キーワード PCM が含まれる動画 : 2956 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
phalanx x68000 stage3
normalでふつーに死にまくりplayですx68030実機->SC-1->WME(720x480 27.5Hz)+ffdshowで補正しての取り込みpcmは多重化されています
phalanx x680x0 stage-8 (easy)
x68実機取り込みアップロードテスト。ダウンスキャンコンバータ(バッファロー SC1)での55Hz->60Hz変換の都合なのか、動きにムラがありますが実際は滑らかです。多重PCM化されてます。1面->sm7270470
【1Mbps】岐阜シアターオフへの道程を撮影してみた。
12月20日の岐阜シアターオフへの道程をPCMさん(user/3567448)の機材で撮影してみました。
Part1(行き)は名古屋市中川区の明徳橋から、メモリカードの空きが尽きる道の駅 志野・織部 までです。
Part1(行き)→ この動画
Part2(帰り)→ sm6397844
Video: 950kbps-2pass / Audio: AAC-LC 80kbps
うpした動画→ mylist/10204856
Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ→ http://twitter.com/Wing_of_Blood/
x264テスト動画” F-ZERO GX ”1/2
x264てすと。captured by Intensity Pro__Source : vcodec= M-Jpeg - 720*486 - 29.97fps - 13.5Mbps + acodec= 16bit_PCM 1.5Mbps_____MPEG Streamclip & x264encoder + l5 デインターレース__MScp= LimitDataRate:850 / Quality:100 / Multipass / B-Frames / FrameBlending / BetterDownscaling / 512*384 / LowerField First / Cropping:20-20-20-20_Source___x264enc="flag tab" FLAG_LOOP_FILTER/ WPRED / MIXED_REFS / 8X8DCT / cmp /partp4x4 / no_dct_decimate / __"values"me_method=ESA / CABAC / directpred=3 / trellis=2 / threads=4 / Faster FirstPass=Turbo / AQmode=1 / strategy=2 / __refs=10 / subme=9 / me_range=32 / max_b_frames=8 / sc_threshold=90 / noise reduction=1000 / keyInt min=1___"extra options"__Container level color adjustment=6-1-6_Native fps=59.940_use 3rd pass___________________その他- myvideo/148620
【APヘタリアMMD】ノンブレス・オブリージュ【貴族】
息を止めることを
企画参加▶︎ MMDルーキーズフェスタ2026
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46125015
2.5年目です!せっかくなので滑り込み参加させて頂きます
お借りしたもの(敬称略)
✤ノンブレス・オブリージュ/キノピオピー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38824626
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
✤振付/みこいす
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39060519
https://youtu.be/Ow4qE4vD88M
✤モーション/べりー
✤カメラ/わただ
✤モデル/meme
✤ステージ/まきがね
✤エフェクト/less. Ki ぽこみ 猫型dog おたもん そぼろ P.I.Pノン 下線 ikeno 溯北P ましましswssi glam サンフラワーふじ 針金P 呉石
ありがとうございました
これ以上貴族に沼ることなんて無いと思ってたらヘ夕コソに刺された わお
[GRADIUS II][AC][OPN/OPNA] グラディウスII 全曲集 OPN → OPNA No PCM → OPNA
グラディウスII
PC-8801mkIISR 全曲集 です
当時コナミさんがPC8801シリーズに
ゲームを発売されていたのですが
もし、あのまま発売し続けて
グラディウスIIが発売したならと
妄想しながらOPN版、OPNA版
(PCMなし)、OPNA版(PCMあり)の
3バージョンを作成してみました
PC88のOPNの優しい音を聴いて
昔を思い出してもらえたら幸いです
今回PC-8801mkIISR以降の
実機があれば実機で鳴らせる
事に趣をおいております
(こちらの動画はエミュ再生です)
これを作るきっかけですが
蕎麦PさんがPC-8801シリーズで
動作するプレイヤー GrooveStream を
公開して下さり、それで鳴らすのが
楽しくて全曲作ってしまいました
MML総数63ファイル…プレイヤーが
64ファイルまでだったのでクレジット音を
武器セレクトと、まとめてギリギリ
入りました(笑)
PC-8801miniの情報がそろそろ
出て来ても良いと思うのですが…
元ユーザーとして盛り上がると
いいなって思っております
こちらからそれぞれのバージョンに
ジャンプできます
#00:01 PC-8801mkIISR FM 3 ch SSG 3 ch
#17:56 SoundBoard II FM 6 ch SSG 3 ch
#35:53 SoundBoard II FM 6 ch SSG 3 ch ADPCM 1 ch
曲の再生には蕎麦Pさんの
GrooveStream を使用しております
プレイヤーの連続再生機能を使用して
2ループ後フェードアウトします
動画は M88 で PC-8801 の画面が表示
されております、曲の再生も M88 からです
こちらの曲は
mucom88win / mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
ノンブレス・オブリージュ / 津曇 × 安社不実。(cover)
君と二人 手を繋いでいたいの
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
θ original θ
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
sm38824626
θ music , lyric θ
ピノキオピー
https://www.youtube.com/@pinocchiop
https://twitter.com/pinocchiop
θ mix θ
R / あーる
https://twitter.com/mimimichi000
θ vocal , illust θ
津曇
https://www.youtube.com/@k1llthemoth
https://twitter.com/k1llthemoth
θ vocal , illust , movie θ
安社不実。
https://twitter.com/anSYAHU3
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ノンブレス・オブリージュ/フリモメン【Synthesizer V Cover】
お誕生日おめでとうございます~
「ノンブレス・オブリージュ」ピノキオピー様
https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38824626
UST:picorimori様
おうた:フリモメン(SV2,SV1)
お借りしたすべてに感謝を……!
【SynthV Cover】ノンブレス・オブリージュ【フリモメン】
転載を されちゃう前に 投稿せぇい。
というわけで、YouTubeで投稿していたフリモメンカバーです。
YouTube ▶ https://youtu.be/ViCGeWA7H1Q
7.89(Sevan×SonoCa)の相方こと旦那のSevanが、どうしてもフリモメン欲しいという話になり、SynthV2スターターパックで買って貰っちゃいました。ヤッタネ
ついでに…Studio One Pro 7になりました。これで心置きなくwin11にできるぜ!!()
Music:ピノキオピー様
https://nico.ms/sm38824626
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
VSQx拝借先:irabbit様
https://nico.ms/sm38852463
Key:-2
歌唱: フリモメン(Synthesizer V Studio 2 Pro)
MIX:Whinartense/SonoCa(89P)|白夜園香(Byakuya Sonoca)
https://lit.link/whinartense89 mylist/39494193
[CRUISE CHASER BLASSTY][PC88][OPNA] ANTHEM OPNA(NO PCM) クルーズチェイサーブラスティー
クルーズチェイサーブラスティー より
ANTHEM です
今回はマイナーな曲なのですが
この曲好きでいつか作ろうと思っていました
原曲はFM3音だけで重厚な感じが出ていて
スゴいのですが、やはり3音しかないので
当時から、どうしても音抜けが多くも
感じていました
音楽の知識に乏しい自分ですが
経験を積んだ今なら作れそうな
気がして作ってみました(笑)
原曲な感じを残しつつ重厚な
感じは出ているでしょうか?^^;
FM 6 ch + SSG 3 ch、SSGドラムで
PC88を感じていただけたら幸いです
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
【YUBINOWA/源元生誕動画】ノンブレス・オブリージュ / ピノキオピー 踊ってみた
43歳になりました‼️ まだまだこれから、人として、ダンサーとして、理想とは程遠いです。 前に前に、攻め続ける人生でありたい。 そう言える環境に感謝、 いつもありがとうございます‼️ 楽曲本家様 ピノキオピー - ノンブレス・オブリージュ feat. 初音ミク / Non-breath oblige https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw ==================== 🤘YUBINOWA ch.とは🤘 タット、フィンガーダンスのプロフェッショナル達が一同に集結したエンターテイメントダンスチャンネル!! キャッチーでマニアックなチャンネル目指して頑張ります! TikTokでも活動中!!✨✨ https://www.tiktok.com/@yubinowa <メンバー> 源元 https://twitter.com/POPPINGENGEN https://www.youtube.com/channel/UCoFpaQqnE2Pk2yUfm2iF_Uw https://www.tiktok.com/@gengenfingertutting?_t=8jicB2ELbmR&_r=1 ネス https://twitter.com/RAB_nesu45 とぅーし https://twitter.com/RAB_TUSSY https://www.instagram.com/rab.tussy/ KEYBOLT https://twitter.com/KEYBOLT_0 https://www.instagram.com/keybolt_0 フォロー&登録宜しくお願いします🙇 #ノンブレスオブリージュ #踊ってみた #fingerdance
[SEGA SG-1000][MSX] ガルケーブ / FM音源アレンジ System16風
セガ SG-1000/SC-3000, MSX ガルケーブ
BGM1をSYSTEM16風のFM音源にアレンジしました。
全曲やりたいな~とか思いつつ、時間があまりとれず今回はこれで…いずれ全曲アレンジも作れたらいいな~と
転調させたり後半PCMドラムにしたり、ちょいちょい変化させてはいます
うっかり9和音出してたりしてますがご容赦を
※動画はMSXは版です
[SILPHEED][MCD][OPNB/OPM] SHILPHEED MEGA CD Stage1 - Scramble - FM MIX シルフィード
シルフィード メガCDより
Stage1 - Scramble - FM MIX です
思えばPC88を購入する決め手もシルフィード
だったしワンダーメガもシルフィードの為に
購入したんですよね(笑)
ニコニコ動画の復活に合わせて作ろうと
思っていたのですが、ナカナカに難しくて
時間がかかってしまいました
当時PCMと言えばオーケストラヒットで
シルフィード メガCDもジャンジャン
鳴っていましたよね
メガCDのPCMはクセがあるので、そこを
なるべくキレイに、そして目立つように
作ってみました
また、FM音源らしく、なめらかな
聴きごたえに仕上げました
自分では結構気に入っていて、作っては
聴いての繰り返しで、それが進まなかった
原因かも(笑)
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
【MMD】半兵衛様にノンブレス・オブリージュを踊っていただいた
PCの限界を超えながら頑張りました
【楽曲】
「ノンブレス・オブリージュ」ピノキオピー様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38824626
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
【振付】
みこいす様
【モーション】
ベリー様 TK MMD FACTORY様
[PHALANX][x68k][OPNB/OPM] PHALANX Stage 1 ファランクス ステージ1
ファランクス より ステージ1 です
前に一度作ったモノを4759MAXで
鳴るように作りなおしました
(現在、自分の機は録音に難が
あるので動画はエミュ音です)
ずっと作り直そうとは思っていて
やっと着手したのですが、OPNBの
ADPCMaがボリューム大きいと
音飛びしたり鳴らなくなるので
全体の音量を再調整…ドラム等の
PCMパートは一から打ち直し
前回パートが足りなかった部分を
OPMが、まるまる増えたので
付け加えたり音色を修正したりで
普通に一曲作った作業量になった
ような気がします(笑)
ファランクスの曲いいですよね
ホント大好きなんです
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
ユメ・ミル・ココロ (PCM 96kHz/24bit)
B面
セツナラブレター
誘惑マーマレード
リリース
2009年8月5日
規格
マキシシングル
録音
2009年
ジャンル
J-POP(アニメソング)
時間
4分25秒
レーベル
Lantis(LACM-4634)
作詞・作曲
畑亜貴(作詞)
渡辺拓也(作曲)
サンプリング周波数
PCM 96kHz/24bit
使用機材
SONY PCM-D100 (external microphone mode)
AudioQuest GOLDEN GATE (1m / 3.5mm to RCA)
DENON DCD-1500AE (Advanced AL24 Processing)
浪漫ちっくストライク。(PCM 96kHz/24bit)
B面
キミとJUMPING
リリース
2009年7月22日
規格
マキシシングル
録音
2009年
ジャンル
J-POP(アニメソング・(キャラクターソング)
時間
16分11秒
レーベル
Lantis(LACM-4628)
作詞・作曲
rino(作詞 #1、#2)
服部隆之(作曲 #1)
サンプリング周波数
PCM 96kHz/24bit
使用機材
SONY PCM-D100 (external microphone mode)
AudioQuest GOLDEN GATE (1m / 3.5mm to RCA)
DENON DCD-1500AE (Advanced AL24 Processing)
余談
前回の投稿まではAdvanced AL32 Processingを
内蔵したDCD-1650REという
機種を使用しておりましたが、
192kHz/32bitは現実的にサイズの関係上
非常に処理の方に負担掛かる為
1世代以上前に発売されたDCD-1500AEを
用いさせて貰いました。
SONY PCM-D100に関しては
普段オーディオ機器の空気録音行う際は
機材から出力された音そのままの状態に近い音で
録音する為OLYMPUS LS-100を
用いさせて頂いておりますが、
外部入力端子録音の場合はコーデックの
関係また、録音品質などを最大限に活かすように
するためSONY PCM-D100を使用しております。
ひぐらしのなく頃に (PCM 192kHz/32bit)
B面
all alone
リリース
2006年5月24日
規格
マキシシングル
ジャンル
J-POP(アニメソング)
時間
4分23秒
レーベル
フロンティアワークス
作詞・作曲
島みやえい子(作詞)
中沢伴行(作曲)
プロデュース
I've
サンプリング周波数
PCM 192kHz/32bit
使用機材
SONY PCM-D100 (external microphone mode)
AudioQuest GOLDEN GATE (1m / 3.5mm to RCA)
DENON DCD-1650RE (Advanced AL32 Processing)
落雪スノースコップ / ずんだもん(強風オールバック パロ)
ワイ「スノースコップって何? 普通にスコップか角スコって言わない?」
某T氏の配信のネタに忠実に作ったらこうなりました。
6時間半クオリティーの即興ネタです。
ズゴゴゴゴ! ボォン! 屋根から雪が落ちる音って絶対安全な家の中にいても怖いよね。
ずんだもんおたおめ。
〈今日のリンク〉
- 元ネタ: https://www.youtube.com/live/6IoPPiHoQLY?si=CKTBh-bUeNuofrmF&t=4608
〈素材提供〉
○ 3D
・ずんだもん公式3Dモデル
○ アニメーション
・強風オールバック公式配布素材
○ 画像
・いらすとや
○ インスト
・強風オールバック公式配布素材
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
〈動画仕様〉
編集時映像:H.265(x265),BT.709,2160/23.976p,16Mbps
うp時映像:H.264(AMF),1080p,12Mbps
音声:Linear PCM,48,000Hz,2ch,-24LKFS,3.0LRA
正解はひとつ!じゃない!! (PCM 48kHz/24bit)
A面
ミルキィホームズ
B面
フレフレmy元気!
リリース
2010年10月27日
規格
マキシシングル
ジャンル
J-POP、アニメソング、キャラクターソング
レーベル
Lantis(LACM-4754)
作詞
畑亜貴
作曲
山口朗彦
サンプリング周波数
PCM 48kHz/24bit
【鋼の錬金術師】消せない罪(PC-9821バージョン feat. 琴葉茜・葵)【VOCALO98 Project/Synthesizer V Studio】#鋼の錬金術師20周年
【荒川弘/スクエアエニックスの2003年TVアニメ「鋼の錬金術師 ~ Fullmetal Alchemist」の20周年スペシャル】
ジャンル:FM音源×ボカロカバー曲
原作:北出菜奈/18 -eighteen-
作詞:北出菜奈
作曲:西川進
編曲:SilSinn9821
歌:琴葉茜・葵
ドライバ:PMDPPZ 4.8s(Yamaha YM2608/OPNA)+PPZ8 1.08 βrelease 3(2×Burr-Brown PCM61P/86PCM)
ドット絵:ioruko・GabrielZr0
アレンジ日:2023年08月08日~10月04日
音源:6×FM+3×SSG+5×RSS+8×PPZ8
FM音色:HuMI・KAJA
PCM音色:梅本流
YouTube:https://youtu.be/MW89tipwYIM
SoundCloud:https://on.soundcloud.com/bSVLC
構成するツール:
KAJAのMMLコンパイラーMC.EXE(PMD 4.8s)・Synthesizer V Studio 1.10.0b2・JUDStyleのPZIUTYMX 2.10a・C60のPMDWin.dll 0.52(+ym2608_adpcm_rom.bin)・FMPMD2000 0.31・Wavosaur 1.8.0.0(64ビット)・Audacity 2.3.1・nyanpasu64のcorrscope 0.8.1(64ビット)・VapourSynth R63(64ビット)・VirtualDub2 build 44282(64ビット)
鋼の錬金術師 © 2003–2023 荒川弘/スクエアエニックス/MBS/アニプレックス/ボンズ/電通
[ioruko] Valeriya Kim:https://youtube.com/@ioruko23 ・https://ioruko.deviantart.com/ ・https://instagram.com/ioruko_art/ ・https://ioruko.newgrounds.com/ ・https://ioruko.tumblr.com/ ・https://twitter.com/ioruko ・http://vk.com/iorukoart
GabrielZr0:https://youtube.com/GabrielZr0 ・https://gabrielzr0.deviantart.com/ ・https://instagram.com/gabrielzr0/
【活動8ヶ月記念】ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【うたかたのうたみた】原キー
活動8ヶ月を迎えました!まだ新人歌い手のうたかたです!
最近は曲を作ったり、ライブにめっちゃ出たりと精力的に活動しています!
こりゃ推すっきゃないね!
8ヶ月ですって、もうそんなに経ちましたか
いや、でもめちゃくちゃ頑張ってきたんですよ、めちゃくちゃ充実してて中身詰まってて、色んな方に巡り会えて意外とまだ8ヶ月かって感じもしますね。
みんなはどっちかな?
活動にも大分慣れてきました、いつ大手になっても問題ないです。大手にしてください。
この曲の話しようか、これは自分でも本気が感じられますねぇ…ハモリも全部しっかり歌いましたよ
ちょっと前には「鼻が詰まる鼻が詰まる鼻が詰まる…」なんてネタにしてましたがめちゃくちゃいい曲ですよね、これは歌いたいと思いしっかり練習して歌いました。自画自賛しちゃいますが、めっちゃ良くないですか?めっちゃ好きです、自分でも。
みんなにも愛してもらえますように…
これからのうたかたもいっぱい愛してね!
本家様
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
mix師様
すい様→ https://twitter.com/sui_mmy?s=21&t=3lUC089rqitCne8o0Kf8kw
ライブたくさん予定しています!
8/9→上野Untitled
チケット→https://tiget.net/events/256248
8/19→新宿HEADPOWER
チケット→https://tiget.net/events/258312
配信チケット→ https://livehousecentral.zaiko.io/item/357954
9/2→中野坂上
チケットは取り置きですので僕にDMお願いします!
9/16→池袋
9/23→池袋
10/1→新宿
11/4→池袋
僕のSNS
X→ https://twitter.com/foamsing
TikTok→ https://www.tiktok.com/@5foamsing
LINE→ https://lin.ee/IqvEwZR
YouTube→ https://youtube.com/@5foamsing
=夢幻戦士ヴァリス= The Fantasm Soldier Valis MSX Sound Arrangement
1986 日本テレネット
全曲、MSX音源によるアレンジです。
MSX OPLL+PCM STEREO
=ファルシオン= FALSION MSX サウンドアレンジ OPLL+SCC+PCM STEREO
1987年、コナミのFCディスクソフト。
擬似3Dシューティング。
軽快で良い曲ばかりですね。
宇宙空間をかっ飛ばす感じが、欝な気分を吹き飛ばしますよ。
MSX OPLL+SCC+PCM STEREO アレンジです。
=悪魔城ドラキュラ= Castlevania (Arcade Version) MSX Sound Arrangement
MSX OPLL+PCM STEREO
悪魔城ドラキュラ、アーケード版のサウンドトラック、
全曲アレンジです。
【超学生×ACCAMER】ノンブレス・オブリージュ【合わせてみた】
思いつきで作りました。PV合成歌い手2人を合わせてみました。最高ですね。
スマホ作成が故、少しごたついてますがご了承ください。限界です。
御本家様┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ピノキオピー様
ノンブレス・オブリージュ
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
歌い手様方┈┈┈┈┈┈┈┈┈
超学生様
https://youtube.com/@ChogakuseiOfficial
ACCAMER様
https://youtube.com/@ACCAMER
【第2回MMD廃】ノンブレス・オブリージュ【スウェル】
二葉さんの師匠兼育ての親でした。
MMD廃にもう一つ出す予定ですが進捗まだです。
原曲
https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw
[XEXEX][AC][OPNA/OPM] XEXEX - Stage 1 - Breeze ゼクセクス ブリーズ
ゼクセクス より
ステージ1 Breeze です
PCMが1chの 4759Player で
XEXEX を鳴らしてみよう
第三弾です
1面は作るつもりなかったの
ですが、前回のライド
シンバルが自分としては
あまりにも良くできたので
ライドのカッコイイ曲を
もういっこ作ろうって事で
Happy Daymare と
迷ったんですけど
Breeze にしました
あちらはカウベル色が
強いので^^;
後半のライドシンバル
結構キマッたと思うのですが
如何でしょうか?^^
3曲目と言う事で前と比べて
少し上手くできた気がします
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
【耳コピ/MIDI】エレクトーンのXG音源で、すりみ連合「蛮殻ミックスモダン」【スプラトゥーン3】
前夜祭フェスをプレイして、
発売が待ち遠しすぎるので、作ってみました。
私、耳コピめちゃくちゃ遅いのですが、今回は
練習も兼ねて「6時間」という縛りをつけて今朝制作しました。
結果、5時間30分27秒で完成しました。やればできるもんですね。
(若干自信ないとこもありますが…大体あってる……と思います。)
この曲、地味に難しくて途中でやめそうになってしまったのは内緒…
作成ソフト:Domino 1.44 (TAKABO SOFT)
MIDI音源:YAMAHA D-DECK DDK-7 (XGモード)
動画編集:TMPGEnc Video Mastering Works 7.0.25.28
(S/PDIFでデジタル録音して、x264 -crf 1 / Linear PCMで書き出しています)
ようつべ:
(https://www.youtube.com/watch?v=8PDy_D2-5hs)
モチベ上がってきたので、過去動画関連のお手入れも始めていこうと思います。
【C100】5年かけて「耳で楽しむコミケ」のCDを作った【音フェチ向け】
ゆかりさんがC100新譜を宣伝します
コミケ会場で録音した「コミケな音」を厳選してまとめたCDを頒布します
始発ダッシュや開幕閉幕の放送、ちょっとレアな館内放送など色々入ってます
今回は前作にC99で録った音を追加しました
1日目土曜日 西なー09a「極小豪邸」
価格:1000円(前作を買ってくれた人は200円にするので言って下さい)
録音機材
Roland バイノーラル マイクロホン CS-10EM
TASCAM リニアPCMレコーダー DR-05
ボイロ動画まとめ→mylist/62481902
※8月13日編集 お陰様で完売しました、買い損ねてしまった方々本当にすみません...
冬コミ受かったらまた作ります
※12月04日編集 冬コミ受かったのでこのCD持ってきます
金曜 東1 L-38a「極小豪邸」でお待ちしております
[SORD m5]DARIUS BOSS1-CLEAR[RETRO PC]
CAUTION!
This is not GAME!
警報音は、例によって8ビットPCMです。
これだけで8KB消費しました。
KING FOSSILは数年かけてデザインしました。
GIモードですが、動かすのが精いっぱいです。
おかげで、SILVER HAWKは、ほとんど動きません。
弾が当たっても死にませんが(笑
今回、音楽は本当におまけです。
BASIC-G 8KBの限界は、こんなものではないはず・・・。
ノンブレス・オブリージュ@フユノキャベツが歌ってみた
【ノンブレス・オブリージュ@フユノキャベツが歌ってみた】
≪ 君と防空壕で呼吸する ≫
ピノキオピー様「ノンブレスオブリージュ」を歌わせていただきました。
歌・mix・エンコード:フユノキャベツ
▼御本家様▼
ピノキオピー様
https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38824626
詞/曲:ピノキオピー様
動画:えいりな刃物様
