キーワード PQ が含まれる動画 : 5131 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモン】600族に屈しない!!ポケモンBWレーティング!! part7【実況】
どうもペロでございます!未だ決まらぬイシュガチパ(600族準伝抜き)誰か私にあいであを・・・
動画若干ながくなってしまいました。すみませんpq
前sm14620185次sm14656764 マイリストmylist/25470082
ღ 天ノ弱 を歌ってみた。ちたも ღ
ちたもと申します。まさかの1か月ペースのうpです。
164様の 天ノ弱 を歌わせていただきました。
かつてこんな恋をしたこともありました(*'A`pq)
今回初めて164様の曲を歌わせていただいて、配布zipの内容を見て
コーラス有や無のオケがあったりあまりにも親切設計でびっくり!
歌い手のことまで考えて頂いてありがとうございます
■素敵な本家動画様 → sm14583646
■MIX :Mizuki
■エンコ :ふぁいぼん → (mylist/17675187)
二人ともありがとう!
■マイリス→mylist/4454412 twitter … chitamo
★冬コミ発売のCDに参加させて頂きました
C81土曜日西地区 "う" ブロック11a
Japanese Stream Hardcore vol.1
http://jshardcore.web.fc2.com/jshvol1.html
【ポケモン】600族に屈しない!!ポケモンBWレーティング!! part5【実況】
どうもペロです!懲りずにまたあげました><
動画の最後でお相手様との接続が切れていますが、あれは自分がきれてしまったと思います。お相手様には大変失礼しました。最初の画質が若干低いですがすぐに通常に戻ると思いますすみませんpq
コジョンド ようき A252S252@きあいのたすき
グライオン ようき H252その他諸々調整@どくどくだま
サクラビス ずぶとい H252その他諸々調整@しろいハーブ
ロトム火 ひかえめ H232S144残りC@こだわりスカーフ
ランターン ひかえめ H201に調整残りCD@たべのこし
アイアント ようき A252S252@いのちのたま
前回のコメントにありましたのでこちらにて紹介しました!
前sm14590929次sm14620185
【ポケモン】600族に屈しない!!ポケモンBWレーティング!! part4【実況】
どうもペロでございます!相変わらず日本語不自由ですが楽しんでみていっていただけたらうれしいです@@最初の方は画面が若干ずれているかもしれませんがご容赦くださいpq
前sm14562529 次sm14610057 マイリストmylist/25470082
タイムマシン 歌ってみた【 るび 】
はじめまして!
初投稿です。
1640Pさんの『タイムマシン』を歌わせていただきました。
原曲 :sm12098837
作曲 :40mP mylist/7975931
作詞 :164 mylist/3304983
エンコ:証 user/15120020
低音キツくなってしまった・・・orz
マイリスト:mylist/25547761
コミュできました。
コミュ⇒ co1230602
ブログはじめました。
blog⇒ http://ameblo.jp/sun-ay-rise/
Twitter⇒ http://twitter.com/rubiaya3
そふぐらさん宣伝ありがとうございます!!!pq
【ACMAD】ミサイルカーニバル!!
アーマードコア+おジャ魔女どれみのMAD。
だまして悪いがPQもビルバオも出てこないんでな。
その他投稿動画→mylist/16357669
[ACFA]もしORCAメンバーが謀判を起こしたら[アーマードコア]
テルミ「みんな、一体どうしたんだ・・・?」
・=・=・=・=・
ラスター18「ケンちゃぁあああん!!(´゚д゚`)」
ブッパ「Let's YOU HEAD ボロン」
PQ「濃厚なヤツが出ますよ!」
トーティエント「押せばおk」
メルツェル「長崎は北西部が良いな(佐世保辺り)」
ヴァオー「クッキー冷やしてたの食っただろ!?プーーo(`ω´#)oーーン!!」
真改「阿蘇山」
古王「千葉って、言いにくいよな」
ジュリアス「お、お久しぶりーフ///」
銀翁「まだちょっとだけ続くぞ」
ハリ[只今出張中のため不在]
カッとなってやった。後悔はしてますん、多分そのうち消すかもしれない mylist/11207628
【ポケモン】600族に屈しない!!ポケモンBWレーティング!! part2【実況】
どうもペロです@@
今回も動画あげました!日本語流暢です。
若干最後の方でお母さんの声といすのぎしぎしがはいっていますが次回は気をつけますpq
前sm14537067 前回もみてくれたらうれしいです! 次sm14562529マイリストmylist/25470082
【トシ】 GReeeeNの「every」を全力で歌ってみたら喉おわた
く・・苦しい・・はぁはぁ・・苦しいよぉ・・pq
注意:本人様に被せて歌っています
GReeeeNファンの人は聴かないほうがいいかも・・?
トシマイリスト→mylist/20420288
【ポケモン】600族に屈しない!!ポケモンBWレーティング!! part1【実況】
こんにちは!ペロと申します。昨日動画あげたのですが、内容の方を変更しましてこれからはこのタイトルでレーティングバトルをしていきたいと思います。かみかみなのは日本語が難しいせいなので許してくださいpq次sm14556713マイリストmylist/25470082※対戦は5:19からなので対戦だけ見たい方はそこからお願いします。
【ニコカラ】 1925 (On Vocal/キー-5)
自分用に作成。 まず言えることは…か な り低いです(`・ω・´)キリリッ でもまぁ、自分はこれが歌いやすいので共感できる方がいれば幸いですpq 素敵な本家様sm8430328 お借りしたPV sm8446036 他作品my/mylist/23046781 歌ってみたよッsm13846826 Off Vocal sm13831643
【歌ってみた】時を刻む唄 卯月美優
おはようございまーす!こんにちわー!こんばんわー!(・v・*)ノ 投稿2回目ですw 今日はある人の誕生日なので、記念?にこの曲を歌いたいなぁーと思ったので歌ってみました♪相変わらず下手ですが; ショートverを歌いたかったのですが、そのカラオケ版がなかったので2番からカットして一番だけ歌ってみました! ある人に届きますように(pq´v`*)
秘蜜~黒の誓い~ [ Vietnamese Ver]
This is my Mother Language (Vietnamese) . I created the lyric in vietnamese from this viet sub video : http://www.youtube.com/watch?v=1Q7WJblw29g and sang it.!! Plz enjoy it !!Thank for watched !!Thank Hamelin for Vietsub [http://www.youtube.com/user/hamelin2109]+Mp3 Link: http://www.mediafire.com/?6lzd22kb483jix7- Song infomation:Video downloadHD: http://www.mediafire.com/?sharekey=398839b5add2e90dea4abd295ce2bdc2456cbc3e1b...HQ: http://www.mediafire.com/?bhxatbq3pq02v4xOriginal video作詞(Lyrics): ひとしずくP (Hitoshizuku P)作曲(Composer): ひとしずくP (Hitoshizuku P)編曲(Arrangement): ひとしずくP (Hitoshizuku P)PV Art: Suzunosukehttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10282629
[MAD] まどか☆マギカ
ひさしぶりに動画つくってみましたっ
もうすぐ再開の
「まどか☆マギカ」のMADです
ほむらちゃんメインだけど・・・
気に入ってもらえたらうれしいな
音量注意!でおねがいしますpq
編集ソフトはムービーメーカー(WIN7版)
ほんとはほんとはaviutl使ってみたかったんですが
難解です;;
『え?あぁ、そう。』 歌いなおした 【常風邪彡】
どぅも、常風邪彡です。 今回は『え?あぁ、そう。』を歌いなおしました。
前回は+1だったのですが今回は原曲キーに挑戦してみました。
低音が低すぎて全然声が出ません(´;ω;`)ブワッ
そして前回ハモリが入っていなかったので今回はハモリにも挑戦してみました(`・ω・´)
自主規制もまぁー…よくなったんじゃないですかね...
相変わらず駄声ですが最後まで聞いていただければ幸いですpq
素敵な本家sm10122021 お借りしたPV sm10213011 歌い直し前sm13042513 マイリスmylist/10220219
【ドラクエ3】のんびりやの私がサクサク実況動画に挑戦part2
旅立ち~ナジミの塔クリアまでサクサクやっていきたいと思います!(`・ω・´)でも若干道に迷ってたりしますpqごめんにゃさい。今回から本編とは別撮りでコメント返しコーナーをやっていこうと思います!24分45秒あたりから始まります(´・▽・`) 前回→sm14073833 次回→sm14119297 ドラクエ3マイリスト→mylist/24794254
【十面相】なにがあったw【AiYA-蜜指】
僕何番目になろうかなぁ~(Pq∀`*$)ふにゅ
楽しすぎたwwwぼっち動画www
ちょっとあらぶりすぎた!!!!
ひゃっふぅうううう(☆`・ω・´)b オウィエ!!w
Mix★ルーク様【mylist/20269438】
エンコ★鏤斗-ruto【mylist/32601475】
本家様★動画様★【sm13304052】
【恋桜れん】ブラック★ロックシューター【踊ってみた】
恋桜れんさんの許可を頂いて音だけつけさせて頂きました。
元動画>>sm14019865
4度目の投稿です!恋桜れんです・ω・pq*今回はブラック★ロックシューターを踊ってみました!
でも練習途中なので1番までです><振りがあやふやですが大目に見て下さると嬉しいです…;;光&すっぴんのせいで顔めちゃくちゃ薄いですが全力でスルーをお願いしますwwwただの小猿です!!!orz
そしておととい位に動画をうpしたんですが訳あってすぐに消してしまいました(泣)
マイリスに入れてくれたりコメントくれた方すみません…(´;ω;`)
振り付け参考動画様【sm13499751】使用音源【sm13035515】マイリスト→mylist/24616510ブログ♪→http://ameblo.jp/sayaka3321/
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss もっそもっそ実況プレイ part27
若王子せんせー…イイ!!!(*゚∀゚*pq)
前⇒sm13967239 次⇒sm14051101
GS2マイリスト⇒mylist/22147706
Twitter⇒http://twitter.com/imodocro
【恋桜れん】ハートキャッチ☆パラダイス【プリキュア】
恋桜れんさんの許可を取って音などの再編集行いました。
元動画>>sm13979914
3度目の投稿です!恋桜 れんです・ω・pq*
今回は大好きなプリキュアを踊ってみました☆なんかめちゃめちゃ神々しくてごめんなさい!orz光の加減を間違えてます!←でも本人楽しんでるので許してやってください(´;ω;`)
マイリスト→mylist/24616510ぶろぐ♪→http://ameblo.jp/sayaka3321/
【恋桜れん】ブラック★ロックシューター【踊ってみた】
4度目の投稿です!恋桜れんです・ω・pq*今回はブラック★ロックシューターを踊ってみました!でも練習途中なので1番までです><振りがあやふやですが大目に見て下さると嬉しいです…;;光&すっぴんのせいで顔めちゃくちゃ薄いですが全力でスルーをお願いしますwwwただの小猿です!!!orzそしておととい位に動画をうpしたんですが訳あってすぐに消してしまいました(泣)マイリスに入れてくれたりコメントくれた方すみません…(´;ω;`)※※こっちは音の編集をして頂いたものですm(_ _)m!!!ちゃまさん有難うございました☆→【sm14035759】振り付け参考動画様【sm13499751】使用音源【sm13035515】マイリスト→mylist/24616510ブログ♪→http://ameblo.jp/sayaka3321/
【恋桜れん】ハートキャッチ☆パラダイス【プリキュア】
3度目の投稿です!恋桜 れんです・ω・pq*今回は大好きなプリキュアを踊ってみました☆なんかめちゃめちゃ神々しくてごめんなさい!orz光の加減を間違えてます!←でも本人楽しんでるので許してやってください(´;ω;`)音も毎回小さくてすみません><やり方が分からないのです…!※※こっちは音など、動画の編集をして頂いたものですm(_ _)m!!!ちゃまさん有難うございました♪→【sm14021495】マイリスト→mylist/24616510ぶろぐ♪→http://ameblo.jp/sayaka3321/
ハロ/ハワユ 歌ってみた 【茶和】
☆第三弾☆
【素敵な本家様】 sm11448603
3回目の投稿です^^中学生の茶和です。
PV付き!!ぴゃぁー!!
ニコニコで活躍中のうさぎさんにPV&編集をしてもらいました!!感謝します!!
しかし!! 私の歌が下手すぎて申し訳ないです・・・pq
かなり難しかったです…。
いい訳ですねハイ。
早くプレミアムなりたいなぁ。
PREVIOUS/ペダルハート【sm13821276】NEXT/ポーカーフェイス【sm13960218】
『モザイクロール』 歌ってみた 【常風邪彡】
どぅも、常風邪彡です。 今回は『モザイクロール』を歌わせていただきました。
ギリギリ原曲キーで歌うことができたんですけど...かなり声を張り上げています><;
そして今回も激しく原曲のイメを破壊しているので無理な方は急いでお逃げください(`・ω・´)
はぁ...MIXを何回やってもうまくならないpq
まぁ、MIX担当を募集してもこんな駄声をMIXしてくれる物好きはいませんよね(’A
素敵な本家(PVもお借りしました)sm11398357 マイリスmylist/10220219
【信頼?】-新章-コンチェルトゲート 激震蟹戦【実績?】
どうも。ソロ蟹をしようと思ってたら先にやられた白い人です
今回の動画は、深夜テンションの果て何故か4人で蟹に挑んだというアホ達の共演となります。
ソロ蟹はしないのかって? 薬が集まったらやる…予定です
灰「あいきゃんふらああぁあいぃぃいいい!」
青「ICFまじICF」
黄「青い人、ちゃんと当ててよ」
白「青はもっと働こう」
青「・・・はいpq」
動画に出てくる人物達は特殊な訓練を受けています。安易な真似はお勧めできません。
左から:Lv.59バーサーカー Lv.59テンプルナイト LV.59ストライカー LV.59テンプルナイト
尚、今回の灰色ですが、以前の動画の水色と同一人物です。
他の動画(mylist/25888775)
【歌ってみた】イキたいの。【Skeleton】
こんばんわ!!!!
曲聴いた瞬間に久しぶりにこれ歌いたい!!って思ったので歌っちゃいましたw
なんかgdgdになってるかもだけど・・・聞いてやってくださいw
ぼいじゃあ様の原曲はこちら : sm13828533
歌&mix&コーラス:Skeleton
Skeletonまいりすw:mylist/20277269
イキ・・・・た・・ぃ・・のpq
地震の被害がこれ以上広まりませんように・・・
追記!!
て、て、て、提供だってええええええ?!びっくりありがとうございます;x;
『1925 』 歌ってみた 【常風邪彡】 修正うp
どぅも、常風邪彡です。 今回は『1925』を歌わせていただきました。
まぁ、修正ということなので歌いなおしたわけではなく、細かな部分を編集しただけですw
多分まず動画を聞いて思うことは『低ッw』とヵ『下手だな!』と思われるかと(’A
はぃ、ネガティブ思考はいけませんねpq
1925はあまり聞いたことがなかったのですが何回も聞き返すと…ハマりますね!
かなり楽しく歌わせていただきました><
今回も本家のイメがズタボロなので無理無理wwという方は至急避難を!
それでもいいZE☆という方は再生をpq
素敵な本家sm8430328 マイリスmylist/10220219
【ニコカラ】 1925 (Off Vocal/キー-5)
自分用に作成。 まず言えることは…か な り低いです(キリリッ でもまぁ、自分はこれが歌いやすいので共感できる方がいれば幸いですpq 素敵な本家様sm8430328 お借りしたPV sm8446036 他作品my/mylist/23046781 歌ってみたよッsm13846826 On Vocal sm14378364
ルーセントハート 天麩羅VSデュースポークス
LV78 さそり座 天麩羅 武器 キマイラ短剣 ペット クラヴィ一応、魔法だけ痛いでしゅpq
理系の俺がマヨネーズ作ってみた 改良版
前回の動画(=sm12948440)の画質うp版です。
どうぞご覧ください。
こんな動画のためにエンコしてくださったjaganさん、ありがとうございます!pqω//
jaganさんのマイリス→mylist/20939482
コメント・マイリスありがとう御座います。(*´ω`*)
ツンデレ茶トラ猫
霊園内にいる茶トラ猫です。写真を何枚も撮らせてくれ、擦り寄って来るのですがデジカメ動画に変えたとたん、突然ご機嫌斜めのご様子w。UP出来なかった猫動画は「YouTube」にもあります。よろしければ見てください。http://www.youtube.com/watch?v=pQ0ULLVGj4w
『ワイズリー2.0』歌ってみた【 ア メ 】
* リクいただき歌ってみました!色気が出せなくて本当にむつかしかった・・・^^;*
(*・pq・*)<ズリズリってなぁに?*←
お聴きぐるしいと思いますが聴いて頂けたら嬉しいです*
■とっても素敵な原曲様→ sm7005472
■MIX→ KNJ様(サプライズもてんきゅです^^*)
■歌ってみたもの→mylist/21633490
