キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ave 『福の歌~頑張っぺver.~』 (Youtubeより転載)
福島で活動されているシンガーソングライターの方の非公式応援ソングだそうです。ニコニコにはなかったようですので無断ですが転載させていただきます。(転載元:http://youtu.be/jCc9zA9TINs)うp主は偶然Youtubeでこの動画を見て勝手に転載しております。失礼ながらaveさんのことも今回始めて存じ上げましたので依頼などはもちろんなく、いまだ許可もいただいておりません。なのでaveさんや関係者の売名行為などというあらぬ中傷は避けていただきたく思います。また権利者様からのご依頼があれば即刻削除します。うp主も岩手宮城に両親の実家があり、仙台市内にも親戚がたくさんいます。(無事が確認されました)これを見て被災地、日本全国の方が元気になっていただければと思います。放射線の基礎@理研:http://youtu.be/LKP9-AIb4Cw
ピーチク パーチク ft 初音ミク ミクオリジナル曲 テクノ系 ダンス
こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボカロやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。今回はダンス系の音楽を作曲しました。スタイルを少し変えたいと思ったので...又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第12作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
"Prayer"Pray for Japan (BGM:ムーチョ)
東北地方太平洋沖地震の被害を受けた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
3月11日という日を一生忘れる事はないでしょう。
なにか自分にできることはないかと考えたとき、出てきた答えがずっとやってきた、音楽、そしてギターでした。
日本のそして被災者の方々の心が少しでも安らげば幸いです。
関東の空よりこの曲と祈りを込めて。
※なお動画の写真は、様々な方からの「Pray for Japan」をテーマにしたものを拝借させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
▼ムーチョのオフィシャルウェブサイト
http://mucho-guitar.com/
[Pray for Japan] 日本のための大韓民国の祈り - 東日本大震災
[Pray for Japan] 日本のための大韓民国の祈り - 東日本大震災日本の皆さん、頑張ってください。大韓民国が応援します。
【サッカー】宮市 亮 被災者へメッセージ【東日本大震災】
youtubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=MHx1KQn4OqE&feature=
PRAY FOR JAPAN 日本のために祈り
世界中から日本への応援メッセージです。一日でも早く笑顔が戻りますように祈るばかりです。イラストBY井上雄彦 歌BY福山雅治
東日本大震災 Pray for JAPAN 世界からのメッセージ part.1
東北地方太平洋沖地震 世界から 日本へ祈りを matome.naver.jp mylist/17478019
タイから日本へ
"Pray for Japan" from Thailand 日本の被災者のために寄付活動をしている人達だそうです。がんばれ日本!! 他の国から日本へmylist/24525048
【メグッポイド】 あした 【カバー曲】
あれから一週間が経ちました。自分にできることはほとんど何もありませんが、せめてこの動画が少しでも誰かの励みになれば幸いです。よろしければMEIKOの原曲も一緒にお楽しみください。ゴゼンPの原曲はこちら(sm5778606)写真素材はNOION(http://noion.jp/)よりお借りしました。mylist/22538776
【台湾】 台湾は日本国民を捧げます。 第二弾
http://www.youtube.com/watch?v=WjSvC1tmXh4ユツベーから転載しました。台湾はずーと日本と一緒ですから…がんばれ、日本。がんばれ、東北。
【アイドルマスター支援ライブ】 Melodic Storm【律子亜美真美】
-まだ消えない昨日の月を-
-まだ見えない今日の太陽が掻き消した時-
-繋いでいたい-
大丈夫、僕らは繋がってる!
アイドルマスター 支援ライブ “The world is all one!!”(sm13849106)に共感し、支援します。
広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします → (sm13848574)
※追記 歌詞入れていただいた方ありがとうございました!
Jupiter【テト・デフォ子・ルナ・モモ】
こういうの、UTAってもらいたくなりました。
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を願っています。
MMDモデルはいつもの皆さんですが、動きません。。。
背景の写真はピアプロから29面相様の作品をお借りしました。【http://piapro.jp/t/HLj-】
---
uhmoのマイリスト→【mylist/14929610】
【初音ミク】Piece of Wing【被災者応援ソング】
東北関東大震災で被害に遭われた方々は今
とても大変な思いをしているのに
成り行きを見守る事しか出来ない無力な自分。
せめて何か出来ることは無いかと思い
この曲を作りました。
誰かが少しでも元気になれますように。
一歩でも前へ進む為の力になりますように。
画像はピアプロのU10(由人)さんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/ok8m
offVocal.Verもしよかったらどうぞ
http://piapro.jp/t/iEdi
マイリスト:mylist/4740925
たこアリスで WAVEFILE
自分が被災したわけでもないのにニュース見てるだけでやるせなくて仕方がなくなっちゃったので、代わりにアリスさんに泣いてもらいました。
HD版: http://youtu.be/vPGkRwzC-sU
曲:sm11957223, モーション:sm13147122, モデル:sm12887588 sm13864598, ステージ: sm13839734 sm12676731
ぬるぬるテスト版→ sm13912599
【UTAUオリジナル】 MATHEMATICAL
初投稿です。関西圏は節電も意味ないって言われていて、いてもたってもいられないので東北大震災の応援歌を作ってみました。元気をなくしている方々に少しでも届くと嬉しいです。頑張れ、日本!そして、震災募金にご協力ください。
「絆」#09 クリント・イーストウッドからの手紙
「いま、この国にある最高の財産は「絆」である」■kizuna311 呼びかけ人渡辺 謙 (俳優)小山薫堂(脚本家・放送作家)http://kizuna311.com/
【初音ミク】Pray for you【 #そそそP 】
そそそです。桃色の霞草の花言葉は"切なる願い"です。
S-TRIBE一同より霞草に願いを込めて、東日本大震災による被災地の復興と被災者のご無事を心よりお祈り申し上げます。
9月30日までの期間限定でiTunesStore及びミクモバで単曲配信致します。
収益は配信手数料を除き日本赤十字社を通じ義援金として全額寄付致します。
http://karent.jp/album/684
リンク
◆サークルウェブサイト https://s-tri.be/
◆Twitter https://twitter.com/sososo291
◆ブログ http://www.sososo291.com/
◆VOCALOIDマイリスト mylist/3275992
東北関東大震災、台湾からの励まし、激励メッセージ
台湾人も日本人と同じように今回の被災について心を痛めています。どうか皆さんに笑顔が戻りますように。youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=xykgLpOio0U
【Pray for japan】Believe 相信愛【歌ってみた】
東北地方太平洋沖地震の台湾募金番組テーマソングです。詞:陳建寧(FIR)、謝宥慧 曲:陳建寧(FIR)。日本の平安を祈ります。
【GUMI】 "ReBirth." (#prayforjapan) 【オリジナル曲】
『叶え 涙も 幾千の月日が琥珀色 変えるわ・・・』
こんにちは、負け犬です(´・ω・`) もなかです (>x<)
私は、誰かに助けられた。私は、誰かを助けたい。
- PRAY FOR JAPAN. -
★素敵な絵はピアプロから「白皙さん」の絵をお借りしました 有難うございます★
http://piapro.jp/t/si6d
【ニコニコ募金】 http://www.nicovideo.jp/bokin sm13848574
宣伝を頂ける場合、ポイントは是非上記URLから義援金としてお使い下さい。
★昔作った歌とかこちら ⇒ (mylist/21733063)★
★需要の無いうp主ブログとか ⇒ http://74min.sblo.jp/
【ボカロ朗読】朝のリレー【vocatalk/歌愛ユキ】
被災地の方々にお見舞い申し上げます。
この大地に暮らす我々で手を取り合い、一日一日を重ね、
復興していくことを願います。
Pray For JAPAN.
詩:谷川俊太郎「朝のリレー」
朗読:歌愛ユキ少年声
使用ツール:vocatalk
http://vocatalk.web.fc2.com/
参照:ボカロ簡単しゃべらせマクロを作ってみた
sm13291911
背景写真:写真素材 足成より
http://www.ashinari.com/
うp主マイリスト
mylist/11251515
【戦隊・ライダー】ヒーロー達からの応援・2【ウルトラ・レスキュー】
<注意>これを見たからといって、関係者の皆さんに参加を強要するようなことは 絶 対 に しないで下さい
お名前が無いメッセージもありますが、基本的にそのまま、ほぼ時系列順に載せています
パート1→sm13875551
【Miku-tan】アメリカからPray For [Japan]を歌ってみた #PrayForJapan
アメリカの歌い手Miku-tanさんの代理うp
コメは翻訳してMiku-tanさんに贈らせていただいています
本人コメント
「何て書いたらいいのかすら分かりません。ただ、日本のために祈り続けます。」
この動画は宣伝不可となっています。お気持ちはこちらの震災支援動画でsm13848574お願いいたします。
本家様⇒sm13845922
お借りしたPV⇒sm13849541
Miku-tanさん歌ってみた:mylist/23428231
Miku-tanさんのTwitter
http://twitter.com/Mikutankyu
本家のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=uehyBRBDhXs (MP3配布あり)
前作「パンストED Fallen Angel」sm13811415
【巡音ルカの応援】 ties 【オリジナル曲】
どうもお久しぶりのojalyです。
詞・曲 ojaly
絵 悦
震災に遭われた多くの方々にお見舞い申し上げます。。
強く生きて行く気持ちを持つことはとても大切です。
◇まいりす:mylist/20168413
【重音テト】春【オリジナル】
兎亀です。地震の報道を受けて急遽制作したものなので、荒削りな点など多々見受けられるかと思いますが、何か伝わるものがあればと思います。ポイントは是非募金へ…m(__)m作った曲→mylist/25401892
【重音テト】Repray【オリジナル曲】
どうも苺じゃむPです。今回はB-Clipsじゃないです。
この曲は俺なりのPray for Japanの形です。震災の被害にあった方に届くといいなと思います。
早い復興を祈りましょう。
苺じゃむP過去作:mylist/21960968
前作「sad memory」:sm13730610
地震、その時に… ~今僕達に出来る事~【softalk 解説】
東日本大震災をうけて、近い内にボランティアを考えている人へ
二ヶ月近くたった今だから出来ることは何だろう?という人へ
地震発生時、僕たち『まわりの人』ができることとは何か? まとめました。
動画中の内容について詳しく知りたい方は、4.参考資料 のHPをご覧下さい。 きっと有用・具体的な情報が得られるはずです。
タイトル後しばらく黒画面が続きますが、最新情報をコメントで発信する情報欄として設けました。
最新の情報をお持ちの方は、この時にコメントお願いします。
感想・情報提供はこちらからお願いします http://form1.fc2.com/form/?id=641968
最後に、震災からの一日も早い復興を祈ります。
【Mac音ナナ】 オリジナル曲 『 HOPE 』 【GarageBand】
東日本大震災 みんなで力を合わせよう 沢山の支援感謝です ナナちゃんからの緊急リリース 頑張れ日本! マイリスト:www.nicovideo.jp/my/mylist#/16757771 m(_ _)m
【ぬるぬるMMD】たこアリスで WAVEFILE【カメラTEST】
カメラもぬるぬるMMD V0.90 sm13825435 を使ってみるテスト。
sm13904192 のカメラをぬるぬるさせてみました。
ところでこのツール、カメラの視野角が45度にリセットされちゃうみたいなんですが……立体視動画作っている時の癖で19度固定にして作っていたから「視野角バイアス付加」するだけで済みましたが、視野角を途中で調整する作りのカメラだと修正は大変だろうなぁ。
カメラモーション公開→ http://d.hatena.ne.jp/kadotanimitsuru/20110320/nuru
(↓で使っている歌詞表示ニコスクリプトを出力する Python スクリプトも公開してます)
プルシェンコから日本のファンへ
To my Japanese friends ~ 東日本大震災に見舞われた日本へのメッセージ(2011/3/20ツイッターより) ありがとう ジェーニャ ※ご指摘があったのでタイトルをちょっと直しました。
【あきらめねっちゃ】#pray for japan【東北民の唄】
世界中から届いた支援画像を集めました。
その1→【Tomorrow never world】#pray for japan【MEMBER】sm13849481
Jin-Machineのメンバーを含め、被害にあわれた方々の無事を祈るとともに、一日も早い復興を願っています!
今回の震災で亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。
song by Jin-Machine(ジンマシーン)『東北民の唄』sm13900468
キリP(ゴールデンボンバー)より応援ソング『らふぃおら』sm13856268
【クイナ】月のかけら 弾き語ってみた【となりちゃん】
となりです。
クイナさん co558364 の、月のかけら nm13912398 を歌わせて頂きました。
とっても大きな月だったので。
今すぐには届かなくても、いつか届いたら良いな。
詞曲 クイナ 歌 となり 写真 パパ
マイリスト:mylist/21970406
コミュ:co391243
ついった:tonarichan_
