キーワード PERSONAL が含まれる動画 : 1528 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Only one】歌ってみた【ひなた】
4月で高校生になって、やっとニコニコを自由に見れるようになりましたw。
初めての投稿で緊張していますがBOAさんの「Only one 」を歌わせていただきました。
◆MIX&マスタリングはpersonal studio AKAさん
【MMD】大人アンジェラさんで『おねがいダーリン』【60fps_1080p】
9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
0.1秒以上音ズレしてたので修正版UPしました→sm28799652>
おねダリwさん宣伝ありがとうございますm(_ _)m
1080P60FPS高ビットレート版 https://goo.gl/yH56p0
今まで作った動画→mylist/38789967
本家様 岩見陸/ナナホシ管弦楽団 様
振付:仮面ライアー217 様
モーション:朱里 様
目線/表情/カメラ:さりり_s 様
モデル:大人アンジェラ(Windows100% 2015年6月号) かこみき様
ステージ:
Rin's Personal Performance Platform Stage by Trackdancer
http://goo.gl/THzR4l
スカイドーム画像
http://www.hdrlabs.com/sibl/archive.html
他コンテンツツリー参照
妖精を制する者は、幻想郷を制す 幻想戦略譚TTE 31妖精
サムネから漂う…この絶望感………真ん中にいるのが紫様で、周りの豆粒みたいなのが妖精です!
紫様の本気モードを見た気がする!!!
動画本編は「#8:30」からです!コメント欄に記入して下さったありがとうございます!
恐らく…皆様がこの動画を見ている時…私は東京行きの車内の中だろう…
同人誌感想「PERSONAL COLOR」さんより「雨やどり」「雨支度」の二本をお送りいたします!
※本動画では、皆様からのオススメの同人誌を募集しております…是非、教えて下さい~
幻想戦略譚 mylist/54357063
今まで上げた動画 mylist/48197465
前sm28778692次sm28823296
修正版【MMD】大人アンジェラさんで『おねがいダーリン』【60fps_1080p】
9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
sm28796077に音ズレがあったので修正
1080P60FPS高ビットレート版 https://goo.gl/yH56p0
今まで作った動画→mylist/38789967
本家様 岩見陸/ナナホシ管弦楽団 様
振付:仮面ライアー217 様
モーション:朱里 様
目線/表情/カメラ:さりり_s 様
モデル:大人アンジェラ(Windows100% 2015年6月号) かこみき様
ステージ:
Rin's Personal Performance Platform Stage by Trackdancer
http://goo.gl/THzR4l
スカイドーム ikeno様(ikpolishShader同梱)
http://www.hdrlabs.com/sibl/archive.html
エフェクト他コンテンツツリー参照
【心臓デモクラシー 】歌ってみた【ひなた】
そこらへんにいるJKです
2作品目になります
みきとPさんの「心臓デモクラシー」を歌わせていただきました。
今回もMIXはpersonal studio AKAさんにお願いしました!
本家様(sm16773398)
A.L.Dvořák [ Finále ; Symfonie č.7 ] GPO5
GPO5へのUG記念に打ち込んでみました
一切の出音とリヴァーブは5の内蔵のみ、昔風に云うとティンバー2台差し、弦は新収録の音を使っていません
そういえば半年後(?)のボカクラ祭が今年第7回ですね(7番で作品番号70!)
日本では8・9番が有名ですが、ヨーロッパでは7番が圧倒的人気で、私は十数回本番をやった曲です
改めて全パートを打ち込んでみて、何故こんなにも魅力的な旋律が書けるのかと唸りました
そう名曲は奏者そして音譜と楽器が歓ぶのです
ちなみにドヴォ7は、セルクリーヴランド管のような禁欲的な厳しい演奏が私の趣味です(特に3楽章)
mylist/24963463 mylist/49937921
追記:ソロ曲を打ち込んで動画にしたことがある楽器とだけ…>3コメ
【VOCALOIDオリジナル曲】My Impulse【DEX】
"Don't look at me, I'm falling apart..."
------------
Music, lyrics, video: nostraightanswer (Kenji-B)
Vocal: DEX
Illustration: EmpathP
Special Thanks: Zero-G Limited
HD: https://youtu.be/F_MPc1RD3UM
Get DEX: www.zero-g.co.uk/store/vocaloid4-dex-p544.php
Previous: Half-Life (sm24800281)
Next: Pacify (sm28982069)
------------
Hello! This is Kenji-B.
This is the first video I've posted since EmpathP and I announced we were the voice providers of DEX and DAINA. It is also the first video I have posted in over a year.
I am happy to bring you this very personal song. There are some references that I don't expect everyone to understand, but I hope you will all enjoy regardless! ^^
【ELECT】歌ってみた【ひなた】
そこらへんのJKです。早起きして投稿してます・・ねむいデス
nikiさんの「ELECT」歌わせていただきました。
個人的好みでケロ×2わヤメテみました。
◆本家さま:sm22587884
◆mix:personal studio AKA /mylist/56043217←いつもワガママすみません(つд⊂)
2016年06月17日 雅かっていう時間に雑談し出す系生主
過去のわいわいさん生放送動画⇒mylist/37515105
わいわいさんコミュ⇒co392733
▼生放送本文▼
2016/06/17(金) 09:34開場 09:38開演
こんな時間で申し訳ないです!
雑談
<注意事項>
・この生放送の主体はわいわいではなく見ている皆様です
皆様が不快に思うコメントは控えましょう
---情報欄---
YYデザインストア→http://store.steampowered.com/app/358090/
HP→http://yydesignstore.wix.com/personal-trainer/
blog→ http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→ http://twitter.com/ABCDYY
instagram→https://instagram.com/yydesignstore/
投稿動画→ mylist/12317813
【第8回東方ニコ童祭】希望【少女神性 ~ Pandora's Box】
ニコ童祭は初参加になります。よろしくお願いします。
秋霜玉より「少女神性 ~ Pandora's Box」のアレンジです(「夢機械 ~ Innocent Power」及び「幻想科学 ~ Doll's Phantom」も一部使用しています)。西方曲なので原曲を知らない方も多いかと思いますが、この機会に西方にも興味を持ってもらえると嬉しいです。イラストはマドパル様(user/45879676)に描いていただきました。ありがとうございます!
原曲:少女神性 ~ Pandora's Box、夢機械 ~ Innocent Power、幻想科学 ~ Doll's Phantom (秋霜玉)
編曲:HRK
使用音源:Garritan Personal Orchestra 4 / ARIA、Hyper Canvas
ダウンロード → nc137725
マイリス → mylist/53271542
サムネ → http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=57617413&mode=medium
2016年06月19日 ただいま
過去のわいわいさん生放送動画⇒mylist/37515105
わいわいさんコミュ⇒co392733
▼生放送本文▼
2016/06/18(土) 24:45開場 24:48開演
帰りました!
雑談
<注意事項>
・この生放送の主体はわいわいではなく見ている皆様です
皆様が不快に思うコメントは控えましょう
---情報欄---
YYデザインストア→http://store.steampowered.com/app/358090/
HP→http://yydesignstore.wix.com/personal-trainer/
blog→ http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→ http://twitter.com/ABCDYY
instagram→https://instagram.com/yydesignstore/
投稿動画→ mylist/12317813
七色のネットバトラー×シャンハイエグゼ 8プラグイン!
遂に登場!自立型ナビ「メディスン」!!!
シャンハイが戦っている中…お嬢様は!?
今回、シャンハイが物凄く良いことを言います!皆様…ハンカチの用意を!
久しぶりの…同人誌感想「PERSONAL COLOR」さんより「博麗神社+ねこ」です!
あぁ~イヌか猫を飼いたい…椛~影狼ねぇ~さん橙~~~
シャンハイエグゼ mylist/55987483
今まで上げた動画 mylist/48197465
前sm29132217次sm29190541
【上弦の月】歌ってみた【+A feat こぼ 】
初心者CeVIO使いが黒うさPさんの「上弦の月」を歌ってみた。
初めての男性chorus!こぼさん協力ありがとー
◆本家様はこちら⇒sm21360174/黒うさP
◆こぼ / mylist/31325471
◆+A(asm+) /mylist/56043217 mylist/36524504
◆MIX / personal studio AKA
「上弦の月」を歌ってみた【こぼ】
こんばんは。こぼです。
一年ぶりのうpになります。
今回は黒うさP様の上弦の月を歌ってみました。
もう夏になるのに曲との季節感が全然ないのは内緒(^ ^;)
やはり湿度が高いのは嫌いです・・・・
素敵な原曲様:sm21360174
MIX: personal studio AKA, special thanks: kao
encode: 楽音 mylist/24969052
Vocal:こぼ mylist/31325471
前作「夢と葉桜」:sm26628810
こちらもどうぞ 【上弦の月】歌ってみた【+A feat こぼ 】: sm29181157
【paranoia】歌ってみた【ひなた/まりな】
福岡のJK1がテスト終わりに つなまる(めざめP)さんの【paranoia】を友達誘って歌ってみた。
オーディオインターなんちゃらも持っていない歌をMIXさせてしまったけん スイマソ(夏休みバイトして買います!)
本家様はsm17239967
MIX/personal studio AKA
【水箱】歌ってみた【ひなた】
福岡のJK1が好き!っていう理由だけでPolyphonicBranchさんの「水箱」を歌ってみた。
ちなみにお寿司のネタははまちが好きです。
本家様はsm10114747
MIX/personal studio AKA
七色のネットバトラー×シャンハイエグゼ 12プラグイン!
転校生は…まさかの二人っ!!!
この小さなサムネから誰かわかる方はいらっしゃいますかな…?
久しぶりの同人誌感想…「PERSONAL COLOR」さんより「幼女と少女in博麗神社」です!
同じシリーズの守矢神社は見ていて泣けてきました…
シャンハイエグゼ mylist/55987483
今まで上げた動画 mylist/48197465
前sm29243611次sm29302685
七色のネットバトラー×シャンハイエグゼ 15プラグイン!
二年二組のみんなが本当に最高すぎて…涙もんですよ!!!
キャーイクサーン!!!
アテレコについては…今後も続けていくのでお許しください…ごめんなさい
同人誌感想…「PERSONAL COLOR」さんより「博麗春画事件」です!一応18禁です…
※この動画では、皆様からのオススメの同人誌を募集しております!
オススメ頂いた同人誌は、なんとか手に入れて動画内で感想を述べさせて頂きます!
シャンハイエグゼ mylist/55987483
今まで上げた動画 mylist/48197465
前sm29326319次sm29404237
【REFRAIN】歌ってみた【ひなた】
宮野真守さんの「REFRAIN」を歌わせていただきました。
思いがつたわる素敵な曲ですね、大好きです!
ノイズいっぱいの音源を無理いってMIXして頂きました⇒personal studio AKA
【ボカクラ納涼祭】黄昏の夢見心地【フロランシュミット】
フローランシュミットの夜曲集より第1曲です
暮れそめの秋涼を描いたようなロマンチシズムを感じます
元々はピアノの為の前奏曲集で、シュミット本人が後に抜粋でオーケストレーションしたものです
ピアノとオケの音遣いの差違から、彼の色彩感や楽器の使い方を知ることができる佳作です
画像はパーマーの「アペニンの夢」(PD)、使用ボカロはMEW(オーボエパートのみ)です
スイカバーに見えて涼しいと言われたフロランシュミット→sm18454439
トゥルニエの綺麗な同名作品→sm26787593
mylist/56541938 mylist/24963463 mylist/29113406
【ゲームプレイ風】MRBM(音源晒す)【結月ゆかり VOCALOID オリジナル曲】
チップチューン風のロックナンバーです。
動画の中で使用音源の設定例も公開しています。
立ち絵は肩昆布(四つ壁P)様よりセヤナーをお借りしました。/sm27638161
コメントくださるとうれしいです!(^o^)
音楽・動画製作 :ふぁむP
Vo :結月ゆかりV3
DAW :Music Maker MX Producer Edition
使用音源 :magical 8bit Plug、ymVST、Game Boy Drum Kit
動画製作ソフト :MagicaVoxel(0.97.2)、Blender(2.77)、Unity(5.3.5f1 personal)
【巡音ルカ】私は失われた【マーラー】
リュッケルトリーダーの1曲です
拙訳は私のものです
死者は、音楽に生きていて
音楽を絶やすことは死者を二度(ふたたび)殺すことなのだと語り掛けるような名曲です
ソロヴァイオリンが命の散ってしまう儚い様を表しているようです
この詩・曲の語るところは、決して厭世などではないので、
活き活きとしていなければならないと私は考え、通常より能動的な演奏をしてみました
マーラーの名を冠するグスタフPさまの同曲名演→sm6220442
mylist/24963463 mylist/29113406
[ガスガン]マルシン ルガー ブラックホーク 6mm[発射動画]
どうも。ノックノックです。今回はマルシンガスリボルバーのブラックホーク(HWシルバー)です。お借りした曲はJohnny CashのPersonal Jesusです。※3:10当たりの変な音は、毎日窓のサッシに居座っているカエルです。
P.Hindemith [ Ⅰ;Majestätisch und stark, ] Kammermusik_Nr.3
ヒンデミットの室内音楽の中でも、彼のトナリズムの原点とも言える音の協和性の妙が冴えるチェロコンチェルトの第1楽章です
打ち込みで各パートやセクションの音を作っていくと、ヒンデミットの和声や対位法の美しさ、センスフルに目を改めて見張ります
ピアノリダクション譜を見るとよくわかりますが、後半のセッコ・トゥッティなどはクラスターのようで超調和状態にあります
木管楽器の定位配置を曲に合わせて特殊にしました
mylist/24963463 mylist/49937921
P.Hindemith [ Ⅱ;Grazioso ] Holzbläser und Harfe Konzert
数あるヒンデミットの協奏曲より、木管とハープの為の協奏曲の間奏曲です
シャコンヌ風のカノン・オブリガートが始終支配するリトルネッロが採用された極めてヒンデミットらしく優雅な楽章です
1949年の第五回現代アメリカ音楽祭に書き下ろされた作品で、ヴォーンウィリアムスとブロッホへのリスペクトがこめられているとA.K.W.メイヤーは語っています
GPOのピッツィカートのMIXの仕方が段々と分かってきました
画像はゴッホの「煙草をふかす骸骨」(PD)です
mylist/24963463 mylist/49937921
Lack of Afro ft. Elliott Cole 'Nothing Personal' live at Band on the Wall
Lack of Afro is the production moniker and live outfit of producer and multi-
instrumentalist Adam Gibbons, exploring the funky and soulful regions of modern music
with percussion-packed, eclectic productions. The band played live at the Craig Charles Funk & Soul Club on 28th May, with regular collaborator Elliott Cole on
lead vocals.
粛々と再開
1日1うpマイリスト mylist/56126884
【ONE】 #ColorCode 【オリジナル】
2作品目になります
◆ボクの色はどんな色?キミにあわせて変えることができるなら・・・
◆music:asm+ 【mylist/48411294】personal studio AKA
◆words:NEGI 【mylist/22882192】 【twitter/@negi_negix】
◆movie:Shangri-La(BIWAMASU) 【mylist/32592953】 【twitter/@sidewonder1191】
◆guest illustration:AQ様 【mylist/56243877】 【twitter/@aq_mmkr】
◆一部敬称略
◆全てのご協力者に感謝
◆前作:sm28319896
◆NEXT:#ColorCode 150MIX 28.7Ver
[サバゲー]初速60m/sの砦攻め[安平町:砦]
どうも、座右の銘が辞世の句。ノックノックです。今回9月11日に北海道安平町にあります「砦」というフィールドの定例会に行って参りました。動画は砦戦と呼ばれる攻防に分かれて防衛側のフラッグを取れば勝ちというルールです。復活無しなので結構緊張しましたん。動画内で使用した曲はJohnny CashのPersonal Jesusで、お借りしたツールはつんでれんこです。サバゲーmylist/57019304トイガン動画mylist/48334411
