キーワード Pict が含まれる動画 : 332 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】R.O.D OPver0.1【律子リードマン】
りっちゃん好きの同志諸君の為にも頑張りますよ
頑張るけどすぐには終わりそうに無いからちょっと気長にwktkして待ってて下さい。
6月23日までには完成させたい。
これを作ろうと思ったきっかけ→sm1316867
大して進んでないけどver0.2作りました→sm2626921
米返事・進行具合etc
<<02/29>>
http://pict.or.tp/img/43424.jpg
ちょっと浮気中です。
動画の作りで詰まってます。
もうちょい待って下さい<(_ _)>
【Vtuber】自己紹介だよ【ボイチェンバ美肉】
バーチャル理系陰キャ大学生の四ノ宮みあです!!!
※バ美肉ボイチェン勢です
Twitter:https://twitter.com/shinomiya_mia
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWXuGA2GVflOUH6YS3cpJsA
Twitch:https://www.twitch.tv/shinomiya_mia
〜クレジット〜
©長兎路こより ©Nagatoro Koyori 様 オリジナル3Dモデル『ファジー』ver.2.02 https://nagatorokoyori.booth.pm/
衣装類 かぷちやのぶーす 様 https://capettiya.booth.pm/
髪 はまのしまい、みなきゃ。 様 https://hamanosis.booth.pm/
メガネ ピクト製作所 様 https://pict.booth.pm/
合同会社ラペットテクノロジーズ様 Luppet https://negipoyoc.booth.pm/
IVR様 Vカツ https://vkatsu.jp/
Unity Copyright © 2022 Unity
二足歩行のタロウ
初投稿です。河魚よねこと申します。
学校の課題で簡単なアニメーションを作ったので、投稿してみました!
アニメはこれが初制作です。
音楽と効果音はフリーのサイトからお借りしてます(´∀`)
素材サイト様→http://dova-s.jp/
HP→http://pict.futene.net/
Twitter→fish_and_pict
【アカギ】鷲巣様がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
うまうまの可愛さについカッとなってやってしまいました。ご老体なのでスピードはゆるめです。初UP&初MADなので色々とおかしな所があると思いますが、どうかご容赦下さい。追記:暖かいコメ有難う御座いますっ・・・!WASHIZU★LOVE!!そしてタグの老とLOWがかかっている事に今気付きました。巧い・・・!おまけ:http://pict.or.tp/img/46413.jpg 今更ですがこれも一緒に動画に入れておけばと後悔。
【フリーゲーム】Wonder Pict Land =絵本の世界で=【PV】
絵本の世界をさまようアクションアドベンチャー、
『 Wonder Pict Land 』
フリーDLゲーム プレイ時間:1時間ほど
下記サイトにて公開中
http://msedenshijuku.konjiki.jp/ot/ehon/
第10回WOLF RPGエディターコンテスト参加作品(エントリNo.42)
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/
制作:サカモトトマト
制作ツール:WOLF RPGエディター
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
BGM集:sm33688474
タリスの車窓より
ブリュッセルからパリへ向かう。タリスは主にベルギーを走る高速鉄道で、フランスのTGVがベース。写真はこちらhttp://4travel.jp/traveler/i20/pict/17406839/src.html
【手書き】何系でもないマイスター
何番煎じなんだかって感じですが、せっかく完成したのでうpしたいと思います。アレルヤ→ハレルヤがやりたかったんだ。sm2972526様の動画をマウスでトレスさせていただきました。【追記】イラレじゃないですよー。使ってるのはPict Bearっていうフリーソフトなんですが、今はまだレイヤー機能ぐらいしか解りませんw ちなみに描いたのは全部で400枚弱でした。
たくやの制かん剤.pict
ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、暑いっす!暑いっす!ーアッ!暑いっす!暑いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!
PICT BOY | 足立埋
http://kodansha.cplaza.ne.jp/pict/boy/vote/02/index.html
【検閲版】w.r.w.rがビキニ/スポーツ/ポンチン
d!と愉快な仲間たち(※1)。
トレス元本家様→s/m/1/5/3/8/1/2/4/7
[追記]
広告・コメントありがとうございます。
うっかりしてたタイトルを修正、直リン解除しました。
もし次回があった時は動画内に書き込むように気をつけます、大変申し訳ない…。
ご指摘、誠にありがとうございました。
[追記2] 2020-07-16
単純にWeの意味とのダブルミーニングでタイトルを付けていたのですが、改めて見るとどうにも紛らわしいので変更しました。
いっぱい再生してくださってありがとうございます。
※ 一個人によるFAトレス動画です。
※ 実況者様方への批判・中傷・迷惑行為、
参考元動画への「○○より」コメはご遠慮ください。
※ 大丈夫!健全な動画だよ^^(※2)
(※1) コラボの多いお三方。(srさん,krr先生,pictさん)
(※2)「 大丈夫。ファ△通の攻略本だよ。」パロ
ちょまてよ
解像度ミスってるのか・・・。
気が向いたら再encします^^
歌詞: http://pict.or.tp/img/46740.jpg
ラプラスショコラ 歌ってみた(covered by Pict)
~素敵な本家様~
Kaiさん:ラプラスショコラ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43394007
mix:Pict
みなさんおはこんばんにちは。Pictでございます。
この曲は「The可愛い」ですね。
使ってる楽器も可愛いし、歌詞の中にお菓子要素がたくさん入ってるのがシンプルにすごい
大体のボカロPさんに当てはまるんですけど、ようそんな言い回し思いつくなぁって思ってます
あとこの子のキャラクターがちゃんと作られてるのがすごい
あと自分転調大好き人間なんで転調来た時ゾワッってなりました
そういえば来ましたね~歌ってみたコレクション2025春
自分はラストルーキーです
全く実感ないです(あんま投稿してないから)
そして運営の方には感謝しかないですね
こういうイベントがあるおかげで、スポットライトを浴びる人が出たり、運命の出会いがあったりするので
自分もいろんな人の歌ってみた聞いて回りたいと思います。
よろしければ、いいね、マイリスト登録、フォロー(Xも)よろしくお願いしますm(_ _)m
ヒバナ 歌ってみた(+2key)
#ヒバナ #歌ってみた #deco27
~素敵な本家様~
DECO*27さん:ヒバナ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31685272
いつもありがとうございます。
mix:ぴくと
みなさんおはこんばんにちは。ぴくとです。
まずはあけましておめでとうございます。(遅い)
いやぁDECO*27さんの作る曲良いわぁ...(*'▽')
ところで今回投稿したヒバナはなんと録音日が*去年の11月*ということで
もう自分でもびっくりです
最近になって、あぁこんな感じで歌ってたんだなぁと思いながらmixしてました。
あとこれfullで録音してたんですけど、時間がなさ過ぎて「せめて出さねば...!」と思い1コーラスだけmixして投稿しました。
頻度上げたい、あと歌唱力。
X(旧Twitter)https://twitter.com/Pict1907
よろしければいいね、マイリストお願いしますm(_ _)m
Scar in the Amarube
輝く橋に想いを乗せて。
*
放送と素材をRokkanさんにお借りしました。ありがとうございます。
一部は自前です。夏に行ってきました。
......あの酒は何???
Twitter
https://mobile.twitter.com/Paloma_pict
オーバーライド 歌ってみた (covered by Pict) たぶん-4Key
~素敵な本家様~
吉田夜世さん:
オーバーライド
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43083649
いつもありがとうございます。
~サムネに使わさせて頂いたピクトグラム~
ヒューマンピクトグラム2.0
mix:Pict
みなさんお久しぶりです。Pictです。 ここ最近までかなり忙しかったため、投稿できてなかったです(;'∀') ちなみに録音日は「「 4月 」」です。 時の流れってはやいよね。
そして、Mixしてる時に思ったんですけど、今回はかなり自由に歌ってると思ってます 。
そうだよね4ヵ月前の私? あと、当時はこの曲をただひたすらに聞いてましたね
疾走感があって良いんですよね~
個人的にはI know 愛脳.も好きです
そしてニコニコ復活おめでとうございます!
よろしければいいね、マイリストお願いしますm(_ _)m
ホラフキパペット【歌ってみた】- Covered by Pict
~素敵な本家様~
和田たけあきさん:ホラフキパペット
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44572865
mix / vocal:Pict
みなさん、おはこんばんにちは、Pictでございます。
今回はホラフキパペットを歌わせて頂きました。
この歌に関しては重音テトが歌ってるのが個人的に大正解過ぎますね
"嘘"と重音テトの親和性が良すぎる
あと重音テトのパペットがかわいい(*'▽')
そういえば、私事ですが本日で活動始めてから2年半になりました(*´Д`)
日数に換算すると915日らしいです
仲良くしてくださっている活動者さんには感謝しかないです(*´▽`*)
これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
よろしければ、いいね、 マイリスト、フォロー(Xのフォローも)よろしくお願いしますm(_ _)m
モニタリング 歌ってみた +2key (Covered by Pict)
~素敵な本家様~
DECO*27さん:モニタリング
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44317852
いつもありがとうございます。
mix:Pict
みなさんおはこんばんにちは。Pictでございます。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
新年一発目はDECO*27さんのモニタリングです!
周りの人がXで歌ったよ~って流れてきたので自分も歌いたくなっちゃいました
あとこれ最初見たときに「ラビットホールとかサッドガール・セックスとかネバーランドとかあんな感じなの曲なのかな~」と思って聞いてたら思わぬ結末にびっくり。いやはや、先入観というものは怖いものですな。
あと自分基本的にワンコーラス分のみの投稿なんですけど、ここでフェードアウトするとBADEND感が漂ってしまう気がするのは自分だけなのか(編集中に気づいた)
2025年もぼちぼち頑張りますよ~
よろしければ、いいね、マイリスト登録、フォロー(Xも)よろしくお願いしますm(_ _)m
シークレット・シーカー 歌ってみた(Covered by Pict) +3キー
~素敵な本家様~
ヤマギシコージ様:シークレット・シーカー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44152151
いつもありがとうございます。
この曲は某動画サイトYの「あなたのおすすめ」から見つけたんですけど
良い曲に会えました。感謝。圧倒的感謝。
レコーディング中も楽しかったです(*‘∀‘)
まぁ歌詞中の「叙述、密室、神出鬼没」はめちゃくちゃ苦戦しましたね(自分が舌足らず)
ぜひ原曲も聞いてください
あとこのミクちゃんかわいい(*´Д`)
話変わりますがもう10月ですね
急に寒くなるのでみなさん風邪をひかないようにお気を付けください
10と言えばXの方でもポストしましたが
フォロワーが10人いったらなにかフルで歌ってみようかなって考えています
ぜひXのフォローしてね★
あとよろしければいいね・マイリストもよろしくお願いしますm(_ _)m
「pict.」
えへ、お久しぶりです。夏から秋の間に色々作るのをすっぽかして色々やってました。受験とか受験とか。ということで成長して戻ってきましたよ、腹が。■相変わらず画質が悪いですねえ……。どうしましょう。今のところyoutubeが一番きれいに上がってくれたので良い画質で見てみたい人はそちらでどうぞ。□http://jp.youtube.com/watch?v=Z3ChFrplatk&fmt=18■■その他ヨーヨー動画:mylist/3716966
【PictBox】 うちのこ 【オリジナル絵本】
“かわいくないけど、かわいい。 そんな、うちの子。” ちょっとうるっとしてしまう泣ける絵本。ご本人の許可を得て動画にしました。 元の絵本はこちら:http://www.pict-box.com/ehon/8 / 【作者:マォ ●http://yu-ji.dah.jp/ ●http://www.pict-box.com/mao】 / お父さんもお母さんもまだ学生のあなたもこんど結婚するあなたもきっとちょっとほろりと感動できるかも。親の愛は偉大です。 / オリジナル絵本サイト「PictBox」 http://www.pict-box.com/
【歌ってみた】独奏 - Covered by Pict
~素敵な本家様~
YASUHIRO(康寛)さん:独奏
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38990394
mix:Pict
みなさんおはこんばんにちは。Pictでございます。
今回はYASUHIRO(康寛)さんの独奏を歌わせていただきました(・∀・)
この曲はめちゃくちゃ爽やかなんですけど どこか寂しい曲だなって感じました。
曲調は明るいんですけど、一つ一つの単語はネガティブなものが結構多いんですよね
「0」か「1」じゃ決められなかったり、急にテンションが上がったり、ふと我に返ってみたり、社会での「規律」、「空気を読む」というものに気づいてきたり
なんか思春期っぽい感じがあるな~私は感じ取りました
歌詞と曲調が良い意味でアンマッチしてるなぁとも感じました
ぜひみなさんも聞いてみてください
そういえば話は変わりますが、割引されたお寿司っておいしくないですか
スーパーとかで閉店が近くなると割引シールを貼られるお寿司🍣
普通のお寿司よりもおいしいんですよね(´ー`)
味とかはあんまり変わらないんですけどね
あとスーパーとかで買ってきたお寿司をシャリとネタに分けて、シャリを少し温めてから、またネタを乗せるとおいしくなるらしいです
やってみます
明日はお寿司買います
もちろん割引されたやつのでね
☆(ゝω・)vキャピ
よろしければ、いいね、マイリスト、フォロー(Xのフォローも)よろしくお願いしますm(_ _)m
映画『family』予告編 ※チェンソーマンの早川家映画パロ
Twitterとつべにだけ上げるつもりだったんだけど73話で胸が潰れた(潰れそうではなく潰れた)のでこっちにも上げておきます。
チェンソーマンの早川家に平和に暮らしてほしい思いが生み出した映画の幻覚です。
チェンソー手描き最新→sm37640998
――――――――
レビューサイトもどき:http://janedoe.yomibitoshirazu.com/rainbow/pict/family/reviewpage.html (レビューページ内のリンクはクリックできません)
追記:音源は自作です。楽曲はカバー。原曲は古川本舗の『family』です。
[Aviutl]ピクトグラムスクリプトver2.1
That's pictgram
要望に応えた改良版公開->sm23366680
以下からピクトグラムスクリプトをダウンロードしてください
3/25 僅かにずれを修正て、また要望があり、某魔法少女っぽいbodyを追加したものに差し替えました。
ピクトグラムver2.1.objとピクトグラムver2.8.anmと同じ場所に同梱してあるpictフォルダを置いてください。
諸事情により公開を中止いたします。すみません。
Badappleを再現してみた->sm23046059
ハッピーシンセサイザを踊ってみた->sm23018176
AsrAnさんの作品->sm23335676
Aviutl関連->mylist/41237168
作ったもの関連->mylist/39391564
「都合の良い答え」Extreme Torch Relay in Nagano 06
若い新聞記者が中国女性にインタビューしてます。中国人女性の回答が模範解答過ぎる件。言わされてるのか、それとも本当に信じきっているのか・・・。編集でカットしたが、はっきり名前まで答えてるから、マジメにそう思い込んでるんだろうな・・・。Extreme Torch Relay in Nagano in 26 Apr.Tamachi-nishi square Part3.A young jounarist intervewed a chinese woman.Coverage?Pict-up girl? 05>>sm3212733 07>>sm3223136
恋愛裁判 歌ってみた (covered by Pict)+2Key
~素敵な本家様~
40mPさん:恋愛裁判
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23750267
いつもありがとうございます。
~サムネに使わさせて頂いたピクトグラム~
ヒューマンピクトグラム2.0
mix:ぴくと
みなさんおはこんばんにちは、ぴくとです
恋愛裁判ってもう10年前の曲なの...???
今でもよく聞いてます。恋愛はちょっとわからない
サムネはあくまでもリスペクトです
よろしければ、いいね、フォロー、マイリストよろしくお願いしますm(_ _)m
インタビュア【歌ってみた】- Covered by Pict
~素敵な本家様~
kuwagataPさん:インタビュア
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16075884
mix / vocal:Pict
みなさん、おはこんばんにちは、Pictでございます。
今回はインタビュアを歌わせて頂きましたこの曲は歌ってみたメモリーズでよちおさんが歌っていたインタビュアを聞いて、「歌いてぇ...」と感化されて、
気づいたら作品ができあがっていました(*'▽')
この曲は、なんかのボカロメドレーの動画で出会ったような記憶があります当時は歌詞の意味こそ深くはわからなかったものの、とても暖かみのある曲だな~と思ってました
いやぁこの曲ももう11年前なんですね
MVにあったスマホがもう時の流れを表してますねちなみに、
2011年に発売されたiPhoneはiPhone 4sらしいです
ヒエ
そういえばPictの歌ってみたはこれが今年ラストになります!
これからも、いろんな人の歌ってみたを聞いたり、YoutubeやNiconicoのコメントに現れたり、ツイキャスの配信やXのスペースにちょっとおじゃましてみたり、Xのポストにリプを急に送ったりすると思いますが、「なんか歌ってるピクトグラムがいるな」と思ってもらえたら嬉しいです(*'▽')
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よろしければ、いいね、 マイリスト、フォロー(Xのフォローも)よろしくお願いしますm(_ _)m
白い雪のプリンセスは-Re:incarnation- 歌ってみた +2key (Covered by Pict)
~素敵な本家様~
のぼる↑-Noboru-さん:白い雪のプリンセスは-Re:incarnation
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43679334?
mix:Pict
みなさんおはこんばんにちは。Pictでございます。
このMVのミクさんめちゃくちゃ可愛いですね~
曲は恥ずかしながらサビしか知らなくて、Re:incarnation verでフルを聞きました。
全体的に透明感あふれるのとラスサビの転調がゾワッってしました(・∀・)
フルでレコーディングしたかった(時間がない)
カラオケでは最近必ずこの曲を歌っています
そういえばもう2月ですね
新年に目標を掲げた方は何を目標にしたか覚えてますでしょうか
自分も新年に「この目標を達成するぞ!!」って意気込んでいましたが、忘れかけていました(; ・ω・)
定期的に振り返るのを心がけていきたいですね
よろしければ、いいね、マイリスト登録、フォロー(Xも)よろしくお願いしますm(_ _)m
人間のくせになまいきだ【歌ってみた】- Covered by Pict
~素敵な本家様~
キノシタさん:人間のくせになまいきだ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35752482
mix:Pict
みなさんおはこんばんにちは。Pictでございます。
今回はキノシタ/kinoshitaさんの「人間のくせになまいきだ」を歌わせて頂きました
この曲はツンデレっぽい初音ミクさんのMVが可愛らしくて良いですね~(*´▽`*)
自分は「はやくそれになりたい!」がきっかけで初めて知ったんですけど
いや~この人の作る曲
ほんまに好きですね~
明るい曲調とポジティブな歌詞が刺さりますね(・∀・)
元気を分けてもらってますね~
あと、この曲を選んだのにはちょっとした意味がございまして
「人間のくせになまいきだ!」って言える立場なんですよね
私、一応ピクトグラムなので
ハイ
そういえばなんですが、最近よくフォロワーさんのスペースやツイキャスにおじゃますることがあります(・∀・)
そろそろ活動2周年を迎えるのですが、あまり他の歌い手さんと交流してないな~と思ったんですよね(∩´∀`)∩
なので、他の歌い手さんのスペースにおじゃましてラジオ感覚で聴いてたりしてます(はたしてこれは交流してるといえるのか...?)
まぁそんな感じでこれからもまったり活動していければなぁと思います
よろしければ、いいね、マイリスト、フォロー(Xのフォローも)よろしくお願いしますm(_ _)m
【初音ミク】Look at the Tomorrow Sky【オリジナル曲】
super sawをメインに使って前向きな曲作りました
感想などいただけるとうれいいです
コミュニティ作りました、dtmの作曲放送するつもりです
良かったら見に来てください co1465688
/////Music & Pict: taichi Lilyc: タム㌧,taichi/////
upした曲 mylist/22875019
