キーワード PCM が含まれる動画 : 2955 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた20 Beyond The Earth
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
HID なのはズレ対策。
ムービーのストーリーがスケール大きすぎて尺に収まってない感じ。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
ミルキィホームズ 「本能のDOUBT」 (ブシロードLIVE2011)
Bandicamでビデオ:512x288, Motion JPEG, 29.97fps, 80q、オーディオ:PCM, 48.0KHz, stereoでキャプチャ。Avidemuxで映像:MPEG-4 AVC, 2パス 450kbps、音声:AAC(Faac), 128kbpsで再エンコ。
悪魔城ドラキュラ(X68K版)st6
空中廊下。ランク高い時の落ちていく橋はかなりきついです・・・。画面の前の方を維持しようとするほど、ドつぼにはまる事になります。「引き付け」が重要です。このゲーム、登って行く面が多いのに、上打ちができないのがジレンマですね。そういう意味では、斧は役に立ちます。このゲームのボスは、律儀なんですが、ある意味馬鹿なんですね。が故に、パターンにはめ易いですね。むしろ、ランク高い方が戦いやすいです。低いと、適当にふらついているので。。。年代記では、パターンにはめにくいです。馬鹿なだけなんでw むしろゴリ押しの方が戦いやすいです。そういえば昔、人形のpcmを引き出した事あったなあ・・・。
【けいおん!!】X68000版『Utauyo!!MIRACLE』をにこいち!!
←ろくはち!! けいおん!!→
ライヴに行けなかったので、むしゃくしゃしてやったw
動画作成の練習も兼ねて、(sm13569943)を調整してニコイチにしてみました
動画の左半分はエミュレータ上で再生しています
<制作環境> pcm8+zmusic v2 / XM6 v2.06
<1期・2期作品>→( mylist/18764708 )
【オリジナル曲】幻聴交響曲 第一番【携帯音源MIDI蔵出し07】
携帯アプリで作成したMIDIをライン録りしたものをいくつか上げてみまする音源は現行のdocomo携帯に搭載されているフュートレックというPCM形式の物です。Logicでリバーブとマキシマイザーだけ掛けてます。
高校生の頃、同じ部活の仲間、うろたうゆ氏、もみー氏と作った壮大な作品です。
懐かしすぎて涙が出てきそう。因みに現在第5番まで製作中です。
作品一覧(mylist/19234690) Twitter(http://twitter.com/#!/Ry_Ha)
クルックスフィデリス検証動画 -西部奪還戦H編-アラド戦記
60桃クロス、クルックスフィデリスを装備してみました。
光付与をし、光属性強化は40です。的中20あってもコツコツすごいですよね。スキル振りは以下
http://asps.bokunenjin.com/?PCm040Gxllj1l1l5dQ8hhDlllllll1lillllllllDl1DeHciieDliilleClISaDbiIlIlXCNDICVSililiil
フィデリスの追加効果が乗っているのは通常攻撃、ラキスト、純白、復讐、フラグロ、スクラップです。
スキル振りは犠牲にしているものも多いので一概に強いとは言えませんが、クルセで光特化の
光の戦士を目指してみるのも面白いかもしれません。
へたれバトルクルセ動画集mylist/18676627
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた8 Holic
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
-3 にしてみた。
流石に死ななくなったけど、Holic は未だに怖い。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
【阪神】5550系走行音
2010年12月29日より営業運転を開始した阪神5550系の走行音です。打出~芦屋間で収録しました。収録機材:SONY PCM-M10
サイン波を出力して遊んでみた
パソコンのPCM音源を活用してサイン波を出力して遊んでみました。FM音源を目指したはずがどうも変調がうまく出来ず。
【カセットテープ】ノーマルテープに鳥の詩を録音・再生【TC-KA7ES】
調子に乗ってもう一台デッキを入手。しかし問題が・・・。ハイポジとメタルのcalが決まらない。ノーマルテープだと一応決まるけど、音の抜けが悪い(この動画)。テープセレクタは機能してるからヘッドか走行系かなあ。目視ではかなり綺麗なんだけど。 //音源:LIA COLLECTION ALBUM //録音環境:SONY MZ-RH1(CD音源PCM)→SONY TC-KA7ES→PC LINE(SB Audigy2 VDA)/TDK AE120分/NR:OFF HX PRO:OFF/BIAS調整済/AAC320kbps//mylist/19382118
【走行音】京急2100形 (堀ノ内‐三崎口)
音声のみとなっております。
録音路線:京浜急行電鉄久里浜線
種別行先:快特 三崎口
走行区間:堀ノ内‐三崎口
録音車両:京浜急行電鉄 2100形
制御装置:GTO-VVVF(SIEMENS)
視線方向:進行方向
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
バイノーラル録音のため、ヘッドフォン推奨です。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
Bad Apple!! PVをJapanino+Arduinoで再現?してみた(その3)
ラダー抵抗で8bit PCM(DA)を作成して、再生してみた。その2→( sm11261457 ) その1→( sm11162185)検索キー:sata68,sataemon
Thаnks
音:pcm_s16le , 44100 Hz , stereo , s16 , 1411 kb/s (WAV)
他の投稿物 mylist/19144037
【走行音】京急600形 (品川‐京成高砂)
録音路線:都営浅草線
種別行先:快特 高砂
走行区間:品川‐京成高砂
録音車両:京浜急行電鉄 600形
制御装置:VVVF-GTO(三菱)
視線方向:進行後方向き
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
バイノーラル録音のため、ヘッドフォン推奨です。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
AIWA PCM-800 鳥の詩(OST) (PCMプロセッサ + VHSビデオデッキ)
DATの前身、PCMプロセッサでの録音・再生その2です。システムに暫定組み込み。PCM-800(44.1kHz リニア14bit)/VHSデッキ:VICTOR HR-D75/テープ:maxell S-VHS「輝き保存録り」(使い古し)。エンファシスが常にONのPCM-501ES (sm8604020)とは異なりPCM-800はエンファシスのON/OFFが選べます(今回はOFF)。録音はCDプレーヤー→AMP→PCM-800→VHSデッキ、再生はVHSデッキ→PCM-800→AMP(→ハンディPCMレコーダで録音)。音声がデジタル変換され、さらにビデオ信号変調されてアナログ映像としてVHSテープに記録されます。音声の入出力はアナログです。VHSデッキのメータはHiFi信号で振れていますが音は出していません。グライコは余興。14bitとはいえCDPアナログ出力に匹敵します。mylist/16254179 PCM説明追加→sm10039269/★タグ欄で無関係な動画へリンクするの止めてください!
天空のエスカフローネ ED 「MYSTIC EYES」を歌ってみた。。
メーカー勤務(辞めそう)です。PCMレコーダーを買ったので、ためしに使ってみました。カラオケ音源で音は良くないです。公開マイリストmylist/17316191
【X68k】 ソーサリアン適当メドレー・追加シナリオvol1
過去にX68kで打ち込んだソーサリアンの曲から適当にメドレー,追加シナリオvol1編.X68030+Zmusic,内蔵音源+PCM8.zms作りかけとかも全部zipでぶっこみました→ http://rayforce.dyndns.info/wp/SORC.zip mylist/9919012
イース3より「Wanderers From Ys」をファミコンで演奏してみた
前回うpした「翼を持った少年(/nm2965785)」に続いて、「Wanderers From Ys」のNSF版です。今回はΔPCMや拡張音源を使わず、PSG+ノイズの4音構成となっております。PC-88版ベースで2周ループの後終了します。スクリーンショットですが、エンディングのが取れなかったので、タイトル画面で勘弁してください。 他の拙作(/mylist/6088494)
【耳コピ】ゴルベーザ四天王とのバトルをFM音源(SB2)風にしてみた
どうも、おはこんばんちわ、SJ-Pです。
何か急に昔作ったゴルベーザ四天王とのバトルのmidiデータをFM音源風アレンジしたくなったので、ちゃっと作ってみたものです。
サウンドボードⅡの仕様に合わせてFM音源6音、SSG音源3音、PCMリズム6音に収まるようにしてみました。
良かったら他のアレンジとかも聞いて下さい。
楽曲系マイリスト:mylist/14062506・・・
g.i.m.i.c欲しいです(切実)
だけどmmlがわからん俺はこのまま骨になる
一人でmagnet歌ってみた。
結構綺麗に取れたかも。流石PCMレコーダー。カラオケ屋でハモリ録音して録音した音と一緒に歌って練習中、カラアゲ持ってきてくれた店員さんが部屋入って暫くしてから「あぁ、お一人だったんですね、すみません」・・・一人で歌っちゃ悪いかよ、一人で! 音源はニコカラです。 自己満足マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/21837082 自分で聴いてて思ったけど最後のエコーだけ気合入りすぎだwちょっと自画自賛しましたすみません。
なりヒロwww Blu-ray&DVD CM(Vol.1)
2014年12月17日(水)発売! 『なりヒロwww』BD&DVD Vol.1のCMです♪
Blu-ray(PCXE-50473) \6,400(本体)+税
本編53分(#1~#4の4話収録)+特典映像
カラー/16:9/BD25G/リニアPCMステレオ/H.264
【特典映像】(予定)
1)10月5日ファン感謝舞台挨拶映像 [出演:田村睦心、巽悠衣子、内田真礼]
2)未公開「ヒロイン検定」
音声:キャストコメンタリー付き [田村睦心、巽悠衣子、内田真礼]
☆初回限定生産特典の特典CDには「なりラジ」を収録!!
【出演者】
ソクラ:田村睦心
プラト:巽悠衣子
アリス:内田真礼
キャッツオ統括:西村太佑
DT:落合弘治
BL:鈴木裕斗
怪人:西村太佑
アニメ公式サイトはコチラ >http://narihero.com/
アニメ公式ツイッターはコチラ >https://twitter.com/nariherowww/
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part2【tomatooo】
今回はきのこ工場に行ってきましたー。
金レミほしぃ・・・・(・Α・)
sm9097481←Part1|通常編|Part3→sm9848695
sm9314538←その1,sm9322267←その2|番外編|
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
動画仕様:MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Dxtory Ver/1.0.77(Video:YUV24-HQ 30.00fps scaling100% / Audio:PCM 48.0KHz streo 32bit)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
Audiosurf play movie #メルト 3MMIX.
Audiosurfのninja monoプレイ動画。画質テストを兼ねてるので低スペックだとキツイかもしれません。...他のaudiosurf mylist/17092117
mode: ninja mono + Ironmodo
music: http://supercell.sc/ sm1715919 (Thanks!)
mp3 file info(tag) Artist:ryo, Title:メルト 3MMIX.
source: video/800x600 Dxtory(RGB24) 343Mbps, Audio/PCM 1500kbps
encode: video/800x600 x264 2700kbps, Audio/AAC-LC 128kbps
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part2
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
【MSX】グラディウスⅡ FC版 3面 BGM 一応完成?【SCMD】
MSXの音源ドライバーSCMDを使って、ファミコン版のグラディウスⅡの3面の曲(Heavy Blow)のドラムで
前回スネアのみSSC-PCMってやってなかったので、作ってみました。
一応は形になったかな?ということで、この辺で一端作成終了としようと思います。
で、前回の動画でOPLLのリズム使ってみたら?ってコメを頂いていたのですが、今回、SCC側
の音量アップとかしてたら、音が鳴っているのかさえ聞こえなかったので、使用しません
でしたけど、コメントありがとうございました。
前々回→sm8440444
前回→sm8540982
SONY PCM-501ES 鳥の詩(OST) (PCMプロセッサ + VHSビデオデッキ) 映像差し替え
DATの前身、PCMプロセッサです。PCM-501ES(44.1kHz リニア16bit)/VHSデッキ:VICTOR HR-D75(VHS記録)/テープ:maxell S-VHS「輝き保存録り」(使い古し;原則としてドロップアウト以外は音質と無関係)。録音はCDプレーヤー→AMP→PCM-501ES→VHSデッキ、再生はVHSデッキ→PCM-501ES→AMP(→ハンディPCMレコーダで録音)。音声がデジタル変換され、さらにビデオ信号変調されてアナログ映像としてVHSテープに記録されます。S/PDIF非装備なので音声の入出力はアナログです。長時間録音可能ですがPCと連携できないのが残念なところ。CDPアナログ出力に匹敵します。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。 カセット録音 1/5→sm8468721, 5/5→sm8468942, 6→sm8684458, mylist/16254179 PCM-800追加しました→sm10031940 PCM説明追加→sm10039269
【MSX】グラディウスⅡ FC版 3面 BGM ドラム追加【SCMD】
前回の動画(sm8440444)の続きです。
今回は、MuSICAで打ち込んでいたドラム部分を打ち込んでみました。
とは言え、MuSICAの時はOPLLのドラムを使っていたので、今回はPSG
でドラムを鳴らしてみました。
コナミの独特なドラムはさすがに再現できず、もうちょっと頑張りま
しょう的な出来で、申し訳ないです。
今回は聞き比べをしてみようと、同じパターンのリズムでPSGドラムと、
SCC-PCMのドラムを使ってみました。
聞いた感じどれがよかったでしょうか?
完成?→sm8612433
A&D GX-Z9000 dbx 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (4/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。dbx ONで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク以下(このレベルメータの0dB=250nwb/mは、XK-009とDR-F7での0dB=160nwb/mより4dB高い位置なのでDOLBYマークは-1dB位置)。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます。3/5→sm8468861, 5/5→sm8468942, XK-009のdbx版 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
EXCELIA XK-009 NR-OFF 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (1/5)
敢えてNormal LNテープ TDK AE120。DOLBY HX PROはON。NR OFFで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク+2dB程度に抑えています。曲の開始&終了付近でヒスノイズが目立ちますが、楽音レベルがあればNR OFFでも結構いけると思います/DOLBY-C / ADRES / dbx録音版とも比較して下さい/デジカメ映像とハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動同期。選曲は疑問がありますが他の方に合わせて鳥の詩/初投稿で、ある程度音質を確保したMP4ファイルを作る事に苦戦しました。とりあえずこれを含めて5つあぷします。/録音から再生&デジタル化まで7ヶ月経ており、その間に再生を繰り返したせいでテープが伸びたのかも/2/5→sm8468771, 5/5→sm8468942, 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
RSV1000R Factory 2004 の排気音
ティグクラフトのスリップオンが付いています。
始動が怪しいのはリレーのせいということで、現在修理中。
堤防で音を採ったので、風邪がすごいです。。。
PCM-D50にソニーのコンデンサマイクをつないで収録しました。
名古屋ナイトドライブpart1【by PCM car】
第一部名古屋編(sm4943602)のその夜・・・。
PCMさん(myvideo/3567448)のGMサファリに乗って名古屋の街へ。
part1では金山駅~万松寺駐車場までです。
PCMさん、ありがとうございます。
岐阜編他→user/4546096
特別編→user/9437089
