キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【インスト】 おやすみリリー 【オリジナル】
気持ちに限界は無く、現実にできることには限界が有るとき、前者を基準にすると自分には大したことが出来なかったと悔やむことになるのかもしれません。願わくば少しでも心穏やかに。。◆写真の猫は阪神大震災を体験した猫です。◆マイリスト→myvideo/5717366
アイドルマスター 支援ライブ "GO MY WAY!!(REMIX-A)"
【アイドルマスター 支援ライブ】関連2作目です。
アイドルマスター 支援ライブ “The world is all one!!”【sm13849106】を支援します。
被災地の復興が、一刻も早く進むよう祈っております。
"GO MY WAY!!(REMIX-A)"を6人(真美・やよい・美希・雪歩・千早・春香)でリレー。
ダンスは2の"GO MY WAY!!"のものです。
広告・寄付はこちらにどうぞ → 【sm13848574】
メドレー → 【sm13859778】 REMIX-B → 【sm13875800】
動画アップロード100本超記念動画 → 【sm13917678】
【ほのか鳴】 ポラーノ広場ノ唄 【オリジナル】
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画【sm13848574】
わたしには何をすることもできませんが、みなさんの心がどうか安らかであるよう、ただひたすら祈ります。
これは、わたしたちときみたちとの、絆の唄です。
絵:ハラダミユキさま(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17136800)
こちらの作品は、「ニコニコ静画チャリティー」に参加されています。http://info.nicovideo.jp/seiga/earthquake/
曲:suu【mylist/15505290】
!この楽曲は、チャリティ楽曲配信に参加しています。
http://sweety.jp/sly/charity.html 【mylist/24367709】
【アレンジ】star in the dark リツカ【してみた】
東北地方太平洋沖地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
MUDEANのEternal Forceです。
リツカさんの素敵なstar in the darkに感動してアレンジをしてみました。
この曲の想いが不安を抱えてる全ての人の心に届いてくれることを祈ってます。
歌:リツカ
⇒sm13865112作詞、作曲:リツカ
アレンジ:Eternal Force
頑張れ、日本!!届けこの想い!!
MUDEAN⇒user/19491787/
「生きて」歌ってみました
あなたのためにある明日(みらい)だよ
少しでも、気持ちが伝われば幸いです。
たーPさん原曲様✾sm13851464
【がんばれ】こんなときだからこそチルミルチルノ踊ってみた【日本】
踊り子集団 乱乱流のばんべと申します。
東北太平洋沖地震に始まり
いまだ各地に余波、余震が続いており
心を痛めるばかりです。
自分たちが踊ることで一人でも笑ってもらえる方がいてくれれば幸い
乱乱流代表 ビッチさんの想いに賛同した6人が集まり
踊らさせていただきました。
東北の日本海側から少しでも明るくしていこうず!!
またいつか、みんなでニコニコ踊れますように・・・
乱乱流 日本支援動画mylist/24427531
JOIN HANDS ft 巡音ルカ オリジナルイラスト 日本地震募金 [Pray for Japan] 再UP
こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボカロやってるアメリカ人です!巡音ルカを使ってみました。今回は日本の地震をアメリカのニュースで見て思った感想が描かれているものです!又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html オリジナルイラストも付けました!名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第9作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外の音楽も是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
フッキからのメッセージ!
ようつべより転載
地震のあった日本に対してのメッセージでポルトガル語で書かれてる内容
フッキの胸には
「私の心は泣いている。私たちは日本と共にある。共に戦おう!」
ユニホームを脱いでパフォーマンスするとイエローカードをもらってしまうけど、日本に伝えたいという気持ちがそうさせたのでしょう・・・
【東北地震追悼】バイエルン vs インテル 日本の皆さまと共にいます
15日に行われたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグ、バイエルン・ミュンヘン対インテルの一戦は、日本で起きた東北地方太平洋沖地震への連帯から、試合前には「私たちは日本の皆さまと共にいます」との横断幕が掲げられ、1分間の黙とうが捧げられた。また、両チームは喪章をつけてプレーされた。 レアル・マドリード sm13852476 フッキ sm13868274
自由に(ララララ)ft 初音ミク オリジナル曲 [PRAY FOR JAPAN] yukie dong 募金
こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボカロやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第10作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
西日本の人にできること【被災地のために】
東北の惨状、関東の困窮を見て、関西の人が申し訳ないと言っていました。あなたにできること、あるはずです。■mylist/24447881■ 参考ブログ:西日本の私たちができること(ゆめみがちサロン) http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51687260.html ■ 地域別「節電をすべきか」という疑問に対する回答 http://hokkaidogenron.ldblog.jp/archives/2577433.html ■ 募金情報まとめ - 平成23年東北地方太平洋沖地震 http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin ■ 西日本のいくつかの自治体で支援受付を開始しました http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110315/k10014697681000.html
心が温かくなる “震災関連”発言まとめ
【前作】Twitterに投稿された、心に残る震災つぶやき/sm13855280
ネット上で見かけた、今回の震災に関する
発言やコメントをまとめた動画になります。
BGM:PLANETES/Hitomi(黒石ひとみ)
歌詞: http://www.kasi-time.com/item-35938.html
募金はコチラ→sm13848574
[東北地方太平洋沖地震]日本、好きですか?[Pray for JAPAN]
初投稿です。
この度の大震災、悔しい想いでいっぱいです。
もしこの世に神がいるのなら、胸ぐらを掴んで言ってやりたい。
この程度で心が折れると思ったら大間違いだ!
また日本は立ち上がれますよね?
BGM:EVER GREEN/RYO the SKYWALKER
【東日本大震災】The world is all one!!【募金支援合唱】
この空は、つながっている。
この動画は広告不可となっております、もしよろしければポイントは募金へお願いします→ sm13848574
歌は41人、画像は10人の皆さんからご協力いただきました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。
[東日本大地震 ] 日本への礼儀 - Pray for Japan / Help Japan
http://j.mp/grJyOk 日本への礼儀 - 韓国詩人 : 高銀(コ·ウン)しかし日本はやはり美しい決してこの不幸の奈落に墜ちることなく犯罪も買い占めも混乱も無しに私があなたにあなたが私にしてこの極限の状況を乗りきり、打ち勝つ今日の日本は再び明日の日本だ私の隣人日本の苦痛よ苦痛のまた次よ今日の日本へと以後の日本必ず立ち上がる日本を愛する韓国で
【歌ってみた】 生きて *×* ひよ
今、自分になにが出来ることなんてないかもしれないけど
それでも日本に元気になってほしいとたーP様の 生きて を
祈りと願いを込めて歌わせていただきました。
みんなで力を合わせましょう⇒ニコニコ募金/sm13848574
本家様【sm13851464】
歌ったもの⇒mylist/23673402
[東日本大震災] 日本への礼儀(韓国詩人) - Pray for Japan / Help Japan
http://j.mp/grJyOk [東北地方太平洋沖地震] 日本への礼儀 - 韓国詩人 : 高銀(コ·ウン) 日本はやはり美しい決してこの不幸の奈落に墜ちることなく犯罪も買い占めも混乱も無しに私があなたにあなたが私にしてこの極限の状況を乗りきり、打ち勝つ今日の日本は再び明日の日本だ私の隣人日本の苦痛よ苦痛のまた次よ今日の日本へと以後の日本必ず立ち上がる
頑張れ日本!!pray for japan
日本の復興を願ってます!!ひとりぼっちなんかじゃないから。。みんなが側にいるよ。。。
【Paul-Blackie】岩手から「生きて」歌ってみた【男声注意】
どうもです。Paul-Blackieです。今回はたーP様のGUMIオリジナル曲「生きて」を歌わせていただいたものを投稿させていただきます。
自分も岩手在住で、内陸なので津波の被害はありませんでしたが停電、断水が続きました。ネットの回線が復旧してニコ動を見たときにこの曲を聴き、すべての被災者、そして皆様にこの歌を届けたいと思い歌わせていただきました。未熟な上に録音環境も良くありませんが、よろしければお聴き下さい。
素敵な本家様→sm13851464(動画もこちらからお借りしました。)
自分の歌ってみたリスト→mylist/21138039
ブログやってます→http://ameblo.jp/paul-blackie/
mixi、twitterもPaul-Blackie名義でやってます。よろしくお願いします。
【初音ミク】20110311【オリジナル】
曲作る際に、日付をとりあえずの仮名にしておくのですが、今回は仮のものが、正式なタイトルに昇格してしまいました。
震度5クラスの地震には慣れてるつもりだったのですが、さすがに、今回の地震には参りました。発生直後より、ライフラインはズタボロで、電気が復旧したのが80時間後でした。その間、情報源がほとんど絶たれ、現状がどうなってるのか、わかりませんでした。
電気が復旧し、やっといろんな情報に接することが出来たのですが、あまりの状況に言葉も出ません…。
イラストは黒乃さん(http://piapro.jp/kurono_)のを、使用させていただきました。
※mp3等 → http://piapro.jp/t/q5jv
【マイリスト】 → mylist/21767413
【がんばろう】171【巡音ルカ&猫村いろは】
一人の力ではどうにも出来ない困難。でも必死で悩んで出したひとりひとりの答えは、それがどんな形のものであっても、困っている人たちの助けになっていると思います。
頑張ろう。世界中のたくさんの人々が私たちを応援してくれています。
ニコニコ動画内での募金は終了しましたが、この災害から立ち直るためにはまだまだ息の長い支援が必須です。被災地を思う気持ちが一時の「流行」にならないようにしたいですね。
うた: 巡音ルカ、猫村いろは
コーラス:巡音ルカ、猫村いろは
作詞・作曲・編曲・MIX:mylist/34141055
イラスト提供:動画中に記載
オケmp3:http://piapro.jp/t/FLbO
twitter→http://twitter.com/asin_kuroda
【RENKO】 生きて 【歌ってみた】
Hello. I wanted to record this song to express my support and well wishes for those of you in Japan.
Please don't give up hope, and please take care. Stay strong.
皆頑張れ、気をつけてください!
★Original → sm13851464
☆twitter → Renko_
★mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
【PLAY FOR JAPAN】日本のために歌います
どうも!ネガメンズですb
最近揺れの大きな地震が多くて地震の感覚が麻痺してきました。
この動画はPS2ソフト「くまうた」で作成しました。僕らの代わりにクマの熊崎孔明くんに歌ってもらっています。
この動画を見て少しでも多くの方が笑ったり元気が出てくれますように。
また、被災者の方の救助や町の復興が1日でも早く行われますよう心からお祈りしてます。
ネガメンズのすべて:mylist/24671611
ネガメンズへの意見やお便りは [email protected] へどうぞ。
《お詫び》この動画は3分45秒ありますが内容は1分45秒で終わります。編集ミスです。ごめんなさいm(_ _)m
空いてるところにはコメントでも打って頂けたら嬉しいです。
【歌ってみた】生きて by rick
この思いが、届きますように。
生きてるから、伝えられるように。
生きて。
pray for japan→sm13848574
本家さまはこちら→sm13851464
歌ってみたリストmylist/20696953
またみんなで、ニコニコできるように…
【PRAY FOR JAPAN】T.O.K Japan Tribute
JAMAICAのアーティストT.O.Kから日本にメッセージです。
自然の力に、言葉も出ません。
被害に遭われた方々に心よりお悔やみ申し上げると共に、
被害に遭われた地区のいち早い復興を祈ります。
【アイドルマスター】 We Shall Overcome: Joan Baez 【支援ライブ】
72年前の某国の国難に際して某変態紳士より有難いお言葉:「我々は最後までやるつもりだ。我々はフランスで戦う、我々は海で戦う、我々は日々大きくなっていく自信と力でもって空中で戦う。我々はどんな犠牲を払おうとこの島を守る。我々は海岸でも戦うだろう。我々は水際でも戦うだろう。我々は野で、街頭で、丘で戦うだろう。我々は決して降参しない。例えこの島やその大部分が征服され飢えに苦しもうとも、私は降参を信じない。」(@ウィンストン・チャーチル:CV/スパイ経済の人)WE DO OUR PARTってコトは重要だよ。みなさんご自愛を。ちなみに作者は第二グループで停電とタタカイマスヨー▼被災支援のオヒネリドゾーsm13848574
【初音ミク】 心に花を 【オリジナル】
一日も早く復興することを願っております。
まだ安心出来ない日々が続く中、心がギスギスしてしまうときもあるかもしれませんが、
人は一人では生きられないということを思い出してください。
作詞:you@あず http://twitter.com/youazu
作曲:KAZKUN http://twitter.com/KAZKUNP
イラストはピアプロより和鵺さんのものを使わせていただきました。 http://piapro.jp/kazunue
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画→ sm13848574
東北地方太平洋沖地震チャリティ「#charity_song」 http://sweety.jp/sly/charity.html
こちらの4/27配信開始の『404』にアペンドバージョンが収録されております。
【作業用BGM】trancemix code #20110311【無印Mix】
自分に出来ることと言えば・・・結局繋いでました。無印です。
ストーリー重視で選曲。
いつもとちょっと繋ぎ方が違うかも。
トランスに始まりチルアウトで締める全22曲。
尺考えなさすぎた結果、約2時間に。
マイリストはこちらから【user/378397】
