漠側って;;
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
中華鍋装備
プライマリー:Magpul PDR
セカンダリー:G18C
カメラ:Contour
前>>sm20435549
次>>sm20497813
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
AION シエル魔50止めソード 初戦DP8kぶっぱ 練習動画
動画編集・エンコード実験動画
久々にエンコードとかするので画質とかの実験
PCMで音声撮るのミスったので今回は音無しで、次からゲーム音入れていきます。
50ドレドで初戦DP8kぶっぱして敵を溶かしまくる動画撮りまくって編集して繋げてうpしてみようと思いますそのうち
http://maosira.blog52.fc2.com/blog-entry-1528.html
【対抗戦その1】不夜城RED vsヤル気しかない^ω^ 【ダ~ルクさん視点】
砂枠として参加させてもらいました。
役割は、攻めれば良い感じだと思っています。
対抗戦お疲れ様でした。
アセン
クガS ラン2 EDGβ クガNX
砂 絶火 RR SHG先生 試作迷彩
チップ しゃがみ2 ブースト1 ダッシュ1 重量耐性1
前回 sm20067339 次回 sm20246485
mylist/35456817
(c)SEGA
追記:PCMコーデックが無いため、投稿は、音無しになります。
【レトロ着メロ】 NAMCO『Dragon Spirit』【ゲームBGM】
ナムコ『ドラゴンスピリット』
物置から出てきた10年前のケータイ電話(サムネ)に
着メロが残っていたのでかき集めてみました。
着うたが登場したての頃、FM音源派だった私が
公式ではなく職人の方による作品が集められた、いわゆる
「勝手サイト」からDLしたものです。
ファイルはmmf(SMAF MA-5) 音源はFM音源+PCM
1ファイルあたりのサイズは最大で20KBです。
※MidRadio Playerでの垂れ流し再生のため
曲移行の際にフェードアウトせずブツ切れします。
また着メロの性質上、1曲あたりの再生時間は短めです。
迂闊なやんじがゆく 2013.1.20 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その4
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
極力字幕いれなくしてみたょ
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:シャドーステアー(ジェノサイドアサシン)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19943412
次>>sm19980159
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.1.20 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その3
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
味方とはぐれたらイケないょ
Q:やんじはいつもKホ定例会だけ参加なの?
A:YES
参加人数が多いですが弾数600発、3チームで2戦連続でやって休憩15分でガンガン回す進行が大好きな
ので、Kホビー定例会にしか参加しません。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:シャドーステアー(ジェノサイドアサシン)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19906695
次>>sm19959851
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【酔ったつもりのノリで】Cry of Fear ドクターモード(part1)【攻略実況】
滑舌が非常に悪いので、酔ったつもりって言い訳しておいた、だらしねぇし・・・。
MMOの合間に撮った(´¬`)
FPSはかじった程度なのでAIMはお察し、しかも舌足らず(´;ω;`)
少しでも攻略の参考になれば幸いです。
キャプチャーソフト:Bandicam(無料版)
解像度:640x400
FPS:30
ビデオコーデック:MPEG-1
画質:80
オーディオチャンネル:ステレオ
サンプルレート:44100
コーデック:PCM
編集エンコードソフト:Aviutl
設定はビットレート計算機で算出
目標映像ビットレート:650
音声ビットレート:96
目標ファイルサイズ:99.0M
part2→sm19532464Nightmare Mode→sm19556530
約20年前のカセット録音“Life In A Northan Town”(改善版)
DENON DR-F7 & TDK AD 90 [NORMAL/TYPE I]、adresで約20年前に録音した、The Dream AcademyのLife In A Northan TownをA&D GX-Z9000にて再生しました。余興で2種類のPVを挿入しましたが、再生速度は若干ずれています。利用したPVは1st=http://www.youtube.com/watch?v=X5uxQElYu68、2nd=http://www.youtube.com/watch?v=O17MA58P-QYです。adres利用とはいえ録音レベルが結構低い気がする…/いつも通り安物コンデジ映像とPCMレコーダー音声を手動同期で作成/ sm19090541 (削除)の音声と映像の同期ズレが酷すぎたので改善した版です /mylist/16254179
【HoI2AoD1.07】フィンランド不思議戦争 その24【アイマス】
本編の後ろで語っていますが、ガボンとアンゴラの方には申し訳ないミスでした。
でも、動画の修正(再アップ)はできないのです。ごめんなさい。
コメ返信:BGMの不調問題でビットレート周辺を…とありましたが…結論から言えば「関係ない」かむしろ下げるより上げるほうが良さそうです。そんな今回の出力は「PCM / 16bit 48000hz」です。今までは「MP3 / 40-56kb/s 24000hz」でした。
今回この設定一発でしたがこれよりbitレート低い設定だして全部「×」だったので結局のところ良ヅモを引いただけな気がします。まぁ次回もこれでいきましょう。
前:sm18439203/ 投稿時間軸上次回:その17.5 sm18569251 / 本編時間軸その25:sm18607418 / マイリスト:mylist/32246131
【アラド戦記】バトクルで冒険してみたin城K
ギルメンにお手伝いをしてもらえたので撮影。装備はsm18443398と同じですノシ・ω・)ノシ
途中でリビルメント9に手動付け替えしています。
一番火力の低い揃い方なので、早く理想形にしたいでござる(´・ω・`)
mylist/28982747
ゴブK:sm18460448 犬K:sm18460567
スキル振り:
http://asps.bokunenjin.com/r/#PCm090GliiidifYinjichirqqiiiiiiililiillliiliiihiaiftslilIliIiiiIiIiiillikllllijiijigIIilglIlljililliclIi
量子片手で画質音質テスト
ようやく自前の撮影器具購入出来たのでどんな感じになるのか確認してみました。撮影はmorocco君に協力してもらうのには変わりないのですが。
撮影に用いたのはZoomのQ3HD。ビデオカメラではなくハンディビデオレコーダーなので音質が魅力の機種。PCMレコーダーとしても使えるので汎用性高いです。
画質は容量でかくすることでごまかそうとしてるけど、きっともっといい方法あるよなー…勉強しなきゃ。
あ、プレイは不出来です。しかもこの撮影の直後にハイスコア更新。なんなの。
プレイヤー:ASH-1H(片手専用)
撮影協力:morocco氏
ダウンロード2 ED PCエンジン
これもまたビデオテープで録画してた物です。PCMやCDの音は正常なのですが、内蔵音源だけなぜか左側しか出てません(汗 いじるのめんどくさいのでそのままです。
BS F-ZEROグランプリ 第1週 part2
昔サテラビューで配信されていた「BS F-ZEROグランプリ 第1週 2/3」です。子供の頃のプレイですので拙い所があります。テープが古いので映像や音の乱れがあります。この作品の注目すべきところはなんといってもBGMです。SFC音源ではなく衛星放送から直接送られてくる高音質なPCM音声を使った数々のF-ZEROステージのアレンジBGMは素晴らしいの一言です。 part.3→sm1630785 マイリスト→mylist/749728/3573263
【DOLBY OFF vs S】カセットテープに鳥の詩を録再【TDK AE】
今回はDOLBY Sの実力を試すべく、ONとOFFと比較してみました。//Sony MZ-RH1(CD音源PCM)→TEAC V-8030S→PCline(SB X-Fi Titanium HD)//AAC320kbps/TDK AE120分(ノーマルポジション)/BIAS調整済/mylist/19382118
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その8
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
かくかく動画(β)
今回はGPマルセイユその2 次回からツアー・オブ・マレーシア
1回目→sm15907153
前回→sm16085693 次回→sm16170325
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その5
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
動画うpの大きく予定を遅れましたが、ちょっと現実がきびしかった
さて、今年のセレ・イタリア・マネージャー的な年間目標は以下のとおり
・ツアー・オブ・マレーシア総合優勝・総合ポイント賞
・ティレノ・アドリアティコ総合3位以内
・1クラスのワンデー3勝以上
・ジロ・デ・イタリア総合13位以内・総合ポイント賞
メインスポンサーが出している目標は動画の3分過ぎをご覧ください
1回目→sm15907153
前回→sm15956512 次回→sm16019242
SDガンダム GジェネレーションSEED OP
挫折Orz
無圧縮で580M+PCMで28M=3G
↓
エンコ(AVIorM2Vorwmv)
↓
280M
↓
Orz
再エンコ
↓
1928×150(3度目のry)
↓
Orz
初めからやり直してみた
↓
aviutl(色調整その他もろもろ)
↓
直エンコ
↓
音ズレ
∑ガーンOrz
…妥協
追記:失敗例
sm15879002
sm15879011
ドラムの練習
音を別録りしてみました。iphoneの「PCM録音」を使用
絵と音の合成はムービーメーカーを使用。(使いにくい)
内容
脚のダブルストロークに手を少し加えてみました。
(まだまだ練習量が足りないです・・・)
mylist/22728041
三菱ユニ-PCM
1961年当時のCM。当時としては珍しい、ナレーションのない音楽だけのCM。ちなみに「ユニ」は三菱鉛筆のブランド名。
初音ミクで科学の限界に挑んでみることにした vol.1
初音ミクが科学の限界を超えろというので挑んでみた。現在miku.nesの容量は1MB(8Mbit)と、まだ限界にはほど遠いのでまだ挑む予定です。(飽きるまでは。)PCMで再生しているので実はまだ他のチャンネルで慣らせるのでぴっこぴこにしてやんよも作成可能。因みにdPCMじゃありません。PCMです。
【走行音】JR京葉線E233系5000番台(海浜幕張‐東京)【付随車】
付随車での録音のため、制御器等からの音は殆ど聞こえません
ジョイント音をご堪能(笑)ください
また、今回から録音レベル設定がオートからマニュアルになっています。
録音路線:JR京葉線
種別行先:快速 東京
録音区間:海浜幕張‐東京
録音車両:E233系5000番台(付随車)
視線方向:進行右側
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
バイノーラル録音のため、ヘッドフォンでお聞きください。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
