キーワード PCM が含まれる動画 : 2955 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ビブラートボイスが「ノンブレス・オブリージュ」歌ってみた/covered by 雨遊
早口と高音で歌入れするのがとても大変でしたが
綺麗に声を出しながら歌うのを意識し頑張りました。
全体的に難しかったのですが、 息が詰まる息が詰まる息が詰まる、、、
のところ、息継ぎなしで ずっと同じ言葉、、、
なんども噛んで心折れそうになりました。
早口苦手なわたしにとって とても難易度高く、
自分の中ではかなりこだわって歌った作品です。
過去最高で何度も歌い直しました。
がんばって歌ったので聴いていただけたらうれしいです!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
「いいね、マイリスト登録、コメント」で
応援いただけたら嬉しいです
コメントに困ったら こちらの弾幕など使っていただけるとうれしいです!
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
□本家様 ピノキオピー 様 https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw&list=RDlw7pcm1W5tw&start_radio=1
動画INST お借りしましたありがとうございます!
□サムネイラスト kihane様
https://x.com/kihane_oekaki
□mixすい様
https://x.com/sui_mmy
□雨遊
X: https://x.com/uyu_uta8
youtube:https://www.youtube.com/@uyu.amenoko
Tiktok: https://www.tiktok.com/@uyu.amenoko
instagram: https://www.instagram.com/uyu.uta?igsh=MTJ0dWQ0c2g1NzZneQ%3D%3D&utm_source=qr
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
追記 いつもニコニ広告してくださってる方ありがとうございます!!!
本当に感謝しています!!
鉄腕アトム ~ ASTRO BOY(PC-9801バージョン feat.鏡音リン・レン)【VOCALOID98 Project】【アトム誕生日】
【昭和55年TVアニメ「鉄腕アトム」の40周年を記念した・アトムの57歳の誕生日スペシャル】
お誕生日おめでとう、アトム!~2020年4月7日
鉄腕アトム ~ ASTRO BOY(PC-9801バージョン feat.鏡音リン・レン)
ジャンル:FM音源×VOCALOIDカバー曲(PMD98/PC-9801-86:YM2608-OPNA+PPZ8-PCM)
原作詞者:谷川俊太郎
原作曲者:高井達雄(1963年)
原編曲者:三枝成章(1980年)
アレンジ:SilSinn9801
ボカロ調声:Renize https://youtube.com/twincoloured
音楽記者:AxeBane https://youtube.com/channel/UC59CklbQ_I8cXWWIccCmgiA
ドット絵:bluerosekatie(アトム・背景画像)https://bluerosekatie.deviantart.com
・Zome(鏡音リン・レン)https://zo-me.deviantart.com
blargzargoに感謝します!https://youtube.com/blargzargo_hlaaluington
アレンジ日:2013年3月17日~2020年3月28日
音源:6×FM(+1×FM3Ext)+3×SSG+5×RSS+2×PPZ8
YouTube:https://youtu.be/Fxfhf9WAKEQ
構成するツール:
KAJAのPMD98(MC.EXE)4.8S・TAN-YのMSDP 0.15a・Neko Project 21 0.83k8/fmgen・GIMP 2.10・Audacity 2.3.1・nyanpasu64のcorrscope 0.6.1・VapourSynth R45・VirtualDub2 build 44282
鉄腕アトム © 1963–2020 手塚プロダクション
鏡音リン・レン© 2007–2020 Crypton Future Media
VOCALOID © 2004–2020 ヤマハ株式会社
ARMED POLICE BATRIDER SOUND TRACK(バトライダーサウンドトラック)※音質再改善版
バトライダーサウンドトラック高音質化版(再)です。基板の出力音量調整>ミニコンポのアンプ(エフェクトはOFF)>HDレコーダーの最高音質モード(L-PCM)で録音>エンコード時のビットレートを448Kbps(最大)今度こそ結構良くなったと思いますw 0:05 Zero Cop 0:44 Choice Or Die 1:28 Easy To Go 3:56 Purple Twilight 6:35 Missile Fever 9:47 No Way Out 13:03 Chasing Gang,Need Speed 15:43 Cool Riding 17:46 External View 20:10 Chop U ! 24:08 Let Ass Kick Together ! 27:14 Nimbus 29:36 Spiral Locus 31:32 Devided By Zero 36:32 Stab And Stomp ! 40:35 Drag Ster 42:55 Funky Dude 43:05 Ure Fired ! 43:12 Flashback 44:37 Morning News 45:19 Circus Fooligan 46:04 Hyper Ventilation 47:00 Sad But True 47:53 Theme Of Carpet Stories 48:36 Chop Me Again 51:06~ ボイス集
ファンタテニス(FantaTennis) ベーシック チュートリアル 1
キャプチャー動画画質テスト中
Dxtory:24fps スケーリング50%(512*384) RGB24+フレーム間圧縮、PCM 48kHz 16bit ステレオ
mencoder:on2VP6 2Pass 504kbps キーフレーム720、MP3 44.1kHz abr 96kbps
次の動画:sm965131
ファンタテニス
http://www.fantatennis.jp/
その他の動画
mylist/1823416/2304745
[YM2413+PCM] GRADIUS II Burning Heat
実機演奏は不可能な試作です。sm32098756 のFM音源パートを抽出し、ドラムとボイスのPCMを後からWAVファイルで重ねたものです(雑にくっつけたのでちょっとドラムが走ってますが...)。
FM音源部分はなにも調整してないのですが、PCMが入るとFMの雰囲気も変わって聞こえますね。
五等分の気持ち TV size(X68000 mndrv)
映像・音声共にX68030実機によるものですが、動画(ISDデータ)、曲(mndデータ)それぞれ個別に収録して編集しています(実機で同時再生は無理)
動画はISPR形式で204x153ドット、24fpsです。内蔵SCSIでは転送が間に合わないのでmach-2必須です(余談ですがこのISDデータは約149MBです)。
(256x192まで上げれば24fpsは無理でも12~15fpsは維持できます。しかし今回は24fps重視で)
さらにISPRは2019年にMercury-Unitに対応したので、本当はこの映像のISDデータの音声は16bitステレオPCMで鳴っているのですが、
そんなISPR動画データをそのまま投稿するわけにもいかないので、本投稿動画の音声は自分がmndrvで打ち込んだ曲データにしています(音色は拾い物だしノイズがかなりありますがご愛嬌)。
mndrvなので、内蔵音源に加えてまーきゅりーゆにっとv4のYMF288 + YMF288も鳴らしていますが
全ch使用しているわけではありません(手抜き)。わかりにくいがSSGも鳴っているぞ(笑)!
また、mndrvはPCM多重再生にPCM8ではなくMPCMを使用するので、リアルタイム音程可変やピッチベンド奏法等が使えるので便利です。
しかしそのぶん処理が重く…
【ファミコン風】けろっぐふろっぐ! / 樋口楓×エルフのえる
矩形波×2、三角波、ノイズの四和音縛り。PCM音源は無し。
作成ソフト:Retro Music Editor / TADさま
オリジナル版:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32936459
前回の投稿では広告をいただきまして誠にありがとうございました。
ishikari 様、スズメ 様、ゆないキズト 様
[SILPHEED][MCD][OPNB/OPM] SHILPHEED MEGA CD Stage1 - Scramble - FM MIX シルフィード
シルフィード メガCDより
Stage1 - Scramble - FM MIX です
思えばPC88を購入する決め手もシルフィード
だったしワンダーメガもシルフィードの為に
購入したんですよね(笑)
ニコニコ動画の復活に合わせて作ろうと
思っていたのですが、ナカナカに難しくて
時間がかかってしまいました
当時PCMと言えばオーケストラヒットで
シルフィード メガCDもジャンジャン
鳴っていましたよね
メガCDのPCMはクセがあるので、そこを
なるべくキレイに、そして目立つように
作ってみました
また、FM音源らしく、なめらかな
聴きごたえに仕上げました
自分では結構気に入っていて、作っては
聴いての繰り返しで、それが進まなかった
原因かも(笑)
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
【洋楽再エンコテスト】Sia - The Greatest ※再調整60fps版
Sia - The Greatest ※再調整60fps版
※Maddie Zieglerの速いダンスには難しいです、乱れが多いですm(_ _)m
多分、After EffectsにTwixtor、Denoiser IIIとか高額な物を揃えないとだめかなあ(´・ω・`)
お金に余裕のある方はぜひ試してみて下さい
いくつも広告ありがとうございますm(_ _)m
sm32162840の再調整60fps版です(´・ω・`)
元々少しボケた動画なのでキツメにwarpsharpを掛け、色がおかしくなった上下をクロッピングしています(1080から上下156)
音声はlosslessでの編集が大変だったのでm(_ _)m…PCM 44100Hz 1.4Mbpsからのエンコ
Sia + Alessia Cara関連mylist/60048824
7thスタジオ・アルバム「This Is Acting」からのシングル
本人はMVプロットの解釈をメディアに提供していませんが、2016年フロリダ州の同性愛者向けナイトクラブで起きた
49人死亡の銃撃事件・犠牲者に対するメッセージと認識されています
48人のダンサーとレインボー・ペイントのMaddie Zieglerが出演
Billboard US Mainstream Top 40で10位、UK Singlesで5位を獲得
16Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 59.94fps 16049kbps
Audio: AAC 44100Hz stereo 292kbps
電撃プレイステーションD D27の歌(CD音質)
電撃プレイステーションD (DPS-D) CD-ROMに収録されている歌です。
他の歌:mylist/55269739
音声形式:wav (リニアPCM) 1411kbps
※スマートフォンやタブレットから再生する際には、動画が自動変換されるため本来の音質が出ません。スマートフォン用高音質版を視聴してください。 → mylist/55272381
※低画質モードでは音質が落ちます。
【作業用BGM】 エンゲージエランズ (-ENGAGE ERRANDS-)OPNA版 全曲集
ポニーテールソフト作エンゲージエランズのPC98 OPNA版全曲集です、サブタイは「魅惑の使徒」。
ビットレート:PCM1411kbps→AAC-LC256kbps
地上に落とされた天使ルーディーが、12人の女の子達と成り行きで魔女グエンドラ率いる魔軍と戦う(ルーディー自身は指揮するだけで、戦闘には参加しませんが)戦術SRPGです。なお、世界の危機にもかかわらずひたすら軽いノリで進んでいきます。個人的な感触ではゲームは難し目でした。
7曲目に音が途切れる箇所がありますが、そういう曲なのでサンプリングミスではありません。
【けいおん!!】X68000で『天使にふれたよ!』を演奏してみた
卒業シーズンに間に合う様にうpしたかったのですが・・・
4月になってしまいました・・・ Orz
原作連載再開ということで またあずにゃんペロペロ(^ω^)できますね!
次回は「お茶会」か「桜高祭」予定で・・・
<制作環境> pcm8+zmusic v2 / XM6 v2.06
<1期・2期作品>→( mylist/18764708 )
【作業用BGM】X68000版ドラゴンスピリット全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
X68000版ドラゴンスピリット全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)です。
X68030 (MPU : Motorola MC68030 30MHz FPU : Motorola MC68882 MEMORY : I・O DATA SH-5BE4-8M 12MB)という環境で、X68030のADPCM(Oki MSM6258V)回路周りのチップコンデンサーを交換して収録しています。
それからエンディングの曲のコーラス部分のPCM(本来ナムコWSG音源)部分で通常のX68000のADPCM音源(Oki MSM6258V)バージョン(実はこれも16bit48KHzのPCMからADPCMに落としたカスタムバージョン)と、それに加えPCMデータを新規に用意して、それをまーきゅりーゆにっと V.4実機を使ってPCMデータに 符号ありビッグエンディアンステレオリニア16bit48.0KHz PCM(*.S48)を使ってリニューアルしたバージョンのエンディングも入れてあります。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%88%20for%20X68000%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
FTPからのアクセスはこちらどうぞー
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%88%20for%20X68000%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
文字コードは「UTF-8」
ユーザー名は普通の「Anonymous(匿名)」
でログイン可能です。
BRAHMAN NEW DVD霹靂 5minTRAILER MOVIE
youtubeより。
◆収録内容◆
●DISC1:「(仮)TOUR「霹靂」FINAL@幕張メッセ(約60分)」 2011/11/19,初の幕張メッセ公演を収録
●DISC2:「(仮)幡ヶ谷再生大学(約60分)」 3/11以降の活動を通じてのドキュメント映像●DISC3:「(仮)BRAHMAN 2011 名場面集(約40分)」
2011年に出演したフェスティバルの名シーンをハイライト編集
◆初回封入特典◆
CD=BRAHMAN MC集(約80分) 2011/3/27@水戸ライトハウス~ 11/19@幕張メッセまでの 全45公演から編集
◆仕様◆
カラー/ステレオ/片面1層/リニアPCM/収録時間約160分予定
他にもBRAHMAN関連動画(これから増やします)→mylist/30489371
【音フェチ】AAA西島隆弘ヘアセット 美容院RP【ハイレゾ録音】
録音機材:PCM-D100ハイレゾ(収録音源192kHz/24bit)+バイノーラル録音しています。イヤホン・ヘッド推薦。 Facebook⇒http://www.facebook.com/Makoto.ASMRtwitter⇒ http://twitter.com/makoto476ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/25144157☝( ◠‿◠ )☝!!★It is ASMR videos Japan ★
【ファミコン風】アオハル / 月ノ美兎&樋口楓
矩形波×2、三角波、ノイズ、PCM音源(バスドラの音)。
作成ソフト:Retro Music Editor / TADさま
オリジナル版:https://www.youtube.com/watch?v=Uiz_7RqPzyI
作曲: こーしー様
作詞: のーむー様
ギター: Senaru様(オリジナル版)
元動画の素敵な画像(ゆの実様)を8bit風加工させていただきました。
投稿したもの:series/70315
[作業用BGM] 美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち
完結篇つくりますた。 → sm34582857
Apple Lossless Audio Codec (ALAC) test
Media Info
[190129デフォルト1280x720_1fps_44100Hz(640x360).mp4]
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 1.00fps 3320f 59.05kb/s
Apple Lossless Audio 44.10kHz 16Bit 2ch 793.06kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:55:20.000 (3320.000sec) / 353,847,136Bytes
真空波動研SuperLite 180303 / DLL 180303 Unicode
DSP
ReplayGain
VLevel
Hard -6dB limiter
呪われし伝説の少女 → sm34537376
忘れな草と永遠の少女 → sm34543699
神々が造りたもうた少女たち → sm34545199
罪と罰の少女 → sm34565488
理と迷宮の少女 → sm37079698
Import:Vorbis 44.10kHz 352.00kb/s VBR 2ch
→PCM 44.10kHz 16Bit 2ch 1411.20kb/s
→DSP
→Apple Lossless Audio 44.10kHz 16Bit 2ch 793.06kb/s
※DSP適応済みの為、DSP効果・サラウンド、EQ等は無効にしてください。
Special thanks
真空波動研
五月雨と行くPCM2012 ゆっくりプレイ動画パート10
第2~3ステージです
次からはもう少しまとまって動画にすると思います
マイリス→mylist/44633668
part9 sm25719697←前次→sm25743930
センタープラザの歌 @ YM2151+PCM8(カラオケ)
歌ってみたい人向け。 歌入り→nm6221549 自うp→myvideo/1043488
【音フェチ】 ハイレゾ録音 ぷちぷちを触る 【ASMR】
録音機材:PCM-D100ハイレゾ(収録音源192kHz/24bit)+バイノーラル録音しています。イヤホン・ヘッド推薦。 Facebook⇒http://www.facebook.com/Makoto.ASMRtwitter⇒ http://twitter.com/makoto476ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/25144157☝( ◠‿◠ )☝!!★It is ASMR videos Japan ★
【TEST】Last regrets Ever stay snow【I've】
aviutlを使ったエンコード。挑戦2回目です
【作業工程】
①CD音源をExact Audio CopyでWAVEに変換(1411Kbps)
②Windous ムービーメーカーで静止画とWAVEに変換した音源を合わせる
③AviUtiでエンコード〔設定〕512×384 上下反転 〔ビデオ圧縮時設定〕344Kbps VBR
.. Max Frames Btw Keys→300その他は初期設定でon2 VP6 2 pass 音声はPCM44.1KHz 2ch
④AviUtiで作成したWAVEをLame Ivy Frontend Encoder ver.2.97でMP3に変換(320Kbps)
⑤FLV_ffmpegmux_D&D.batで映像と音声を結合(28.3MB)で完成
【変更点】Max Frames Btw Keysを300に設定
前回の設定sm1536896
【函館】キハ281 アイドリング【バイノーラル録音】
函館駅で停車しているキハ281のアイドリング音をただ聞くだけの動画?です。
355馬力を発生するN-DMF11HZA 2台のアイドリング音をお楽しみください。
バイノーラル録音をしているのでヘッドフォンで聴いてみて下さい。
音量が小さめなので気をつけながら上げて聴いてみて下さい。
録音機材リニアPCMレコーダー:TASCAM DR-07MKⅡ
バイノーラルマイク:Roland CS-10EM
鉄道動画⇒mylist/7458253
卒業写真 (Live)/坂本真綾
スピーカーから出ている音を録音しました。
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:WADIA 2000
Transport:CEC TL-2
SubWoofer:Fostex CW250Ax2
Recorder:SONY PCM-D100 & Adphox BME-200
SPから約2m離れた位置でバイノーラルマイクを使用し録音しています。
【音フェチ】AAA西島隆弘ヘアセット 美容院RP【ハイレゾ録音】
録音機材:PCM-D100ハイレゾ(収録音源192kHz/24bit)+バイノーラル録音しています。イヤホン・ヘッド推薦。 Facebook⇒http://www.facebook.com/Makoto.ASMRtwitter⇒ http://twitter.com/makoto476ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/25144157☝( ◠‿◠ )☝!!★It is ASMR videos Japan ★
マジコS1試聴してみた03.Jennifer Warnes「And So It Goes」
音源 24KGoldCD Jennifer Warnes The Well
※音量上げ気味で聴いてください。以下機材
HC Precision C1(400万円) D1(330万円)
Luxman C-900u (110万円) M-900u (110万円)
Magico S1 M-CAST(160万円)
スピーカーケーブル van den Hul
カメラ&マイク Sony HDR-MV1 リニアPCM
関連動画 mylist/45579273
X68K SCM まもるクンは呪われてしまった! ♪YO-KAI Disco
どうも皆さんこんばんは。レイヤセクヲで御座います。
波形メモリ8音でYO-KAI Disco!?そんなの無理だよ!できっこないよ!などとツイッターで泣き言をほざいておりましたが、いつの間にか完成してました!?
するものなんですね…
動画作成に使用したしたソースとバイナリはGoogleDriveに置いておきます。
PCMは使ってません。
https://drive.google.com/drive/folders/16KGJkXIoqDBxxzosalAY2m5_6KshZdIG?usp=sharing
低周期ノイズを使ってるので再生にはSCM ver.0.26以上を使用して下さい。
44.1kHzモードに合わせて調整してあります。
追記
2021/09/06 02:40:00
ちょっとだけミスってたんですが、出音に大きな差は無いので動画までは上げ直しません。
GoogleDriveのソースとバイナリだけ更新しときます。
2021/09/10 15:40:00
ちょっとしたオマケ動画を作りました。
メロ無しもいいなぁ…
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39312537
【洋楽再エンコテスト】Pale Waves - Eighteen
Pale Waves - Eighteen
その他洋楽再エンコテストmylist/60184825
音声はPCM 48000Hz 322kbpsからの編集・エンコです
デビュー・スタジオ・アルバム「My Mind Makes Noises」からの先行シングル
UKマンチェスターの大学時代に結成されたバンド、現在はリードギターとベースが代わっていますが4人組のままです
MVにはボーカルのHeather Baron-Gracieがモーテルに滞在する場面から、Hugo SilvaniとCharlie Woodはガソリンスタンドの従業員
Ciara Doranはレストランの隣の客役で出演
12Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 23.976fps 12084kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 309kbps
Windows 3.1でMPEG-4を再生してみた(その1)
その1:ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v1 480x368 30fps 6000kbps
音声:CCITT G.711 A-law (log-PCM) 15bit 2ch 44.1kHz 705.6kbps
その1:ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v1 320x224 15fps 1500kbps
音声:PCM (Linear-PCM ) 8bit 2ch 22.05kHz 352.8kbps
なおキャプチャーは12fpsです。
Windows3.1でMPEG-4が再生できるコーデックは無いかと探していたら、MSSCR16.DRV というのを発見ので試しに再生してみた。再生可能なのはMicrosoft MPEG-4 v1(MPG4)です。今回はスムーズな再生の為に全フレームをキーフレームにしました。あと動画の解像度を16の倍数にしないと再生できないようです。その2(キーフレーム最適化)→sm24408132
Windows3.1で動画(高画質?)を再生→sm24352553、Windows3.1でMP3を再生→sm24374734
WindowsNT3.51で動画を再生→sm24364372
シアワセうさぎ
音:pcm_s16le , 44100 Hz , stereo , s16 , 1411 kb/s (WAV) Circle:PROJECT tM@S CD:幻想メガ★ラバ mylist/19144027
【MMD】ノンブレス・オブリージュ【紲星あかり】
(niconicoでは)初投稿です
初めまして 合成音声の沼に落ちて沈み続けてる人です
アカリチャンカワイイヤッター
ということで紲星です
モーションに一目ぼれ
↓
カバーを見つける
↓
やるしかねぇ
↓
できた
つべのほうもよろしくお願いします
Y→https://youtu.be/tQ1cA8ZASQE
T→https://twitter.com/fanuku1115
music
ピノキオピー
ノンブレス・オブリージュ / 初音ミク
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw sm38824626
向日葵
【紲星あかり】ノンブレスオブリージュ / ピノキオピー 【VOCALOIDカバー】
https://youtu.be/LH4VlIFMxCs
model
お宮
紲星あかり td33894
tesi_3D
NEUMANN TLM 107 + EA 4 im5958003
motion
そーちん
初音ミク - ノンブレス・オブリージュ / MMD FIRST TAKE【モーション配布】
https://www.youtube.com/watch?v=0o99sbU43lk sm41167377
effect
お船
おたもん
((敬称略
【走行音】中央線E233系・大月→高尾
東京駅を中央特快として発車したE233系。
大月で切り離し後、片割れが富士急行線・河口湖に行った後、
もう片割れは大月~高尾を1往復…
1日2本だけある、E233系を用いた大月~高尾間往復のうち、上り(大月→高尾)を。
録音した路線と区間:中央線(東線) 大月→高尾 2012M
録音車両:モハE233-246
収録機材:au IS11SH(別途PCMレコーダをインストールし、それを用いて録音)
※モノラル音声です。スミマセンm(_ _)m
※静止画を数枚挟み込んでます。
編集:SoundEngine Free、Windows Live Movie Maker エンコード:つんでれんこ
過去作>mylist/31258525
DENON DR-F7 Dolby-B 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (5/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。オートキャリブレート。Dolby-B ONで録音・再生。ピークレベルは+5dB未満。ガタがきていてリールのアイドラがスリップしかけています。左メーターランプも切れてます。(1/5~3/5, 6)XK-009、(4/5)GX-Z9000とも比較してみて下さい。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます。4/5→sm8468911, 1/5→sm8468721, 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, 5/5のメーター動作を見たい人は→sm8714824, mylist/16254179
