キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『STEP TO YOU』を歌ってみた【かじら】
トラ猫かじらです。
三作目は『STEP TO YOU』を歌わせて頂きました
暖かな感じの曲で、歌っていてもとても楽しかったです(^^)。
まだまだ録音に慣れませんが、曲の雰囲気に合うように歌うことを心がけてみました><。
《マイリス》mylist/11045607
本家様→sm6166936画像はhttp://piapro.jp/sss3からお借りしました。
★☆mixiやってます☆★
うpの更新状況も書いたりするので、よろしければ見てやってください(^ ^)/
《mixi》http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6907107
***最新****
『LOL-lots of love-』を歌ってみた→sm8158551
初音ミクさんとカヴァーするYMO 「音楽」 feat. 巡音ルカ,鏡音リン
2作目の投稿です。今回は歌ものにしようということで色々迷った中、教授の「音楽」をカヴァーしてみました。この曲では細野さんと幸宏さんもボーカルを取っているので、我が家でもルカさんとリンさんにゲストとして参加してもらったところ…バンドっぽくなって嬉しい驚きがありました。もっと上手に歌わせてあげられたら…と思うのですけど。使用させて頂きましたとても素敵なイラストはピアプロのオサムさんの「3姉妹」という作品です。よろしくお願いいたします。http://piapro.jp/content/j0en24vnn54b9v1m 試行錯誤のマイリス:mylist/11891474
「REMEMbER ME?」feat.神威がくぽ (カバー曲)
原曲歌手:木根尚登◆色々詰め込みすぎて大失敗だけど、作ってて楽しかったから自分的には良し◆イラスト:K1様(PIAPROより拝借)◆オケ:DAM
【巡音ルカ】HELYSION【オリジナル】
■どうもノーザン・キラーです。うちにもルカ姉さんが来たんで起動実験してみました。祭の乗り遅れっぷりに涙。
■ボカロ全然関係ないけど例大祭に出るんで来てくれると嬉しいです。s-15a巣鴨北口店です
■イラストはピアプロよりNaO夜さんの作品をお借りしました。→http://piapro.jp/content/v26wr9ic09byp3dc
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
【鏡音レン】someday【オリジナル】
■作曲:NECOP×作詞・動画:和宮鈴奈×絵:はくせき のコラボです!■mp3→http://piapro.jp/content/0z53ge09637oiswa■歌詞→http://piapro.jp/content/g2fjjw6fjr84ipef■NECOPマイリストmylist/6395971 和宮鈴奈マイリストmylist/10467090 はくせきピアプロhttp://piapro.jp/vanillafragrance
【鏡音リン】雪月花【オリジナル曲】
雪月花 作曲:うp主 作詞Lunatic様■ショートVerや中途半端な曲を除けば、初めてまともに完成させたオリジナル曲です。そろそろ1曲作れる力もついたかと思ったのですが、歌詞だけはどうにもならなかったのでピアプロで募集した歌詞の中からLunatic様の歌詞を使わせていただきました。感謝。■聴いてくれた方、マイリス、コメントくださった方、ありがとうございました!■ピアプロにボーカルもう少し前に出したミックスの物をうpしました。http://piapro.jp/content/84yk86inbig11mz9■mylist/10231486
【初音ミクオリジナル】憎ムヒト憎マレルヒト【ハードコア爆音で(略】
おいらが好きなハードコア風な曲に仕上げました。カオスです。制作時間の7割くらいをミクのメロディ修正と声の質感にかけました。長い叫び声とか入れたかったんですが無能なおいらには無理でした…曲調がちょと弱く詩がちょとエロいんで実はエロコアってことで…。んで曲なんですが、相手に理解されないというとこからくる憎しみ、そして束縛。必要なくなっても愛してほしいというおいr…誰かの想いをミクになぞらえた曲です。是非最後までお付き合い下さい。mylist/10112642画像はピアプロから春巻さんからお借りしました!おいしそうです!カラオケhttp://piapro.jp/content/2qv1o2f0p8ct0i8a mp3→http://piapro.jp/content/xznmnhjhh380vh98色んな方が歌ってくれますた! 新作3/22/sm6509444
【鏡音リン】 星の銀貨 【オリジナル】
ピアプロコラボ「童話で歌を作りませんか?」から初投稿です。グリム童話「星の銀貨」を神様の視点から歌ったものです。コギツネ様がイラストを投稿され、そのイラストに七_瀬様が歌詞をつけ、僭越ながら僕が曲を付けさせていただきました。少しでもお楽しみいただければ幸いです。mp3など→http://piapro.jp/content/0xhbazynv0mzb7xz
「あの楽器」に機能を少し足してみた - 2.5
どうもこんにちは
進捗うp + 少し方向転換です。字数が足りないので詳しくは動画で。
http://sites.google.com/site/nannkasuiteta/
前の動画 -> (sm6070970)
参考にさせていただいた動画
【初音ミク】Innocence(Long version)【オリジナル】(sm1826238)
【初音ミク】Innocence【3DPV】(sm5480792)
【初音ミク】 ニコニコ技術部へのお願い・これ作って! 【謎の楽器】(sm5647118)
Javaであの楽器を作ってみた(sm5747161)
あの楽器?でInnocenceをコード演奏してみた(sm5733724)
音楽理論のツボ 【FCGDAEB】(sm6088241)
お借りしたBGM:http://piapro.jp/kazup
勉強させていただいた場所:http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/
[MEIKO、初音ミク]「撃」[オリジナル曲]
戦闘曲のような曲になりました。
我が家にもついにミクが届いたので、MEIKOと一緒に歌わせてみました。
MEIKO姐さんが予想以上に叫んでくれたのでビックリです。
★素敵なイラストはピアプロよりフクロウ様の「鶏の鬨の声 太陽の乙女」(http://piapro.jp/content/4se89xdrhfcq88nv)を使用させて頂きました!有難うございます!
巡音ルカに「25 or 6 to 4/長い夜」を歌わせてみた
オリジナルはChicagoです、またルカの洋楽になりましたがいかがでしょうか?ちなみに画像は「†ミスト†」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/kirarirorustar マイリスmylist/9450957
【初音ミク処女作】HopeSky【オリジナル】
皆様初めまして。初投稿&DTMとボカロ初心者の処女作です。せっかくミク・リン・ルカを買ったのに全く歌わせてやって無かったので、作曲してみました。それなりに聞こえる曲になっていれば幸いです。絵は全く描けないのでミクっぽいシルエットで誤魔化しました(´・ω・`)mp3他、リン、ルカに歌わせた曲もピアプロに置いてあります。気が向いたらどうぞ・・・ピアプロ⇒http://piapro.jp/satoshi_kanda□初心者がおこがましいとは思いましたが、修正版を投稿しました。⇒sm6247796
【第03回】ミクと学ぶC言語【変数・演算】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
今回は、みなさまのご意見を参考にして、みく成分が少し多めです。
リンちゃんも一緒のようです...
講義内容:変数、代入演算子、%d、加減乗除、etc...
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第02回:nm6222991←|→第04回:nm6248344
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/content/ow7ieb54vmr0x9v9
BGM:sm1097445,sm1971028,sm1340413
【がくっぽいど】 Eternity Love 【オリジナル】
MineKです。がくぽ曲...何作目か忘れました(^^;
※いつも聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
今回はテンポ速めでユーロっぽくなってます。
画像はピアプロよりclara27さんの「夕闇」を使用させていただきました。今までは中々曲のイメージに合う画像がなかったのですが、今回はたまたま見つかったので貼ってみました。やっぱ一応キャラものなので、キャラ画像見てると曲のイメージも違ってきますね。うーん。
他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/4l8frvv4ja7j6cck
※ピアプロさんのKarenTレーベルからアルバム配信開始しました! → http://piapro.jp/karent/?view=album&id=42
初音ミクオリジナル曲 「Fake Lover」
18曲目、いまだ法則破られず。
ミク「変なとこ律儀ですよね」
■ブログ→http://oneroom206.seesaa.net/
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/xajs3vds8wvkjrnp
■曲リスト→mylist/8538985
【巡音ルカ】 So I love you 【オリジナル】
VOCALOID初めて使ってみました。ハマと申します。ルカに歌わせるのチョー難しいっすねこれ。久しぶりなので、なかなか打ち込みの勘も戻らないですな(´-`)お時間のある方だけ、聞いてやっておくんなさいませ。
写真は、全て「フォトストリート」から頂いた「らら」さんの作品です。 http://www.photost.jp/
ららさんのブログ http://syayoku.blog78.fc2.com/
こっちも。 http://silhouettemoon.blog123.fc2.com/
マイリス mylist/11257163
音データは私のブログにも置いてあります。 http://hamahammer.blog113.fc2.com/
ピアプロhttp://piapro.jp/hammer00007
巡音ルカオリジナル曲 「Dark to Light」
ジミー「さて、無事にデビューも果たしたことだし乾杯すルカ」
ルカ「そうすルカ」
■ブログでも見ルカ→http://oneroom206.seesaa.net/
■mp3落としてくルカ→http://piapro.jp/content/5pc9oz2n2ingtrdt
■曲リスト→mylist/8538985
続・カッコイイKAITOを目指して描いてみた
どうもギンコといいます。先日上げたsm6215206の続きでカッコイイKAITO兄さんに色を付けてみました。時々出てくる小さいのはアヒルになった兄さんです。なんでアヒルって・・・可愛いからです・・よ!とにかくカッコよい兄さんも中身はアヒルでより残念仕様になってますが、宜しくお願いします。完成画像:http://piapro.jp/content/9wkbquzyl7izaapn(ピアプロ)
【巡音ルカ】別れの朝【カバー】
■ボカロ習作第3弾。今回もバックはGarageBandのループを主に使用。最後にギターとオルガンを手引きでダビングしました。■絵はピアプロからigachikiさんの作品をお借りしました(http://piapro.jp/content/i1h02jhzjapntyjb)。素敵なイラストです。■ヘッドホン推奨。■ほかに作った作品はこちら→mylist/7808667
【鏡音レン】忘れるもんか【オリジナル】
誰にだって忘れたくなる想い出があるように、忘れたくない大切な想い出もあります。
僕にだって…えーと。ほら。多分あったと思う。
イラスト:ひつじさん(http://piapro.jp/hamumaro)
エンコ :ピロリロP(mylist/5385122)
3/11追記
mp3カラオケうp!→http://piapro.jp/content/hm2uj0oq60xj0dkk
ご意見ご感想ありがたく読ませて頂いてます!
ロングバージョンを希望されている方々には本当に申し訳ないのですが、
この曲で伝えたい事の全てですので、これでフルサイズだとお考え下さいませ><
歌ってくださりありがとうございます><!→mylist/11650988
shot@ほのぼのP曲リスト(mylist/2740393)
【初音ミクオリジナル曲】ワタシをアサインして
SH100000 Projects 第1弾
音楽:クヌースP(SH100000)
Lyric:ちよこ_Tさん
絵:なのえさん(http://piapro.jp/nanoe)
Twitter @SH100000
mylist: mylist/10224594
blog: http://sh100000.blog64.fc2.com
MP3: http://piapro.jp/cute_algorithm
ハナウタ / 初音ミク
皆さまはじめまして、初投稿、初ミクです。
ラブソングです。超恥ずかしい。少しでもお聴き頂ければこれ幸い。
■mp3(ピアプロ)+歌詞→ http://piapro.jp/content/ygvdznztw5zjffdj
■自作まとめ → mylist/11284855
■Official HP → http://pinocchiop.com/
【QK】みちしるべ ~side:F~【コラボ作品1作目】
今作品よりお世話になります、QuasarKreuzです。QuasarKreuzはピアプロのコラボにて出来た制作チームで、これからたくさんの作品を生み出していきたいと思っています。今回の作品は一つの歌詞から二つの作品を作ろう!というテーマで作り上げました。(作詞:亞砂、作曲:FAT、絵師:himeya)動画師絶賛募集中v●ピアプロページ→http://piapro.jp/collabo/?id=10500 ●side:N→sm6242795
【KAITOオリジナル曲】マーダードール
「渦音P」だそうです。どうもありがとうございます。/ところでみなさん人形は好きですか?わしは好きですよ。/動画は人形の絵ですが裸なんですがいいのかしら、これは。/MP3と歌詞はピアプロにあります。http://piapro.jp/helix_track/追記:歌詞職人が来る前に歌詞を打っておきましたね/マイリスト→mylist/4910871
【QK】 修正版 みちしるべ ~side:N~【コラボ作品1作目】
今作品よりお世話になります、QuasarKreuzです。QuasarKreuzはピアプロのコラボにて出来た制作チームで、これからたくさんの作品を生み出していきたいと思っています。今回の作品は一つの歌詞から二つの作品を作ろう!というテーマで作り上げました。(作詞:亞砂、作曲:ゆうなぎP、絵師:ひすーい。)動画師絶賛募集中v ●ピアプロページ→http://piapro.jp/collabo/?id=10500 ●side:F→sm6240178
【巡音ルカ】桜色のガーネット【オリジナル】
春が来て桜が思い出させる別れは美しかったり◆「ピアプロにて初投稿した歌詞にM.H.ジャーニーさんが曲をつけてくれました。感謝感激です!どーぞ、お聞きください!!」(作詞担当:FCTurtle)◆「春らしい曲になりました。春も近いですよね、外は大雪なんですけど」(作曲・うp担当:ジャーニー)◆イラストはピアプロより鈴木ゴンさんの作品をお借りしています(http://piapro.jp/content/6apz72j0wnk1hpti) ジャーニーマイリスト→mylist/10872202
【留学生のルカさんとリン姉さん】 三年目の浮気 【微妙に歌詞改有】
ルカさんの英語DBが舌っ足らずな甘い声で個人的に妙にツボだったので舌が足らない事には定評のあるリン姉さんと合わせてみました。歌詞は男女逆転リン×レン版(sm6127438)を元にレンパートを元に戻して歌って貰ってます。■あと今回piaproからお借りした絵は使用した場所がわかりやすいようエンドロール方式で記載してます。欲しい方は本家様へどうぞ。 ■産廃みたいな mylist/10526903
春思う期♀♂ 【鏡音リン・レン オリジナル】
こんにちは。“元祖”だいすけPですw(最近ボーカロイドクリエーターの方で「だいすけ」っていう名前の方が増えたんで・・・)
今回は「思春期」をテーマにしてみました。思春期っていろいろと悩むことが多い時期ですが、「大丈夫だぉ!」っていう歌です。
今回は、ぎんこさん( http://piapro.jp/ginko )、璃響さん( http://piapro.jp/ririri )とのコラボで、私を含め北海道在住のクリエーターさんです!メイドイン北海道作品をどうぞお楽しみくださいw
他のボーカロイド作品
mylist/3901423
解像度低いのは制作したソフトの仕様です・・・。(もうかれこれ10年前くらいのバージョンなので。)
次回は資金ためてソフトをバージョンアップするからたぶん大丈夫だと思う!
巡音ルカオリジナル「ベニテングタケWaltz」
生物シリーズも第18弾です☆今回はベニテングタケをテーマにどこかのキノコの国のワルツな関係をメルヘンなイメージで歌にしてみました☆ピアプロのたのしい生物のじかんコラボのブルーヘブンさんのリクエストに応えた形です☆英語詞の訳はこちら(http://piapro.jp/content/07busqx4k9lqe4p6)にあります☆ちなみに『ヨーロッパでは、毒キノコにもかかわらず幸福のシンボルとして親しまれているようだ』(Wikipediaより)☆『「ベニテングダケ」との表記は誤り』(Wikipediaより)☆絵はマグロ(sm6020949)ナマコ(sm6154855)に続いてgarioさんに描いていただきました☆アレンジはtatmosさん(mylist/3530529)作詞・曲はunui(mylist/3971875)☆アルバムツアー『たのしい生物のじかん2(mylist/6868318)』実施中です(sm6730356)←入口
【鏡音リン】 キミメロ 【オリジナル】
こんばんわっ! K音ガオーッPです。
鏡音さんにストレートなポップナンバーをハツラツと歌ってもらいました!
よろしくおねがいします!
■イラスト提供
わんこそばさん(mylist/8594630)
そうです」さん(http://piapro.jp/sos_yun)
ワタシのコレまでの曲とか→mylist/4615998
1000再生ありがとうございます! リンちゃんもよろこんでおります!!
【初音ミク・KAITO】白黒の世界【オリジナル】
ピアプロのコラボレーション発です。->http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10637
albiさん自身が歌うオリジナル(雨音(Piece of Rain)編曲)->sm6306937
salbiさん自身が歌うオリジナル(志真(さね)編曲)->sm7615846
KAITO版がきました!(志真(さね)編曲)->sm7307166
■参加メンバー
albi(mylist/6685244)
雨音(Piece of Rain)
水あめ(mylist/10818353)
バースデーP(mylist/5889731)
うらいまつ
faraway01
雨司(mylist/7792050)
彬マキ(mylist/9524832)
注意:この動画構成はあくまで解釈の1つであることをご了解ください。
「2」(ジミーサムP) 歌ってみた【キューピー&コゲ犬】
どうもキューピーです^q^p^ジミーサムPさんの「2」を歌ってみたら
コゲ犬さんがすんごいコーラス2丁入れて下さいましたヽ(゚Д゚)ノ
「2」だけに。
動画内のイラストはピアプロより野良象さんの作品(piapro.jp/content/gpyu7j4er4tm82uj)
をお借りしました。素敵なイラストありがとうございます。
■ 素敵な原曲 sm5677337
■ 動画担当:yachi mylist/8941355
■ 犬小屋 mylist/3110715 キューピーマイリス mylist/8722578
