キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 支援ライブ my song
アイドルマスター 支援ライブ “The world is all one!!”(sm13849106)に共感し、支援します。
きっとその道は光に向かっていると信じて。
何番煎じになるかもわかりませんが、やらずにはいられませんでした。
この動画は広告不可に設定させていただきました。もしも使い道に困っているポイントがありましたら、こちら(sm13848574)へご寄付下さいますようお願いいたします。
【猫村いろは】コネクト【カバー】
【2012.5.14】オリジナル新曲アップしました!sm17823521
弱音Pです。
大好きなこの曲をカバーしました。
いろはの声は個人的に大のお気に入りなので、いろはボイスでのコネクトを楽しんで頂けましたら幸いです。
オケのMIDIデータはsm13546216様のものを元に作成しています。
その他の作品はこちらからmylist/2568614
【東北地方地震】携帯でもニコ動は見れる!応援メッセージを送ろう!!
被災地のみんなにメッセージを送ろう!!
余計な画像つけずにシンプルにしました。
熱いメッセージで動画を埋めよう!!
きっと届くはずです!!!
アイドルマスター 支援ライブ オリジナルメドレー
【sm13849106】を見て急遽作成しました。
明るい5曲をメドレーっぽく繋げてみました。
曲順は以下の通りです。
The world is all one!!
↓GO MY WAY!!
↓キラメキラリ
↓MEGARE!
↓shiny smile
The world is all one!!
広告・寄付はこちらにどうぞ → 【sm13848574】
GO MY WAY!!(REMIX-A) → 【sm13870573】 GO MY WAY!!(REMIX-B) → 【sm13875800】
動画アップロード100本超記念動画 → 【sm13917678】
ニューヨークから日本へ
"Pray for Japan" from NY 他の国から日本へmylist/24525048
奏でる祈り(Pray for Japan)/牛心。
【YouTubeより代理転載。製作者≠うp主】
2011年3月11日に発生した東日本大震災。沢山の犠牲者、被災者、そして日本中の不安な人へ。
"ひとりじゃないよ。ほんとうだよ。"(牛心。)
募金情報についてこちらにまとめてみました。一読いただけたらと思います。
募金情報/Labo's Labo
http://beefsoul.blogspot.com/2011/03/blog-post_13.html
ニコニコ募金
http://www.nicovideo.jp/bokin
動画作成にあたり、色々なサイトを参考にさせて頂きました。改めて謝意を表したいと思います。
Twitter: http://twitter.com/
地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき: http://prayforjapan.jp/tweet.html
Mail Online: http://www.dailymail.co.uk/
その他Google画像検索など
世界中から祈りを -pray for Japan-
まず始めにこの地震によって亡くなられた人々のご冥福をお祈りします。
自分は今、海外にいて直接的に被災した訳ではありませんが日本にいる家族、友達などの無事を確認する事が出来ました。何か自分にも出来る事がないかと思ってこの動画を作りました。
初めて作ったので雑な作りにはなっていますが、海外からの声を少しでも皆さんに伝えたかったのです。この動画を見て偽善者だと思った方はそれで構いません。自分でもこの程度の事しか出来なく情けないと思ってます。
ただ一つ伝えたい事は世界中が日本を助けてくれるという事です。
アイドルマスター 支援ライブ shiny smile(軽量版)
ミジンコ程度でも支援になればとUPしました。
これを見て少しでも元気になっていただけたら幸いです。
※携帯で再生することを前提にしているので、ビットレートをギリギリまで落としています。
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします(sm13848574)
市場の「東北地方太平洋沖地震募金窓口」からも寄付できるようになりました。
他の方の元気の出るライブ会場へは下のチャリティーライブタグからどうぞ。
【ニコ割】ニコニコ募金(東北地方太平洋沖地震)
ニコ割用。動きません。
「東北地方太平洋沖地震支援イラスト募集」【http://info.nicovideo.jp/seiga/earthquake/】をお借りし、「ニコニコ募金」へのニコ割を作りました。
自分の動画【sm13854258】用に作ったものではありますが、皆さまもよければお使いください。
お借りしたイラスト
・5月病マリオさん【im991995】
・hanamarufujii様【im992497】
制作:ヒョウリ
スクリプト→「 @CM nm13860686 再生 sm13848574 」
【歌手音ピコ】 Music Of Life #6 ~Pray for Japan~【オリジナル曲】
どうも、ふまPです(`・ω・´)
「東北地方太平洋沖地震」の被災者の皆様、救助にあたっている方々
そして、命を背負って懸命に原発で作業にあたっている方々
無事を祈っている皆様方へ
一日も早い復興と、皆様の笑顔を願っています
ニコニコ募金支援動画<sm13848574>
最底辺Pの作る曲ですが、どこかに、誰かに、届きますように
絵が素敵です
◆イラスト:Ren't様 @PIAPRO
素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/enjoyable0103
僕のその他の曲はmylist→mylist/21283820
ブログ始めました
http://fuma0103.blog79.fc2.com/
【ニコカラ】 生きて on vocal 【GUMI】
東北地方太平洋沖地震被災者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
たーPさんの「生きて」にカラオケ歌詞を付けさせていただきました
歌ってみた等に使ってください
東北地方太平洋沖地震の募金はこちらから→sm13848574
たーPさんの原曲→sm13851464
off vocal→sm13861446
mylist/34347048
『生きて』を歌ってみた【AO】
こんにちは、ここわ香港のAOです。日本の平安を祈ります。Pray for Japan. Although I live far from Japan, I still want to to something for Japanese. Just a song, but hope it can brings you a bit courage. It will soon be fine.本家様:sm13851464 Encode:RokubA(mylist/19022476) mylist/23734619
【ニコカラ】 生きて off vocal 【GUMI】
東北地方太平洋沖地震被災者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
たーPさんの「生きて」にカラオケ歌詞を付けさせていただきました
歌ってみた等に使ってください
東北地方太平洋沖地震の募金はこちらから→sm13848574
たーPさんの原曲→sm13851464
on vocal→sm13861374
mylist/34347048
【初音ミク】DENPA for JAPAN!【オリジナル】
一日も早い復興をお祈りしています。
みんな頑張ろう。
ニコニコからでも募金できます。→ http://www.nicovideo.jp/bokin
mylist/8192057
NIRVANAのSliverを弾いてみた
またです、hissaです。
地震の被害がかなり大きいようです
北海道の私は直接なにかできることはないですが
応援はできるということで、この曲を弾きました
なぜこの曲かと言いますと、サビの部分が
「がんばって日本!!」
と私には聴こえるんです
所詮空耳ではありますが、気持ちは本当に「がんばって日本!!」です
まだまだこれからです みなさんがんばっていきましょう!
その他の動画 mylist/21899756
生放送もしてたりしてなかったり co417245
被災者方への応援メッセージ
こんな時に、こんな時だからこそ
笑顔をみんなにpresent!!!
この動画の中の画像等で
みなさんに笑顔が戻りますように(・´з`・)
そんな事を想っております。
よろしければ、ユーザーの皆さまも
応援メッセージコメント
書込んでください!!
nm13870843
少し変えてみましたバージョン
使わせていただいている曲
KOKAIさんの『私にできること』
です
追記:コチラの作品は決して落書き威などではありません
pixivの企画「東北地方太平洋沖地震被災者応援メッセージ」
よりお借りしたものとなります。
【歌ってみた】聴こえる ver.(睡ω魔.)
助かりますように。
原曲:nm13852093
MIX:黒魔様(mylist/7426906)
歌:睡魔(mylist/19268007)
募金ありがとうございました!→【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画:sm13848574
次作「Orchid Parade」:sm13989180
前作「からっきしの傘」:sm13557049
奮い立たせてくれる言葉 ~東北関東大震災の人々へ~
2011年3月11日、東北関東大震災が起こりました。
これを見て、少しでも元気になってもらえれば幸いです。
世界中が、日本のために祈ってくれています。
頑張ろう、日本。日本は負けないよ。
mylist/3932711
【第3回ラジP杯参加作品】 DIVAっぽいどでスマイリー^2
みんながニコニコ笑顔になれますように・・・
第2回の時と同じ曲とモーションだけど気にしちゃダメw
原曲(sm1505105)ラジPモーションとステージはISAOさんからお借りしました。(sm7559180)
東北太平洋沖地震にあわれた被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
やらない善よりやる偽善!自分が支援できるささやかなことですが募金しました。⇒sm13848574
どうか心を強く持って希望を捨てないで下さい。
被災地の方々の安全と、一刻も早い復興を心より願っています。
第3回ラジP杯エントリーリスト⇒mylist/22860425 うp主マイリスト⇒mylist/3188076
【UTAUで歌わせてみた】~Song To You~【地震被災者へ】
今回の地震が起きた時に、作曲見習いとして何かできないかと思い、急造ではありますが1曲作らさせていただきました。 画面を隔てたところにいる人達に何ができるのか、PCの中でしか活動できない者たちはどう感じるのかとか考えて歌詞を作りました。 歌詞詳細:http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/64658 使用ソフト:UTAU、Studio ftn Score Editor 追記:友人が絵を付けてくれました→nm13865784
【猫村いろは】そのラジオから【地震なんかに負けねんだよ俺たちは!】
大きな被害があって、初めてこういう事を始める自分が情けなくて仕方ありません。
せめて今生きて不安を抱えるお前らを元気付けられたらいいと思って書きました。
ツイッターで「元気が出る暖かい絵」というのを募集して、とても沢山の絵が集まりました。動画内でそれを全てを紹介させて頂きます。
俺たちが生きる事は大丈夫なんだって変な日本語ですが思うのです。みんなが描いてくれた絵のパワー、伝わるといいなと思ってます。
この動画⇒sm13848574知ってますか?ニコポイントで広告する事で募金できる素晴らしい仕組みになってます。もしも俺のこの曲に広告貼りたいと思ってくださる方が居たら、ここで使ってください。
みんな生きていこうな。
東北地方太平洋沖地震(東日本大地震) 停電と海外の援助、支援
アフガニスタン400万円の義捐金というのはビックリしました。【追記】114の国・地域及び24の国際機関から支援。新たに加わった国、国際機関を投コメで追加しました。
【重音テト】空【オリジナル】
ニコニコ募金sm13848574
◎大阪のkinnです。
◎一般人ながら、何かしたくて気が付いたらこうなりました。
◎現地のことは、メディアからしかわかりません。
◎そこからすべてが伝わるわけでもありません。
◎それでも、等身大で。
◎何か感じていただければありがたいです。
◎厚かましいながら
◎もし宣伝しようと思って下さる方がいらっしゃった場合
◎そのポイントは是非ニコニコ募金に使ってください。
◎またみんなでニコニコできますように!
mp3・カラオケ音源:http://piapro.jp/torimayo_chicken
画像はpiaproにてapi様にお借りしました。
http://piapro.jp/t/V0oP
※宣伝に関して
http://piapro.jp/t/hsil
宜しくお願いいたします。
日本がんがれ!
アイドルマスター 支援ライブ「Be Proud」 くにたけみゆき 貴音様ソロ
「アイドルたちの笑顔が、人々の心を癒すと信じて……。」
おひさしぶりですです。
ずっとプロデュサー業をサボって副業にかまけておりましたが、
居ても立ってもいられなくなってしましました。
ほんのひとときですが、この動画で心が休まるを時間をお届けできたらと思います
今回支援動画2本うpしました 「エンジェルマジック」5人ステージ貴音様ソロ→sm13862860
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
【#prayforjapan】for all life 【被災者の皆様へ届け!!】
#charity_song
この曲が被災者の皆様の癒しとなりますように。
そして、日本をはじめ世界中が前向きに成長できますように。
そんな願いをこめてこの曲を作りました。
人間の肉声が入ったほうがメッセージ性が高く伝わりやすいけど、
被災して傷ついた人には安らかに聞いてほしいのでストリングスのみで。
また、ゆりかごのリズムと安定した落ち着いたBPMを選択し
より落ち着いて聞けるように配慮しました。
そのほかにもいろいろな配慮をちりばめています。
関わる人全てに安らぎと希望を
製作物→mylist/22633759
#prayforjapan→mylist/24361942
charity_song→mylist/24367709
アイドルマスター 支援ライブ「エンジェルマジック」 くにたけみゆき
「アイドルたちの笑顔ダンスの力で笑顔の輪を広げられると信じて……。」
おひさしぶりですです。
ずっとプロデュサー業をサボって副業にかまけておりましたが、
居ても立ってもいられなくなってしましました。
ほんのひとときですが、この動画で笑顔になれるを時間をお届けできたらと思います。
今回2本支援動画をうpしました 「Be Proud」貴音様ソロ→sm13862728
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
【ニコカラ】 pray for on vocal 【ミク・ルカ・グミ】
東北地方太平洋沖地震被災者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
pray for japanさんの「pray for」にカラオケ歌詞を付けさせていただきました
歌ってみた等に使ってください
東北地方太平洋沖地震の募金はこちらから→sm13848574
pray for japanさんの原曲→sm13845922
映像は柊飛鳥さんのPVをお借りしました→sm13849541
off vocal→sm13863378
mylist/34347048
【ニコカラ】 pray for off vocal 【ミク・ルカ・グミ】
東北地方太平洋沖地震被災者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
pray for japanさんの「pray for」にカラオケ歌詞を付けさせていただきました
歌ってみた等に使ってください
東北地方太平洋沖地震の募金はこちらから→sm13848574
pray for japanさんの原曲→sm13845922
映像は柊飛鳥さんのPVをお借りしました→sm13849541
on vocal→sm13863332
mylist/34347048
【一人でも…】生きて【Nb】歌ってみた
ねいびーです。
この曲を聴いて、すぐ録りました。
1人でも多くの方に届きますように。
【素敵な本家様】>>sm13851464
pray for japan
【ニコニコ募金】>>sm13848574
◆コミュニティー:co571676
◆マイリスト:mylist/21402244
◆Twitter:nb_niko25
災害援助物資として、使わない・眠っているキャンプ用具を送ろう
微力でも何か出来ることを。
3月15日現在、以下の2メーカーが災害援助物資の提供を呼びかけています。
募集期間、詳細等は確認お願いいたします。
スノーピーク http://www.snowpeak.co.jp/info/2011shien.html
モンベル http://about.montbell.jp/release/disp.php?site_category_id=15&infomation_id=145
ニコツー掲示板情報より。他のポイントで応募できるサイトへのリンクも記載されています。
ナチュラムでポイント募金受け付けています。(300ポイント単位)
http://www.naturum.co.jp/bokin/index.asp
ニコニコポイントでの募金 sm13848574
Yahoo、TSUTAYA、ローソンでもポイントによる募金ができるようです。
お借りしました 歌 sm13851912 絵 im996890
【ニコニコ海外】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
日本ダイスキダヨ~((PД`q。))゜My name is AYUダヨ~【踊ってみた】を作っていたのですが、日本で地震があり、いろいろ悩んで今回は、メッセージにしたんだ。もっと日本語がんばるね。被害にあわれた皆様。心よりお見舞い申し上げます。今も原発で戦う作業員のみなさま。どうか、ご無事で帰られてください。日本の未来を心より信じています+。・(o・´口`・o)ノ゛ ・。+ ■曲は本家支援動画【sm13848574】イイきょくダヨ~PS.Thanks to Sponsors わすれません
