キーワード Pict が含まれる動画 : 332 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり人狼】人狼支部 反省会・夜会話【J準拠17D】
物凄く大切な事を忘れていました。先駆者の方、特に動物園先駆者の方は大変ありがとうございました。実卓を編集したものです(定期)
最終日:sm46305329
《クレジット》
煉獄庭園 様
魔王魂 様
和錆 様
AI PICT 様
効果音ラボ 様
イラストAC 様
【ゆっくり人狼】人狼支部 最終日【J準拠17D】
対話をできる人間は何人いるのだろうか。実卓を編集したものです(定期)。
5,6日目:sm46297514
反省会 :sm46325837
《クレジット》
煉獄庭園 様
魔王魂 様
和錆 様
AI PICT 様
効果音ラボ 様
みりんの動画素材 様
QUEEN 様
【ゆっくり人狼】人狼支部 五・六日目【J準拠17D】
エマ超強化計画。実卓を編集したものです(定期)
4日目:sm46289757
最終日:sm46305329
《クレジット》
煉獄庭園 様
魔王魂 様
和錆 様
AI PICT 様
効果音ラボ 様
【ゆっくり人狼】人狼支部 四日目【J準拠17D】
貴方が私にくれたもの 動画のデータの全消去 実卓を編集したものです(定期)。
3日目:sm46280465
5,6日目:sm46297514
《クレジット》
煉獄庭園 様
魔王魂 様
和錆 様
AI PICT 様
効果音ラボ 様
【ゆっくり人狼】人狼支部 三日目【J準拠17D】
ヴォルとブルガリアの声が全く同じなので変更、並んだら分かると思います。共も2!!!!
実卓を編集したものです(定期)。
2日目:sm46271778
4日目:sm46289757
《クレジット》
煉獄庭園 様
魔王魂 様
和錆 様
AI PICT 様
効果音ラボ 様
【ゆっくり人狼】人狼支部 二日目【J準拠17D】
いいねと広告と、特にコメントほんとにありがとう。実卓を編集したものです(定期)。
3日目sm46280465
《クレジット》
煉獄庭園 様
魔王魂 様
和錆 様
AI PICT 様
効果音ラボ 様
【シノビガミ】第二話『椿ふたつ』そうだ、故郷に行こう【実卓リプレイ】【TRPG】
数ヶ月お時間おかけして申し訳ありませんでした! 第二話です!NPCがいっぱい出てきます!
カイジとセーラムーンの顔パネしようとしましたが、流石にまずいと怒られました…」
ーーーーーー
【お借りした素材】 ニコニコモンズ DOVA-SYNDROME On-Jin ~音人~ ART PICT その他クリエイター様 【スペシャルサンクス】 あんず様(椿ふたつシナリオ制作者様) 睦月さん
※ 本作は、「河嶋陶一朗」「冒険支援株式会社」及び「株式会社新紀元社」が権利を有する『忍術バトルRPG シノビガミ』の二次創作物です。(C)河嶋陶一朗/冒険企画局
ホラフキパペット【歌ってみた】- Covered by Pict
~素敵な本家様~
和田たけあきさん:ホラフキパペット
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44572865
mix / vocal:Pict
みなさん、おはこんばんにちは、Pictでございます。
今回はホラフキパペットを歌わせて頂きました。
この歌に関しては重音テトが歌ってるのが個人的に大正解過ぎますね
"嘘"と重音テトの親和性が良すぎる
あと重音テトのパペットがかわいい(*'▽')
そういえば、私事ですが本日で活動始めてから2年半になりました(*´Д`)
日数に換算すると915日らしいです
仲良くしてくださっている活動者さんには感謝しかないです(*´▽`*)
これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
よろしければ、いいね、 マイリスト、フォロー(Xのフォローも)よろしくお願いしますm(_ _)m
【歌ってみた】寒いね。【スマイレージ/音凪由良】
そばにいてね。
music:つんく/大久保薫
instrumental:SaRi https://twitter.com/m_u_nen
MIX:にゃるた https://twitter.com/suteraretaNK
illustration:Mu-a https://twitter.com/ynh_pict
movie:クノー https://coconala.com/users/566918
インタビュア【歌ってみた】- Covered by Pict
~素敵な本家様~
kuwagataPさん:インタビュア
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16075884
mix / vocal:Pict
みなさん、おはこんばんにちは、Pictでございます。
今回はインタビュアを歌わせて頂きましたこの曲は歌ってみたメモリーズでよちおさんが歌っていたインタビュアを聞いて、「歌いてぇ...」と感化されて、
気づいたら作品ができあがっていました(*'▽')
この曲は、なんかのボカロメドレーの動画で出会ったような記憶があります当時は歌詞の意味こそ深くはわからなかったものの、とても暖かみのある曲だな~と思ってました
いやぁこの曲ももう11年前なんですね
MVにあったスマホがもう時の流れを表してますねちなみに、
2011年に発売されたiPhoneはiPhone 4sらしいです
ヒエ
そういえばPictの歌ってみたはこれが今年ラストになります!
これからも、いろんな人の歌ってみたを聞いたり、YoutubeやNiconicoのコメントに現れたり、ツイキャスの配信やXのスペースにちょっとおじゃましてみたり、Xのポストにリプを急に送ったりすると思いますが、「なんか歌ってるピクトグラムがいるな」と思ってもらえたら嬉しいです(*'▽')
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よろしければ、いいね、 マイリスト、フォロー(Xのフォローも)よろしくお願いしますm(_ _)m
ハルカ / YOASOBI 踊ってみた
たくさんの愛につながってる。
楽曲本家 YOASOBI様
https://www.youtube.com/watch?v=vd3IlOjSUGQ
振付本家 わに様
sm39947100
撮影,編集 イト様 ありがとう〜〜〜!!
Twitter https://twitter.com/itken1010
Instagram https://www.instagram.com/keeen_pict/
踊り わたくし
mylist/52708891
再晴リバース / 初音ミク
再晴リバース(Saisei Rebirth)
credit(敬称略)
第30回プロセカNEXT応募楽曲です。
Composition,Drums,Piano Solo,Mix,Mastering,Movie:takaken
https://x.com/takaken_taaaaaa
Arrangement.Guitar Solo.あるちゅー
https://x.com/altyu_chaos
lyrics:うつせみ。
https://x.com/pict_utsusemi
Illust:き🌳
https://x.com/kikiccree
🔹instなど:準備中
takaken 1st EP『遠く夏風、翳す手の透く色は。』
https://takaken.booth.pm/items/7204539
1.星空デイドリーマー
2.アンチナイター
3.始発点スカイブルー(Full ver.)
4.ブラッド・ザ・ジョーカー
5.星界のストラクチャ
6.凪、快晴のエピローグ。
太陽系デスコ【歌ってみた】- Covered by Pict
~素敵な本家様~
ナユタン星人さん:太陽系デスコ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30469574
mix:Pict
みなさんおはこんばんにちは。Pictでございます。
今回は、ナユタン星人さんの「太陽系デスコ」を歌わせていただきました!
この曲は原曲を聴いていただければわかると思うのですが、和のテイストが絶妙にブレンドされていて、心地よい四つ打ちのビートと相まって、思わず歌いたくなり、踊りたくなるような楽曲だと感じました(*'▽')
そんなナユタン星人さんの楽曲をあえて一言で表すなら、
宇宙を舞台に描かれる、不器用で切ないコミュニケーション
だと思っています!
直接的な表現をあまり使わず、SF的な言葉で心情を描くところに、ナユタン星人さんならではの魅力を感じます(^-^)
今回歌わせていただいた「太陽系デスコ」も、「宇宙」と「恋愛」を掛け合わせた歌詞の世界観が印象的で、例えば、冒頭の「あなたとダンスを踊ろうか」という誘いは、単なるダンスフロアの話ではなく、
「あの一等星のさんざめく光」の下、「我が太陽系の鼓動に合わせて」踊る
そんな宇宙規模の壮大な恋愛を描いていると感じられます。
さらに、「好きな相手が他のどんな星よりも輝いて見える」という恋心を、
「どんな一等星もあなたに代わる光度はないわ」
と表現しているのがとても印象的です。そして、この物語が日常的な情景から銀河へと広がっていくスケール感もまた、大きな魅力だと思いました(´▽`)
原曲を聴いたことがない方は、ぜひ聴いてみてください!
話は変わりますが、歌踊コレ2025秋、始まりましたね~
私は歌い手歴が一応2年を超えたのでTOP100での出場になります。ランクインガンバリマス(;・∀・)
私もこの祭典がいろんな歌い手さんを知るきっかけになったので、みなさんもいろんな歌ってみたを聴いてみてはいかがでしょうか(*'▽')
よろしければ、いいね、マイリスト、フォロー(Xのフォローも)よろしくお願いしますm(_ _)m
人間のくせになまいきだ【歌ってみた】- Covered by Pict
~素敵な本家様~
キノシタさん:人間のくせになまいきだ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35752482
mix:Pict
みなさんおはこんばんにちは。Pictでございます。
今回はキノシタ/kinoshitaさんの「人間のくせになまいきだ」を歌わせて頂きました
この曲はツンデレっぽい初音ミクさんのMVが可愛らしくて良いですね~(*´▽`*)
自分は「はやくそれになりたい!」がきっかけで初めて知ったんですけど
いや~この人の作る曲
ほんまに好きですね~
明るい曲調とポジティブな歌詞が刺さりますね(・∀・)
元気を分けてもらってますね~
あと、この曲を選んだのにはちょっとした意味がございまして
「人間のくせになまいきだ!」って言える立場なんですよね
私、一応ピクトグラムなので
ハイ
そういえばなんですが、最近よくフォロワーさんのスペースやツイキャスにおじゃますることがあります(・∀・)
そろそろ活動2周年を迎えるのですが、あまり他の歌い手さんと交流してないな~と思ったんですよね(∩´∀`)∩
なので、他の歌い手さんのスペースにおじゃましてラジオ感覚で聴いてたりしてます(はたしてこれは交流してるといえるのか...?)
まぁそんな感じでこれからもまったり活動していければなぁと思います
よろしければ、いいね、マイリスト、フォロー(Xのフォローも)よろしくお願いしますm(_ _)m
【歌ってみた】独奏 - Covered by Pict
~素敵な本家様~
YASUHIRO(康寛)さん:独奏
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38990394
mix:Pict
みなさんおはこんばんにちは。Pictでございます。
今回はYASUHIRO(康寛)さんの独奏を歌わせていただきました(・∀・)
この曲はめちゃくちゃ爽やかなんですけど どこか寂しい曲だなって感じました。
曲調は明るいんですけど、一つ一つの単語はネガティブなものが結構多いんですよね
「0」か「1」じゃ決められなかったり、急にテンションが上がったり、ふと我に返ってみたり、社会での「規律」、「空気を読む」というものに気づいてきたり
なんか思春期っぽい感じがあるな~私は感じ取りました
歌詞と曲調が良い意味でアンマッチしてるなぁとも感じました
ぜひみなさんも聞いてみてください
そういえば話は変わりますが、割引されたお寿司っておいしくないですか
スーパーとかで閉店が近くなると割引シールを貼られるお寿司🍣
普通のお寿司よりもおいしいんですよね(´ー`)
味とかはあんまり変わらないんですけどね
あとスーパーとかで買ってきたお寿司をシャリとネタに分けて、シャリを少し温めてから、またネタを乗せるとおいしくなるらしいです
やってみます
明日はお寿司買います
もちろん割引されたやつのでね
☆(ゝω・)vキャピ
よろしければ、いいね、マイリスト、フォロー(Xのフォローも)よろしくお願いしますm(_ _)m
【シノビガミ】第一話『椿ふたつ』奇妙な依頼は馬券と共に【生声リプレイ】【TRPG】
第零話から大分お時間をおかけしてしまいました…
早く動画編集できるようがんばります…
【使用シナリオ】 椿、ふたつ . https://talto.cc/projects/vbpcczWVadI..
【お借りした素材】
ニコニコモンズ
DOVA-SYNDROME
On-Jin ~音人~
ART PICT
その他クリエイター様
【スペシャルサンクス】
あんず様(椿ふたつシナリオ制作者様)
睦月さん(クノイチ娘キャラクターデザイン)
※ 本作は、「河嶋陶一朗」「冒険支援株式会社」及び「株式会社新紀元社」が権利を有する『忍術バトルRPG シノビガミ』の二次創作物です。(C)河嶋陶一朗/冒険企画局
ラプラスショコラ 歌ってみた(covered by Pict)
~素敵な本家様~
Kaiさん:ラプラスショコラ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43394007
mix:Pict
みなさんおはこんばんにちは。Pictでございます。
この曲は「The可愛い」ですね。
使ってる楽器も可愛いし、歌詞の中にお菓子要素がたくさん入ってるのがシンプルにすごい
大体のボカロPさんに当てはまるんですけど、ようそんな言い回し思いつくなぁって思ってます
あとこの子のキャラクターがちゃんと作られてるのがすごい
あと自分転調大好き人間なんで転調来た時ゾワッってなりました
そういえば来ましたね~歌ってみたコレクション2025春
自分はラストルーキーです
全く実感ないです(あんま投稿してないから)
そして運営の方には感謝しかないですね
こういうイベントがあるおかげで、スポットライトを浴びる人が出たり、運命の出会いがあったりするので
自分もいろんな人の歌ってみた聞いて回りたいと思います。
よろしければ、いいね、マイリスト登録、フォロー(Xも)よろしくお願いしますm(_ _)m
【クトゥルフ神話TRPG】眇 part3【ゆっくり_脳内卓】
<< part2 sm44602530
【クトゥルフ神話TRPGまとめ】 :mylist/77498282
【エモクロアまとめ】:mylist/77498276
【TRPG動画 part1まとめ】:mylist/77473842
================================
silver328pict様作、『眇』のリプレイ風ゆっくり動画です。
https://delisiru.booth.pm/
この動画には『眇』のネタバレ・改変が踏まれています。
本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
================================
------お世話になった素材様
三ツ井問様
くま屋あんしん堂様
とらいむ工房様
八眼人形様
鳥鳴宮様
ニコニコモンズの皆様
イラストAC様
ゲームまてりあるず様
パブリックドメインQ様
dova-syndromeの皆様
効果音ラボ様
OtoLogic様
【クトゥルフ神話TRPG】眇 part2【ゆっくり_脳内卓】
<< part1 sm44581832
>>part3 sm44728604
【クトゥルフ神話TRPGまとめ】 :mylist/77498282
【エモクロアまとめ】:mylist/77498276
【TRPG動画 part1まとめ】:mylist/77473842
================================
silver328pict様作、『眇』のリプレイ風ゆっくり動画です。
https://delisiru.booth.pm/
この動画には『眇』のネタバレ・改変が踏まれています。
本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
================================
------お世話になった素材様
三ツ井問様
くま屋あんしん堂様
とらいむ工房様
八眼人形様
鳥鳴宮様
ニコニコモンズの皆様
イラストAC様
ゲームまてりあるず様
パブリックドメインQ様
dova-syndromeの皆様
効果音ラボ様
OtoLogic様
白い雪のプリンセスは-Re:incarnation- 歌ってみた +2key (Covered by Pict)
~素敵な本家様~
のぼる↑-Noboru-さん:白い雪のプリンセスは-Re:incarnation
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43679334?
mix:Pict
みなさんおはこんばんにちは。Pictでございます。
このMVのミクさんめちゃくちゃ可愛いですね~
曲は恥ずかしながらサビしか知らなくて、Re:incarnation verでフルを聞きました。
全体的に透明感あふれるのとラスサビの転調がゾワッってしました(・∀・)
フルでレコーディングしたかった(時間がない)
カラオケでは最近必ずこの曲を歌っています
そういえばもう2月ですね
新年に目標を掲げた方は何を目標にしたか覚えてますでしょうか
自分も新年に「この目標を達成するぞ!!」って意気込んでいましたが、忘れかけていました(; ・ω・)
定期的に振り返るのを心がけていきたいですね
よろしければ、いいね、マイリスト登録、フォロー(Xも)よろしくお願いしますm(_ _)m
【クトゥルフ神話TRPG】眇 part1【ゆっくり_脳内卓】
<< part2 sm44602530
【クトゥルフ神話TRPGまとめ】 :mylist/77498282
【エモクロアまとめ】:mylist/77498276
【TRPG動画 part1まとめ】:mylist/77473842
================================
silver328pict様作、『眇』のリプレイ風ゆっくり動画です。
https://delisiru.booth.pm/
この動画には『眇』のネタバレ・改変が踏まれています。
本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
================================
------お世話になった素材様
三ツ井問様
くま屋あんしん堂様
とらいむ工房様
八眼人形様
鳥鳴宮様
ニコニコモンズの皆様
イラストAC様
ゲームまてりあるず様
パブリックドメインQ様
dova-syndromeの皆様
効果音ラボ様
OtoLogic様
モニタリング 歌ってみた +2key (Covered by Pict)
~素敵な本家様~
DECO*27さん:モニタリング
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44317852
いつもありがとうございます。
mix:Pict
みなさんおはこんばんにちは。Pictでございます。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
新年一発目はDECO*27さんのモニタリングです!
周りの人がXで歌ったよ~って流れてきたので自分も歌いたくなっちゃいました
あとこれ最初見たときに「ラビットホールとかサッドガール・セックスとかネバーランドとかあんな感じなの曲なのかな~」と思って聞いてたら思わぬ結末にびっくり。いやはや、先入観というものは怖いものですな。
あと自分基本的にワンコーラス分のみの投稿なんですけど、ここでフェードアウトするとBADEND感が漂ってしまう気がするのは自分だけなのか(編集中に気づいた)
2025年もぼちぼち頑張りますよ~
よろしければ、いいね、マイリスト登録、フォロー(Xも)よろしくお願いしますm(_ _)m
夜行性ハイズ 歌ってみた(Covered by Pict)
~素敵な本家様~
DECO*27さん:夜行性ハイズ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34554538
いつもありがとうございます。
mix:Pict
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。Pictです。
今回はDECO*27さんの夜行性ハイズを歌わせていただきました。
この曲、ちなみに5年以上前の曲なんですよねぇ。時の流れが速く感じます。
そして、この曲の特徴的なところって、ネガティブな気持ちを否定してないところなんだと思うんですよね
そこが辛いこととかがあったときに効いてきて、優しく包み込んでくれるような曲だと思いました。
自分もこの曲を初めて聞いたとき目をウルウルさせてた記憶があります。
良い曲ですよねぇ(´Д`)
話は変わりますが、今年ももう終わりますね~
みなさんは今年はどんな一年を過ごしたでしょうか
自分は歌い手として少しずつ活動しながら、様々な歌い手さんを知った一年になったと感じています。
niconicoなどでいろんな歌い手さんの歌を聴いていますが、声色や表現の仕方が千差万別で歌い手の世界は自分が思ってたより何倍も広いんだなぁと感じました。
自分も頑張らなくてはなぁとも思いました(´_ゝ`)
そんなこんなで、この曲が今年最後の歌ってみた投稿になります。
みなさんも良いお年を
よろしければ、いいね、マイリスト登録、フォローよろしくお願いしますm(_ _)m
エターナルアリア 歌ってみた(Covered by Pict) +3キー
~素敵な本家様~
Adeliaeさん:エターナルアリア
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41720763
mix:Pict
いつもありがとうございます。
歌コレ2024秋参加です。
前回はシークレット・シーカーということでプロセカ楽曲つながりで歌わせていただきました。
個人的にはBメロがしっとりしていて特に好きです。初めて聞いたときは「移りゆく 奇跡の 真ん中にいた」の歌詞が「天才か??」って思いました(*‘∀‘)
そんなこんなでもう11月です。
ニコニコ初投稿からもう約一年ですかぁ、早いもんですねぇ。
今年もいろんなことがありましたが、来年も歌ってみたの投稿をぼちぼちやっていければなって思いますm(_ _)m
よろしければ、いいね、マイリスト登録、フォローよろしくお願いします!!!
モエチャッカファイア / 弌誠 踊ってみた【みこいす】
遊びましょう
どうもです。みこいすです。
はっぴーハロウィン◎
ハロウィンにメイド服を作って、
弌誠様のモエチャッカファイアを踊らせていただきました。
楽曲本家 弌誠様 https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk&t=0s
振付本家 ぽるし様 https://www.youtube.com/watch?v=mM5IY2WrPbc
撮影 イト様 Twitter https://twitter.com/itken1010
Instagram https://www.instagram.com/keeen_pict/
みこいす mylist/52708891
https://twitter.com/mikoissss
シークレット・シーカー 歌ってみた(Covered by Pict) +3キー
~素敵な本家様~
ヤマギシコージ様:シークレット・シーカー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44152151
いつもありがとうございます。
この曲は某動画サイトYの「あなたのおすすめ」から見つけたんですけど
良い曲に会えました。感謝。圧倒的感謝。
レコーディング中も楽しかったです(*‘∀‘)
まぁ歌詞中の「叙述、密室、神出鬼没」はめちゃくちゃ苦戦しましたね(自分が舌足らず)
ぜひ原曲も聞いてください
あとこのミクちゃんかわいい(*´Д`)
話変わりますがもう10月ですね
急に寒くなるのでみなさん風邪をひかないようにお気を付けください
10と言えばXの方でもポストしましたが
フォロワーが10人いったらなにかフルで歌ってみようかなって考えています
ぜひXのフォローしてね★
あとよろしければいいね・マイリストもよろしくお願いしますm(_ _)m
サッドガール・セックス 歌ってみた(Covered by Pict)(+3key)
~素敵な本家様~
deco27様:サッドガール・セックス
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43937640
いつもありがとうございます。
~サムネに使わさせて頂いたピクトグラム~
ヒューマンピクトグラム2.0
mix:Pict
みなさんこんにちは。Pictです。
deco27さんついにやりましたね。(歓喜)
ラビットホールやチャンバラジョニーとかは直接的な表現をすれすれで躱してましたがもう言っちゃいましたね。セックスです。はい。(゚∀゚)
あとサッドガール・セックスのコメント欄にある考察を書いてる方も凄いですねホンマに
あと歌詞中でめちゃくちゃ絶交していますが脳内変換で「ぜ」→「ぞ」にしてくれると嬉しいです(;・∀・)
よろしければ高評価、マイリスト、フォローお願いしますm(_ _)m
X(旧Twitter)
https://x.com/Pict1907
【オリジナル振り付け】ハオ 踊ってみた 定点ver,【toxic x toxic】
好!!好!!好!!
ときとき初めてのオリジナル振り付け♡
定点1本撮り!
隅々までときときちゃんを堪能してね!
■楽曲 DECO*27 - ハオ feat. 初音ミク 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43869395
■振付/構成 ぴのぴ
■撮影/編集 イト様
https://twitter.com/itken1010
https://www.instagram.com/keeen_pict/
■踊った6人 (メンカラで書いてます)
黄色 ane https://twitter.com/aneeeee3
mylist/63386352
紫 あつこす https://twitter.com/ll3_atsu
赤 あらん https://twitter.com/chess_choco
mylist/59415077
青 へじ https://twitter.com/usabymoons
mylist/60851837
ピンク みほみ https://twitter.com/mihomi_343
mylist/19909652
緑 ぴのぴ https://twitter.com/pinopi03
mylist/19780262
■toxic x toxic SNS
→https://twitter.com/toxicxtoxc1105
→https://www.instagram.com/toxic_x_toxic1105
イベントや動画情報、オフショなど更新中!!
【オリジナル振り付け】ハオ 踊ってみた 【toxic x toxic】
好!!好!!好!!
ときとき初めてのオリジナル振り付け♡
是非踊ってみんなで好してね♡
■楽曲 DECO*27 - ハオ feat. 初音ミク 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43869395
■振付/構成 ぴのぴ
■撮影/編集 イト様
https://twitter.com/itken1010
https://www.instagram.com/keeen_pict/
■踊った6人 (メンカラで書いてます)
黄色 ane https://twitter.com/aneeeee3
mylist/63386352
紫 あつこす https://twitter.com/ll3_atsu
赤 あらん https://twitter.com/chess_choco
mylist/59415077
青 へじ https://twitter.com/usabymoons
mylist/60851837
ピンク みほみ https://twitter.com/mihomi_343
mylist/19909652
緑 ぴのぴ https://twitter.com/pinopi03
mylist/19780262
■toxic x toxic SNS
→https://twitter.com/toxicxtoxc1105
→https://www.instagram.com/toxic_x_toxic1105
イベントや動画情報、オフショなど更新中!!
オーバーライド 歌ってみた (covered by Pict) たぶん-4Key
~素敵な本家様~
吉田夜世さん:
オーバーライド
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43083649
いつもありがとうございます。
~サムネに使わさせて頂いたピクトグラム~
ヒューマンピクトグラム2.0
mix:Pict
みなさんお久しぶりです。Pictです。 ここ最近までかなり忙しかったため、投稿できてなかったです(;'∀') ちなみに録音日は「「 4月 」」です。 時の流れってはやいよね。
そして、Mixしてる時に思ったんですけど、今回はかなり自由に歌ってると思ってます 。
そうだよね4ヵ月前の私? あと、当時はこの曲をただひたすらに聞いてましたね
疾走感があって良いんですよね~
個人的にはI know 愛脳.も好きです
そしてニコニコ復活おめでとうございます!
よろしければいいね、マイリストお願いしますm(_ _)m
飛鳥時代と奈良時代のお面 聖徳太子や中臣鎌足、天智天皇も見たかも5 ~重要文化財 伎楽面 波羅門 呉公 金剛 酔胡従
出典
伎楽面 波羅門(東京国立博物館所蔵)
https://emuseum.nich.go.jp/detail?content_base_id=100769&content_part_id=029&content_pict_id=0&langId=ja&webView=null
伎楽面 呉公(東京国立博物館所蔵)
https://emuseum.nich.go.jp/detail?langId=ja&webView=null&content_base_id=100769&content_part_id=3&content_pict_id=0
伎楽面 金剛(東京国立博物館所蔵)
https://emuseum.nich.go.jp/detail?langId=ja&webView=null&content_base_id=100769&content_part_id=5&content_pict_id=0
伎楽面 酔胡従(東京国立博物館所蔵)
BGM
甘茶の音楽工房
