キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東北地方太平洋沖地震 応援動画
がんばれ!目を覆いたくなる様な写真が出て来ますが日本人はきっとここから立ち直れるはず!がんばれ!
【日本頑張れ!】聴くと元気が出る J-POP メドレー45分
あらためて、「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。 日本の皆さんが、素敵な音楽を聴いて元気を出せればいいなと思い、DJ風に編集しました。 90年代〜00年代曲多めでごちゃまぜですごめんなさい。 終盤にメッセージかためました。
短いバージョンはこちら→sm13881087
日刊VOCALOIDランキング 2011年3月16日 #1130
・集計期間:~3月16日20時
・集計方法:再生数+コメント数×3+マイリスト数×15
・集計対象:投稿日が1週間以内。特定ワードがタイトルに含まれるか、タグロックされた動画
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(1位は前日2~8位も対象)
詳しくは http://www.daily-vocaran.info
8 sm13849541 7 sm13855932 6 so13834458 5 sm13845423
4 sm13856342 3 sm13858970 2 sm13862540 1 sm13864308
a sm10050923 b sm13868108 c sm13869724 d sm13866956 e sm13869214 f sm13869602
g sm13869345 h sm13868829 i sm13867524 j sm13866294 k sm13852343 l sm13857021
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/14684490
3/15 sm13869711 3/17 sm13882333
【オリジナル曲】流れ星の願い【星名優子】
「流れ星の願い」(ちびっこフォーク 4th Album「Symphonic Love」より)
歌:星名優子
作編曲:木下たまき
作詞:久遠真雪
mp3はこちら→http://chibicco-yuko.com/nagareboshi.mp3
【東北地方太平洋沖地震】Pray For Japan【BGM詰め合わせ】
世界中のメッセージと共に、
少しでも不安を拭う時間を作れれば、と思いこの動画を作りました。
タンテの不調などで聞き辛い部分も多々ありますが、よろしければどうぞ。
01.Hengilas -Tohoku earthquake that children in Haiti saw- / Jónsi
02.琴音 / developtree
03.The Sandpit / Rosi Golan&Alex Wong
04.私にできること / KOKIA
05.きみでいて ぶじでいて / 菅野 よう子
06.【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画 / 事務員G
07.kiss of life feat Giovanca & Benny / Nujabes
08.もう大丈夫だよ / TESSEI TANAKA
09.Untitled / RAMO
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画→sm13848574
動画内画像→http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901
【戦隊・ライダー】ヒーロー達からの応援【ウルトラ・レスキュー】
<注意>これを見たからといって、関係者の皆さんに参加を強要するようなことは 絶 対 に しないで下さい
光の国からぼくらへのメッセージが受信された、というニュースを読んでいたら
地球のヒーロー達からも続々届いているのを発見したので。
お名前が無いのもありますが、基本的にそのまま、ほぼ時系列順に載せています
http://twitter.com/tokusatsuhero
※うp主は取りまとめ人さんとは一切関係ありません。
この動画はアイマスチャリティーライブ等と同様に宣伝を許可していません。
ご好意はコメントで、ポイントは募金へ→sm13848574
【被災地の全ての方々へ】キミの隣りで・・・歌ってみた【届けたい】
春夜Ψです。
こちらから募金が行えます。
ニコニコ募金動画⇒sm13848574
被災地の皆様の為に募金以外でも何かできないか考えた結果
歌で何かしたいと思い
下手ではありますが、心を込めて歌わせていただきました。
使わせていただいた音源<nm6868720>
涙線崩壊の本家様<sm6941380>
ゲーム「絶対絶命都市3」のメインテーマ【キミの隣りで・・・/飯田舞】
春夜Ψマイリス<mylist/18227034>
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruya-reizaki/
動画・エンコ/ユキアット<user/10408401>
前回【バベル】<sm13755993>
新曲「アルビノ」⇒sm14825239
この歌が聴いてくださった全ての方々の心に届きますように・・・
アイドルマスター 支援ライブ "GO MY WAY!!(REMIX-B)"
【アイドルマスター 支援ライブ】関連3作目です。
アイドルマスター 支援ライブ “The world is all one!!”【sm13849106】を支援します。
被災地の復興が、一刻も早く進むよう祈っております。
先日も静岡で大きめの地震がありましたが、この動画を見て元気を出していただければ幸いです。
"GO MY WAY!!(REMIX-B)"の千早ソロです。
ダンスは2の"GO MY WAY!!"のものです。
広告・寄付はこちらにどうぞ → 【sm13848574】
REMIX-A → 【sm13870573】 メドレー → 【sm13859778】
動画アップロード100本超記念動画 → 【sm13917678】
Pray for Japan ~Thanx to SOFFet with MONGOL 800 ひとりじゃない~
you tube からの転載です。様々な国の人々から日本に向けてメッセージを頂きました。
島田組による被災地への救援活動
苦しい時ほど助け合うのが兄弟ぞ
島田組は東北の兄弟がまたニコニコ出来るよう支援していく
【ヤフー募金】⇒http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
Smile for Japan Vol.1 ~アメリカから届いたメッセージ
Vol.2投稿しました。
⇒sm13923566
ニューヨーク在住の友人の言葉より
「海外にいて、普段ストリートスナップを撮っている僕が考えた日本の為にできることは、
“笑顔の写真を撮る”ことです。これを見た日本のみなさんが、少しでも笑顔になれることを願って。」
そんな彼の撮ったニューヨークのメッセージ・笑顔を1つの動画にしました。
東北地方太平洋沖地震において被害にあわれた皆様が、
少しでも笑顔になれることを心より祈っております。
Smile for Japan
http://ameblo.jp/bob1009/
facebook.com/smile4japan
動画を作った人も 『If』を歌ってみた ♪ シエル*
「苦しい 苦しい
それでも生きたい」
動画でコラボさせていただいた無力Pさんの「If」を歌ってみました。
日本の平和を早く戻るように祈ります。
♥ 本家様 → sm13833432
♥ Mix → AMAGI (mylist/15016133)
♥ Vocals → シエル* (mylist/17137274)
東北地方太平洋沖地震ニコニコ募金→sm13848574
【歌ってみた】生きて
未だ連絡のつかない友人へ届きますように・・・。
【本家様】→【sm13851464】
【マイリス】→【mylist/16248302】
【特撮】スーパーレジェンド大戦【ヒーロー】
今、Twitterのこのアカウント(http://twitter.com/tokusatsuhero)で特撮に関わった方々が、不安を抱えているみんなのために声援を送ってくれています!メッセージを見ていて胸が熱くなりました。詳しくはこちらをご覧ください→http://ameblo.jp/yosukeandyou/entry-10831191470.html
PRAY FOR JAPAN 海外からのメッセージ
ようつべよりお借りしました。日本は、くじけちゃいけない。思いを書きこんでいってください!
◆UFO、陰謀論、感動・泣けるCM、F2やら戦闘機やらごった煮動画リストはコチラmylist/25919146
◆JAZZ、ヒーリング、ギター・インスト、爽やかな洋楽、なんと倉橋ヨエコ!ほぼマイナーな作業用BGMはコチラ mylist/39712733
◆昨今の国際情勢を鑑み、知っておいて欲しい自衛隊さんの活躍はコチラmylist/42100712
[東北地方太平洋沖地震]負けるな、日本!
地震が起きてからの軌跡をまとめました。本当に多くの方が行動されて、ここに挙げられたのはほんの一部でしかありません。現地ではいまだ多くの方が厳しい現状に瀕していますが、一個一個協力できることを積み上げて行ければと思います。 運営公式支援→sm13848574
【棒歌ロイドオリジナル曲】Stay for a while!!!【Pray for Japan】
少しでも日本が元気になりますように。
#タイトルは超訳すると「ゆっくりしていってね!!!」になります。
コモンズからnc26482、nc31931、nc32000、nc32080を使用しています。
追記:聴き直したら、なんかリズムと音程が変なとこがあるけど、突貫だったので仕様という事で。
追記2:嬉しいですが、クォリティやら何やらはそこまで到達していないと、うp主がある意味一番解ってるので。
追記3:単に"pray for"と"stay for"の韻(?)重視なのです。意味上はtake it easyでおけ。
【コネクト】日本は必ず蘇る【東北地方太平洋沖地震】〔ボーカルあり〕
sm13858204さんの動画にsm13863312さんの音声をつけてみました
Black Eyed Peas - Just Can't Get Enough
Black Eyed Peas - Just Can't Get Enough
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団より日本の皆様へのメッセージ
サー・サイモン・ラトル(ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団主席指揮者)、セバスティアン・ヘーシュ(第1ヴァイオリン)がベルリン・フィルを代表して日本の皆様にメッセージを送ります。また、ベルリン・フィルでは2011年3月16~18日の演奏会を日本の皆様に捧げます。3月18日の演奏会はインターネット(http://www.digital-concert-hall.com)で生中継されます。
【サッカー】CL中継冒頭で紹介された金子達仁氏からのメッセージ
2011年3月17日スポニチに掲載された金子達仁さんのコラムを、スカパー!からのメッセージとして、CL中継の冒頭に倉敷保雄さんから紹介されています。メッセージの掲載元は→http://bit.ly/i0GqFz 世界も信じる「絶対に」甦る日本 より
Black Eyed Peas --- Just Can’t Get Enough【1Mbps】
去年11月30日発売のNewAlbum『The Beginning』からの1曲♪
地震の1週間前に日本で撮られたPVのようで、彼らもショックを受けたようで
PVの冒頭にメッセージ、最後に赤十字のサイトの事を書いてくれています。
私はこのFergieのフックでやられたぁ!このPV世界中で見られているだろうからほんとにうれしいことですね。
みんなでがんばりましょう★
【東日本大震災】海外ズからの応援メッセージ 【熱血】
東北地方太平洋沖地震の被害を受けた日本へ!
寄付はこちらへ⇒sm13848574
【Suvi】 Pray For 【歌ってみた】
Hello! This is Suvi from Canada. I can't speak Japanese very well, but this is my tribute to japan in its crisis. I'm praying for you guys and hoping you'll get back on your feet. 日本がんばって下さい
《世界へありがとう》 Thank you for the prayer 《巡音ルカ オリジナル曲》
世界から送られる励ましの言葉に感動して作りました。
「Pray for Japan」への感謝の気持ちを伝え、引き続き被災地へのサポートをお願いすることが出来れば幸いです。
世界の人たちの願いと、日本の復興の歴史が被災地の方々の勇気に繋がれば良いなと思います。
被災地の方々の無事と、一日でも早い復興を心から祈ります。
歌詞は翻訳サイトを使って書いたので、間違ってるかも…(^ ^;
生きて 歌ってみました【ゆぅ☆】
東北関東大震災により失われた多くの尊い命に深いお悔やみを申し上げます。
そして、今もなお行方不明となられている皆様の一刻も早い救助を願うとともに、一人でも多くの命が救われることを心よりお祈りします。
たーP様の素敵な原曲:sm13851464
ニコニコ募金:sm13848574
その他募金情報まとめ:http://goo.gl/Ss3cE
キー+3で歌わせて頂きました。
Vo・MIX・Enc:ゆぅ☆ co11559 TwitterID→yuta0241
奇跡は待って起こるもんじゃなく行動して起こすもの
だから今みんなで協力して日本に奇跡を起こそう!
米をガスで炊こう!
節電にどれだけ効果あるか知らんが知っておいて損はないはず。こだわればキリはないんだろうけど、ただ炊くだけなら簡単にできます。炊飯器より短時間でうまく仕上がるよ!大量に炊かなくちゃいけないときにもオススメ。
ちなみにうp主は「炊飯器を買うのがめんどい」という理由で3年間ガス炊きしてました。
投稿動画 mylist/18190630
※追記 ×湧いたら→○沸いたら でした。
「赤子が泣いても蓋取るな」は蒸らし時間です。それ以外ならさほど問題ないと思います。
『生きて』歌わせていただきました【バレン】
海外に住んでいる身で、募金とRTと祈ること意外に自分に出来ること…と考えたらやっぱり歌うことしかありませんでした。
どうか、どうかみんなの思いが伝わりますように。
自分に向けても歌いました。
ご本家様【sm13851464】
何か御座いましたらtwitterでリプライ頂けると早いと思います…!ID⇒【w_balen】
今まで思う所があって動画タイトルやタグに名前は入れていませんでしたが、紛らわしいので入れさせていただきました。合唱うp主様、本当に申し訳御座いませんでした…!
歌:バレン【mylist/15758070】【co1050765】
Thanks to "pray for Japan" がんばれ日本!ありがとう世界の人々!
We are holding up well here in Japan!Thanks to everyone for your support.This song is for you 「I'm You」日本の為に祈りをささげてくれている外国人の方に日本の笑顔と共に「Arigato」を届けたくて作りました。がんばれ日本!
