キーワード PQ が含まれる動画 : 5131 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水を飲みながら「すすすす、すき、だあいすき」歌ってみた(。・ェ・。)
こんばんわ★
ほんとはバレンタインにうpしたかったけど間に合わなかったので一日遅れのバレンタインと言う事で><
あの超絶可愛いすぐるリンちゃんの、すすすす、すき、だあいすきを歌ってみました(ノェ・。)わわわ;;
急いで作ったので結果、gdgdで残念な感じに仕上がりましたが聞いてくださると嬉しいです(。・ェPq)←
素敵な原曲さまsm2651481★
かあいい動画さまsm2941573お借りしましたm(。・・。)m
「ハートフルドライブ」歌ってみちゃいました(つむぎ)
初投稿です!緊張で声が震えましたご了承ください。本家様→sm6210729お借りした音源様→http://www.lkjp.net/prhythmatiq/pq_hd_oke.zip
【RO】ニーズさんお手合わせ願います!
注意:二番煎じです。
「ぼくにもできた!」
3回目の挑戦にしてようやくジーク無しで食えたのでうp。
速度Pが真のMVP。
とりあえずHP35kくらいを維持すればEQとパルス以外での即死は無いぽい。
ドラゴンブレス テンパ5 火レジでの火属性攻撃が大体32k。
アリスがV盾ならもうちょい楽かもね。
そんで長い詠唱見えたら気合で逃げろ、まじ逃げろ、耐える事も許されないぞ!
爽快すぎるCT音も聞いて貰いたかったのに音拾う設定にするの忘れたpq
このあと魔王に喧嘩吹っかけたら数秒で死んだ\(^o^)/
流石にアレはぼくにはだめかもしれん・・・
mylist/18428
【MHP3rd】愉快な仲間達【・ω・U】
【火山調査編】じる@まやびっちです(´ω`pq)アカムでかすぎて苦手だけど素材の為に…(´・ω・`)
『For my soul』歌ってみた【 ア メ 】
格好よすぎるJunky様の曲を歌わせていただきました* !*
(*・pq・*)ロック。。すきですッ!!
お聴きぐるしいと思いますが聴いて頂けたら嬉しいです^^*
■とっても素敵な原曲様→sm12549171
■MIX→ ア メ
■歌ってみたもの→mylist/21633490
【メイルシ】シザーハンズ【2人で歌ってみた】
ずっとやりたかったコラボがやっとできましたん!
(●*>凵<pq)*゜・。+
えるし 『MARiA誕生日おめでとおおおおおおおおおお』
めいりあ『ありがとぉぉぉぉぉぉおおお┗┃・ ■ ・┃┛ぎゃーす!!!』
◆ 素敵な本家様[シザーハンズ/NemP] : sm8901412
◆ mix:tokuさん mylist/12548022
◆ エンコード:三重の人さん mylist/10397135
◆ MARiA
mylist/19335447 co1045216 tw : MARiA_008
◆ エルシ
mylist/10308751 co41459 tw : erusi
【ニコカラ】初めての恋が終わる時(Off Vocal/キー-3)
自分用に作成。 前回-3のつもりで投稿したものは実は-1だったっていう。。
本当に申し訳ありません;; 今回はちゃんと-3になってますpq
素敵な本家様(動画もお借りしました)sm5524166 他作品mylist/23046781
【うたってみた】ナメクジ【C-u】
お立ち寄りありがとうございます。おはようございます、C-uですっ!タイトルがすきです、ナメクジ。なにせわたしは梅雨時期の生まれなのです。親近感が沸いて歌いたくて仕方がなかったこの曲。しかも綺麗な音です♪恐縮ながら歌わせて頂きましたpqめざめP(つなまる)さんのしっとりと心にしみる本家さまは【sm11653961】オリジナルイラストは友人・どむどんの力作です><ありがとうございます!前投稿:sm13400911★白い雪のプリンセスはをキー+4で歌わせて頂いた★
パンダヒーロー 歌ってみた-HIKA
風邪引いたけど・・・頑張っちゃった・・・(´・∀・`)てへぺろ☆
…ノドイテー…w
若干遊び心と焦りがあった(*´pq`)
本家:ハチ様【sm13386216】
HIKA【mylist/17528564】
同時うp:ドミノ倒シ【sm13423417】
前作:ヒステリ【sm13064554】
最新コラボ:弱虫モンブラン【sm13172974】
MHP3 とある狩人の火山炭鉱
「only my railgun」と「おまもり」って似てるよねっていう勢いで作ってみたけど、まったく反映されていないのが玉に瑕pq
『キャットフード』歌ってみた 【 ア メ 】
doriko様の可愛格好イイ曲を歌わせていただきました* ほんとベースもかっこいい!*
(*・pq・*)< にゃあ★!
お聴きぐるしいと思いますが聴いて頂けたら嬉しいです^^*
■とっても素敵な原曲様→sm12774972
■MIX+エンコ→KNJ様(いつも御世話かけてます^^★)
■歌ってみたもの→mylist/21633490
※明らかに嫌がらせと思われるコメントがありましたので申し訳ありませんが非表示にさせていただきました
『右肩の蝶』レンver 歌ってみたぉ【常風邪彡】修正うp
どぅも、常風邪彡です。 今回は修正ということで歌いなおしたわけではありません。 主に間奏の修正やその他の細かな調整などなど。 とゎ言いましても間奏の編集はまたしてもオワタ状態ですpq HAHAHA☆ これが俺の限界さッ! 素人がMIXというのがどうかと思いますね。 素敵な原曲sm6928368 修正前sm13145576 マイリスmylist/10220219 リンver sm13165443
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【skeleton&ryufo】
こんばんわw
今回は「ハッピーシンセサイザ」
リスナー「ryufo」さんとのコラボをしました。
スケ:キャーpq
ryufo:スカイプマイクですみません
スケ:十分ですよpq
ryufo:初投稿がコラボとか調子のってすいません」
スケ:フフフh....
歌:Skeleton&ryufomix:SkeletonSkeleton マイリスト:mylist/20277269
追記:mix下手ですみません・・・いろいろすみません
亜未のペーパーマン実況動画★Part3
皆さんこんにちは。亜未と申します。だんだん慣れてきたと思います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 私自身についての質問がありましたら、コメントお願いします。σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪実は受験生でして、次回の撮影は春になります。(*′皿`艸) また、撮影するときはよろしくお願いします。前へ⇒sm13237635 次へ⇒sm13330035 マイリス⇒mylist/22957083
あなたの歌姫歌ってみた2011(。・ェ・。)えくぼ
明けました!!おめでとううううううp2011ねん初ニコニコうpは今年もいつまでも原点を忘れず、初心を忘れずにいたいと思いいつまでもだいすきな歌、あなたの歌姫を歌わせていただきました(´・ェ・´)至らない点も自重しておりますが良かったら聞いてやってくださると喜びます←そしてありがとうございます!!素敵な動画さまsm4129819お借り致しましたm(__)m素敵な原曲さまsm1085336兎に角今年もよろしくお願いいたします(・ェ・。)今年もみなさまにとって良いお年になりますように(。・ェ・。)マイリス作成しました(。・ェ・pq)→mylist/23170065まだ少ないですが、これから増やしていきたいと思うのでよろしくお願いします(。・ェ・`。)ご視聴&コメント感謝デス(pq´;ェ;`)!
『夢、時々…』歌ってみた 【 ア メ 】
まらしぃ様の素敵曲を歌わせていただきました
(*・pq・、*)< 愛したい、愛してる・・・
感情が先走ってしまい、ほんと荒削りで声枯れててお聴きぐるしいですが、今年最終ということで急いでうpしちゃいます^^;
チャンスがあればまた録り直したいな*ペコリ
■とっても素敵な原曲様→watch/1288861519
■MIX→ ア メ (未熟者です;)
■歌ってみたもの→mylist/21633490
『右肩の蝶』リンver 歌ってみたぉ【常風邪彡】
どぅも、常風邪彡です。 今回は右肩の蝶のリンverを歌わせていただきました。 レンverも歌っているのでよかったらそちらも聞いてみてください!w またしても編集オワタ状態でございます。 だって難しいんだもん!(黙 まぁ、できる限りのことはやりましたので多分大丈夫…だと思います。。 gm、無理無理wと思う方は大至急避難してください。 聞いてやるか。という心の広い方はどぅぞ再生をpq 素敵な本家sm6609407 マイリスmylist/10220219 レンver sm13313271
【鏡音リンAppend】Anti leveling【オリジナル】
B-lineです!何とか誕生日に間に合いました!
イラストはピアプロより夜宵さまから拝借させていただいております。
http://piapro.jp/content/c8pq93t6km8s0w95
Appendのpowerを使用しています。
鏡音さん、誕生日おめでとう、そしてありがとう!
拙曲集⇒mylist/21996146
twitter⇒http://twitter.com/B_line07
Blog⇒http://b-line07.blogspot.com/
http://piapro.jp/content/fy23ytkymlnjhcbk
↑カラオケ
mp3↓
http://piapro.jp/content/68rpjao4q5mamua7
【オリジナルPV】『calc.』を歌ってみた【さとぼ】
今回は僕の一周年記念ということで、ジミーサムPのcalc.を-6キーで歌わせて頂きました!|ョД`*)
動画でもたくさんの暖かいコメントを頂き、応援して頂き、本当に観て頂いたすべての方々に支えられてこの一年を迎えられた気がします(´ω`pq)+.゜+
そんな感謝の気持ちをたくさん込め、初めてのオリジナルPVにも挑戦しました!
一年前より少なからず成長出来た僕を観て頂けたら幸いです(人*´∇`)
動画冒頭SE抜き音源をアップローダに上げました!宜しかったらどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/306694&key=kinen_satobo
素敵な本家様⇒sm12050471
素敵なイラストを使わせて頂いた絵師様⇒閑玖さん【mylist/16151022】
さとぼマイリス⇒mylist/16693152
『星間飛行』おど…らずに歌ってみたぉ【常風邪彡】
どぅも、常風邪彡です。 今回は星間飛行を歌わせていただきました!! そして今回初めてコーラスに挑戦してみましたw 分かりづらいですけど結構頑張りましたpq キラッ☆の部分は全力スルーでお願いしますw(ぇ 歌詞が若干早いのは申し訳ありません。 ※「~したら良くなるよ」などの指摘コメは非常に有難いですが単に批判目的等のコメはご遠慮ください。 お借りしたPV sm3821122 マイリスmylist/10220219 次作sm13094451
【つい出来心で】めりー☆せっくすます【歌ってみた】
おはようございます!ほげです!今週末のサークルのライブで歌うめりー☆せっくすますの練習をしていたハズがいつの間にやら動画を作っていました…←今日はテストなのになーオカシイナー(ノω`*)あばばばば聴いていただけると嬉しいです(。´pq`) 大好きな本家様→sm9182250 ついでにほんの出来心でミク絵まで描いちゃいました…てへぺろッ☆←
【初音ミク】オリジナル曲、「この季節が終わる前に」
(*・∀・)<こにゃーわ、うぬりです、●あれ?今何月だっけ?ってことで春の曲です、季節感先取りだぜいえー、●素敵なイラストはピアプロでこんみーとさんにお借りしました、ありがとうございます、http://piapro.jp/content/oclyko5ra1pq1eh6 ●うぬりのピアプロ、http://piapro.jp/unuri ●マイリス、mylist/18642745 ●12/24 新曲うp(sm13114043)
【全部俺たち】鏡月グリーンのCM【歌ってみた】
しゅーず「リズムにのってキョッキョキョ歌いました」
茶緒 「リズムにのってアセセセ歌いました」
しゅーず&茶緒
「サビ難しすぎてワロタ…」
アセッアアアアアセセッアセセセセセセセwwwwwww
キョッキョwwwwwwキョキョwwwwキョwwwwキョwwwwwww
本家 高級焼酎 鏡月グリーン http://bit.ly/e826qr
お借りした動画 http://youtu.be/sz3pQ8yVGtw
アセセセセ・氷がコップとぶつかる音カランカラーン(牧場風):茶緒 mylist/18427533
キョッキョ・コップに注ぐ音コポポポポ・鏡月グリーン:しゅーず mylist/15376686
エンコード 奇抜トリック mylist/21893546
SPECIAL THANKS 諸悪の根源:梅ジ█ーさん
※お酒は二十歳になってから。
豊橋鉄道東田本線の車内放送が棒読みちゃんになってる件www
豊橋鉄道東田本線(豊鉄市内線)の車内放送が新しい音声に変わったようです。走っている区間(運動公園前~井原間、駅前~駅前大通間)は違いますが、同じ780形の変化前後の映像です。ゆっくりさんに聞こえるようです。お借りした動画(豊橋鉄道 東田本線780形の車窓から http://www.youtube.com/watch?v=BOA1CiG2FKg【FHD】2010-06 日本最急曲線 R11 前面展望 http://www.youtube.com/watch?v=RlzxMYJs1PQ)
『ノーナイデンパ』歌ってみた 【 ア メ 】
YM様のノーナイデンパを歌わせていただきました
(*・pq・*)< I’ want LOVE YOU !
お聴きぐるしいかもしれませんが聴いて頂けると嬉しいです*ペコリ
■とっても素敵な原曲様→sm12396792
■MIX+エンコ→KNJ様(いつもありがとです!^^*☆)
■歌ってみたもの→mylist/21633490
【ACfA】元ヘタレイヴンがリンクスになる part12
PC<待たせたな 私<遅かったじゃないか
■クラニアム防衛~企業連ルートクリア~ミミル軍港襲撃まで。
■ようやくPCが帰ってきやがりましたよ!!
あんまり待たされたせいで色々おかしな方向に・・・いつも通りか(´・ω・`)
■どうでもいい話:二つ名メーカーでHN入れてみたら「振動無為(オーバードライブノイズ)」って出ましたなんかカッコイイ!(゜∀゜)
しかし実名を入れたところ・・・「脊髄(カーニバル)」と出ました・・・私はPQかッ!
★前sm12602251 ★ 次sm12945964 ★まとめmylist/21337422
【MMD】ミキミキロマンティックナイト~Disco【MME】
MMEのDiscoLight改変版のデータ公開します。公開先は下記の通り。たいしたデータではありませんが、ふっきれた〔ジュリアナVer〕のモーションをおまけとしてつけておきます。ちびレアはつきません。http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/968.zip 解凍PASSは「mimi」です。次の動画も同データから作成しておりますのでご覧下さい。→sm12747243。 各種VPVP wikiより モデルデータ・モーションをお借りしております。ちびレアはsm12798080で作りました。少し高画質化したものを次にあげております。http://www.youtube.com/watch?v=-g4Yy6U71PQ&fmt=18〔アスペクト比修正済〕
【ナロ☆】ワンピース:ウィーアー【歌ってみた】(●´▽`●)
今回も大好きなワンピース歌ってみました(*´pq`)ちょこっとずつ声変えしてみましたが・・・。お手柔らかに聞いて下さると嬉しいです♪
【若桜秋人】Fairy-taled【歌ってみた】
どうもこんにちわんわんにゃ~.....(((ヾ( ´ ∇ ` )ノ
毎度おなじみ…若桜秋人(わかさあきひと)です!
めーちゃんの誕生日を祝って投稿されたこの曲!!
私が歌わないでだれがうたうううう!!!ってことで歌いましたw
めーちゃんおめでとうwだいすきだよぉおおpq
MIX:siru【mylist/9430137】
■素敵本家様:sm12635246
■前回作品(深海少女):sm12097731
■秋ちゃんのマイリスト:mylist/11909629
はちゅねミクが大好きなニコ厨の俺が七色のニコニコ動画を歌ってみた
動画編集投稿共に初の初心者です。ポケモンDPで自称リア充くんに負けた罰ゲームとして投稿することになってしまったんですが意外と面白かったです!歌はまったくのど素人で下手というレベルを通り越していますpqどうが誹謗中傷だけはやめていただきたいです・・・。1発撮りのありのままをうつした結果かなりの駄作で愉快な仲間たちの妨害がひどいですwww録音環境はとても最悪で携帯撮りなので画質音質ともにひどすぎます.温かい目で見守ってコメントしてくれたらなあーなんて思ったり(笑)名前も突然のことだったので決めてないです.よければどなたか名前付けてくれたらとても喜びます!!
