キーワード Pict が含まれる動画 : 332 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHF 肉焼き会場
さ、焼くか・・・焼き足りない人はhttp://pict.or.tp/の7967.zipに他バージョンのgifも同梱。がんばったけど結局Upすると字とかつぶれるのね(´・ω・`)BGMはメタルマックスシリーズはメタルサーガより、門倉聡「流れ者の唄」。
2019年12月、グランドフィナーレ。
上手に焼けました。
We Fly Like a Dragon. NextHunt:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
PICT BOY | 足立埋
http://kodansha.cplaza.ne.jp/pict/boy/vote/02/index.html
元スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!1997/6/15 ■022
1997年06月15日放送。スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!です。希望がありましたロートリセの画像をうpローダーに上げました。ほしい方は次のアドでぞうぞ。http://pict.or.tp/img/31264.bmp■前データ(sm1578467)■次データ(sm1585414)
ほとんど資料を見ずに悪魔城キャラを描いてみた
資料が無かったともいう…wikipediaの「悪魔城ドラキュラシリーズの登場人物」より上から順番に片っ端から描いてスライドショーしただけの○番煎じ動画です。以前投稿した動画で一時的に「本気で描いても下手」というタグがついたほどの画力。にしてもこうやって描くとキャラの多さに気づかされる… マイリスト:mylist/1202304/2224371 (2008.2/13 投コメで分かりにくいキャラ名入れました。そして今更ながら人を選ぶであろうこの動画への再生&コメントに感謝を) ZIP:http://dex3.hp.infoseek.co.jp/cv_pict.zip
JACK AND HUNT
6年前に初めて作ったアニメです。ツールはPhotoshopとiMovieだけです。書き出しに失敗しているデータしか残ってなかったのですが、クリスマスに馬鹿馬鹿しい動画を見たい方はどうぞ。余談ですが、擬人化はこちら→■http://unpro.web.fc2.com/pict/p_24.html
【手書き】R.O.D OPver0.1【律子リードマン】
りっちゃん好きの同志諸君の為にも頑張りますよ
頑張るけどすぐには終わりそうに無いからちょっと気長にwktkして待ってて下さい。
6月23日までには完成させたい。
これを作ろうと思ったきっかけ→sm1316867
大して進んでないけどver0.2作りました→sm2626921
米返事・進行具合etc
<<02/29>>
http://pict.or.tp/img/43424.jpg
ちょっと浮気中です。
動画の作りで詰まってます。
もうちょい待って下さい<(_ _)>
【アカギ】鷲巣様がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
うまうまの可愛さについカッとなってやってしまいました。ご老体なのでスピードはゆるめです。初UP&初MADなので色々とおかしな所があると思いますが、どうかご容赦下さい。追記:暖かいコメ有難う御座いますっ・・・!WASHIZU★LOVE!!そしてタグの老とLOWがかかっている事に今気付きました。巧い・・・!おまけ:http://pict.or.tp/img/46413.jpg 今更ですがこれも一緒に動画に入れておけばと後悔。
ドットでレイズナー打ってみた
前回(sm2039340)、スコタコちらっと見せたのですが、そこから派生して高橋作品でレイズナーです。打ち切りアニメだとかそんなの(゚ε゚)キニシナイ!!好きだからいいの。ちゃんとOVAで補完されてるし!という思いのもと打ってみました。おまけでエイジも打ったら酷いことになって笑うしかないw 今までの→mylist/4812639追記)折角期待されてた方もいらっしゃったかもしれませんが、動画投稿できるネタもなかったりするので追加はないです。ただ、ダグラムとガサラキの雷電に関しては別で打ったので乗せておきますね。ダグラム→http://www.pict01.maho.jp/user/0002/504/679/200904/5_J071SG1FI4.gif 雷電→http://www.pict01.maho.jp/user/0002/504/679/200904/4_JNZ5RFHPL0.gif
ちょまてよ
解像度ミスってるのか・・・。
気が向いたら再encします^^
歌詞: http://pict.or.tp/img/46740.jpg
画期的発明品「全自動手コキ機ーメンズ・ソムー」のCM
ついについに、男のロマンとも言える、家庭電源100Vを使用した究極の電動オナニーマシーンの登場です。メンズ・ソムはこれまでの子供だましのような商品ではない、個人差にも対応した本格的オナニーマシーンです。さぁ、!メンズ・ソムに身ゆだねてくださいませ。 http://www.e-nls.com/pict1-940-5820 さあ興味のある方は購入を!
「都合の良い答え」Extreme Torch Relay in Nagano 06
若い新聞記者が中国女性にインタビューしてます。中国人女性の回答が模範解答過ぎる件。言わされてるのか、それとも本当に信じきっているのか・・・。編集でカットしたが、はっきり名前まで答えてるから、マジメにそう思い込んでるんだろうな・・・。Extreme Torch Relay in Nagano in 26 Apr.Tamachi-nishi square Part3.A young jounarist intervewed a chinese woman.Coverage?Pict-up girl? 05>>sm3212733 07>>sm3223136
【手書き】何系でもないマイスター
何番煎じなんだかって感じですが、せっかく完成したのでうpしたいと思います。アレルヤ→ハレルヤがやりたかったんだ。sm2972526様の動画をマウスでトレスさせていただきました。【追記】イラレじゃないですよー。使ってるのはPict Bearっていうフリーソフトなんですが、今はまだレイヤー機能ぐらいしか解りませんw ちなみに描いたのは全部で400枚弱でした。
【COOLさん画像集】 COOL PICT vol1
こちらさま→sm1893625の画像集でCOOLさんにウッカリ惚れてしまい。自分でも作ってしまいました。(ノ∀`) アチャー2008年3月9日~2008年5月24日のCOOLさんをまとめてみました。第2弾はこちら→sm3841584今までUPしたもの→mylist/6653007
【COOLさん画像集】 COOL PICT vol2
第2弾・2008年5月30日~2008年6月22日までのCOOLさんをまとめてみました。第1弾はこちら→sm3839638今までUPしたもの→mylist/6653007
ど素人が真面目にぬり絵したよ【リネージュ】
タイトル通りペイントや色使いはど素人ですので、あまり過度な期待はしないでね。ペイントはフリーソフトのPict Bearを使用しました。 前作→nm4105438
近況報告+駄弁り
P-BBS→http://www16.oekakibbs.com/bbs/aaa-pict/oekakibbs.cgi
「pict.」
えへ、お久しぶりです。夏から秋の間に色々作るのをすっぽかして色々やってました。受験とか受験とか。ということで成長して戻ってきましたよ、腹が。■相変わらず画質が悪いですねえ……。どうしましょう。今のところyoutubeが一番きれいに上がってくれたので良い画質で見てみたい人はそちらでどうぞ。□http://jp.youtube.com/watch?v=Z3ChFrplatk&fmt=18■■その他ヨーヨー動画:mylist/3716966
【東方プロレス】38大会第8試合CM【支援動画】
破壊力抜群の両者。やはりシングルの成績では圧倒的に幽々子様有利か?さあどうなることやら。 kaで神奈子様コール、yuで幽々子様コール。画像は鹿さん(http://www.taeg.net/pict/178.html)のものをリサイズしたものです。
【東方プロレス】輝夜のイメージソング考えてみた【替え歌】
またもや東プロ替え歌作ってしまいました 前作のフルverです 作中のカッコはもはや解説になってません
サムネは私を東プロに導いて頂いた絵師様からお借りしました http://www.taeg.net/pict/178.html 大感謝です!
偉大な原曲様はこちら→sm3504435
【!】この動画には試合内容のネタバレを含むので (SEVENSシリーズ組み合わせなど) 未観戦の方はご注意下さい
【!】うp主は姫様の大ファンです ぐーや!ぐーや!
【宣伝】
mixiに東プロコミュが出来たそうです→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4186394
どなたでも参加OKだそうなので登録されてる方はぜひ
東方プロレス~東方闘魂記~@wikiや東方プロレスファンBBSもヨロシクです
【東方】「真青な奇跡」を自分なりに歌ってみた【替え歌】
いっふゅうううすんめぇぇぇぇぇぇ■どうも。Sideriteです。東方プロレス替え歌も第四弾となりました。今回はピープルズ腋巫女こと早苗様の応援歌です。かなり昔ですが、BBSで守矢の作ってくれってリクがあったので。でも原曲キーで歌えないので、せめて原曲のパワフルっぽさを出そうと無駄に叫んでしまいました。無駄に。■さなロック様の痺れる絵は鹿氏から拝借しました。転載OKってあったからいいよね?鹿氏のサイトはこちら→http://www.taeg.net/pict/178.html他にも東プロ絵盛り沢山なので、一見の価値ありです。■東プロプロデューサーsaki氏、絵師の鹿氏、そして神主ZUN氏に多大なる感謝。■フィルター→「sa」=「早苗コール」、「ko」=「早苗叫び」、「if」=「If you smell 」、「ma」=「真青な奇跡」■マイリス→mylist/10664506
【五話寺】五話寺隼人の消失 -GOD PICT-【替え歌】
最低限、最低水準の作画の歌。
本家様:sm2937784
mylist/3151381
幽“哀 戦士”
はっきり言おう。俺は兄ポッポが好きだ! ・・・芸人目線でw 【追記】たくさんの兄ポッポを愛でる友愛(コメント)ありがとうございますw 問い合わせ多そうな画像のURL貼っておきます。印刷して、家族や友達が揃う場所にうっかり置かないようにw (ミンス標準ポスター→http://u4.getuploader.com/pl/download/8/StandardOfDP.jpg ・ (300dpi)http://u4.getuploader.com/pl/download/12/StandardOfDP_300dpi.jpg ・ 憲法9条原理主義宣言→http://pict.corich.jp/img_pict/l/2007/12/20/omoshiro396.gif) mylist/11569245
式波・アスカ・ラングレーを描いてみた
16倍速です。実質作業時間は3時間半くらい? 完成した絵は http://www.usamimi.info/~krsw/ もしくは pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5292403 にあります。 他の描いてみた動画→mylist/13753772
【替え歌】 難題 イズ マイン 【動画版】
姫様への溢れる想いが止められずsm6684414の動画版を作ってしまいました。 イラストは引き続き鹿様からお借りしました。 http://www.taeg.net/pict/178.html
偉大な原曲様はこちら→sm3504435,
無くても姫様コールあると思うけど ほんの少しだけフィルターを。 「ka=輝夜コール」 「gu=ぐーやコール」 「hi=姫様コール」
リアちゃんを描いてみた その1
美少女フリゲ紹介サイト「viridian」のリアちゃん扉絵を描いてみた。ラフ~線画編です。基本16倍速、超速部分は32倍速。その2(塗り~仕上げ編)はこちら→sm8280476 完成絵はこちら→http://viri-2.hp.infoseek.co.jp/ 他の描いてみた動画→mylist/13753772 使用ソフトは線画コミスタ4、塗りはphotoshopCS2です。
リアちゃんを描いてみた その2
美少女フリゲ紹介サイト「viridian」のリアちゃん扉絵を描いてみた。基本16倍速、超速部分は32倍速。その1(ラフ~線画編)はこちら→sm8280370 完成絵はこちら→http://viri-2.hp.infoseek.co.jp/ 他の描いてみた動画→mylist/13753772
『いろは唄』を歌ってみた【Romane】
はろはろ~[*・∀・*]ノRomane(ロマネ)です。
前作のコメントで「いろは唄が合いそう」と言って頂いたので、調子に乗りました←
◙Thanks◙
本家:いろは唄/銀サクPさん(sm6115924)
協力:Pict/Toukoさん
◙Vocal◙
Romane(mylist/14683417-co510033)
09/09/13:from Y to Y(nm8215727) |前|❤|新| 11/04/06:glow(sm14084572)
Sonyのx-アプリを試してみた【x-Pict Story】
Sonyの新製品「x-アプリ」がリリースされてたので、その中のx-Pict Storyに偶然手元にあった2枚の画像を放り込んで試してみました。
なかなか面白いアプリだと思う。
x-アプリはこちらから→http://www.sony.jp/walkman/software/music/index.html
あと普段投稿してるマイリスもよかったら→mylist/9428781
テガミバチ はじまりの日(フル)をX-Pict Storyに合わせてみました
記念すべき初投稿です。動きがあっていないところもありますがご了承くださいませ
タリスの車窓より
ブリュッセルからパリへ向かう。タリスは主にベルギーを走る高速鉄道で、フランスのTGVがベース。写真はこちらhttp://4travel.jp/traveler/i20/pict/17406839/src.html
